--------(--)


Going! Sports&News 亀初登場!

2010-04-05(Mon)

ジャケ+首にまきまき

おしゃれな俺
そこいらのキャスターとはちと違うぞと(笑)

このスタイル定番になりそうかな

初登場らしくビシっと凛々しくカッコイイ
ビジュ最高じゃーん!

ぴちぴちパンツ
うへへ

意外とリラックスしてたよね
もっと緊張してるのかと思ってた

上田さんや江川さんとのトークも滑らかで
笑顔もいいし
噛んでもないし(笑)


始球式
いや~ カッコイイ
背中のG、ゼッケンみたいでかわい
おしりむちっ、ぴちっ
いいね  ふふ

もうちょい長く見たかったぁ

投球練習
このあたりのトーク、インタビューよかったね
野球やってればこそ、知ってるからこそな感じで
やりとりがスムーズで、しかも興味深い

すごいよね
ボールの握り方や投げ方まで見せてくれるなんて
そんな映像までOKだなんて

江川さんの亀への投球アドバイス、すっげぇガチだよっ!

本気アドバイス!
これはうれしいなぁ ちょっと感動


おっと、ラムダッシュ きた
おっと、木村ニコンも きた

ほんによい流れ、心地よい流れ(笑)


いや~ 初登場なのにこんなに立派にやりきっちゃって!
堂々たるスペシャルキャスター亀梨でした!

なんたって笑顔がいいよねぇ

満足満足!

カメ、おつかれー



初登場やりきった!



JBR

Going!カメ まもなくぅー

2010-04-04(Sun)

このあと、まもなく!

きたぁぁーー


----------------------


いよいよですね!

スペシャルキャスター亀梨、初登板!

生だよ、ナマっ

本番直前!
亀、きっとすっごい緊張してんだろうなぁ

わっ なんかこっちまでドキドキしてきた(笑)


1週間に一度、生の亀が見れる
これってほんと貴重ですよね

今、この瞬間の亀が目の前に
いや、画面の中だが

例えるなら、毎週毎週Mステ状態
歌いはしないが

だいぶ違う気もするが
まぁそんくらい幸せってこと(笑)

今日の亀は
どんな顔してんのかなぁ、どんな気分なのかなぁ

そんなこんなまですべて見て感じることができる

髪型変えたらすぐわかるし
太ったらすぐわかるし

とかね(笑)

この幸せに感謝しつつ

スペシャルキャスター亀梨
たっぷりじっくり堪能させていただきます!



いくぞ、Going!カメっ



JBR

始球式カメ でたっ

2010-04-04(Sun)

Going! Sports&News
本日(4/3) 第1回、スタート


CM明けくるー

と思ったら、ちょい出しのみかよー

だよね
出してしまったら明日の見せ場がねっ

ちっ

ここんとこジらされてばっか(笑)

やー かわいかったなー
おっとこ前でした

原監督との握手も映ってたし

投球練習する亀
額、顔の汗がすごい!

下、ユニフォームだったから
始球式前の投球練習だよね?

今日の映像だよね!

そんなとこから見せてもらえるのかー

まだまだとっておきの映像ありそうですね!

明日の Going! は
亀梨和也のSPプロジェクト!



始球式、たっぷり見せるぞー



JBR

世界記録工場 Part7

2010-04-03(Sat)

ヒット打ったら300万円


短髪にキャップ、若々しい
襟足が初々しい!

キンパにキャップもアウトローちっくでよかったけど
これまた正統派でいい

何度もキャップ押さえて
ヒサシぎゅっぎゅっ曲げて
よっ、こだわり派

ちょっとナーバスになってる顔がいい!


上野投手、指名

初球、空振り
いいスイングするよねー

清原: かなり考えてバッター入ってますよ
トップに近い形を作って振り下ろすって感じ

なるほどねぇ、よく見てらっしゃる
ほんと真剣な目をして亀のこと見てたよね

本番前の練習ではバッターボックスの前に立ち
宇津木監督の教え実践してるし

2球目、空振り
腰が引けた?

ピッチャーを、放たれる球を見据える目がいい!

3球目、空振りぃぃ

うー 残念!

手をフリフリ、「打てない・・」

清原: 3球とも完璧な球
メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスでも打てない

うまいなうまいなー
だよねー
キヨ様にフレンドリーすぎ(笑)

てか、ロドリゲス噛んどるがな(笑)

いや~ 残念でした
でもこれでまたリベンジあるよね?

はい、次回お楽しみ!


後半は、進行で登場!
そう、なんたってスペシャルキャスターだもんね

挑戦する側と違って、ピシっとしっかりキャスターの顔
声のトーンも男前!

ちょっとキャスターな俺っぽくしてるのがこそばゆい(笑)

はい、すごく新鮮でよかったです!

挑戦する野球亀と、キャスター亀
2度も楽しめるなんてすばらしい!

次回からもこのパターンでよろしくぅ

カメ、おつかれー


さーて、Going! スタートだっ



始球式、映るかなー



JBR

始球式 亀コメント!

2010-04-03(Sat)

■楽天イーグルス公式に始球式の亀コメントがアップされました!

ベンチリポート
亀梨和也さん:始球式後コメント

インコースに投げようとしていたんですが、ちょっとボールが抜けてしまいました(汗)。
山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)
ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!


楽天イーグルス公式:試合情報

リラックスのまま終わってしまったて(笑)
亀おもしろすぎー

悔いはない
言い切ったものの

しばらくして気持ち込み上げ
じわじわきたのか?

ストライク投げたかったぁ・・
かーわーいー

あぁ~ 悔しい!
本音 でたっ

あははは
なんてかわいいんだー

しばらく間をおいてからってのがいいよね
亀らしいよね(笑)

ほんと悔しかったのね
また次あるさっ
リベンジいったれー

そんなこんなもGoing!で聞けるかな?
楽しみ楽しみー

てか、こんなかわいいスペシャルキャスターあまりいないよね
亀の持ち味、素の亀、いい味でてるわ~(笑)



またチャレンジするぞー



JBR

始球式 投げた!

2010-04-03(Sat)

今日、投げたってー

そーか、今日だったのかー

黒・袖赤のユニフォーム

胸に Going の白文字!

カッコイイー

となると、チラ映りあるかも
こりゃまだまだ目が離せない!

お願い、映ってー


お知らせいっぱいありがとうございます!




始球式、投げたー



JBR


今夜は世界記録工場

2010-04-03(Sat)

ラムダッシュCM、無事捕獲されましたでしょうか
こちらなら確実ですね

4/03(土) 18:30-19:00 テレ朝系(全国24局ネット)
■二人の食卓~ありがとうのレシピ~
Panasonic: 提供番組


さて、今夜は世界記録工場、野球カメ!
直前もありますし
楽天イーグルスの試合も気になりますし

あちこち気にしつつ夜の本番を待ちたいと思います


■東北楽天×福岡ソフトバンク (Kスタ宮城)
スカイ・A sports+
4/3(土) 13:45~18:00
4/4(日) 12:55~17:00

NHK BS1
4/3(土) 14:00~17:30


亀出演番組、まだまだ続きます

■予定
4/03(土) 13:30- 世界記録工場 見逃せないスゴ技世界記録BEST10 (日テレ)
4/03(土) 21:00- 世界記録工場 Part7 (日テレ系)
4/04(日) 23:55- Going! Sports&News (日テレ系)
4/09(金) 18:00- ザ少年倶楽部 (NHK BS2)
4/10(土) 18:30- 世界一受けたい授業SP (日テレ系)
4/11(日) 23:55- Going! Sports&News (日テレ系)



  ヒット打つぞー!



JBR

Kス バイ Kス - 105

2010-04-03(Sat)

告知いっぱいありましたね

ざっと書くつもりがレポになってしまった
たまにはいっか


■曲: ざんばら
金スマでコメントさせてもらって
マッチさんから「To Kazuya」のサイン入りCDをもらった


■KAT-TUNライブツアー2010 決定
仮タイトルなんですが

海外にKAT-TUNが初進出!

これからアルバムとかがいろいろリンクしてくる

日本ツアーもいろいろな場所を廻らせてもらいたいという
ボクらの考えをくみ取ってもらって

会場がさまざまですから、こちらも見せ方とか
できることできないこと、変わってくるツアーになると思うんですが
ボクらも楽しんでやりますんで、みなさんも楽しんでほしいなと思います

今回のKAT-TUNツアー、5人でのツアーということなんですけど
こういった状況も、みなさんも楽しんで受け止めてほしいなと思います

あくまでKAT-TUNツアーですから
みなさん、ぜひぜひ楽しんでください

(前向きに前向きに、そんな口調とコメント)


■4月4日
Kス バイ Kス スタート、4/4
俺のいろいろなスタートをきる日でもあるんだね
4・4、よんよん、よんよん♪
(言い方かわいー)

この間、スピンオフもやらせていただいて
4月4日から、私、Going!スポーツの
ベースボール・スペシャルサポーターに就任いたします!
パチパチパチ

ふだんカッコつけて仕事するわけじゃん
亀梨和也だよ、みたいな

逆の立場なんだよね、取材をさせてもらう立場だから
まったくフィルターがかかってないというか、カッコつける必要もないし
取材させてもらう側として、野球を盛り上げるためにっていうか
ボク自身もすごく新鮮

どちらもボクなので
いろいろな亀梨和也を楽しんでほしいなと思います


■Going! 開幕SP
リスナーさん:
原監督の手をずっと握ったままインタビューしていた
緊張して手を離すのを忘れていた?

緊張もしたけど、手離した瞬間にインタビュー終わられちゃうんじゃないかと思って
原監督のインタビューのスケジュールがなくて
ある意味、突撃インタビューみたいな感じだった

開幕スペシャルに原監督のインタビューをもらえるというか
インタビューとらなきゃ!みたいな
そこでしっかりと想いを

想いよ、届け!
みたいな感じでしたね

すごい緊張しましたけど
開幕、原監督にインタビューできたの俺だけらしいから
正式なのはあるけど、どの局も同じ映像なんですよ
ただこのGoing!、ボクのやらせてもらったのだけ
違うアングル、違うショット、違うコメントをいただけた
すごいありがたかったなと

(得意気、かなり満足気、一発目いい仕事したぞ、的な)

ほんと、取材する立場って、めっちゃ緊張するね
今、自分が置かれてる立場と間逆な立場じゃん
インタビューきてくれてるみなさん、ありがとうございます

(立場変わって気持ちわかって、そちら側に感謝、亀らしい)


■アポナシ
リスナーさん: ライブをする

生演奏は緊張するよね、指震えるからぁ
そそそ、押さえるほう押さえるほう、弦が押さえられないの(笑)

♪たとえば~ ジャンジャンジャララ~ン てぃん
みたいになっちゃって(笑)

(ここ、かわいかったー)

■亀ラジ
この番組も3年目ということで、あっという間ですね
これはもう徐々に徐々に拡大していき~の
最終的には、ボクはぜひ生放送でやっていきたいなと、思ってますけど

■あさって日曜の夜は、11:55からGoing! Sports&News

■そして、CM
昨日、4月1日からオンエアになったもようです
Panasonicのメンズシェーバー、ラムダッシュ
こちらのCMもぜひ見てください!


2日夜はあちこちでCM流れてましたね
しっかり捕獲できました



一発目、いい仕事したっ



JBR

ザ少年倶楽部 亀

2010-04-02(Fri)

■Mステ3時間SP
「20年間のNo.1全部見せます!」

KAT-TUN映像もちょこちょこ出てますね
いや~ カッコイイ! 懐かしい!


■ザ少年倶楽部

新年度、1回目のゲスト
亀梨和也

・オープニング

赤?オレンジのTシャツにメッシュ短髪、若々しい

・トーク
手がマイクにぶつかって口にゴンっ
あははは、おもしろ
NHKはマイクが長めだと

白シャツに黒ベスト
首元、直にネクタイ、いいのかそれ?
まぁ好きにすりゃいいけど(笑)

On My Mind
ロールアップのパンツに白ソックス
片方だけ見えるスネ、足元かわいー

ベストひらひらプレイ
キレがあり、そして滑らかなダンス
こんなにがっつり踊る亀は久々に見るなぁ

かなり振り合わせしっかりしてるね

睨み目がいい!

・ジュニアコロシアム
審査員長、亀梨
壁に張り付いて背を向けて登場
振り向いた顔がかわいい!

「バレた?」

フリゲーバトル
順番に振りを1コずつ増やして繋げてくゲーム

ラスト、中丸 vs 藤ヶ谷、一騎打ち
あはははは
なかまるおもしれー
笑うーー

藤ヶ谷、あえて簡単な振りにしてあげてる?

余裕の藤ヶ谷
必死で食い下がる中丸
動きが変!
もはやジャニじゃねぇ(笑)

亀、踊ったあとだから汗びっしょり
手に持った台本でパタパタ

・エンディング
青春アミーゴ

ジャケのインナーに白タンク
深く開いた胸元がいい!

すっごく楽しそうに歌って踊ってる

最後、カメラ目線でバイバイ

久しぶりの少クラ、やっぱりよいね



来週もお楽しみ!



JBR

亀梨和也の始球式プロジェクト

2010-04-02(Fri)

日テレ:番組詳細より

4/4(日) 23:55~24:50
■Going! Sports&News
亀梨和也が始球式に挑戦!楽天岩隈&マー君と爆笑トーク



楽天イーグルス×福岡ソフトバンクス
Kスタ宮城にて、今日から3連戦
4/2(金) 18:00~
4/3(土) 14:00~
4/4(日) 13:00~

始球式、投げるのでしょうか?
今日は投げてないですよね


■CS 放送予定
東北楽天×福岡ソフトバンク Kスタ宮城
スカパーe2 Ch.255/スカイ・A sports+
スカイ・A sports+
4/2(金) 17:45~22:00
4/3(土) 13:45~18:00
4/4(日) 12:55~17:00


亀梨和也の始球式プロジェクト
12球団制覇、これから先もありそうですし
試合日程しっかり把握しておかないと!

NPBオフィシャルサイト: 2010年 セ・パ公式戦試合日程



始球式プロジェクト始動!



JBR



