2011年、あけまして

2011-01-03(Mon)

新年のご挨拶がすっかり遅くなり


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ふつつかではありますが(笑)


今朝の新聞各紙
ソリオ一面広告、どーん!

すばらしい!

20110103_01a.jpg


CMもガンガン流れてますし

あ、ログともCMも見ました!

KAT-TUN コレクション!

爽やかなソリオとはうって変わり
モデルウォークの黒メンバー、ちょーカッコええ!

ギミギミってのもいい!

この露出度
やはりCMのメディア効果って大きい!

意識的に見なくても目に飛び込んでくるんだもんね
ありがたい限りです


元旦のスポーツ報知
澤村選手との対談記事もすごかったですよね!

関西版、1面トップ~2・3面、オールカラー
実に見事な掲載っぷりでした

対談内容もたっぷりと

何がって、これ!
結婚観@亀

「結婚するとなると『この人と結婚したい』というのはもちろんあるけど
『この人の遺伝子残したい』みたいな人じゃないと結婚はできないんだろうなって」


女子やん!

思考がまるで女性
もはや自分で産む勢い(笑)

いや・・
陣痛に苦しむ亀ってのも見てみたい
さぞやなやましいに違いない

新たな命をその胸に抱き
頬をつたうひと筋の涙
それはそれは美しいに違いない

あらまっ
まったく違和感ないんですけどぉ(笑)

お正月早々、亀の陣痛話(笑)

そんなこんなで今年もよろしく!



あなたの遺伝子残したい!


JBR

「BeauTV~VOCE」 パナイベント

2010-12-04(Sat)

「BeauTV~VOCE」 テレ朝 毎週金 25:50~
関東のみ

昨夜、パナのキャンペーン発表会の予告映像が流れたそうです
12/24(金)、本編放送予定とのこと


今日(12/4) 11:00~
BS朝日で「BeauTV~VOCE」の放送あり!

昨夜流れた予告映像が見れるそうです

ということはには
12/25、BS朝日で本編も!


時間がない!

要録画で!



急いで録画予約!


JBR

2010年11月 発売 雑誌

2010-11-30(Tue)

11/01 De・View 12月号 :亀 ジーニスト
11/06 DuetPOTATOWink up12月
11/10 TV LIFE :グラビア
11/12 オリスタ :亀 パナ発表会
11/13 日刊 Saturdayジャニーズ :淳
11/15 TV Japan 12月号 :亀
11/17 TVぴあ :表紙2パターン
11/19 オリスタ :KAT-TUN 表紙
11/22 Ray 1月号
11/22 Myojoポポロ 1月号
11/27 ARENA 37℃ SPECIAL 1月号
11/27
NYLON JAPAN 1月号 :亀



ミヤネ屋に亀、VTRコメント!

2010-11-25(Thu)

今、ミヤネ屋にマッチが出てて

亀がVTRでコメントしてたー

お友達にお知らせもらって慌てて見たら
途中から見れたー!

録画間に合わずぅぅぅー

引き続きジャニ後輩コメント中


いきなり大興奮でした(笑)



マッチさんにコメントしたっ!


JBR

MAQUIA 「亀カメラ」新連載スタート!

2010-11-23(Tue)

■「MAQUIA」 2月号から亀の新連載スタート!
タイトルは 「亀カメラ」
亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます


すばらしい!!


12/21 発売
■「MAQUIA」 2月号
新連載スタート!亀梨和也


MAQUIA:次号予告

マキア編集部(長内さん)ツイッターより

一部、物議を醸しておりますが、連載の第一回目が亀梨和也さん、ではありません。女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。毎号、亀梨さんです。タイトルは「亀カメラ」。亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます。

もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。

亀梨さんの感性、素敵ですよ。亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。


亀が撮った写真とともに「らしさ」を語る!
なんてすばらしい企画なんでしょ!

「亀カメラ」
タイトルもかわいい(笑)

野球もそうだけど、今までやってきたことが
こうやってお仕事に繋がるってステキなことですね

亀目線でどんな被写体を撮ってくれるのか
楽しみだな~

毎月の発売が待ち遠しくなりそう!


12/8(水) 発売
■「TV LIFE」
亀梨和也に緊急密着!~「Going!」の軌跡


テレビライフ:次号予告


オリコンニュース
KAT-TUN、デビューから13作連続シングル首位
「CHANGE UR WORLD」
11/29付週間シングルランキング首位


やったね!

おめでとう!



亀カメラ、新連載スタート!


JBR

NYLON JAPAN 1月号に亀

2010-11-21(Sun)

11/27 発売
■「NYLON JAPAN」 2011年1月号
ナイロンガイズ:亀梨和也


セブンネットより

NYLON JAPAN
nylon guys
旬なガイズをフィーチャー
12月号からスタートしたスペシャル連載のようです
ちなみに vol.1は岡田くん


■AOKI公式: 歳末の情熱祭
バックの色が情熱祭の赤から黄色に(笑)
折込チラシも入っているようですね


さて、今日は
18:10~ MUSIC JAPAN
23:55~ Going!

昨夜の予告、やはり走る亀はかわいい(笑)
楽しみだなー


11/22
Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]

11/27
ARENA 37℃ SPECIAL 2011年 01月号 [雑誌] KAT-TUN 表紙・巻頭
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]



今夜もがんばるっ!


JBR

オリ★スタ

2010-11-12(Fri)

■パナキャンペーン発表会
1ページ掲載

うわーん、なんてかわいい!

見てるだけでニヤニヤが止まらなくなるほどのかわいさ
赤バックなのも笑顔を引き立たせる

キリっと凛々しい立ち姿

仲間さんからラムダッシュを差し出され
お辞儀、ペコ

スベスベ肌の秘訣は「ナノケア」のスチーマー
「メイクさんからも肌を褒められる」

しっかし、かわいいにゃ

エンタメカレンダー
少クラ、ヘイ!ショット


次号予告:
変化を恐れない男たち
KAT-TUN

ジャケ写衣装の立ちショット



スベスベお肌ほめられるぅー


JBR

an・an

2010-10-13(Wed)

待ちに待った新曲の発売日も決まり

この日に合わせたかのように anan 発売
うれしさ倍増です

歌番組も楽しみだね!


「今日はノーワックスだ(笑)」

狙ったの?
見事なまでに狙い的中ですわよ(笑)

プラベな雰囲気たっぷり
髪をセットしてないだけで、ぐぐっとオフに近付きますね

あどけない瞳の笑顔
艶のある視線で見つめてみたり

憂いある伏せた視線
シャツから覗く肩口

やっばいな、白シャツぅー(笑)

ラストショットもいいなぁ
チカラのある目、ホクロくっきり

ほんと極上な亀ばかり!


ロングインタビュー

亀の恋愛感、読んでるとすごく和む
例えがかわいいんだよね

表現もかわいい
「引っ張られてる感を出してほしい」とか(笑)

精神的にはそこそこ亭主関白感ありだと思うな
いい意味でね

優しく包み込む、男気あふれる人だと思います

男にも惚れたりするし
すっごいかっこいいって思った人には
一回抱かれてもいいとか言ったりするもん
いや、絶対無理だけど(笑)


おーっと、でた(笑)

いや、それすっごくよくわかる
それぐらい憧れるってことだよね

でもすっごいトキメくぅー(笑)

でもこれ言葉に出して言うから成立するんだよね

「一回抱かれてもいいとか思うもん」
これじゃ本気すぎ(笑)


支えになる言葉っていうのは、「見てます」って声かな

いつも「ちゃんと見てて」って言うよね
いいときも悪いときも

どんなときも
一生懸命に向き合う真摯な姿勢が大好きです

一瞬たりとも見逃さず、ちゃんと見てるよ!


an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]
10/23 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]



   「見てます!」

JBR

ananも、野球も

2010-10-12(Tue)

関東限定のフリーペーパー
ベストジーニストの記事が掲載されてるそうです

TOKYO HEAD LINE
vol.480
亀梨、倖田 史上初!男女同時殿堂入り



木村の記事の下に亀、上と下、縦並び、近い!
これは救済お願いしなくっちゃ

あ、そうそう
先週の拓ラジ、ワッツでリスナーさんからの質問に
亀から報告メールきてないって言ってたよね

メールしなかったのね
自分からはしにくい?
なら、質問きたし木村からしてあげたかな?

その後どうなったのか結末が知りたいんだけど(笑)


明日は anan発売
白シャツ、やっばい!

あどけない笑顔や艶っぽい視線
いろんな表情してますね

明日じっくり楽しみたいと思います


そして未だCSの興奮冷めやらず
野球ファンの方のブログ巡りが止まりません(笑)

Going!終わりのツイッターもおもしろくて
野球ファン目線の感想がつぶやかれていて楽しいです

木製バットじゃ無理、金属使え!とか
ホームラン打てる打てない予想がシビアでおもしろい(笑)

プロ野球プロジェクトもすごく興味深く見ていただいてるようですね

礼儀正しいとか、一生懸命なのがいいとか
うれしい言葉もあり

なんだろうなぁ
亀の姿勢や伝えたいものがしっかり届いてるようでよかったなと

野球ファンが同志にすら思えてくる今日この頃です(笑)

14日からのファイナルステージ
ヤフードームには取材に行かないのかな?
いや、亀が行かなくてもがっつり見る気満々ですけどね!

かなり熱上がってきてます!(笑)



取材もホームランも、がんばりますっ!


JBR

10/13 anan 亀 6ページ掲載

2010-10-08(Fri)

10/13 発売
■「anan」
亀、スペシャルグラビア、6ページ掲載だそうです!



高坂書店さんツイッターより

「アン・アン」(マガジンハウス)、10月13日発売号は<愛の言葉>特集。人気俳優から読者まで、心に刺さる、胸に沁みる愛の言葉をたっぷりとお届けします。スペシャルグラビアは、亀梨和也さん(6P)、超新星(4P)です。


ロングインタビューということで
たっぷり載るかなと楽しみでしたが、6ページも!

あの艶っぽい予告ショットからすると
かなり期待できそう!


10/13 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/07 Duet (デュエット) 2010年 11月号 [雑誌]
10/07 POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
10/07 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 11月号 [雑誌]



スペシャルグラビア、お楽しみー


JBR