オリ★スタ

2010-10-15(Fri)

P4-5
■ベストジーニスト
5年連続受賞で殿堂入り!
SMAP木村にメール打つ!?

って、そんな見出し?(笑)
これはもうその後の結果報告するしかないだろうっていう

今日の亀ラジで受賞報告は聞けそうですね
木村話はしないような気がするなぁ
恥ずかしくって(笑)

笑顔がすっごいかわいい!
ほんとうれしそう!
喜びあふれてる! だだ漏れ(笑)

ガッツポーズのちっこいショット
やった!って吹き出しすらかわい~

バックショット
お尻突き出てないけど

過去4年のショットもあり
08年と09年の写真が逆ですね

オリスタブログ及びツイッターでお詫びと訂正あり

※お詫びと訂正
10/25号オリ★スタ(表紙:関ジャニ∞)のP4に掲載しております
亀梨和也さん(KAT-TUN)の『ベストジーニスト』の写真が08年と09年で逆になっておりました。
ご本人、関係者、およびファンの方に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


P66-67
■上田竜也インタビュー
ソロツアーを終えて


ベストジーニスト公式
受賞者インタビュー: 亀梨和也

----- 選んでくれたファンの皆さんにひと言お願いします。

本当に感謝しています!
5年連続ということがすごく価値ある事だと思います。
殿堂入りは、自分がどうこうというより、皆さんが導いてくれたものなので、 それに恥じないような活動をこれからも続けて行きたいと思いますし、 しっかりとジーンズスピリットをもって活動していけたらいいなと思います。 ありがとうございました。




みなさんが導いてくれたもの!


JBR
[ 続きを読む ]

殿堂入り スポーツ紙

2010-10-06(Wed)

スポーツ紙
報知と中スポが大きい!

日刊にはお尻突き出しショット

読売新聞にも掲載あり


しかし、昨日夕方のエンタメ関連は
関西ローカルはほとんど流れずでしたよね?

keyでハシゴしながら見てましたけど(笑)
今朝のWSはなんとか捕獲

昨日のフジ、文化芸能部が亀コメント多かったですね

「このあとメール打っときます」
なんて言ってたけど、木村へは報告したのかな?(笑)

これからは殿堂入りの話題が出るたびに
木村、剛とともに亀の映像も流れるのね

昨夜も剛の草生活がおもしろくてずっと見てて
東京ドームのライブで木村が出てきてキャーってな感じで(笑)
ライブ前の円陣組み、声がけのカッコいいことったら!

2人を見ながら、ここに仲間入りかぁ
なんて思ったら、感慨深くてじんわりでした


いや~ 5年ほんとよくがんばりました!

一線で輝き続けてくれた亀のがんばりはもちろんのこと
ひたすら一途に応援する亀ファンみなさん、よくやった!(笑)

ほんっっと、うれしいよね!


「5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています」

感無量です(涙)


改めて

殿堂入り、おめでとう!!!!!



みんな、ありがとっーー!!


JBR
[ 続きを読む ]

殿堂入り決定!

2010-10-05(Tue)

オリコンニュース
亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り

 “最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」でKAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。亀梨は「200本安打打った気分」、倖田も「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」と喜んだ。

 亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。倖田も「5年という時間が長かったようで短かった。自分の中ですごく思い入れのある賞で。幸せに思っています」と殿堂入りをかみしめた



毎日新聞デジタル

亀梨さんは「一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています。先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です」と受賞の喜びを語り、殿堂入りについて「毎年、この時期になるとソワソワするというのが正直ありました。本当にうれしいです。(楯を)5個並べてながめていたいです」と話した。



200本安打!
この勢いでホームランも夢じゃない(笑)

〝憧れの賞〟

おめでとーー!!


------------------------


ベストジーニスト、5冠達成!

殿堂入り! おめでとう!!!!!



叫ぶタイミング迷うよね(笑)

授賞式が終わってからにしようかと思ったけど
ここまではっきり出てたら黙ってる方が難しい(笑)


webザテレビジョン:明日の番組表

最新のニュース詳報▽スマートフォン戦争▽亀梨・倖田殿堂入り▽市原隼人の男の料理▽女子片付けの限界は▽ザックジャパン合宿▽スポーツ



今日の授賞式は、13:30~

もちろん、以降のエンタメ関連ばっちり予約完了しております

さて、今日のファッションはどんなでしょうか!
きっと気合入ってるよね!

5冠だもんね、殿堂入りだもんねー

やばい、言いながら興奮してきた
テンションぐいぐい上がってきた(笑)

うれしさじわじわ込み上げる!


亀の幸せそうな顔、早く見たーい!



5冠、ありがとー!!


JBR

ベストジーニスト 締切日

2010-08-31(Tue)

「ベストジーニスト2010」
本日、8月31日をもって締切となります

ハガキ投票は、今日の消印有効

トドメの一押し、イっときましょう!(笑)


ベストジーニスト2010 投票


■ハガキ投票
8/31 当日消印有効

〒100-8779
郵便事業株式会社 銀座支店留
第27回 ベストジーニスト2010 係

<裏>
「最もジーンズが似合う有名人」
男・女 各1名

投票者の
郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号

無効票について
WEB・ハガキで同一人物と見なされた投票は無効となります



そういえば、韓国行きも、台湾行きもジーンズでした
さすがベストジーニスト!

てか、黒ジャケも黒ハットも同じ

猛暑にそのジャケ暑いやろー
なんてことはおいといて(笑)

初の海外公演のために用意した勝負服なのでしょうか
こだわり派な亀!

それでこそベストジーニスト!

と、思います(笑)

よって
つどい写真も韓国・台湾、変わりなく
どちらに参加したファンにも分け隔てなく、同じ俺を!

なんてきめ細やかな心遣い!

と、思いました(笑)


昨年は、8/31締切で、10/19発表、授賞式でした
今年の発表はいつごろでしょうか

ドキドキ!

亀の極上の笑顔が見れますように!



目指せっ 殿堂入り!



JBR

ベストジーニスト2010

2010-07-13(Tue)

さて、恒例のベストジーニスト賞!

締め切りは、8月31日

そろそろラストスパートかけとく?

今年は正念場ですし

5冠ですし

殿堂入りですしー

ここらでぶっちぎっとかないとね(笑)


応募締切:
2010年8月31日(火) まで

ベストジーニスト2010 投票

携帯から:


■ハガキ投票
8/31 当日消印有効

〒100-8779
郵便事業株式会社 銀座支店留
第27回 ベストジーニスト2010 係

<裏>
「最もジーンズが似合う有名人」
男・女 各1名

投票者の
郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号

無効票について
WEB・ハガキで同一人物と見なされた投票は無効となります



昨年は、ドリボ梅芸の大阪から上京しての授賞式
すぐ大阪に戻り、舞台で盾を見せてくれたんだよね

ベンチに座り、盾と横並びの亀がほんとにうれしそうで
ちょっとテレ顔で大事そうに そぉ~っと背中に隠し
あの幸せそうな顔が忘れられない

「この賞は〝憧れ〟」

この言葉を思い出すたびにじんわりきてしまうのだけど

うん

しっかりその手につかんでもらいたい

憧れの場所に立ってもらいたい!

ひとつひとつの小さなこの想い
亀の元にしっかり届きますように

亀のとびっきりの笑顔が見れますようにっ!



7/13(火) 本日発売
■ 「FINEBOYS+Plus おしゃれヘアカタログ」

P74-75
ショットはFINEBOYS 6月号と同じ
白シャツ、チェックシャツの亀


7/14(水) 明日発売
■ 「TVぴあ」 7/28号

インテックス大阪のライブレポ、3ページ掲載

お股から花火噴射、プシュー
ギター亀も!



目指せっ 殿堂入り!



JBR