--------(--)


亀 ハピバ! 31歳!

2017-02-23(Thu)

「カメ、運命の人です。」

今日この良き日、改めてそう確信しています

かーめ! お誕生日 おめでとう!

ドラマ、おめでとう!

31歳の亀も、愛してるよー!
めいっぱい、心底、とことん愛してる!

てか、木村文乃さんとやるの?
やったな おい!
やりやがった(笑)

だって、文乃いいよねぇ? (呼びすて)
かわいいし、大人だし、キレイだし、演技いいし
もう、大好き!

今、木村(拓哉) ともやってるけど、すっごくいい!

で、木村とやって、次 亀とやるの?

いいなー 文乃ぉーー!
次から次へと いいなぁーー!

てねっ
羨ましいねってね

そゆこと(笑)

でさぁ、亀と山Pだよ?
これまたやりやがった
事務所もやるときは とことんやるのね(笑)

いい風 吹いてきたね!

ぽかぽか、心豊かに、穏やかに

春の暖かなお日さまに包まれるような
そんな幸せ気分の今日このごろです

雪解け間近 …

歌って踊る亀に、早く会いたいなー

歌って踊るKAT-TUNに、早く会いたいなー

待ってるよ!
こころ待ちにしてるよ!


お誕生日おめでとう! かーめ!




カメ、運命の人です。

亀 ハピバ! 30歳!

2016-02-23(Tue)

かーめ! お誕生日おめでとう!!

30ちゃいだにゃー! にゃんにゃん

実にふぁんたすてぃっくなお年ごろ(笑)

そしてデビューから10年
ふぁんたすてぃっくじゃない出来事も多々あり

「充電」の2文字に
「脱退」の2文字より打ちひしがれたあの日
ほんまショックすぎた(笑)

10周年はKAT-TUNのために捧げると言っていた亀

前向きに明るく充電のメッセージを伝える亀
その心中を思うと、悔しくて、辛くて、やりきれなくて・・

そう! でもそれもこれも!
新たな景色への幕開けなんだと!
亀の清々しい笑顔を見てると、そう感じる!

この10年、亀の自覚と信念に微塵の揺るぎなし!
そう信じられるから

この次、3人のKAT-TUNに会うときには
今よりも格段に増した 余裕と自信に満ちあふれた
3人の姿であると確信しています!

その日を心待ちにしてるよー!

そのかわり出来るだけ早くしてね
すぐ戻ってね

2年とか長いんじゃ!(笑)

そのかわり出来るだけソロ活動してね
どんどんテレビ出てね

KAT-TUNに会えない寂しさ忘れるくらい
どんどんばんばん出まくってねー


いつまでも、どこまでも
どんなかたちになっても、どうなろうとこうなろうと

私たちの亀は
私たちのKAT-TUNは

永遠に不滅なのだ!!


そんなこんなで 30ちゃい おめ!(笑)



 ソロ活動も がんばるにゃん!

Happy birthday ☆ 29th

2015-02-23(Mon)

かめ! お誕生日おめでとう!!

今、Going見てる
29歳 ほっやほやの亀見てる

マニュといい Goingといい なんてタイミングよすぎ!
この瞬間、生で顔見ておめでとう言えるなんて

かめちゃん、29歳初日も男前! キラキラやん!
いつにも増してキっラキラ
ファンデーション濃くない? 念入りに仕上げてきたの?
うちらのために?
もぉ~ このコったらっ(笑)

絶対 テレビ前の私たち意識してるよね
淡々とコメントしながら・・ 「おめでとう ゆってゆってー♪」
心の中で思とる(笑)

今宵、すばらしきこの瞬間に
かめ、おめでとう!

28歳の亀も存分に見させていただきました
楽しませていただきました

ジョーカー・ゲーム 見すぎた
セカンド・ラブ 見倒してるがな(笑)

なんだろうあれ?
不思議な感覚なのよ
ものっすごい不思議、今まで味わったことないような感覚
ドキドキもするし、ハラハラもするし、ちょいちょいイラっともするんだけど(笑)

ほんと新感覚
セリフと映像のバランスが常じゃないというか
何かしら従来のセオリーを打ち崩してくるのよね

慶のダンスシーンは幻想的で美しく、むしろ非現実的なのに
ふたりの関係や、とりまく周囲の人間模様はリアルで生々しい

ラブシーンの慶と結唯の映像は、それはそれは美しすぎるのに
セリフが生々しすぎる(笑)

露骨なのよ、とにかく
かなり際どいセリフなのに、綺麗なカットで ほどよく緩和してくる

これ、セリフまんまで描いたら、まかり間違えばエグいことになるよ
「ぎょっ!」って肩にチカラ入ったとこで、「ふぅ~」っと息継ぐ間を与えてくれる
のちに うっとり
なんと巧みで美しき映像の成せる技かな
緊張と緩和のバランスが実にお見事!

「結唯さんが がんばれば・・」
ぎょっ!ってなったけど、慶の表情があどけなくて緩和
がんばればいいのにとも思ったけど  ふっ
そのアングルの亀も見てみたいけど  ふふ

「カラダ柔らかい・・」
えーーーーーっ!ってなったわ、声出たわ!
そんな感じ? そこ結唯ちゃん的にはそんな感じなん?
意表突くよなぁ結唯ちゃん(笑)

にしても、そのシチュエーション
いかにも下すぎない?ゆいちゃん?
ゆいちゃん的にはそこ?

あぁ・・ けいくんが のちに上がったのか・・

とかさぁー(笑) もうね、けっこう疲れるのよ、思考がぐるぐるしちゃうのよ
そんなことよぎってる間に次の場面くるし、見なきゃいけないし
そんなことは 2度見3度見のときじっくり検証すればいいし
とかさぁ、いろいろぐるぐるしちゃうわけよ(笑)

いろんな意味で、新感覚を存分に堪能させていただいてます!


28歳の亀梨くん、こちらこそ大変お世話になりました
ありがとう!

29歳の亀梨君も、おまかせあれー(笑)


そしてみなさん、お久しゅうございます!
気付いていただけたなら幸いでございます(笑)



29歳の亀梨くんも よろしく!


Happy Birthday ☆ カメ!

2013-02-23(Sat)

かーめ

お誕生日おめでとうーー!!


26歳よ、さようなら

27歳よ、こんにちは

私のブログよ、お久しぶり(笑)


かーめ!

さみしかったよー

かーめ!

会いたかったよー

会ってはないけどね(笑)


ちゃんと見てるよ

いつも、どんなときも、どんなかめも

ちゃ~んと見てる

27歳のかめも、しっかり見てる

楽しいときも、幸せなときも、淋しいときも、辛いときも

これからも、ずっとずっと見てるね

しっかりと!


かめ、お誕生日おめでとう!

これからも元気で幸せに

亀の思いどおりに、想いのままに突き進んでください


この良き日に、幸多かれと!

心から願い、祈ってます

いつも、いついつまでも

かめだけを愛してる(笑)



ちょっとーー

いつぶり???

書き方忘れるわほんまっ(笑)


でも、居場所があるってステキ

想いのたけを叫べるところがあるって幸せ

この良き日に

この幸せをかみしめて


かめと

かめを愛するみなさんの

幸せを心より願ってます!



Happy Birthday ☆ カメ♪





Happy Birthday ☆ カメ!

2012-02-23(Thu)

かーめ

お誕生日おめでとうーー!!


25歳よ、さようなら

26歳さん、こんにちは

アラサーやん!

プチおっさん(笑)

シュとしたり、ぽにょっとしたり
キリっとしたり、ふにゃっとしたり
カッコよかったり、かわいかったり

少年とプチおっさんの狭間で揺れ動く亀ちゃん、おめでとう(笑)

ベム、ステキでした

野球カメも大好きです

久々に見たライブの亀、そりゃもーカッコよくてシビれた!

年を重ねるごとに
大人の男としての優しさと逞しさを増すばかり

何よりも、人として
大きくて、豊かで、それでいて慎ましやかで

亀梨和也の心は
いくつになっても、いつも、いつまでも変わらない

変わりようがない

それが亀梨和也なのだ

大好きなカメなのだ


かめ、お誕生日おめでとう!

これからも元気で幸せに

亀の想いどおりに、想いのままに突き進んでください


この良き日に、幸多かれと!

心から願い、祈ってます

いつも、いついつまでも

亀ちゃんだけを愛してる(笑)


さーーて、お祝いコメントどぞっ!!

この日だけはと
チラっとのぞいてくださったのなら、どぞ(笑)

最近ほとんどきてないけどなぁ・・
なんて方もどぞ(笑)


麗しき亀のお誕生日!

一緒にお祝いしていただければ幸いです!



Happy Birthday ☆ カメ♪



