--------(--)


Going! カメ!

2012-03-05(Mon)

かめ、おかえりー

かめ、ただいまー

無事到着、なにより!

さっきまでオラオラしてたのにね
もうシュっとしてはる(笑)

あれ? さっき見たよりぽちゃっとしてはる?
京セラではものすごいシュっと見えたのに(笑)

わっ、ユニフォーム姿はものすごいシュっとしてはるやん!
ものすごいカッコええでー!

ヘロヘロ横歩き、かわいいでー(笑)



東京帰ってきたでー



キャッチャー亀

2011-11-14(Mon)

久々にGoing!書いとこ


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人、地獄の秋季キャンプ1日体験

「亀梨くんで来たのか? ベムで来たのか?」

「亀梨くんで来ました」

くんて、亀梨くんて(笑)

「ベムの野球も見たかった」

おー ベムの野球!
そりゃすごいや

投げれば、バッターなんてコッパ!
打てば、ホームランなんてバコンバコン!
逆転されようもんなら、怒りで妖怪に変身!

できれば人間にもどった姿もよろしく

銀髪なびかせ、ちぎれた革パン、半裸のベム野球
すてきー(笑)

プロテクター亀! カッコええーー

やばい、シビれる!

ど素人に半年ぶりにプロの球を受けろと・・

なんかぶつぶつゆうてる(笑)

ちゃんと右手を引いて隠してるね
しっかり教えを守ってる

ドラマ最中、大事な体だもんね
突き指なんてしたら大変

ピッチャーをじっと見据える視線
緊張で瞳孔が開いた感じがステキ!(笑)

あまりの緊張で手の甲ピキピキ割れるんじゃないかと心配(笑)

ストレートをガッツリキャッチ!

シュート!
うおーー やばいやばい、ちょーカッコイイ!

スライダー!
ひょーー ギリで捕った! 止めたー!

片足ズリって! そのズリってのがたまらん!

うほほほっ
あーん、かわいーー

ズリってなりながら うほほほっ
いやーん、カッコかわいくてたまらーん!(笑)

顔面ガードはずして半ヘル亀
おでこすっきり、眉くっきり、シャープなフェイスライン

なんちゅーかわいい!

そこでツノほしかった
ツノあるのに素でインタビュー
そんなオチならむちゃくちゃたまらんかった(笑)

いや~ キャッチャー亀、ほんとカッコいい!

色白で華奢な体にがっつりプロテクター
プロの剛速球をがつがつキャッチ!

なんて男前! なんて凛々しい!

シビれるね、ビリビリくる!

久々の野球かめ
いいもの見させていただきました


ドラマの合間に休む暇なく、ほんとハードだよね
いい息抜きになってるといいな



キャッチャー亀梨、おとこ前!


Going! Sports&News - 49

2011-03-21(Mon)

「僕も番組を通して、少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
 がんばっていきたいと思います」



被災地の方々
そして亀ファン、KAT-TUNファンのみなさんの元に
しっかり届いたことと思います

カメラを真っすぐ見つめる瞳は力強く

「がんばれ! がんばれ!」

そう心の中で呟き、叫んでいるようでもあり

「僕らがついてる、心配しないで!」

ずっと見守り、支え続ける!
そんな強さと頼もしさを感じました

避難生活を余儀なくされている亀ファンもきっといらっしゃるはず

亀の言葉、じっと見つめる力強い眼差し、届いたかな
届いてるよね!

私たちも、自分のできることで
できる限りのことで、微力ながらもがんばります!


いつかまた、どこかの会場で
KAT-TUNと、亀と一緒に笑顔を分かち合えるその日まで!


そう、亀には今まで以上にがんばってもらわないと

なんせ、元気と勇気の源だもんね(笑)

頼りにしてるよー!



勇気と希望! がんばる!


Going! Sports&News - 47

2011-02-28(Mon)

しんぱんかめ、かっこええー

中腰萌えー(笑)


裏方さんプロジェクト
審判員の合同自主トレに潜入

キビキビした動き、声を張り上げビシっとコール!
すっごいかっこいい!

なのにどっかかわいいのよね

なにかしらかわいい(笑)

こんな審判いたら試合どころじゃないよね
勝敗なんて知ったこちゃねー
ぐいぐい見入っちゃうよねぇ(笑)

ゴー・ストップコール
45歳以上の方(ベテラン)は途中で抜ける

ほぉ~ そういうことね

そして25歳以下

亀ちゃん、にこにこ
なにかしら得意気(笑)

一球で野球は変わる、勝敗も変わる

選手と同じく1年契約
ダメだったら解雇もあり得る

厳しい世界なんですね

基本習得して3年目ぐらいからオリジナルジャッジができる
へぇ~ そういうことだったのか

亀のオリジナルも見たかった!

くるくるターンなんかしちゃったりして
華麗にキメちゃったりして
むやみにカッコいいに違いない(笑)

塁審に挑戦!
クロスプレーのジャッジ

数人で同時に判定
これおもしろーい!

いよいよ亀の出番
待ち構える真剣な顔がステキ!

駆け出し、ちょー中腰!(萌)

「ヒズアウトっ!」

どや顔!きたー

ちょーカッコええー

えー? おぉ? お?
周囲から不振な声が

「あれ~~???」

かわいーー

お首かしげてかーわーいーー

あんだけどや顔しといてからに、なんだこいつ
そのかわいさ、呆れてものも言えん(笑)

さて次は?

「セーフ!」

正解! お見事!

雰囲気てかおまえ(笑)

選手も命懸けなら、審判も命懸け!

いや~ 貴重なものを見せていただきました
審判の方のこんな姿なんて滅多に見れるもんじゃないですよね

しかしカッコよかった!
なにかしらかわいかった!(笑)


来週は、HRプロジェクト2本立てSP!



ヒズ アウトっっ!


Going! Sports&News - 46

2011-02-21(Mon)

カッコえぇぇーー

キャッチャー亀梨!!

ちょーカッコええぇぇぇーー

なんちゅーおとこまえぇぇーー


ですわよね、ほんまに(笑)

シビれたね、まったく!

惚れるよね、心底!

手のシビれ並みにビリビリきました

顔は若干緊張気味なんだけど
逃げずに真っ向からがっつり! ガッチリ!

見事でしたっ!

いや~ まじよく受けたよなぁ

「体がスマートなのに、どっしり構えてて」

でしょでしょー
うちの亀梨、肝すわってまっせー

体ちっこいけど、肝どっしり(笑)


そして、プロテクター萌え!

かぶりもんやっばい!

でもって、ちょい股間萌え(笑)

そこ危なくて危なくて、心配で心配で!

なんだけど、ちょい萌え(笑)


おーっと、来週、審判きたー

ゲロゲロ

変な萌えくること間違いなし!(笑)



肝どっしり! おっとこ前!


JBR

Going! Sports&News - 44

2011-02-08(Tue)

こちらも久しぶりのGoing!エントリー


髪、切ったのね!

襟足すっきり、きゃわ~

レレレのおじさん柄スーツ(笑)

黒真珠ちっくなあのネックレスはなに?
先週もつけてたよね?

やけに気になる
それがいいのかどうかも気になる(笑)


ロッテ、石垣島キャンプ

裏方さんプロジェクト
用具係のお手伝い

ボール、10000球!

餃子の王将並み(笑)

ボール運んで、送球受けて、せっせとお手伝い

午前の練習が終わり
選手がランチ中に午後の準備

杭を打つ亀
そのトンカチ、杭打つには小さい(笑)

しかし忙しい!
お昼食べる時間もないんだね

ボールの汚れを落とす機械の中に大量の消しゴム
砂消しね、なるほど

投げるボールは1コ1コ手で磨く!
これだけでも大変!

ユニフォームのクリーニング

「サブローさん、里崎さん・・ 本物のユニフォーム♪」

ヲタ入ってるし(笑)
だよね、野球好きにはお宝!

その気持ちもわかる
ライブあとの汗まみれの亀衣装とか・・

ぎゃー
頭からかぶるよね、顔埋める
てか、おパンツもまとめて衣装さんに預けるって言ってたよね?

ぎゃー ぎゃー

完璧にヒノキの桶状態!(笑)

いや~ しかし大変な作業!
どの世界でも裏方さんあっての表なんだと

コンサートや舞台しかり
そんなところも思いながらのお手伝いだったんじゃないかと

つか、春日ダンス!
踊ってるでぇー(笑)

遠慮がちに若干控えめなのがさらにかわいさ煽る(笑)


来週は沖縄から生放送!



♪かっ・かっ・かすがっ


JBR

9日、Going!

2011-01-07(Fri)

新年初の亀ラジ

カメ、あけましておめでとう
今年もよろしくね!

電話かけて出ない人多いなぁ、もったいない
切るの早っ(笑)


そして、次回のGoing!も2週ぶり
待ってたよー

始まるの遅いね

1/09(日) 24:55~25:50
■Going! Sports&News


亀梨和也のHRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意とは?
▽石川遼にマスターズの招待状!独占告白▽高校サッカー涙のロッカールーム▽上田晋也&江川卓語る


西武、宮崎キャンプでの体験取材
やっと放送!
お蔵入りじゃなくてよかった



ドル誌も早売りで買ったものの
まだじっくり見れてないのですが


■POTATO
中丸さんの撮影中、ちょっかいをだす亀
下から覗き込んでる後頭部、かわいすぎる(笑)

新連載スタート!
「亀梨和也の Going! my way」

Going!での野球ショットあり
かめメールあり

こんなの毎月見れるなんて!
うれしい限りです

HEART BEAT KAT-TUN
しなだれてポールにチュッ♪
亀にかかればボールがとんだ小道具に(笑)


■Wink up
Going!の取材でグアムへ行く
阿部さん、長野さんらの自主トレに参加
トレーニング、料理、ランニング、一緒の生活をする予定


おー ついにグアムまで!
ますます本格的ですね

これはオンエアが楽しみだわ~
きっと真っ黒やね(笑)


サンスポ
巨人・阿部らが自主トレ地グアムへ出発


duetの亀もすってきです!


■オリスタ
ソリオCM発表会、1ページ掲載

BOOK in BOOK
カウコンレポ

亀が山Pの胸タッチ、Pが亀のお尻タッチ
抱きついたあとだね(笑)


ざっとまとめすぎた(笑)



グアム行ってきまーすっ!


JBR

Going! Sports&News - 39

2010-12-27(Mon)

「当たります!」


そういえば
12月23日に年末ジャンボ宝くじ買ったんですよね

1223 どうよこれ!

んもっ 当たりそうな予感ひしひし!
やばいなこりゃ(爆笑)


さて、4/3にスタートし
4/4に亀が初登場したGoing!も今年最後の放送となりました

締めにふさわしく
キュっとネクタイ、シュっとおとこ前!

亀梨プロジェクト、名場面集

あったよね~
どれもこれもまだまだ記憶に新しい!
しっかり脳裏にやきついてる

ヤクルト、かめつばくろう笑うー
何度見ても笑うー

キャップ脱げるんや!
当時もゆったけど(笑)

これはもうマスコット編、トップぶっちぎりな勢い
このコント野郎!(笑)

ソフバン、ビールかけも楽しかった~
パチパチ、ぴょんぴょん!
かわいかった~

始球式あり、裏方さんあり、HRプロジェクト、等々
ほんとありとあらゆることにチャレンジして
存分に楽しませてくれました!

いつも本気で一生懸命で!

この番組を通じて、野球に関わる亀の姿勢を知ることで
またさらに亀を好きなり、より深く気持ちに触れられた気がします

キャスター、サポーターとしての新たなチャレンジでもあったわけで
新境地開拓、それはもう十分余りあるものになったんじゃないかと!

いい番組に関われて、充実したいいお仕事ができて
こんな幸せなことってないですよね


来年もまたさらにさらに期待しております!

まずは、ホームラン打たなきゃだね(笑)


カメ、おつかれさまー



来年もよろしくGoingぅぅぅ!!


JBR

Going! Sports&News - 37

2010-12-12(Sun)

ジャンクション

「抜群の感触でした」

おっ、打ったのかー!?

本日も麗しい~


日ハム、沖縄・名護キャンプ
中田翔選手にホームランの極意を学ぶ

うわっ、汗だく! ダラダラ
その汗さえもっ

なのに眉毛くっきり、落ちてない(笑)

中田選手の高校時代、ワルいなー
なのに今じゃキリっとスッキリよい男(笑)

うーわっ、マメすっご! ゴリゴリやん!

亀: 細い、ちっちゃいヤツが

細い?
プロ野球選手に比べれば、まぁね(笑)

亀の欠点
インパクトの瞬間、体が開く

中田選手と比べると、こんなにも違うのね
と、見てるだけならなんとでも言えるんだけど
実際やるとなるとねぇ~

フリー打撃
お~ かなりよくなってる!

亀: 今日、いい気がする

感触いいみたいですよ(笑)

亀: 行け! 行けっ!

かわいー
言いたくもなるよね

中田選手のバットを借りて

おー 90m!
いきなりすっごいやん
やはり飛距離が伸びるときはフォームがいいね

うおー 飛んだぁーー

最長飛距離、92m! あと5m!
あのうれしそうなお顔(笑)

惜しいなぁ
どこかにもっと小さい球場はないのか~?
フェンスもっと手前にもってこーい!
と、言いたくもなる(笑)

わわ、まめつぶれちゃってるぅ
柔肌だもんね(痛)

汗に濡れた髪、あの笑顔
はぁ~ かわいいなぁもお(笑)

でもほんといい感触になってきたよね
回を重ねるごとに、フォーム、インパクト
徐々に改善されてきてるのがわかる

最初のころは足腰フラフラしてたもんなぁ
今じゃ腰もすわり、どっしり

どっしり? いいのかそれー(笑)

いやいいんです!
ホームラン打つまでは、ずっしり、どっしり!

そのあとは、キュっと、シュっと(笑)

がんばってねー



感触よかった~!


JBR

Going! Sports&News - 36

2010-12-05(Sun)

上 「亀梨くんが山崎選手と一打席対決」

亀 「まさかの結末です」

多 「えっ・・」

多村選手、生出演!
きっちり参加してます(笑)

普段はメガネかけてらっしゃるのね
なんだかシュっとしてステキ!(笑)


始球式プロジェクト、今シーズンの締め!
楽天、マーくん、嶋選手、山崎選手との一打席ガチ対決、後編

「どうぞ!」

促す亀、かわいっ
多村選手、忘れてたのか?(笑)

マーくんをサードゴロに打ち取り

VS 嶋選手

カーブ、すごい落ちてる
すばらしい!

あー 打たれたー

ハズしたつもりの外角高め
さすがプロ、甘い球は見逃さない

VS 山崎選手

インハイのカーブを投げろと
当ててもいいと!

そりゃ怖いよねぇ

岸投手からグローブプレゼント!
「戦う魂が受け継がれた」
カッコいい、このフレーズ気に入ったにゃ(笑)

山崎選手、打つ気満々!

1球目
インハイが投げられず大きく外へ
わぁ~ なんだか緊張が伝わってくる
ワイプの多村選手も真剣に見てるよ

2球目
ツーシームきまったー!

空振り、くるり一回り
笑うベンチ(笑)

インハイで追い込んだ!

岸投手直伝のカーブが惜しくもハズれ、ボール判定
膝から崩れる亀、その姿もさえもー
すてき(笑)

「どうしようかなぁ・・」

つぶやく亀
決め球を考えてるもよう

投げた!
打ち取ったー!

バット折れたーー

得意のツーシームで見事打ち取り、ガッツポーズ!
カッコええー

うおぉぉぉおおお! 胴上げきたぁぁああああ!!

きたよきたよー きちゃったよー

華麗なフォームで宙に舞うカメー
あのうれしそうな顔!

かめちゃん、たかいたかぁ~~い(笑)

胴上げ、ありがとー
流してくれて、ありがとぉー

いや~ ほんとよかった!
リベンジ対決もすばらしかったし
胴上げも見れたし

始球式プロジェクト、見事な締めとなりました!

折れたバット
亀、もらって帰ったんだよね
これもいい記念、思い出に残るすばらしいお宝です!

でもほんと見事な投げっぷりで
プロを相手に一歩も引かない

あの堂々とした姿! 風格!
惚れ惚れしちゃうよね、まったく

なのにかわいいという、困ったもんだ(笑)


おおー 日本ハムやっときた!

来週は沖縄、名護キャンプぅー



始球式プロジェクト締め! おつかれさまー


JBR



