女性自身

2010-11-29(Mon)

今朝のWS、ジャニーズ歌合戦、テレ朝系できてましたね
関西でも「おは朝」で流れました

グラサン亀がカッコイイったら!
何度聴いても、いつ聴いてもいい曲です


<女性自身>

巻末2ページ掲載
■5人になって、新たな CHANGE


特別、5人になったことは意識してないし
「KAT-TUN」というグループに属していることが大事なことで
6人だから、5人だからとかっていうのではなく、僕たちが常に前を向いて
何かを切り開いていく力強さを感じてもらえれば嬉しいです


力強さ、ひしひし感じてます!


この前、上田の家に行ったら気まづくてすぐ帰った(苦笑)


え~ そんなぁ
いようよ、ゆっくりしよ、風呂でも入ろ、泊まろ(笑)

一緒にお買い物や食事に行ったり
みなさん交流を深めてるのでしょうか(笑)

田口も朝ランニングしてるのね
上田さんはもちろんのこと、聖も筋トレしてるって言ってたし

みんな鍛えてるなぁ
ダンスのキレ、ますますピキピキやね(笑)


今日、11月29日

田口淳之介さま
お誕生日おめでとうございます!

チェンユアのあなたに釘付け
軍服萌え!(笑)

25歳、すばらしい年となりますように!



お誕生日おめでとう!


JBR

NYLON JAPAN ・ ARENA 37℃ SPECIAL

2010-11-27(Sat)

<NYLON JAPAN> 1月号

■nylon guys vol.2
亀梨和也
ベストジーニストが着こなすエッジィな上級デニムスタイリングに要注目


P108-111
4ページ、4カット、どのショットもステキ!

最初のカット、これ好きだなぁ
デニムオーバーオールにチェックシャツ、ニットカーデ
ハットにグローブが効いてる!

カッコいいのにほのかにかわいさ漂い
亀の持ち味が滲み出るスタイリング


常に進化し続けるトップグループを象徴しているだけでなく
ティーンエイジャーのような純粋さと、成熟した男性的イメージが同居する


まさに!

取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として、すごく勉強させられます
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね
同じ野球でも様々な角度があったり、どんな選手に聞いても行き着く先は練習
自分が欠けているとは思わないけど、負けてられないなと!


取材していても、練習に参加させていただいても
その気持ち、見ていて伝わるものありです



<ARENA 37℃ SPECIAL> 1月号

■KAT-TUN 表紙・巻頭特集
全12ページ
見応え読み応えたっぷり

際立つ赤黒、キレイだな~
衣装も細部までしっかり見れる

パっと見、ゲゲゲちっくと思った亀の赤黒羽織りも
こうやって見るとかなりおしゃれ(笑)

Part 1.
「CHANGE UR WOLD」 インタビュー
レコーディング時のこととか、深いとこまで語ってます

Part 2.
“CHANGE”したいこと

淳: スニーカー
聖: そういうのでいいなら、雪駄
竜: 車のバッテリー

-意外と庶民的なお話ですね(苦笑)
亀: 僕らすごい庶民的ですよ、こう見えて、黒い服着てるけど(笑)
-そういう亀梨さんは?
亀: 包丁です
全: 爆笑!


この流れワロた(笑)
前振りしといてトドメ包丁!

限りなく庶民的、どこまでもキッチン(笑)

Part 3.
キーワードインタビュー
あなたにとっての〝天使〟とは?

淳: えっと…
亀: ファンだろ
淳: そうファン、ファンです!
聖: 全員一致で天使はファンです!


だそうで(笑)


2誌とも、とても充実の内容でした!


NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
ARENA 37℃ SPECIAL 2011年 01月号 [雑誌] KAT-TUN 表紙・巻頭



CHANGE MY 包丁!


JBR
[ 続きを読む ]

KAT-TUN 2011.4-2012.3 カレンダー

2010-11-25(Thu)

発売日: 2011/3/10

■Amazon
価格: ¥ 2,200
カレンダー: 80ページ
出版社: 講談社 (2011/3/10)


KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendarKAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
(2011/03/10)
不明

Amazon: 商品詳細を見る


■楽天ブックス
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

新作カレンダーは、写真集仕立て(A5サイズ)!
月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページです。
カレンダーを保護するカバーが付録となります。
特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます。



もうそんな時期なんですね!

今回はどんなコンセプト、シチュエーションなのかな
楽しみだわ~



ご予約開始!


JBR

Ray 1月号

2010-11-20(Sat)

早売り


P46-53 (全8ページ)
■KAT-TUNプロデュース
僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服

亀と中丸が跳んでるショット
これかわいい

片手で中丸をひょいと持ち上げ
これうまく撮ってるなぁ(笑)

ラストの見開き
亀のポーズがおちゃめ

クロストーク
冬のデート・服について話してるんだけど
服がどうとかよりトークそのものがおもしろい(笑)

-デートをするならどんなシチュエーション?

亀: 他の人の目を気にすることなく感情を出せる場所
竜: 結局そこにいきつくわけね(笑)
亀: そういうシチュエーションて素敵、例えば山小屋とか…
ゆ: 何すんだよ、山小屋で!
亀: 暖炉で暖まりながら、一緒に温かいホットココア飲んだり、DVD観たり
  何すると思ったんだよ(笑)


暖炉であったまりながらどんな感情を出してくれるのでしょう(笑)
ホットココア飲みながら甘い囁き・・ 激甘やな

-女のコと歩くとしたら、手をつなぐ派?

亀: (中丸と小指をからめながら) 俺はこんぐらい、ちょっと指をつなぐ程度
ゆ: て、俺に指をからめるなぁ!


とかとか(笑)


11/22 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/22 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/22 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]

11/27 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]



小指ちょっと、こんぐらい


JBR

オリ★スタ

2010-11-19(Fri)

J-公式
■KAT-TUN スペシャルメッセージ動画アップ


<オリ★スタ>

表紙: KAT-TUN

■変化を恐れない男たち
全13ページ、ボリュームたっぷり

黒スーツでキメてるのになんかかわいいのは
シャツとネクタイの組み合わせのせい?

亀、ストライプシャツに豹柄タイ
見てるとこれがなんとも新鮮でかわいさ醸しだし

聖の黒ドットに迷彩も上田のチェックもいいね

後ろ手ピース亀、かわい

見開きの年上、年下組
これも自然ないい表情

もう十分大人なのに、やんちゃな少年の心隠しきれず
そんなコたちだよね、うちのコら(笑)


亀ソロページ
肌の質感まで感じられてすてき
淡いピンクの唇、ぷに

-蘭ちゃん、ジェリーちゃんと最近遊んでますか?

チョコレートをテーブルの上に置いておいたら
ジェリーが椅子を使って登って、1個食べちゃった
蘭も落ちたの食べたっぽくて、ふたりとも即入院させた、超あせった


チョコレートってそんなに怖いんだ

寝てたら夜中の3時くらいに
普段は俺のとこに来ない蘭が急に甘えたくなったのか
俺の布団に入ったり出たり、それが久しぶりに可愛かった(笑)


わんちゃんでよかった(笑)

-KAT-TUNっていいな!って思うのはどんなとき?

久しぶりにこうやって5人で会うとやっぱ楽しい
くっだらない話も真面目な話もするし
仕事仲間といて、これだけ楽しいのっていい関係だなって思う


なによりです
写真見てても伝わってくるもんなぁ
じんわり心あったまってくる

クロストークも楽しい!


■オリスタ密着24時
亀梨和也の名言



今日はMステ、生KAT-TUN!


JBR

ズムサタ ・ 日刊 サタジャニ

2010-11-13(Sat)

久々の総合Pっぽい話っぷり
いいわ~

書をしたためる俯き加減のアングル
キリっとしたお顔、すてき!

見事書き終わり

聖 「これ前回よりヘタ?」

このあとの亀の顔が微妙でおもしろい
左の口角ヒクって
ヒクっとまでいかなくて、苦笑まではいかない
あのびみょーな顔

自分でも内心 「れ?」 と思ってるんだけど
素知らぬ振りしてここは勢いでいっとかな
なんだけど 「言われてもたがな」 みたいな顔(笑)

あれ筆先がヘタってるんじゃない?
ぐにゃって

うん、そういうことにしとこ(笑)


■今日の日刊スポーツ 「Saturday ジャニーズ」
田口淳之介


20101113_日刊_01a


ハピバプレゼント時のオフショット
中丸のときだね

20101113_日刊_02a

予算は、2万円

2万円分の生肉、見たかったにゃ(笑)


J-web、チェンユア特設サイト
メッセージ1番手は田口

あれ、コンテンツのリンクわかり辛くない?
何も変化しないよね?

どこクリックしてるかわかんないんだけど(笑)



筆先はシュっとしとこ!


JBR

ARENA37℃ SPECIAL 表紙&巻頭

2010-10-30(Sat)

11/27 発売
■「ARENA37℃ SPECIAL」 2011年1月号
【表紙&巻頭特集】 KAT-TUN


Neowing:
ARENA37℃ SPECIAL 2011年1月号


どんどんきますねー
まだまだどんと来い!


Mステ国民投票
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」

亀梨和也以外に誰がいるというのー(笑)


(ティアラさん、ありがとう)


日本シリーズ、初戦
ロッテ勝利、おめでとう!


怒涛のラッシュなのだ!


JBR

オリ★スタ

2010-10-01(Fri)

P11
■エンタメニュース
AOKI亀と、その下にソロコン上田

P26-31
■ワールドツアーへの道 特別編
俺たちの明日へ向かって

見開きでどーんと5人ショット
5人揃ってるの見るの久しぶり

早く「し」をお披露目してくださーい

中丸、上田のツーショット

亀、聖、田口の3人で
聖の肩にヒジかけ、ハット亀がカッコいい!
どれもページいっぱいで見応えあり

聖、太ったよね?
前から思ってたんだけど、言わずにいたんだけど(笑)
かなりきてると思う

横の亀がシュっと見える
亀ちゃん締まりつつあります
なんせ3Dスリム!(笑)

上田のケガ
ソロですぐ出たから知らなかった亀
亀: だから俺はステージでお気楽に中丸クリニックをやってるわけですよ(笑)

ゆ: 俺は上田が病院に運ばれるってわかってたけど
  カメは知らずに病院ネタやってるから(笑)
聖: カメがドクター!って無邪気にやってる裏でマジでドクターって(笑)


今だからの話だね
でもおもしろい(笑)

亀が戻ったときは上田はグッタリ
これはもう出られないなと思ってプロデューサーと相談

最後まで特に何も言わなくていいからって言われたけど
どう見ても4人しかいないし、それはおかしいでしょ?って
みんなの頭を「?」にしたまま帰ってもらうのイヤだし
上田のうちわ持ってる人にも申し訳ないから、ちゃんと説明しないとって思った


そりゃそうだよね
そのまま終わったら心配と不安が募るばかり

「上田は大丈夫だから、明日は出るから」
この言葉にどれだけ安心したことか

翌日、何事もないようにステージに立つ上田
みんなで話し合って、本当に必要なところは手を貸すけど
あとはいつも通りやろうってことに


アクシデントも的確な判断とチームワークで乗り切り
今思い出しても、ほんと頼もしいメンバーでした!


予告: 10/8 発売
上田竜也 マウピレポ


オリスタブログ
KAT-TUNウラバナシ(上田&中丸編)



無邪気にドクター!


JBR

Eye-Ai 11月号

2010-09-30(Thu)

手元に届きました


10/1 発売
英文月刊誌 「Eye-Ai」 11月号


Center Stage
KAT-TUN
Going ~KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010~

(日本語訳付)

P2-11
全10ページ

P42-43
翻訳 2ページ

ワンシッョトが大きい!

モノクロ、英文だとまた違う雰囲気があってカッコいいです

桜吹雪の中、扇に乗る亀が幻想的で美しい!
いい表情してるなぁ

馬に乗る亀もあり

全ページ写真メインで見応えたっぷりです


株式会社リバーフィールド社
注文は<こちらから>



桜吹雪、美ショット!


JBR

10/1 オリ★スタ 予告

2010-09-28(Tue)

オリスタ ツイッターより

10月1日売(表紙/柴咲コウ)のエンタメニュースを校了中。大野くん&相葉くん&松本くんのキリンビール、KAT-TU亀梨くんのスリムスーツのCM、KAT-TUN上田くんのライヴ、戸田恵梨香ちゃんの新ドラ会見の模様などをPICK UPしてます。



ワールドツアーへの道、特別編もあるんですよね

10/1発売号は盛りだくさん!

AOKI CMもオンエア開始だし


そして明日は亀マニュだぁ



まだまだ楽しみは続くぅー


JBR