POTATO 亀新連載!

2010-12-17(Fri)

年明けから「POTATO」でGoing!とのコラボ連載スタート!


日テレ・宣伝部所属のHapps2001さんツイッターより

日テレ・Going!とのコラボ連載が、年明けからPOTATOで始まることをお知らせします!

企画タイトルは、Going My Way を予定してます。ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分をフォローしてくれるはず! 亀梨くんからのメールも毎回披露されるかも

ユニフォームネタを一つ。ロケで球団にお邪魔したときのユニは、今では球団がサイズピッタリのものを用意してくれているそうです。 亀梨くんの本気な活動が、球団さえも動かしたんですね。



わ~ これはうれしい!

そう、日本全国あちこち飛び回って
ロケ取材したり練習に参加したりと、かなりの時間を費やしてるもんね

オンエアで伝えきれないものがいっぱいあるはず
表には出ないウラの部分までたっぷり届けていただければと!

亀メールも披露?

あのメールを紙面で読むわけですね
ぜひとも絵文字付きでヨロ!(笑)

亀カメラもあるし、楽しみだね!



新連載スタート!


JBR

Myojo ・ ポポロ 1月号

2010-11-20(Sat)

早売り


<Myojo>

■あったかい気持ちをくれる音楽
焚き火してる、ぽかぽか

ソロページもみんな雰囲気があっていいな
ニット亀かわい

キッチンをアイランドキッチン(部屋の中に浮島のようにある)にしたい
友達呼んで料理作ってるときキッチンに引きこもっちゃう
でも料理作ってるときも、みんなとワイワイ話がしたい


ますます本格的ですな


<ポポロ>

■トラベラーKAT-TUN
メンバーみんなに質問
Q.旅先のホテル、誰と同室になりたい?
Q.無人島にふたり旅、誰と行きたい?

亀梨
ホテル: 田口
Jr.時代から同室が多かったし、何より田口は部屋をキレイに使うから!
シャンプーも持ってきてくれるから、いつも勝手に使ってた(笑)


無人島: 中丸
俺にもしものことがあっても、中丸に手紙とか託してれば
あいつなら堅実に生き残りそう(笑)


中丸と田口がキレイ好きみたいね
みんなそれぞれバラけてるんだけど、聖だけどちらもカメ!どんだけ(笑)


ホテル: カメ!
しっかり者だからね、あいつは
朝起きれないかなぁって心配だったら
「明日起こして~」って言えば「わかったよ」って言ってくれそう


無人島: カメ!
理由は甘えられるから
「火がつかない~」とか言っても「わかったよ、やるよ!」って
上田だと俺がやってあげるハメになりそう(笑)


だそうです(笑)


■Amazon 27% OFF
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



朝起こす! 火つける! 飯作る!


JBR

Duet ・ POTATO ・ Wink up

2010-11-05(Fri)

早売り

<Duet>

■獅子たちの休息
ヒョウ柄チェアにひとりずつ座ってます

・最新プライベート報告
ホラー映画をひとりで見るのは怖いから絶対イヤ
友達と一緒に見てもらってるの(笑)

ご飯もオレが作る、この間はお好み焼きを作った
具はカイワレ大根がおいしくて好き
あと明太子マヨネーズみたいな感じにして上に塗るのがオススメ

神戸で上田ソロコンを見た翌日、Goingまでの時間、プチ旅行
車を30分走らせ有馬温泉へ
いろいろな種類のお湯があってすごく気持ちよかった
マネージャーと男二人ってのが残念だった(笑)

・新曲
今回はかなり踊った!しかもすっごい時間をかけて(笑)
朝11時に現場に入って、終わったのが夜中の3時

待ち時間もみんなでくっちゃべって
仕事がこんなに楽しいのっていいなって本当に思った

■SECRET FACE
上田ソロコン


<POTATO>

■Invitation
ソロページの寝そべり亀、アップが美!

寝ると目が切れ長になって頬がスッキリ
数割り増しにシュっとなる
起きるとほっぺぷく、かわいくなる(笑)

ファンイベントを企画するとしたら?
中丸
ファン参加のKAT-TUN会議
まずKAT-TUNについてどれくらい知ってるかテスト、後日合格者に通知
いいアイデアや発言、採用された人には、ご褒美として亀梨くんちにご招待(笑)


それいいー
亀んちいいー

聖からはその人に合わせたラップ、オレからはボイパ着信音
上田からは握手とヨイショ、田口は爽やかスマイル、そして田口の家に招待
亀梨 「さっきからなんで家なの!(笑)」


いたんか、聞いてたんかー(笑)
茶々入れる亀がかわいい

亀梨
ファンの人たちを含めてドキュメンタリー映画を作る
みんな集まって俺たちをお祝いしてくれてるとことか
コンサート帰りに集まってるところへ顔出して


いわゆるヲタ会を映像にするとな? 濃すぎるやろー
そんなとこに顔出したらえらいこっちゃ(笑)

今、欲しいものをお互いに贈り合うってのが軽くブームなの(笑)
お互いに同じものを買って、それを相手にプレゼントする
さっきも中丸と話してて、ナノケアのドライヤーが欲しいって言うから
お互いにまた贈り合おうってことで話がまとまった(笑)


中丸にも買わせるの?
そこはあげるだけにしよーよ(笑)

■ハートビートKAT-TUN
ベストジーニストいろいろシッョト
ガッツポーズ、お尻ぴょこ


<Wink up>

■新曲の自己レビュー
黒ジャケにジーンズ、これもいいな

・最近買ったもの
中丸へのプレゼントにナノケアのドライヤー
俺用に同じものを買ってくれることになってる(笑)
女の子みたい? 女の子ですよ、そういうところは(笑)



今日の聖ハピバ
亀からドルツだったらおもしろいのに(笑)

選んでくれるかにゃ?


11/06 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11/06 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
11/06 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
11/22 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]


こき、お誕生日おめでとう!


JBR

Myojo ・ ポポロ 12月号

2010-10-22(Fri)

早売り

<Myojo>

ロングの上着に短いパンツ、足首丸見え
そのバランスいいのか?(笑)

抱腹絶倒、座談会
外ロケの5人、まったり仲良さげで和むなぁ

・もしKAT-TUNでドラマをやるとしたら?どんな配役?
ゆ: 戦争映画、戦争映画!

サバイバル、ハマりすぎやろ(笑)

・もしこれからずっと先、上田くんの結婚式でどんな出し物をする?
ゆ: まず上田が俺らを呼んでくれるかどうか
竜: 全員呼ぶとも限らないし
ゆ: それはマズいって
亀: ひとり呼んだら全員呼ぼう、呼んでおこ、そこは

出し物
4人がゴンドラでN.M.P.を歌いながら降りてくるとか

ぜひ衣装つきで
新郎新婦、完全に食うね(笑)

亀はジミ婚がいいそう


<ポポロ>

フォーマルに身を包んだ5人
蝶ネクタイ亀

白シャツ胸ハダケ!
シャツに差し込んだ指先
白い首筋、胸元が美しい!

二重くっきり、目元キリっ!
この亀ほんとキレイだよね

〝美しきカリスマに酔いしれる〟
まさに!

Q2.MYルームに帰宅したら、着替える?全裸?
夏は家でずっとゆかたを着てた
涼しいし、着てるとなんか気持ちいい、そのまま寝ちゃうことも


ほぉ~ なんてステキな!
浴衣でくつろぐ亀、おつだね

そのまま寝ちゃったら、当然ハダけちゃうわけでしょ?
エロだね(笑)

おパンツは梨の方向で!


Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]



ゆかた、気持ちいい~


JBR

Myojo ・ ポポロ 11月号

2010-09-21(Tue)

早売り

<Myojo>

■遅れてきた 夏休み

馬乗ってるぅー
見開き2ページに渡るシッョト、すばらしい!

波打ち際を馬(ダイナ)に跨りお散歩、パッカパッカ
カッコいいー

カジュアルな装い、N.M.P.とはまったく違う雰囲気
白い波、濡れた砂浜に残る足跡
横からの日差しを浴び、浮かぶ笑顔、いい顔してる

これほんといいショットだわ

優雅な散歩から、突然ものすごいスピードで走ること30分

「んあー 気持ちいいー
最初ビビったけど最高気持ちいいね、こんなに速く走ったの初めて」


そんなに乗れるようになったんだ
いつの間に!
颯爽と駆ける亀、見てみたいー

九十九里の海まではポルシェのオープンカーで
馬とポルシェ、このギャップがまたいい

バーベキューはどこ?
と思ったら左上に小さく1カット

花火ハーパンさんお久しぶり(笑)
これ気に入ってるよね、でもよく似合ってる

「バーベキューは下痢してナンボ」
ちょっとこれまだ焼けてねーよ、と思ってもいく


それヤだなぁ(笑)

束の間の夏休み、楽しく過ごせたようでよかった!

上田はソロライブのバックステージ
この白衣装かわいい

足をケガしたときのことが詳しく書いてある

親指が曲がってはいけない方向に曲がっていた
朦朧とする意識の中、聖の励ましてる声しか聞こえなかった
治療してホテルに帰って、メンバー全員に「ゴメン」と短いメール
ケガしたことでKAT-TUNの動きを制限されたら申し訳ない気持ちでいっぱいで

階段になるとそっと手を出してサポートしてくれる亀梨
「カメはこんな感じで女のコを落とすのかと思ったけど(笑)」


やはり相当キツかったのね
それぞれのやさしさで上田を支えるメンバー
いい話やね

富士山に登った中丸
帽子かぶってカメラに向かって笑う屈託ない笑顔がいい


P172
ここにもハマグリとピース亀、かわい


<ポポロ>

青いベールに包まれたようなショット
ポンパ亀、おでこすっきり

恋をするとどうなる?なんてことを語ってます

P106
未公開プレミア写真館
白ニット、赤いリボンで手首を縛られた亀


9/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
9/22 ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

9/24 COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙



ダイナとお散歩、気持ちぃ~


JBR

Myojo 11月号 予告

2010-09-13(Mon)

中丸さんがMyojoの取材で富士山に登ったと
以前中ペで報告してましたが

Myojoツイッターに次号予告あり
メンバー全員の取材内容がつぶやかれてます

亀は九十九里に行ったようですね!

とても充実した時間が過ごせたようで
いいショットが見れそうで楽しみ!


Myojo_henshu ツイッターより

9/22 発売
■Myojo 11月号 KAT-TUN予告


今月のKAT-TUNはすごい。すべてのメンバーが特別な企画でMYOJOに登場。
遅れてきた夏休みを満喫しております。

亀梨和也はセルフプランニングで九十九里へ。
1日が短く感じるぐらいに楽しくて充実した時間を過ごせました。

田口淳之介は彼らしく、巨大なゲームセンターへ。
スポーツゲームでキラリと汗が光る。

田中聖は弟・樹との対談。編集部との綿密な打ち合わせの結果、
聖はとある特技を披露するのでした。

上田竜也は、あの台湾でのハプニングの2日後の広島で取材しました。
男らしい仕事への思い、メンバーとの絆とは?

中丸雄一は、親友増田貴久と、なんとなんと富士登山。
その波瀾万丈な道行をリポートします。



9/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
9/22 ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

9/24 COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙


10/1 発売
英文月刊誌 「Eye-Ai」 11月号
【巻頭特集】KAT-TUN

株式会社リバーフィールド社
予約注文はこちらから
KAT-TUNさん 連載号のお知らせ



九十九里、楽しかったー


JBR

POTATO ・ Duet ・ Wink up 10月号

2010-09-06(Mon)

早売り

韓国公演を終えたあとの取材


<POTATO>

■上田ソロピンナップ
ふんわり麗しい

■初の海外公演、ライブ秘話
外ロケだから、メンバーの表情がイキイキ

亀、どれもこれもいい顔してる
口あけてるのかわいい

クロストーク
亀淳聖と竜雄に分かれて

韓国のサプライズ
メッセージや紙飛行機、青いペンライトには感動したそう

ハッピーブルー
青は成長と希望を意味するって
そんなことまでちゃんと知ってるというか伝わってるんだね


<Duet>

中丸によると
公演後にメンバーで焼肉を食べてたとき
隣に座ってた亀がニンニクの丸焼きを「うめぇ、うめぇ」ってたくさん食べていて
試しに食べてみたらものすごくうまくて

うめぇうめぇってどんだけ食べたんでしょね(笑)

近況
GoスポのVTR、放送は10分くらいだけど、ロケは丸2日間ぐいかかってる
あれはオレの2日間が凝縮されていると思って見てもらえるとうれしい(笑)

冷やしソバにハマってる
つゆをつけて食べるんじゃなく、冷たいつゆにソバが入ってるもの
30秒でゆであがるソバを発見、味のポイントはすだち
キュウリの一本漬けとかも自分で作ってる



■SECRET FACE
上田ソロコンを語る


<Wink up>

近況
ライブやって、Goスポやって
ロケにけっこうな時間を費やしてるから東京に全然いない
今週なんてマイルーム滞在時間、8時間
1年中、社会科見学みたいで楽しい

今楽しみにしているのはオーダーした家具が
ドイツから9月か10月に届くこと



Goスポのロケってほんと大変なのね
取材や収録はもちろん、地方ロケが多いから移動にも時間かかるし
朝も早いしね

オンエアはあっという間だけど
限られた時間の中で、ギュギュっと凝縮されているのがよくわかる
とても貴重でいい映像を見させてもらってます

プロの野球選手や野球ファンにとっても興味のあるところ
それだけ時間をかける価値ありの充実した内容だと思うな

これからも楽しみにしています!


Duet (デュエット) 2010年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 10月号 [雑誌]

9/24
COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙



凝縮された貴重な映像、お届け!


JBR

duet ・ POTATO ・ Wink up 9月号

2010-08-06(Fri)

早売り

<duet>

■夏、オレ色に染める
白シャツの5人

亀のソロショットがすばらしい!
立ち上げた前髪、おでこスッキリ、美眉!

アダルティな亀、美しい!

近況
この間、韓国に行ったときカバンを買った
キツキツのスケジュールの中、たまたま20分の空き時間があり
聖が行きたいお店があってついていったら、いい感じのバックがあって

生活が規則正しくなった
お酒を飲みに行くことも全然ないから
仕事が遅くならない限り夜12時には絶対家にいる

最近は早起きしてる
先週も朝早く6時ぐらいに目が覚めて
ひとりで車でドライブがてら江の島に行って、生しらす丼を食べてきた

自炊もしてる
昨日はハマグリの塩バター煮みたいなやつと、鶏の汁ソバを作った
食材はスーパーでまとめ買い

この間、中丸とふたりでスーパーへ行った
その日はなんか用があって車で出かけ
そしたらたまたま中丸と一緒になって、家まで送っていくことになって
帰りにスーパーに行って、ふたりでゴロゴロとカート押して買い物した
なんかすっごい楽しかったな(笑)


想像しただけですっごい楽しいんだけど(笑)
このふたりが買い物しててもまったく怪しくないし
いたって健全(笑)

微笑ましいね

■SECRET FACE
東京ドーム、ライブレポ、3ページ


<POTATO>

■KAT-TUN ラーメン失踪事件
メンバーにいろいろな役に扮し、ストーリー仕立てでお楽しみ

・張り込み捜査
新米デカ: 中丸
アンパン頬張り、牛乳を手に電柱の陰で張り込み

中丸おもしろーい、まんま新米デカ、成りきってる(笑)

・事件参考人
ラーメン好きセレブ: 亀梨
サングラスでタクシーから降り立つ亀、カッコええー
様になってる!

左上のカットなんてプラペみたいじゃん(笑)


最近起きたハプニング
ここでも中丸とスーパーの話、これ笑うー

中丸のスーパーの馴染み具合にはビックリした

オレが肉を選んでたらおばさんにバレて
「自分で作るの?エライわね~ 何を買うの?」
「鶏肉です」 なんて会話をしてたんだ
その時ふと中丸を探したら遠くで知らん顔してた(笑)

しかもあまりにスーパーに馴染みすぎて
オレですら一瞬スルーしそうになったからね
あの気配の消し方はすごいよ(笑)


情景が目に浮かぶ(笑)


<Wink up>

■Laugh with Please
韓国を楽しむポイント

田口とのツーショット
イヒッて笑ってる亀がかわい

・最近覚えた韓国語
「ヨロブン、チャタプタトゥリミニダ」 みなさんよろしくお願いします

それと「オッパー」 お兄ちゃん
これはオレが言われたらうれしいから覚えておいて(笑)

韓国でオレに会ったら
「オッパー、ポポジュセヨ (お兄ちゃんチューして)」って言って!
そしたら「ポポジュセヨ!」って言い返すから(笑)


近況
何日間かオフがあったから、毎日掃除してた
今の家に引っ越して1年くらいたつのに、ずっとダンボールそのままにしてて
片付けたら7割くらいいらないものだった(笑)


P93-96
■ライブレポ、4ページ


8/07 Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
8/07 POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
8/07 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

8/12 月刊 Songs (ソングス) 2010年 09月号 [雑誌]



オッパー ポポジュセヨ~


JBR

Myojo ・ ポポロ 9月号

2010-07-22(Thu)

早売り

<ポポロ>

俺タチヲ痛ミカラ解放セヨ
■「愛する人に、恥じない生き方を貫きたい!」

愛する人
自分を支えてくれるすべての人たちということかな

縛られてる!
NO MORE PAIN (痛みからの解放)イメージ

手首を縛られた亀の瞳が何とも言えず
ほんのり胸元に谷間(笑)


これまで乗り越えてきた試練の話

〝ピンチはチャンス〟って考えてる
ピンチのときにいかに頑張るか
発想の転換だったり、行動力だったり


近況
久しぶりに父親と兄弟とグラウンドを借りて草野球をしたよ!
人数が多い方がいいかなと思って、友達を呼んで練習した
久しぶりに父親にノックしてもらって汗かいたら、すごい楽しかった


親子で草野球、いいね~
亀パパ、Goスポ毎週楽しみに見てるよね、きっと!


<Myojo>

■勝運内閣 急発進
KAT-TUNの中でそれぞれどんな役割?

メンバーみんながひとり一人について答えてるんだけど
やっぱりよくわかってる! これなかなかおもしろい

亀自身は、決断係
コンサートのアンコールも俺の〝行こ!〟っていう
〝カメのひと声〟が決まりごとになっちゃったんだ


亀←田口
まとめ役
たまにお調子もん
MC中、テンション上がりすぎたら、もう誰にも止められない!


←聖
ポイントガード、司令塔
ただうちの司令塔はテンション上がりすぎると
ゴールが見えなくなるときがあって、すごいとこにシュートしたりする
その熱と無茶が亀のいいところ


←上田
知名度
ライブでも空気読んで場を盛り上げるのはめちゃくちゃうまい
一心不乱、猪突猛進ぶりがカメの弱点でもあるけど、才能でもある


←中丸
知名度
繊細な一面がある


上田の座右の銘
目には目を歯には歯を

やばい、上田おもしれー(笑)

なんかさ、上田ってシレっとした顔で極めつけ言い放つよね
あのかわいい笑みを浮かべながら
「目には目を歯には歯を♪」 にこっ

とかって

やばい、シビれる(笑)


メンバーみんなで手巻き寿司
これ、すっごいかわいー

床にゴザ敷いて、おままごとみたい
亀のスネについたご飯粒がっ

海苔に巻いて、聖にハイっ

ご飯混ぜる亀、うちわで扇ぐ上田
寿司持って寄り添うふたり
嫁と旦那の図
こんくらい気が強くてワガママな嫁がいいかもね(笑)

上田の横にいると、なぜか亀がすごく男に見えるんだよね
近ごろこのふたりの絡み、私的にきてます(笑)



行こっ! カメのひと声



JBR

Myojo ・ ポポロ 8月号

2010-06-22(Tue)

早売り

<Myojo>

表紙:KAT-TUN
ブルーの衣装で爽やか

P16-17
■アジアでも人気者で行こう
ヤローだらけの座談会
KAT-TUN&キスマイ、総勢12人

一緒に写真に納まるとか座談会って珍しい

以前バックで韓国へ行ったときは千賀が人気だったらしい
焼肉屋のおばちゃんとか

キスマイに話を振っといて返しが雑な聖(笑)
楽しいワールドツアーになりそうだなぁ


P169~
■真っ赤な風の誘惑
衣食住にかくれてるアジア愛

P174
この亀がいい!
赤いシャツが似合ってる
しなっとやわらかな風合いのシャツと生成りのパンツ
この質感いいなぁ

・アジアな胃
ヤバイぐらい感動したのがフカヒレの刺し身、んもー ぷるっぷる
刺し身にかかってたソースが激烈にうまくて
豆苗のあっさり炒めもうまかった


おいしそう!
このソース、生こんにゃくにかかってても許せるくらいうまかったそう

・バリなインテリア
一時期、部屋中のインテリアをバリテイストにしたことがあった
バリから家具が届くたびにわくわく
バリはどこもかしこも甘い花の香りがして、確実にとろける


亀がとろけるのもわかる
好きそうね(笑)

・香港映画のザラザラ
あの画質がすげー好き
マフィアとかギャングもの、裏切りとか報復とか血とか
生臭いあの感じがいい、いつか出たい
男が男を追い詰めて、追い詰められて、流血したい
でも韓国の純愛映画を見て、エンドロールでえぐえぐ泣き


もう読んでるだけで映像が目に浮かんで
マフィア、裏切り、報復、血・・ 亀が並べる言葉だけでゾクゾク
いつかそんな役者亀を見てみたい

えぐえぐ泣き
かーわーいー
泣いてる亀もだけど、このフレーズ使うとこがかわいい


<ポポロ>

P32
■バーベキューで座談会
外ロケ、これいいなぁ
みんな手にいろんな食材の串持って、聖が素手で生肉持って(笑)

実況中継
すっごい楽しそう!

カメのおちゃめすぎる姿
中丸のお尻をタッチ、見上げる視線がちょーかわいい
中丸の不思議ダンスをマネる亀とか、これ動画で見たい

焼き肉座談会
メンバーの中で焼肉奉公は誰?
亀は肉をサンチュに包む係り

三重で食べた伊勢うどんの話、船移動の話

いや~ 和むなぁ
ほんとみんな無邪気で楽しそう


ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌] KAT-TUN:表紙&特集
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 KAT-TUN:表紙

6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 KAT-TUN:表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙

7/07 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



バーベキュー うまうまっ



JBR