--------(--)


TVぴあ ・ ジョン ・ ガイド

2010-11-17(Wed)

Mステブログ
KAT-TUNとの打ち合わせ
終了後、社食でのちょっといい話あり


<TVぴあ>

表紙、2パターン
関西はナチュラルVer.

■CHANGE KAT-TUN
巻頭グラビア、5ページ
予告どおりの赤黒イメージ

ネバオバ
この1曲作るだけで2日ぐらい寝てない聖
亀: でも印税入るんじゃないの~(ニヤリ)

いやらしい(笑)

NTT
亀: これNTT何日本?

素朴な疑問(笑)

P119
撮影ウラ話あり


<TVガイド>

■KAT-TUN肉体改造計画
3ページ

ソファに座ってる5人、もっと大きく見たかったな

肉体改造やるなら?
もちろん野球、今年ドラフトがかかったら行かせてくれって
メンバーには言ってたんだけど(笑)
今は真剣に体作りしてる、ホームラン打つぞ!


なんか近ごろ肩とか腕が一段とムキムキしてきた気がする
昨日メイキング見ながら二の腕ばかりに目がいって(笑)


<ザテレビジョン>

■CHANGE the KAT-TUN
2ページ

話してる最中にあふれ出たような笑顔、いいね
羽織りもの亀、かわい

衣装チェンジ
よってたかって中丸いじり、おもしろ(笑)



ドラフトかかったら行かせて!


JBR

TV LIFE

2010-11-10(Wed)

■CHANGEをPRESENT
俺たちをあ・げ・る

大きなリボンでぎゅっとひとつに結ばれた5人
かわいいなぁ

新曲
かなり踊ってる、こんなに踊るのは久しぶり
亀:キーが高い、家で練習するときは毛布とかを口に当てる

苦労して練習してるのね

亀:こう見えて俺ら直前の楽屋でフリ確認とかする
  まじめというか小心者だから、特に俺が(笑)


上田はカメラのアングルであまり動かない
フリが省エネ
風の受け方がうまい
亀:俺なんて髪がぐちゃぐちゃなのに上田はサラ~ってカッコいいの(笑)

「NEVER~」 メンバー紹介曲
メンバーをよく見てる、的を射てるし客観的
淳:やや毒は感じた(笑)

毒のあるメンバー紹介、楽しみです(笑)


TV LIFE 記者ブログ
本誌に入らなかったウラ話あり


<TVガイド>

ヘイ!トークショット
パナイベントショット、小さく掲載あり

次号予告: 11/17(水)発売
ニューシングルリリース
KAT-TUN
肉体改造SPグラビア


<ザテレビジョン>

次号予告:
KAT-TUN
勝手に衣装をチェンジ?



さて、いよいよ待ちに待った歌番組への露出も始まるし
少クラ、明後日だよねっ

来週には新曲リリース!

すっごい楽しみー


■TV
11/12(金) ザ少年倶楽部
11/15(月) HEY!HEY!HEY!
11/17(水) 新曲リリース
11/19(金) Mステ

未定(水) 魁!音楽番付


■雑誌
11/12 オリスタ :亀 パナ発表会
11/17 TVぴあ :表紙2パターン/TVガイド/ザテレビジョン
11/19 オリスタ :KAT-TUN 表紙
11/22 Ray 1月号
11/22 Myojo/ポポロ 12月号
11/27 ARENA37℃ SPECIAL 1月号 :表紙&巻頭



間もなくお披露目!


JBR

TVぴあ 表紙2パターン ・ TV LIFE グラビア

2010-10-30(Sat)

11/10(水) 発売
■「TV LIFE」
2大スーパーグラビア!

・タッキー&翼
・KAT-TUN

TV LIFE: 次号予告


(サラさん、お知らせありがとう)


さーて、日本シリーズ見るぞー

燃えるぞーっっ!!


--------------------------


11/17(水) 発売
■「TVぴあ」 2010年12月1日号
【表紙&巻頭グラビア】
KAT-TUN

表紙はエリア別の2パターン!

関東版、北海道・青森版は、クールKAT-TUN 
 白バックにブラック系衣装のクールにキメた表紙!

関西版、東海版、福岡・山口版は、ナチュラルKAT-TUN
 水色バックにホワイト系衣装の爽やかな表紙!


セブンネット:
TVぴあ 2010年12月1日号


クール系と、爽やか系
まったく違うバージョン、2パターンの表紙!

新曲発売日に合わせてきましたね!

怒涛のラッシュが始まりそうだわ~


【追記】

TVぴあ ツイッターより

11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!
今回表紙2パターン。関東版/北海道・青森版はクール、関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ
そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒です。
絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!



表紙、2パターン!


JBR

TVぴあ 8/11号

2010-07-28(Wed)

7/31-8/15


P18-21
■ワールドツアー2010 ライブレポ
7/16 初日 東京ドーム


ちっこいショットがぎっしり
あの日、あの瞬間がよみがえる

・ドラム亀
背中に手をやり、ぐぐっぐいーーっと脱ぎ去り、ぎゃー
前向いて、ぎゃー

てね(笑)

髪逆立っちゃって
このご満悦なお顔

しかしお口はあいてます ふっ

・どんちゅー
「引っかかったー」
そう、上田との絡みで衣装のフリンジまで絡まるという

・ジャパネスク
ここ、暗転の花道を走る亀も必見だよね
着地して、ワイヤーを素早くハズし、ダッシュでセンターへ
これがカッコいいんだ

・ファイアビ
これ、もっと本気でガッツリ踊ってほしいんだけどなぁ
ヘドバンがゆるくて消化不良

もっと腰落として、ぐわんぐわんやってほしい
12人で頭ちぎれるほどやり切ってほしい!

・お馬
このお馬さん、ほんとお利口だよね
初日なんて、あの大音響の中いつ暴れるんじゃないかとヒヤヒヤ
柵越えなんて得意中の得意、余裕だもんね(笑)
マスクで耳防音してるんだよね

バクステでお辞儀するときはスタッフが手綱を下に引き、そして餌食わす
背中で暴れるラップ聖、そして必死で餌食わす(笑)

亀が首のとこポンポンてしたり、話しかけたり
馬から降りるときもカッコよかったぁ
あぶみからポンって

田口なんて普段から馬移動してんじゃないかってくらい違和感ないし(笑)

お馬さん、京セラにも来てね
同じ馬じゃないと懐いてないからムリかな?

近場だったら滋賀の栗東にいい馬いるよ?(笑)

今度はスタッフなしでメンバーだけでパッカパッカ
ライブどころの騒ぎじゃねぇ(笑)



あ、買ったままスルーしてしまった
24日発売
■TV fan 9月号

P252
韓国、記者会見レポ

TVfanサイトに全文掲載あり
KAT-TUN 韓国公演開催 記者会見



お馬さん、待ってるねー


JBR

TVぴあ

2010-07-14(Wed)

7/17-8/1

P17-19
■KAT-TUN アリーナツアー最終日レポ
6/27 インテックス大阪


小さいショットがぎっしりいっぱい
どれもこれも見逃せない貴重なショットばかり

これほんといいとこ抜かりなく押さえてると思う
写真横のコメントも詳細で、よく見てらっしゃるなぁと

・お股から花火噴射
これやったのはオーラスのみだったんだよね

お尻から花火の筒突っ込んで(笑) プシュー
写真で見るよりもっともっと勢いよく吹き出してて
亀ちゃん激しいなー と(笑)

・ギター亀
お口ぽかん、得意げっぽいこの顔
左手の指、どーよこれ、いかにも巧みっぽくしてるし(笑)

亀ってほんとそれっぽく見せるのうまいよね
見た目いかにも達人ふうなの
躊躇なくやりきっちゃうんだよね、若干ヘボくても(笑)

いやでも確かに習得早いと思う
ドラムもかなりうまくなってたし、ギターもちゃんとコード押さえて弾いてたし
すっごく様になってたもんなぁ

・クリニック
丸抜きの亀がかわいすぎるぅー
この無邪気な顔!

「血ぃ吸うてほしかったら」 テキストも忠実(笑)

中丸に襲いかかるとことか
カプっ、固まるなかまる

右下の投げちゅーもかわいいなぁ
右ページの滑り台の筒にちんまり亀とか

ちっこい丸抜きのちっこい亀がかわいくてたまらん(笑)

トロッコに両足上げて座りSMILEを歌う亀、これもいいなぁ
哀愁が漂っていて好きでした


こんな小さな写真なのに
そのひとつひとつからあの日あの瞬間の空気まで伝わってきて
紙面いっぱいに楽しい時間、メンバーの想いまでもがあふれてる

「みんな、KAT-TUNのファンで幸せ?」

呟くように問いかける亀の声、表情が今でも忘れられなくて
ほんとにやわらかで優しげで、それでいてちょっぴり切なくて
じんわりきてしまったんだよね

だいじょぶ、心配しないで

KAT-TUNのファンでよかったと思ってる

十分すぎるくらい幸せです


次号予告: 7/28発売
KAT-TUNライブレポ


7/13 おしゃれヘアカタログ’10-’11秋冬号 (HINODE MOOK NO.52)

7/23 MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌] 亀:綴込別冊 表紙&巻頭
7/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]
7/23 ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]



みんな、KAT-TUNのファンで幸せ?



JBR

TVぴあ

2010-06-16(Wed)

P20-23
■Cool&Sexy
黒KAT-TUN

座談会前
亀がスタッフに誰のソロ曲がいいか質問
上田ソロに票が集中し

亀:俺から自信取ったらなんも残んないですよ(笑)
聖:水分しか残んない
ゆ:亀は水分と自信でできてるから

亀ソロ
演出の凝ったシリーズが2作続いたので、そこから一回外れようと
〝リアルな24歳、男・亀梨和也〟が伝わるような楽曲にしたかった

亀:俺はあの淡い気持ちを忘れずにこれからも生きてくと思うんですよ
聖:でもさ、実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいな感じだろ(笑)

あらま、随分と激しいのね(笑)
そんな淫らでデンジャラスな亀も好き

「これからも生きてくと思う」 この言い方がおもしろい
忘れずにいたい、じゃなくて生きてくことを予測してるもんね
自分の乙女加減を熟知してます(笑)

ジャケ写、馬の撮影
このくだりおもしろいわぁ

亀:乗った馬がみんなの性格に合ってた
  俺の馬は、超頭が良かった!(笑)

このオフシーンほんと動画で見たい
荒れ狂う海に向かって走り出そうとする聖の馬とか(笑)



■CDTV アンケート
「恋人にしたいアーティスト」大募集
携帯から:docomo



お馬さん、頭いいー



JBR

TV LIFE

2010-06-09(Wed)

<TV LIFE> 6/12-25

P20-23
■「NO MORE PAIИ」 アルバムリリース
髪、後ろで結んでる?留めてる?

近ごろ上田の女っぷりがますます上がってる
下の横向きアングルがセクシー

顔や体に触れる4人の手
このショットおもしろい!

触られてるそれぞれの表情が、らしくて
亀はやはり艶っぽく

触るのは耳なのね
触り方にも違いあり
中丸の耳は強めに引っ張ってみる(笑)


「N.M.P」のPVはライブのOP映像をしっかり作ろうってことから始まって
連動してみようかと


PVで気分を高め、いざライブに突入!

あの壮大な旋律がドームに流れ、姿を現す5人
想像しただけで身震いしそう

亀ソロ 「SWEET」
アリーナツアーでのソロとは違う色を出したかったから
選曲から完成までの全工程ですごく迷ったし時間もかかった
今はこの曲をドームでどうやって見せるか考えてる


亀のソロって、曲を聴いただけのイメージでは想像つかないほどに
パフォーマンスで魅せてくるからなぁ
予想を遥かに超えてくる

曲のイメージどおり甘さたっぷりでくるのか、ハズしてくるのか
楽しみにしております



踊るぞ、黒KAT-TUN!



JBR

TVぴあ ・ 聖 SPドラマ決定

2010-06-02(Wed)

携帯を開くたびにジェリーちゃんがこんにちわん

え?みんなも? やっぱりか(笑)

ねぇ、ジェリーってティーカップだよね?
でかくね?

でもジェリーには言わないで
乙女心が傷つくから(笑)

ほんとかわいい


<TVぴあ> 6/5-20

P110
■亀梨和也 始球式完全密着
5/21 千葉マリン
練習風景から本番まで

投げる瞬間ショット、いい顔してる!

他にも小さいカットが1ページぎっしり
笑顔あり、真剣な表情あり

こんな小さいのに思わず見入ってしまう
いつまでも見ていたくなる

ツーシーム伝授してもらった渡辺選手
キャップにメッセージ入りのサインもらったのね
キャップとってパサってなった髪、かなり好き

その左の丸抜きの笑顔、かわいっ

突然「KAT-TUNの亀梨和也さんです~」と
ウグイス嬢のアナウンスものまねからマウンドに立つまで
ひとりでシュミレーションするお茶目な亀

なんてかわいいことしてんだよぉ~

ふつうするにしても、呼ばれるアナウンスは心の中でして
やるならそのあとの登場からだろ
人がいても、取材されてても、ここからやっちゃうのが亀ちゃん(笑)

■次号予告: 6/16(水)発売
KAT-TUN COOL&SEXY
アルバム「NO MORE PAIN」


<ザテレビジョン>

P104
エンタメ情報

6/30(水) 21:00‐22:48 (日テレ系)
■「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」

主演:中谷美紀 出演:田中聖

中谷美紀がトラブルを抱えた夫婦から相談を受ける
“夫婦問題カウンセラー”演じる社会派ドラマ


聖、SPドラマ出演、決定!

おめでとー!



「KAT-TUNの亀梨和也さんです~」



JBR

TV LIFE 記者ブログ

2010-05-27(Thu)

6/9 発売
■次号KAT-TUNグラビア緊急決定!


前回の手つなぎKAT-TUNも
現場の雰囲気がよかったからと4ページの掲載になり

今回はもともと予定になかったところ
他の特集を飛ばして、急遽3ページのライブレポ

そしてさらに
アルバムリリースも追っかけちゃえ!と、また急遽
次号(6月9日発売号)でグラビアを掲載することが決定

次号KAT-TUNグラビア緊急決定です!

今度はどんなグラビアになるのか、一番楽しみにしているのは僕かもしれません。

継続は力になると言います。
3号連続で紹介するKAT-TUNが、好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。


TV LIFE 記者ブログ:編集長談

ありがたいお言葉です

こんなふうに思っていただけるお仕事ができたなら
タレント冥利につきますね

あの手つなぎメンバーのはしゃぎっぷりは尋常じゃなかったですけど(笑)

次回も楽しみに拝見させていただきます



6/7 婦人公論 2010年 6/22号 [雑誌] 亀
6/7 Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
6/7 POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
6/7 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]



いいお仕事したぁ?



JBR

TV LIFE

2010-05-26(Wed)

5/29-6/11

P19-21
■LIVE TOUR 2010 最速レポート
福岡公演
ライブショットがいっぱい

ソロカット
オープニングの亀がカッコイイ!
耳かけ、ティアドロ
耳から首筋、アゴのラインが美しい!
このアングル、絶品!

バンパイア亀にクリニック、ドラム亀
TEN-G、おしりフリフリ

小さいショットからも現場の楽しい空気が伝わってくる

今回のライブはほんと楽しくて!

MCも番宣や告知だけに終わることなく
どんどん話が広がって脱線して
暴走亀ちゃんで(笑)

メンバーみんなが心底楽しんでるのが伝わってきて
見てるこっちも心底楽しくて
あの相乗効果、一体感ってすごいよね

ライブってこうじゃなくっちゃ!
こういうもんなんだ!

しみじみそう思うし、思わせてくれる

幸せな時間、幸せな空間
メンバーと私たちの幸せがあの場所にはある

そんなツアーだと思います

P63
■少クラ亀、小さく

P102
■必殺仕事人2010、制作会見、聖


<TVガイド>
P98
■ロッテ始球式、ユニフォーム姿カッコいい
横に少クラ亀



幸せな時間、幸せな空間



JBR



