1番ソングSHOW!

2012-02-09(Thu)

逮捕しちゃうぞ  ぷんっぷんっ

映った顔、お鼻ひくひくっ

かーわーいー

てか、目、腫れてね?

エロ話で盛り上がり、ニヤけて腫れ目がさらに横一文字

さらにかーわーいーー

このエロ坊主(笑)

ドリ娘。全員来てたのね
歌ってるの見ながら手拍子してるし

時は流れたのねぇ
大人になったのねぇ

と、しみじみ(笑)

歌終わり
矢部の歴代彼女がここにいるって

よよよ、ここでその流れ
いいのかそれ?

ゆうこ ひとみ

名前だけじゃなく、ガチもいるでよ(殴)

おかしくて一人爆笑!
時の流れってすばらしい!

ややこしい話はさておき(笑)

ミンテレ亀!

かーわーいーー

タスキかめっ!

きゃー きゃー きゃわいいーーー

ほっそ! かめほっそ!
ほっそいのにワキ毛ボーン!

たまらん、こりゃたまらん(笑)

中丸、このころから素質あったのね
オチっぶりが絶妙(笑)

「俺ら今日これ歌うの?」

確かにー
見てても不安になった、そう思った(笑)

♪LOCK ON

カッコいいーー!!

よいねよいね、まじカッコよい!!

中丸アップのあとの振り
両足ピョンっと入れ替え、右手で投げっ みたいな振りのとこ

ここ好き!

で、そのあと中丸飛びすぎ(笑)

このコら、ダンスのキレが良くなった気がする
BIRTHのときも思ったんだけどね

ボテボテ感がなくなって、さらにシャープにキレよくなった
身軽になった

亀だけか(笑)

BIRTHのときもっとキレてたのよ
今ちょっと戻った、ちょいボテ

おまっ、すぐ戻るなぁ(笑)


さーーて!
いよいよ明後日からツアースタート!

初日ですよー

生だよ、ナマ!

ひやーー まもなくぅーー

新潟の雪はどんな具合でしょうか?
交通機関に影響がないといいのですが

行かれるみなさん、どうぞお気をつけて!

私はまず、石川 15日のみ参戦となります
このクソ寒い中、グイグイ行って参る所存です

ツアーは夏にしろよなっ(笑)



まもなくツアースタート!

カミスン!

2011-05-17(Tue)

うおーい! この番組すっげーぞ、おーい!

歌前の円陣まで見れちゃうなんて、おーい!

しかも生!

もはや神でスン!(笑)

こんなのいつからやってんの?
初めて見たー

Keyやけどね(笑)

て、
なんでKeyやねーん!
ちょーちっこいやーん!

ちょいちょい固まるわ、モザイク入るわ(泣)

ちっきしょー

でも最高やったー(笑)

トークから歌へと、スタンばるとこ、そして円陣
みんなで指をVにして☆の形作ってたよね?

ちょーちっこかったけど、しっかり見た!

そして歌終わりと
この一連の流れがこんなリアルに見れるなんて

しかもナマでっ!

まさにライブ感ありあり!

ほぉ~ これがカミスンかぁ

番組に感動しすぎた(笑)

歌終わりに中居からホームランのアドバイスされてたよね?

中 「カメ、内側だからな、外、回したらホームラン打てねぇから」

言ってたよね?

Goスポ、ちゃっかり見てやがるな(笑)

あんた、HRプロジェクト出たいんちゃうん?
亀と対決したいんちゃう?

きっとテレビに向かってぶつぶつ言ってるはず
俺に打たせろ、とかなんとか

酒飲みながらぶつぶつ(笑)


いや~ いいもん見せてもらった!

大満足!

ヘイ!も見たよ

でこ出しかめちゃん(笑)


下のエントリーにたくさんのコメントいただいて!

みなさんのあたたかいお言葉、お心遣いにじんわり・・
心より感謝です

日々の慌しい生活に追われ、更新できない日が続くと
正直、こころ折れそうなったりもするのですが

なんだか救われました

これからも無理のないペースで続けさせていただきますね

出れるときに出て
書けるときに書いて

叫びたいときに叫んで(笑)

ほんとにありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ!



カミスン、神!


Mステスーパーライブ

2010-12-24(Fri)

待ったわ~

ジャニが次々と出る中、遅めの登場でした

赤黒衣装
亀だけ袖口ピンク、なんてステキな!

サイドひっつめの聖
ざんばらよりそっちのがいいよ

上田のメイクが濃い! なやましい

田口、ロングジャケがお似合い!

そして中丸ウインク(笑)


チェンユア、カッコええー

ちょい久で歌うの見たら、イントロですでに鳥肌!
やはりいい曲だー

間奏、メンバーダンスのカッコいいことったらー
ピキパキ、ビシバシ、キレがよすぎ!

ひやー 肩ハダけー
むち(笑)

ラストも決まった!

今日すっごい気合入ってたよね

いやー カッコよかった!


CMタイアップで新曲も決まったし
歌うKAT-TUNも見れたし

ステキなイヴとなりました!



Happy Merry X'mas!


JBR

ベストアーティスト2010

2010-12-15(Wed)

台湾の空港映像くるなんて
そしてGoスポまで!日テレだもんねぇ

ちょっと得した気分

テゴの耳元でごにょごにょ
ママ~って言ったよね?

ちょい横目でモニター確認しつつ
だいじょぶ、ちゃんと映ってたよっ(笑)

リアフェ
久しぶりやね、ライブ以来
この曲聴くと、ムービングがどんどん迫ってくる感覚に陥る

ノースリ、二の腕むきっ
むちっとした谷間からワキ毛さんこんにちわっ
お久しぶりやね(笑)

Going!のエフェクトこんなだっけ?
いつもとちょい違うね

あっという間に終わっちゃったけど
5人揃ったメンバー見れて満足でした!


次はMステスーパーライブ!



テゴにごにょごにょ


JBR

明日はベストアー

2010-12-14(Tue)

明日は久々に歌うKAT-TUNが見れる!

う~ 楽しみー

とことん燃え尽きよっと(笑)


田口マニュを読んでたら
胸んとこちょっとキュっときたな

いろんなこと振り切りながら
駆け抜けてきた2010年だったなぁ・・ と

なんてことを思ったら、想い溢れそうになり

おっと、いけない!
振り返るにはちと早い(笑)


明日発売のテレライ
「ギュっとしてゴロン」なメンバー、こちらも楽しみ!

TV LIFE 記者ブログ

て、この時間にリンク貼っても、もうみんなすでに読んでるよね?
意味あんのかこれ?

そんなこと言い出したら書くことなくなるし
まぁいっか(笑)


ねぇ、今日のR-One、亀でるんだっけ?
先週聞き逃したからよくわかんないんだけど

まぁ聴けばわかるか(笑)

間もなくー



出るかなー?


JBR

「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」 ネット局

2010-12-09(Thu)

J-netより
ネット局が更新されましたね

12/31(金) 15:30 - 16:45
■年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
(テレビ朝日系)


※ネット局一覧
●12/31(金)15:30 - 16:45
青森朝日放送 / 岩手朝日テレビ / 秋田朝日放送 / 福島放送 / 長野朝日放送 / 北陸朝日放送 / 名古屋テレビ放送 / 朝日放送 / 山口朝日放送 / 瀬戸内海放送 / 熊本朝日放送 / 大分朝日放送 / 琉球朝日放送

●1/4(火)24:20 -
九州朝日放送


関西、朝日放送もあります!

亀やKAT-TUNはもちろんのこと
ジャニーズオールスターの懐かしい映像
これも楽しみだな~


さて、明日はいよいよ少クラ
待ちに待った亀ソロ「Plastic tears」お披露目!

ひゃー わくわく!


まだまだ楽しみ続くぅー


JBR

ベストアーティスト2010

2010-11-30(Tue)

KAT-TUN 出演確定

TVぴあ:ツイッターより

12/15(水)19:00「ベストアーティスト2010」(日テレ系)に嵐、福山雅治、EXILE、AKB48、いきものがかり、Perfume、タッキー&翼、平井堅、TOKIO、ポルノグラフィティ、NEWS、ゆず、KAT-TUN、コブクロ、Hey!Say!JUMPらが出演。



明日発売の 「TVぴあ」
亀、2ページ掲載

Myバットを差し出した亀が凛々しくて!

裏方さんプロジェクトで一番緊張したのはドラフト会議
「あれは5歳くらい老けました(笑)」

それほどっ!
確かに、あの現場の張り詰めた空気は緊張するよね

下半身強化したいけど
体型を心配するファンの声も本人に届いてるようで(笑)

明日じっくり読みたいと思います


昨夜のカツスタで亀が田口ハピバソング歌ってましたよね
字余りで(笑)

♪はっぴばーすでぃ~でぃあ入口出口たぐちぃ~

亀担的にはかなり濃いカツスタでした(笑)



5歳くらい老けた・・


JBR

「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」 見どころ満載!

2010-11-28(Sun)

■中スポ
20101128_中スポ_02a


日刊
関西版には修二と彰ショットはなしでした


■テレビ朝日宣伝部:ツイッターより

昨日行われた「ジャニーズ東西歌合戦」がテレビ朝日で放送決定!大みそか午後3時30分から一部地域をのぞいて放送です。★Jr.による先輩のヒット曲メドレー★総勢52名のジャPAニーズ★タッキー&翼、KAT-TUN,NEWS…豪華ゲストでみどころ満載

11か月ぶりの復活でした!その模様は大みそかにテレビ朝日で♪ RT @tv_pia: 「年末ヤング東西歌合戦!」先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは、「青春アミーゴ」でなんと!まさかの!「修二と彰」が復活!!!


おお~ 修二と彰も見れるのですね!

もちろん、KAT-TUNも!
やったね、これは楽しみだー

亀の「スニーカーぶる~す」
これはなにがなんでも見たい!

メンバーもいろいろ歌ってたみたいですね

MCカメも登場だったとか
もれなくオンエアよろしくです(笑)

12/31(金)
午後3:30~4:45 テレ朝系 (一部地域を除く)
■「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」



オリコンニュース

 コンサート『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!!A.B.C-Z+ジャニーズJr.VS中山優馬+関西Jr.』が4公演行われ、27日開催の最終公演が特番として放送。ゲストとJr.が大先輩の楽曲を当時の懐かしい映像を交えて歌うメドレーでは、タッキー&翼が少年隊の「仮面舞踏会」、亀梨が近藤真彦の「スニーカーぶる~す」、山下がSMAPの「SHAKE」、NYCが嵐の「A・RA・SHI」を披露し、往年のファンを大熱狂させた。


日刊
ジャニーズJr.歌合戦!紅白直前放送



見どころ満載!


JBR

MUSIC JAPAN

2010-11-21(Sun)

空港の映像が流れるなんて、気が利いてる

海外、特効はゆるいが胸の火薬はバーン!
そうね、向こうって火薬本場な気もする、爆竹とか(笑)

ブラックメタルなセットに黒衣装
これもまたクールでカッコイイ!

あれ? 途中亀のベルトがない
あ、またついてる

うまく繋いだなぁ(笑)
踊ってる途中でハズれちゃったのね

ポッケに指が入らず探りつつ(笑)

引きが多いのはよかったけど
寄りと引きのブレが激しくてクっラクラ

なかなか思い通りにはいかないものね

今宵もステキなKAT-TUNでした!


さーて、間もなく生カメ!


ベルトとんだー


JBR

NHK 「MUSIC JAPAN」にKAT-TUN

2010-11-14(Sun)

11/21(日) 18:10~18:40 (NHK)
■MUSIC JAPAN

【OA情報】
11/21 KAT-TUN


NHK:MUSIC JAPAN

怒涛のラッシュ!
うれしい限りです!



■TVぴあ:ツイッターより

次号11/17(水)発売のTVぴあ、KAT-TUNの巻頭グラビアは5ページでお届け。新曲のイメージに合わせた赤×黒の空間で、撮影するメンバーをチェンジしてみました。クールな2ショットが5パターン、それぞれの組み合わせだから見られる、5人の表情もお楽しみに☆



今夜のGoing!

今夜の「Going!Sports&NEWS」には、ロッテの西岡剛選手が出演します。上田晋也さんが海外でお仕事中のため、スタジオでは亀梨和也くんの出番も多くなりそうですね☆今日も終了時間は1:00までになります。




まだまだ出る?


JBR