--------(--)


Mステ KISS KISS KISS

2015-03-13(Fri)

いやーー カッコいいーー!!

カラダの芯からズキズキきたよね!

亀、若いっ!
短髪がそりゃもうかわいいったらありゃしない!

袖口から覗く赤、〝真っ赤な果実〟が淫靡ですばらしい!

その赤い果実で〝君の中の僕〟を なぞり上げ・・
ひやぁーー ズキズキ、ゾクゾク!

にしても、チェックメイトなぞりすぎ(笑)

間奏での煽り一発 ♪Ho~~o!
いいよカメーー! ステキー!

これよかったよね
ほんまシビれた!
そうゆーのどんどん入れてこー(笑)

上田はターン忘れたのかな?
回ってなかったよね?

いいのいいの、上田はクルクルなんてしなくていいの
俺様はデーンとしてりゃいいのよ(笑)

いや~ マジカッコいい!

踊るKAT-TUN、最高でした!



チェックメイトなぞりすぎた!

Mステ 12/2 KAT-TUN!

2011-11-18(Fri)

ベム公式より
■11/19(土)
「ズームイン!!サタデー」
亀梨和也総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!



■12/2(金)
Mステ KAT-TUN 出演!

本日のMステで予告テロップあり!

やっとだよー

待ってたよー

ナマBIRTHだよー

ひやー 楽しみ楽しみ!

なんならベムで来てくれてもいいんだけど(笑)

ベムの姿で歌い踊るBIRTH!
ぎやー やばいやばい、それ見たいすぎる

途中で手の甲ピキピキ!
うっ! って前屈みになって妖怪に変身

妖怪のまま歌い踊るBIRTH!

ないない(笑)

いや、ベムBIRTHは見たいよ、まじで(笑)

メンバーみんな、手の甲ピキピキメイクなんてしてくれたら
本気で盛り上がるんだけどなー

ピキピキKAT-TUN、見たい見たい!

ツノはいらんよ

それだけはゆっとく(笑)


■11/30 発売 (Amazon予約開始)
FREECELL vol.9
表紙・巻頭は一年ぶりのKAT-TUN 全員インタビュー!

FREECELL vol.8
亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集

■11/23 発売
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック
Amazonで全曲視聴可能!

27. 妖怪人間ベムのテーマ (inst)
これ、音だけだとジャズが際立ってちょーカッコいい!
速攻 着信音に設定(笑) これやばい、シビれまくり(笑)

■11/30 発売
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(通常盤)



ナマBIRTH お楽しみー


少クラ ・ Mステ

2011-02-04(Fri)

ほいっ ご無沙汰ぁー

もうブログの書き方すら忘れそう(笑)


亀はなんとか追ってます
読んでます、見てます!

今日もオリスタ買ったし、少クラ見たし、Mステも見た!

もちろんアルティメも買ったし、見た!

てか、MJの縦列駐車ちょーワロタ(笑)
あれはおもしろかった~!

今さらだけどそれだけはとりあえず言っときたかった(笑)

少クラ
カメラアングル、引きが多くて見やすかったです
ダンスとかね!

和子とか(笑)
耳かけ最高やね!

Mステ
番協入ると気合も入る!スイッチ入る!
じっと見つめてやがったなっ(笑)

ヒノキの桶をかぶる!
頭じゃなくて顔にかぶる!

おかしいやろそれー

頭にかぶってても十分おかしいけど(笑)


今夜も亀三昧、癒されました


まったく更新できない状況なのに
変わらずメールやコメントありがとうございます!

すごく励みになります

以前の生活パターンに早く戻れるよう
もうちょいがんばりますね

ご迷惑、ご心配多々おかけしますが
気長にのんびりお付き合いいただければうれしく思います


じゃまた突如として現れますので!(笑)



ヒノキはかぶるっ!


JBR

Mステ

2010-11-19(Fri)

KARA
野ブタ。で日本語勉強
韓国でも大人気

亀: 今日もがんばります!

はいはい(笑)

おー いきなりきたー

赤黒衣装、カッコイイ!!

今日は赤の分量多め
中丸の衣装が異常にカッコいい(笑)

WOW!
雄叫び、ステキぃぃぃー

ここ近付いてくるとドキドキすんだよね(笑)

メンバーダンス!
引きからの亀アップ!

カメラワークいいよー

♪ちぇーーんじゅあーーー わぁーーー

ヒューヒュー
亀ちゃん、すてき!

中丸から田口ナメ、やばいやばい
カッコええーー

このふたりアングルに異様に萌える
ハマリすぎた(笑)

聖、後ろピース

ラスト、キメもバッチリ!

ひやー カッコイイ!

衣装も
ダンスのキレも、引きのアングルも最高でした!


ソフトタッチ
らしくない中丸

KARAに食いつきます亀梨(笑)



赤黒KAT-TUN、最高ぉー!


JBR

Mステ 4回目

2010-05-21(Fri)

本日、カジュアルKAT-TUN

白でもなく、黒でもなく
ちょい色入れて、これもまたよいね

て、亀! 間に合った!

ついさっき
ユニフォーム姿で始球式やってきたなんてとても見えない
野球カメからすっかり早変わり!

今日の中丸さん、一段とふつうの人
この衣装だとすっかり普段着の大学生

かわいいコがいるとつい見ちゃう?
亀も見ちゃう

女性はないの?
見ちゃう
こんときの亀のリアクション、まるでコント(笑)

引き続き、中丸をアイドルに
さぶいぼ、さむいもに聞こえる

今夜もアップ抜き多し
おっと、おかげでスタンバイ中が映った

俯いて集中してる亀、カッコいい!
今まさにスイッチ入る瞬間
いいもん見せてもらった

白いヤシの木、風を受けてなびく髪、一段と爽やか~
衣装とセットがよく合ってる、南国リゾート気分

こきウインクしすぎ
カメラ目線でパチクリしすぎ(笑)

カメもウインク!

田口もすっごいカメラアピ!
上田も投げキス!

おーっと、おまえらそういう作戦なのかー

そして無表情の中丸、むりくり片目つむり
そんなオチ(笑)


はぁ~ 4回、終わっちゃったぁ

なんかやたらしゃべってたよね?
毎回毎回すっごいしゃべりまくってた気がする

雛壇もずっとタモさんのバックだったし
実に有意義で充実したMステGoing!でした!

4週連続なんてそうそうないかもね

Mステ、ありがとー


少プレ、亀コメントも見ました
グレージャケで落ちついた雰囲気の亀

ピロッキーとか言ってたね


あ、Myojo、ポポロは書けなかった~
座談会おもしろかったです

レギンス vs 生脚、とかね(笑)


このカメ、かわい~  のび~


ごーうぃ~ぐっ!



JBR

Mステ 来週も出演!

2010-05-14(Fri)

ひやー 4回目きたぁー

まじで?
予告テロップ、2度見、3度見

Mステサイトにも間違いなく
出演者ラインナップ

4週連続って、KAT-TUNでは初だよね

いやー びっくり仰天、ぶったまげー


てか、なかまるぅぅぅぅぅ

おもしろすぎぃぃぃぃ

どんだけアップ?

ねぇ、ひとりどんだけ?
おいしすぎだろ(笑)

♪ごーうぃーんぐっ!

って、おまえもやれよっ
亀が目配せしてんじゃん、一緒にやれー

ひとりお澄まし、ちょー爽やか
すっごいカメラ目線

笑うー 

途中、亀に絡まれて固まるなかまる(笑)

だからそこなんかやれって
亀をじっと見つめてウインクとか、ほっぺにちゅーとか

いらんわ、怖いわ(笑)

そのあと
腰巻きキュってしながら後ろの中丸窺う亀
かわいかったー

もう大爆笑!

よもやこんな展開になるなんて
誰が予測したでしょう

大どんでん返し

すんなり、うっとり終わると思ったのに
中丸、亀にうっとりみたいな(笑)

SMILE かと思ったけど、FALL DOWNだったね
出だしの炎パフォーマンス、カッコよかった

あ~ 笑った! 楽しかったー


TV LIFE 記者ブログ
手つなぎKAT-TUN、現場の雰囲気がすっごくよくて
いい写真が撮れたから4ページ掲載になったのね

あれはほんといいショットです!



来週もでるぞー!



JBR

Mステ FALL DOWN

2010-05-07(Fri)

ザクザク、ジャラジャラ、ダメージ衣装

さらにティアドロ! カッコええーーっ!!

with キスマイ!

これぞ強靭なる最強集団!

ギラギラ度MAXぶっちぎりー

FALL DOWN
亀のシャウト、やっばーい

仰け反り激シャウト! ちょーカッコイイ!

Going!
まったく爽やかじゃない(笑)
白じゃないだけでこんなに違うのね

衣装と見せ方だけでもこうも変わるんだ

てか、聖の表情がコロっと変わるの
睨みと笑顔、極悪と善良、まるで対極

振り幅ありすぎー(笑)

いやー すっごいテンション上がった!
大興奮!

魅せるよね、KAT-TUN

なんだか平均年齢がググっと下がって
すっごい若くなった

ヤサグレやんちゃ集団なんだけど、すっごくフレッシュ!
突き抜けるような青さと勢いを感じる

新たな魅力が炸裂!


亀ママ
1年から6年まで進化のない同じメイク
おいおい(笑)

4人のやんちゃ坊主育てるの大変だったのよ
そうね、これからは、うーんとキレイにおしゃれしてもらわないとね
亀ちゃんの稼ぎで(笑)

ヒルクライム田口
やっぱ似てる

仲間さんとの絡みもありで
今日はいっぱい映していただきました

いや~ 満足満足!


にしても、耳かけ亀
衣装もすっごくかわいかったぁー



新たな魅力、炸裂!



JBR

Mステ 1回目

2010-04-30(Fri)

裸にエプロン!!

スタッフさんもよくわかってらっしゃる

そして今日の衣装、裸にネクタイ!

正確には素肌にネクタイ(笑)

また違った白衣装
PV(ジャケ写)でもなく、リハ仕様でもなく
基本白で変幻自在ということで

手にぐるぐる巻き、おしゃれな突き指?(笑)


ゴーイン! Yeah!
ゴーイン! Yeah!
らいなういあー ゴーイング!!

いいねいいねー

♪Shout It Lound!
5人の拳よせて
♪ちーかーらのかぎり~
この流れ、ここいいよー すっごくイイ!!

♪一人じゃない Your Drem~
のけ反る首筋!

♪ごーうぃ~んっ!
突き出す拳! しかめっ面!

ラスト、ストールひらりプレイ 

キマった!

若干暑苦しいストール
だけどキマった(笑)

ダンス、きっちり揃えるとこ揃えて、それがまたかわいくて
ソロで見せるとこはしっかり魅せて

亀アップの抜きなんてすっごい気合入ってて!

にしても、すっごい爽やかー

黒くない! 黒さ微塵もなし!
どうせ黒でしょ?とは二度と言わせない(笑)

衣装ともども、まさに白KAT-TUN!

上田のかわいさ、さらに倍増
聖、おまえまで(笑)

5人、くしゅってかたまって踊るとこなんて
ちょーかわいいんだけどぉ

今までにない色だよね!




これで行こう、白KAT-TUNでGoing!
というのは、真っ白な気持ちで

そんな意味もあったりするのかなぁ
なんて、ふと思ってみたり


リハで見たまんまの5人でした!

あの爽やかさ、あのかわいさ
5人が絡んで絡んで、すっごい仲良しで

見てるこっちまでつい笑みがこぼれてしまう
ほんわかあったかい気持ちになってしまう

なんのフィルターも感じさせず
メンバーの気持ちが真っすぐストレートに届いてくる
そんなKAT-TUN

今日のMステそのまんまのメンバーでした

これからツアーが始まり、公演を重ねるごとに
アリーナツアー、そしてワールドツアーへと
それはもっともっと色濃く、深くなってくるんじゃないかと

そう思っています

そんな亀、そんなメンバーに会えること

すごく幸せに思うし
心から楽しみにしています!



ココは、亀ありっ!



JBR

Mステ 3週連続出演!

2010-04-27(Tue)

明日発売の「TVぴあ」

亀は Go!スポ で2ページ掲載あり
これもステキです


そして番組表より

5/7(金)
■Mステ KAT-TUN出演


4/30、5/7、5/14、3週連続出演 決定!

やったね!

3週連続だなんて久しぶりですよね?
ツアー真っ只中でもあるし、テンション上がりそー

まずは白衣装だよね

そしてコーラス衣装? それはないのか?
3回も出るなら1回ぐらい見たいもんだ(笑)


Mステ ブログ
昨日の打ち合わせのようすが少し
亀も楽しかったみたいでなによりです


■ズームイン! PV映像
踊ってましたねー ガシガシ!

片足上げて、人差し指突き上げ!

指使いがすばらしい!

今までにはないダンスかも
フルで早く見てみたい!

もちろん明日の公開リハで歌うよね? 踊るよねー

しっかりグイ見してこなければっ



Mステ、3週でるぞー



JBR

4/30 Mステ出演!

2010-04-23(Fri)

4月30日(金)
■Mステ KAT-TUN 出演 


やったー

ついにきたぁー

待ってたよぉぉぉ!!

番協も出ましたし
今日のMステ予告にもしっかり映ってました!

白KAT-TUN
限定盤1のジャケ写が画面いっぱいに!

大きく見れた~
亀、前髪下ろしぎみなんだね
かわい!

あの白衣装で登場なのかな?
コーラスKAT-TUNじゃないのか?(笑)

どんだけがっつり踊るんでしょね!

ひやー 楽しみー


そして
■アリーナツアー、チケット発送案内!

配達指定日
4/26(月) 新潟・福岡
4/27(火) 静岡
4/30(金) 三重


まもなくぅー


Mステ、お待たせー



JBR



