--------(--)


HEY!HEY!HEY!

2010-11-15(Mon)

上田の赤い腰巻き
宝くじのおばはん!(笑)

KAT-TUNにお届けする動画

亀リクエストは、プロ野球珍プレー好プレー
あったよね~
ほんと最近やんないね

前の走者を追い越すてー
追い越されて追いかけてるし(笑)

カッパ見てたらいきなり歌きた!

今日の衣装はPVちょいアレンジ?
亀のコートはもっとロングだよね

やっぱ聖ラップあとカッコイイ!

WOW ウォーイ!の雄叫び! くるわー

ここは引きで見たいな
間奏のとことかね

中丸・田口、いいわ~
前に出てくると見る見る(笑)

ダンスのキレのバランスがふたり合ってるのよね
うまくピタっときてる

しっかし、カッコイイ!

なんかあっという間に終わっちゃう
もっと長く見たいー



ロングコート、すてき!


JBR

HEY! 11/15オンエア

2010-10-31(Sun)

今日のHEY収録も終わったようですね

オンエアは11/15(月)

きくちPの音組収録日記 にも明記あり
「HEY!HEY!HEY!」
11月15日放送
KAT-TUN



オンエア以外で中丸・田口・聖による NTT も歌ってくれたとか
NTTよかったとプログ、ツイッターに書いて、と中丸さん(笑)

やはり11/12の少クラが一番早く見れそうかな

PV解禁っていつだろ?
WSもチェックもしないとね

すっごい踊ってるみたいなのでダンスも楽しみだ!



もうちょっと待ってねっ!


JBR

ザ・ミュージックアワー

2010-05-11(Tue)

案の定な中居、いいわぁ(笑)
もうちょい鋭く切り込んでほしいところ

本日、ウエットな亀、ちゅるん
なおさら若くなっちゃって、かわいいでごじゃる

今日はPV衣装だね
細身なパンツプーツイン
やっぱり細身いいね、似合う、バランスがいい

マッチ見てるワイプの亀、お口への字、すっごいへの字(笑)

ちょいちょい映る亀
今日やたらへの字なんだけど
ちゅるんてしたら、への字が際立つのかなぁ?(笑)

ホームパーティー
亀梨家だけ不参加

トゥーン!

中居おまえ(笑)

亀すっごい笑ってるし
ウケすぎ

HBB
中丸さん、ちょっと遠慮気味
ライブでは余裕でうまいよね


亀ツバ、よろこんで
変態(笑)

ちゃんとこれ上げろよぉ~

上げすぎぃ~
下げすぎぃ~

もお~ 脱いじゃえっ
スパッツ一丁Going!

やっぱりこの衣装いい!
足元がすっごくかわいい

カスれた声で伸びるとこ、いいよねー すってき!
亀のしゃがれは絶品

引きのフォーメションダンス、アップの寄り
カメラワークも安定していてすごく見やすい

さすがTBSでございます

フレッシュ!
若さを羨む中居兄さん

あなたもそんなときあったの覚えてるよ
もうぴょんぴょん!
KAT-TUNより断然張り切ってたじゃん(笑)


最後、バイバイお手振りカメ、かわいっ

本日もステキなKAT-TUNでした!



男の色気、出てきた?



JBR

ザ・ミュージックアワー 出演決定!

2010-05-04(Tue)

5/11(火) 21:00~
■ザ・ミュージックアワー
ゲスト: KAT-TUN



おー やったー

うたばんの後番組、ミュージックアワーに出演!

いつ出るんだろとお待ちしてましたが
ついにきました!

Mステもあるし、楽しみてんこ盛り!

今日の放送最後にも名前出たけど
TBS公式にも

ザ・ミュージックアワー



歌うぞ、KAT-TUN!



JBR



