--------(--)


ザ少年倶楽部プレミアム

2015-03-19(Thu)

ジュニア時代の懐かし話
みんなほんと楽しそうで、キラキライキイキ話してんの

Can do! Can go!
当時は簡単Ver.しか踊れなくて、難しいVer.は意味不明

亀 「どうなってるか意味がわかんない、どうなってんだ?」
目を細めて見る見る! すっとこどっこい踊る踊る!
あははは、亀おもしろーい(笑)

立ち上がって難しい方を踊る亀
今でも若干踊れてねぇし(笑)

田口は振りの覚えが早い
竜 「俺、すっげぇイライラしてんの」
だからターンは意地でも回ってやるもんかっ

亀 「俺もイライラしてるから」
いいってことよ、あなたには脚立が付いてるわっ

てね(笑)


KISS KISS KISS フルVer.

さすが安定のカメラワーク
引きと寄りのバランスが見事!

4人のフォーメーションを存分に堪能!
これだけガッツリ踊ってたら、全編引きでもいいかも

ソロパートで、他の3人のダンスがいいよね
♪揺れるマツゲ~  お手手ゆらゆら~
ちょーかわいいんですけどぉ

てか、あのポールダンサー、男性なのね
カラダ柔らか~い


Will be
これ聴くとライブのアンコよみがえるよね
そしてヤツもよみがえり(笑)

これだけはどうにもこうにもインパクト強すぎて
歌いながらステージの上手から下手に歩く姿までよみがえり
何コンなんだろこの記憶
なぜか上手から下手に歩いてるのよ(笑)

他の曲はもう誰が誰なんだか、モトは誰のパートだったのか
シャッフルKAT-TUNしすぎて原形がわからん(笑)


PERFECT
いいよいいよー かとぅーーん!
中丸にウインクされて歌詞飛んで、マイクぴゅっと隠す亀
あーかわい、あーかわい

みんな楽しそうで、ライブ感ありありですっごいよかった
すっごいかわいかった!


ジュニア時代から今に至るまでには
みんなそれぞれ紆余曲折、いろいろあるんだよね

今ここに貴方たちがいてくれること
心より敬意を込めて、そして感謝です

プレミアム、いい番組みだよねぇ  しみじみ



あの頃があって、今がある!



12/10 「ザ少年倶楽部」詳細

2010-12-02(Thu)

12/10(金) 18:00~18:50
ザ少年倶楽部
ゲスト:亀梨和也


テーマ:「クリスマス」

オープニングはクリスマス曲のDANCE NUMBERからスタート!
「ホワイト・クリスマス」で、ゲストの亀梨和也が登場すると、会場は一気にクリスマスムード一色!

今回のゲスト亀梨和也はこの日のために用意したという「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される。まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!
審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで、なんと亀梨も参加し・・・!?波乱万丈の胸キュン選手権、クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?



新曲「Plastic Tears」 やっと見れる!
キレのあるダンス、楽しみだな~

胸キュン、女子な亀の甘い戦いも!(笑)


あ、それと、少クラプレミアム
8月にオンエアされたプレミアムサマースペシャルの再放送あり

12/18日(土) 15:30~17:00 (BS2)
ザ少年倶楽部プレミアム
プレミアムサマースペシャル 再放送
「僕らの街で」 (国分太一×長瀬智也×亀梨和也)


コメントもあり



新曲、お楽しみに!


JBR

少クラ収録 亀ゲスト

2010-11-15(Mon)

お友達より


亀ソロ
They武道従えて、激しめの色っぽいダンス

衣装
黒のVネックシャツ
レオパードの少し長めジャケット
デニム、エナメルシューズ
胸元のポケットにベロアの小さめ薔薇コサージュ


White X'mas
黒Vカットソ―
赤に黒チェックのネルシャツコート
コートの上に、黒グレーリバーシブルの大判ストール
デニム同じでブーツイン


Jr.コロシアム
「胸きゅんバトル」
女子になりきり相手役
この時はカーディガン脱いで、上に白ニットケープして可愛かった~


--------------------


・オープニングメドレー
亀、ホワイトクリスマス (X'masソング)

・亀ソロ
何を歌うんだろうと思ってたら

なんと新曲!
「プラスティックティアーズ」披露!

今までの亀ソロとは違った感じで
大人の色気を感じさせる曲

・エンディング
小山、中丸、亀でホワクリ

・Jr.コロシアム
彼女役の亀が女子度パンパなし!

・月刊こやまる
中丸の番

サンタの帽子をかぶった亀!


だったそう

ひゃー サンタ亀きたー
早く見たーい!

新曲、どんな曲なんでしょね

オンエアが楽しみだなー


(お知らせありがとう!)



新曲歌ったよー


JBR

ザ少年倶楽部

2010-11-12(Fri)

CHANGE UR WORLD 初披露!

カッコええーーー!!!!!

初っぱなから踊る踊る! つかむつかむ!

音だけでもインパクト大のイントロだけど
ダンス入るとさらにがっつり掴む!

聖ラップからがくるわー

ビリビリくるーっ!

地の底から突き上げるような地獄の唸り!
悪魔の呻き!

ちょーくるぅぅぅぅぅ!!

好きすぎるっ!

そのあと澄んだ天使のような上田の歌声

亀 ♪ちぇんじゅあーー わぁ~~~

仰け反る首筋!
風を受け、なびく髪!

ひゃああーー

風受けるのうまいやん!
すてきやーん!(笑)

亀の右手首
木村と同じレザーブレスレット  ふふっ


田口がカッコええ! 衣装もイイ!
赤ベストにショートのミリタリージャケ
左腕の赤い腕章がステキ (キャプテン!笑)

長い手足、キレのあるダンス!
ハットでさらにスラリ長身、まさに踊るイケメンモデル!

うっかり田口を目で追いすぎた(笑)

中丸のサルエルパンツも意外性があっていいわぁ
上もよし!


メリハリがあって実にパワフルな曲!
地の底から湧き上がるような壮絶なチカラを感じる!

いやー まじカッコイイ!

すばらしい!!


亀、はっぴ→入口出口、天丼(笑)



今 手を 空へ 足跡は刻まれる!


JBR

少クラ 詳細

2010-10-25(Mon)

■11月の少クラ詳細が更新されました

KAT-TUN出演は 11/12(金)
第1週、2週ともゲストは NYC なんですね


11/12(金 18:00~18:50
ザ少年倶楽部
テーマ:「ハッピー」

BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50
BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55

ゲストはNYC。
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます。




歌うぞ、KAT-TUN!


JBR

少クラゲストにKAT-TUN!

2010-10-18(Mon)

野球に夢中で出遅れた(笑)


収録に入っていた方からお知らせいただきました


新曲、「CHANGE UR WORLD」 初披露!

黒ベースに赤がポイントの衣装
KAT-TUNらしくてカッコイイ!

亀は赤チェックの羽織りものを肩に掛けてました

ダンスもかなり踊っていて
5人の揃ったダンスがとても印象的で、すごくカッコよかった!

トーク
田口の「入口出口田口で~す」に続き
亀もテンション高めに亀Ver.でやっていました(笑)

誕生日プレゼント交換の話
その様子をマネージャーが撮影
メンバーにはDVDにして渡し、ファンにはコンサートで見せるとか


「CHANGE UR WORLD」
曲の始めはハードではなく LOVEユアみたいな感じかな
ゴーイングで流れてるのはサビでした
みなガッツリ踊ってカッコいい!

曲終わりで話しのときに
一生懸命話す中丸くんを笑いながら見つめる亀が可愛いかったです


11月5日(金) オンエア予定


(もえさん、みくさん、どうもありがとう!)

--------------------------

早くも少クラきましたね!
かなり踊ってるようで、オンエアが楽しみです

まだまだMステ、ヘイ!もありますし
11月は歌うKAT-TUN三昧ですねー


そして今日も野球に夢中!(笑)

ロッテが勝って逆王手!

ホークス1点先取でこのまま決めるのかと思ったら
7回からの両者攻防のすごいこと!

さすがファイナルステージ
そう簡単には終わらない!
終われない!

ホークス王手から2勝をもぎとりタイに持ち込むなんて!
ロッテ勢いあるなー

全身あちこちシビれまくりー
興奮しすぎてぐったり(笑)

さぁー 明日は最終決戦!

どちらも譲れなーい!

やばい、血が騒ぐ!

明日も燃えるぞぉぉぉーー(笑)



新曲、歌うよー!


JBR

ザ少年倶楽部

2010-10-08(Fri)

久しぶりに歌うメンバー見たわ~

上田と中丸2人だけど
GOLDなんて聴いたらテンション上がる上がる

5人のKAT-TUNが早く見たーい!

ラビウル
白い衣装も麗しく
サングラスで歌う姿がステキでした

横アングル
アイラインくっきりの目元、美しいことったら!


月刊こやまる
亀と上田ショット

カッコイイー!
オーラがハンパない!

ちょー亀梨!

このふたりのツンデレっぷりは最強ですなっ(笑)



俺様、ちょー亀梨!


JBR
[ 続きを読む ]

少クラプレミアム

2010-09-24(Fri)

KAT-TUN WORLD TOUR 2010
2010.7.16 東京ドーム

FALL DOWN
THE D-MOTION
RIGHT NOW

ライナウちょい長め、3曲繋ぎで流れ
赤い衣装が鮮やか
しなやかに踊る亀、体のラインがセクシー

記者会見

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので


何度聞いてもじんわりきます

ラストは
PROMISE SONG

ライブがよみがえるなぁ
たった3分ほどの映像だけど、繰り返し見入ってしまった

早く全編フルで見たい、思う存分楽しみたい!

今年のライブはほんとに楽しくて
それだけじゃない感慨もぎっしり詰まっていて
忘れることのできない思い出がいっぱい

DVDが出たら、いつになくどっぷり浸ってしまいそうです


あぁ、歌う5人が無性に見たくなってきた
というか、5人で一緒にいるKAT-TUNが見たいな

やっぱり冠ほしいよね(笑)



週一KAT-TUN、希望!


JBR

明日は少クラプレミアム

2010-09-23(Thu)

やっと見れる! 明日が楽しみー

9/24(金) 18:00~18:50 (BS2)
■ザ少年倶楽部プレミアム
WORKS
KAT-TUN WORLD TOUR 2010



上田さんゲストの少クラ詳細も更新されました

10/8(金) 18:00~18:50 (BS2)
■ザ少年倶楽部
ゲスト: 上田竜也


テーマ:「宝物」

BS2 10月8日(金)午後6:00~6:50
BShi 10月12日(火)午後5:00~5:50

オープニングは『サヤエンドウ』~『GOLD』のメドレーでスタート。『サヤエンドウ』では小山も参加し、会場を盛り上げる!続く『GOLD』で今回のゲスト上田竜也が登場!!
ゲストの上田竜也は、みずから作詞・作曲したという『RABBIT OR WOLF?』を歌い上げる!そのセクシーなステージに客席からは歓声があがる。
お馴染み「月刊こやまる」など見所満載!
エンディングは上田・中丸と一緒に「PRECIOUS ONE」で締めくくる!



26日のGoスポは 24:55~
いつもより遅く開始、気をつけなくっちゃ

9/26(日) 24:55~25:50
■Going! Sports&News


今夜は亀梨和也が歴史的現場へ!パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側を密着取材。そして、セリーグ優勝の行方は?▽ゲストはミスター赤ヘル山本浩二!独自理論に上田&亀梨が・・・▽ロシアで本田圭佑と松井大輔が初対決!▽大相撲千秋楽、白鵬の連勝記録はどこまで続くのか?▽ゴルフ石川遼、優勝なるか?など、当日スポーツニュースも充実!!


山本浩二さんゲストってのも楽しみ!
豪華だよね~

先週の予告では
「HRプロジェクトである選手に秘訣を教わりに行ってきます」
って言ってたけど、そのOAはどうなんでしょね?



プレミアムお楽しみに!


JBR

少クラプレミアム 放送内容

2010-09-14(Tue)

次回、放送内容が更新されました


9/24(金) 18:00~18:50 BS2
■ザ少年倶楽部プレミアム
works
KAT-TUN WORLD TOUR 2010


「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」東京ドームライブの模様をお届けします。
自身初となる海外公演に挑戦し、新たなスタートを切った彼らの魅了が詰まったステージをお届けします。
ファンの皆さんへのメッセージが語られた会見の模様も交えてお送りしますのでお楽しみに。


BS2 9月24日(金) 午後6時~6時50分
BShi 9月28日(火) 午後5時~5時50分



ライブ映像、お楽しみー


JBR



