--------(--)


KAT-TUN 東京ドーム公演決定!

2015-03-09(Mon)

ひゃあーー! きたわぁーーー!!

やっばい! テンション上がるぅぅー!


KAT-TUN 東京ドーム公演決定!

5月 9日(土) 18:00 開演
5月10日(日) 18:00 開演

※3月27日(金) 消印有効


2015はデビューライブの地、東京ドームからスタート!

9周年の今年は、4つの個性がまじりあう
〝新感覚ライブ〟を構想中!

10周年に向けて
新たな挑戦を続けるKAT-TUNを見逃すな!



田口がチラつかせてたけど、コレだったのね!
こんな早く、こんな形で来るなんて!

いい波来てるよねー!
レギュラー決まるし、特番あるし、ドーム決まるし!
このままツアーに向けて真っしぐらー!

追い風 ビュンビュン来てるわっ!

この勢いで10周年に向けて ブッちぎりー!


KAT-TUN ナメんなよ!(笑)



イクぞっ!東京ドームぅぅーー!!



君とイキたい・・

2015-02-27(Fri)

よっ 続いてるね(笑)

さーて、3/13のMステ!
「KISS KISS KISS」

いつにも増して高鳴る鼓動、期待感MAX!
ほとばしるアドレナリン、準備万端!

D o A 肩すかしの分まで溜め込んでるからね
一気にイクよ
亀と

君とイキたいってさ
亀も

これ、間違いなく一般受けするよね
瞬時に本能揺さぶること間違いなし!

一般、録画なんてしてないし
もう一度聴きたくて聴きたくて、たまらなくて

セカラブにナダレ込むこと間違いなし!

大ヒット間違いなし!(笑)


わーん、セカラブ始まるぅー

1時間遅れだし・・  ちっ



  君とイキたい・・

幕間

2012-09-03(Mon)

なんとオープニング、学ランだよ学ラン!!

カズヤ学ランで登場!!


もちろん、今年もロスマイあり!




初日!

2012-09-03(Mon)

いよいよ、この日がやってまいりました!!


2012年、ドリボ幕開けぇぇーー!!!!!







広島 4/14 MC短っ!

2012-04-14(Sat)

広島、無事終了しましたー


開演 17:01
終演 19:50

MC、あっさり終了
さすがに今日はねぇ

てか昨日が異常すぎた(笑)

ダブルアンコ
DIAMOND

トリプル
Going!
ハルカナ


広島 4/13 MC

2012-04-14(Sat)

一緒に入った友達3人分の大量メモを寄せ集めた合作
1時間強、とても1人じゃ追いつけない(笑)


◆MC

聖:お前らホンマたいぎいけん
上:どういうこと?
聖:面倒くさい
淳:マジダルビッシュみたいな?
上:お前それ、オレのネタだろーがよー
ゆ:マジダルビッシュ
上:使ってもいいよ♪

ゆ:広島、久しぶりですよ
  あれ?パーマかけた?
聖:カメラでぬかれるの、ホントやなの
ゆ:なんか心境の変化?フラれた?
聖:いつものメイクさんにパーマかけてもらったんですよ
亀:東山さんスタイルじゃん
亀:昔、事務所の地下にレッスンに行ったら、いたの!
  「誰だよー」って覗いたら東山さん、めっちゃパーマかけてんの!
ゆ:オレも昨日行ってストパーかけたの、わかる?
全:全然分かんない
ゆ:ストパー・カット・カラーで5時間かかった
聖:お前5㎜単位くらいで切るじゃん
亀:和田アッコさん並み
上:「全体的に0.3mmカットして下さい」って

アルバムのお礼
ゆ:ファンのみんながいなかったら記録達成ができなかったし
  ライブもできなかった
聖:もしかしたら、ライブ始まったら3人しかいないかもしれないよ?
上:オレはその3人の為に頑張る!
亀:オレは「ちょっとたんま!」つってカラオケBOXに行く
  もっと小さい個室行こ?って
  ヒザの上になんか乗っかっちゃって♪
ゆ:オレは両親に紹介する
淳:オレ、オセロする
亀:♪ジャンガジャンガジャンガジャンガ~
  広島ってことで

亀:たいぎい、オレ、綾瀬に教わったんだよね
聖:たったひとつだっけ?

聖:広島だっけ?もみまんって、生もみまんとかある
上:何の「もみ」ですか?(ニヤニヤ)
ゆ:何の「もみ」だと思ったんですか?

ゆ:もみまんって何の略ですか?
上:勉強熱心ですね
ゆ:たまに下ネタに走ることあんじゃん
亀:下ネタ?
ゆ:今日はないけど!もみまんしか
亀:山崎邦正と戦ってる
聖:モリマン
ゆ:テレビとかだとNGだけどライブならOKみたいなとこあるじゃん
  その聖域が・・
亀:性癖?
聖:線引きのことだろ?
亀:そのメガネの奥には何が隠されているんだ?
ゆ:下ネタをライブ中に言ってもいいものか
亀:もみまんって言ってキャー!って言うんだよ?
聖:ファンはタレントによるから
  タレントがバカだからファンも
亀:バカって
聖:タレントが下品だから
亀:オレ、上質の味わいで売ってるから
聖:タレントがセクシーだから
亀:後輩とかぶるもん、ゾーン的に?
上:Sexy Zoneって日本語でいうと何て言うの?
聖:知ってて言うな!
上:やべぇ!楽しくなってきた!テンション上がってきたーー!
亀:ABCでいったらもみまんなんてAの触りくらい
上:ある意味、もみじ饅頭だぜ!
聖:ある意味って、紛れもなくもみじ饅頭だよ

亀:雑誌のアンケートとか男子の話より女性同士の話の方がエグい
上:あれエグいんだよね
上:ファッション誌の間に入ってるやつでしょ?
亀:下ネタ、どこまでOKなんだろ?
  ananとか普通に・・特集とかじゃん
聖:ananってエロ本だよ
上:名前がすでにアンア~ン♪って言ってんじゃん

ゆ:そういえば田口喋ってないよね
淳:オレ下ネタNG出てるから(笑)
上:こいつ興奮し始めるとココ(前髪)が立ってくる

亀:子どもたちー!下ネタっていうのはアンパンマンの第4話だからねー
ゆ:一つ聞いていいですか?
  ジャムおじさんやられたらアンパンマン終わりじゃね?
亀:ばか!バタ子さんも修行してんだよ
  チーズも大事だよ
  チーズが知らせに来なきゃジャムおじさん気がつかない
ゆ:アンパンしか作れない?
聖:カレーパンマンもいるし
亀:食パンマンもいるし
上:食パン、コンビニで買ってくればいいじゃん
聖:食パンマンの顔のまわりって全部耳なの?
ゆ:バイキンマンは巨大組織と戦ってるんだよ
上:食パンの端っこのやつってどうなんだろね
亀:よーく見ると後ろまで茶色いヤツがいるんだよ(笑)

ゆ:クレヨンしんちゃん、オレ第1回目の放送見てた!
亀:オレ自慢していい?
  みさえがいやらしいこと想像してる時、ここに「亀梨くん・・」て出た
  みさえに何想像されてたんだろ
ゆ:もみまんじゃないですか?
亀:もみまんをどうしてるの?
  食べさせてもらってるオレ?食べるオレ?
聖:東京ドームでハトサブレの話してるようなもんですね
ゆ:広島の話しよーぜ!
全:してるよ!
上:他にないの?面白い話

亀:広島カープの野村くん頑張ってるよね
  前ケンさんもノーヒットノーランしたし
  Going!のみんなで色紙におめでとー!って書いて
淳:マジ、ノーヒットノーランできないんだよねー
ゆ:パワプロか
聖:亀ちょー強いよな、パワプロ
亀:いや、弱くなった
  キャンプ参加させてもらった時、部屋でみんなでパワプロするの
  オレ、選手とやってるよーみたいな

亀:今回、田口がポータブル持って来てて、メンバーの名前で選手作ってしてたの
  上田は1番でめっちゃ足速い、中丸は控え選手
  ヒット1本出たら逆転勝ち出来るところで、代打中丸
  めっちゃおいしいとこ取り
  で、初球から思いっ切り振っていったらバットパッキーン!
  クソみたいなゲーム
ゆ:なんか・・ごめんな・・
聖:亀とやると絶対勝てねぇ
  オレが1回やったら50対0とかになって
ゆ:昔、上田とやったら99対0とかになって上田がキレて
  「ふざけんな、打たせろよ!」
  オレの事「ゴン!」って(膝蹴り)
  ベッドからゴロッって落ちて失神したふりしたら上田が
  「中丸! 中丸!!・・・なかまる?」
  で、最後には(体を揺すりながら)「・・おーい」って(笑)

笑いすぎて涙を流す上田(笑)

上:こいつ、昔ドリボの時に楽屋の畳の上で靴を履いたままうつ伏せになって
  足をパタパタしてたら、その足先に納豆の食いさしがあって、ピチャピチャ(笑)
ゆ:帝国劇場の舞台で納豆つけて踊ってた

亀:ドリボ、9月にやらせていただきます
聖:台本作る作業、大変です
亀:それ、オレです
ゆ:キャストはもう決まってるんですか?
亀:表向きにはまだ決まってないですけど (裏では?)
ゆ:去年結構いい芝居したと思うんですけど

ゆ:よく聞きますよ チケットが取れないって
上:広島ですればいいじゃん!
ゆ:今やりますか?
客:いぇーーい!
亀:今は・・いいかな

亀:昔、マルだったよね?セリフ飛んだの
  2、3分無言になって、おれら、どうしようどうしようて焦って
聖:やっさんが「何やねん?この空気」って
  そこ、言っちゃうんだ!って(笑)

ゆ:面白いゲームあるぜ!メタルギア
亀:中丸とゲーム交換したじゃん
  オレ、未だに開けてない
ゆ:・・え? (固まる)
聖:中丸からもらった誕生日プレゼント、開けてない
亀:ワインセラーもらったじゃん、開けてない
ゆ:開けてない? (メガネを上げる)
亀:ウサギが踊るやつ、姪っ子にあげた
ゆ:あげた? (メガネを上げる)
亀:でも今年のやつは毎日使ってる
ゆ:何あげたっけ?
亀:・・え? (固まる)
聖:中丸!亀にメガネ貸せ!
亀:何あげた? (メガネを下げる、上から見る)
  ♪上から~カメナシ~

ゆ:この前の亀の誕生日、webで写真アップ忘れた
上:大阪でやったやつか、じゃいいんじゃない?
淳:中丸くんセンスねぇんだもん!
亀:お前言葉選べ!
淳:オレが持ってるやつくれるんだもん!プレステ3
ゆ:お前持ってねーって言ったじゃん!
淳:持ってるって言ったよ!
亀:おい!ケンカはやめろよー!
ゆ:だってあいつがぁ!あいつがぁー!

一斉に踊り出すメンバー(亀以外)
振りバッチリ! 完璧!
神サマコン、見事なまでに再現!

聖:タイヘン!とかいろいろあった
上:振り返ろう!
客:きゃーー♪

神サマ
タイヘン
ルッキング

ゆ:海賊帆の1個目好き
  MCカメーが生まれた
亀:はあ??
聖:DVDに残ってるから、しらばっくれても
ゆ:MCハマーみたいな気持ち、あったんですか?
亀:あったんですかね
上:何が楽しかった?
亀:オレ、毎年今のが一番楽しい

聖:オレがバイク乗ってたのどれだっけ?
客:QUEEN OF PIRATES
聖:T∀BOOで出てきたやつ?
  T∀BOOって歌える?
亀:♪天地を引き裂き~
聖:それ、NO MORE PAIИじゃん
上:♪白い~・・ 白い~・・(必死に思い出そうとする)
ゆ:♪パーンダの~ (パフィー)

ファンに聞きまくるKAT-TUN
上:♪フフフン~~ (思い出したようにハミング)
聖:思い出せないのは曲がたくさん増えたからってことで

亀:2枚目のアルバム好き、スプラッシュとか
ゆ:オレが選曲したんだぜ!
上:♪ストレイト~
ゆ:♪ねぇ、ねぇ~ (パフューム)
聖:マズいよ もう50分喋ってるよ!

抽選会
亀:お前パーマかけた?
聖:今?

抽選開始
亀:アリーナ!
客:あーー・・
亀:その盛り上がり方、イラっとします
  そりゃ50分喋ってダラっとさせたのはオレらだけども
  今日の合コンないわー、みたいな
ゆ:「亀梨さん・・ あー・・」みたいな
亀:そりゃないわ
聖:KAT-TUNと合コンだぞ!
ゆ:合コンじゃないです、コンサートです
聖:合同コンサート

上:卒業!
聖:答辞か
亀:たつや・・ (目頭をハンカチで押さえ泣く)
聖:お母さんポジションか
上:アリーナ!
客:いぇーい (反応薄)
上:なんかムカつく! (引いた紙を箱に投げ入れ、引き直す)
客:ええぇぇーー!
聖:今のご時世でこんなにファンに厳しいグループはない
上:スタンドー!
客:キャーーー!!
上:そのキャー好き!もっと来い!オレらを興奮させてくれ!

ゆ:発表します!
亀:ゆういち・・(目頭を押さえ泣く)
聖:なんで中丸母?

聖:スタンドD!ディズニーのDね!
上:ハハッ♪ (ミッキー)
ゆ:♪フフフ~ン (テクニカルパレード)
亀:ハチミツたべたぁ~い (プーさん)
ゆ:持ってないよぉ (プーさん)
聖:プーさんとプーさんで喋っちゃってんね
上:♪ラ~ラ~ラ~ラ (北の国から)
亀:たつや・・ (目頭押さえ泣く)
上:ホタル・・ホタル・・
亀:オレが電車で去っていくホタル
  お前こっち (ステージ端に連れて行く)
聖:じゃあオレ電車役ね

電車の聖が走る
電車に乗ってるテイの亀ホタルが走る
追っかけて上田が走る
3人、ステージ上手から下手へ走る走る(笑)

亀:お父さーん! お父さーん!
上:ほたるー! ほたるぅーーー! (声、田中邦衛)
ゆ:YOUたち何やってんの? (声、邦衛とよく似たジャニさん)

亀:(ドナルドのマネ)
聖:(ミッキー)
ゆ:イヤモニで、MCが1時間を超えたと・・
聖:KAT-TUN結成して12年くらいですか?初です
  いつかこうなると思ってた
亀:ここからラストスパートいくぞーっ!ってなったら?(笑)
聖:着替えに行く振りしてアンコール待ち、ずっと出てこない

亀:いやー今日楽しいねっ!
上:歌に行く気持ちになれない
聖:お前の気持ち待ち?
上:何か面白いことないの?
亀:オレたちってさ、やりすぎてダメになるタイプだよね
  もみまんから、あれじゃダメだ、戻してこう戻していこうと、結果が1時間という
上:オレのやる気スイッチいれてくんない?
亀:(上田のジャケットをずらしシャツをめくる)
上:(照れながら逃げる)
聖:言い出して照れるな

亀:♪大人の階段のーぼーるー
ゆ:亀が楽しんでるのは伝わった

聖:今日は楽しかったです!バイバイ! (まるでエンディング)
上:とりあえず謝るね
  みなさん、本当に長くなって、ウチのメンバーがご迷惑をおかけして・・
聖:なんでいきなりいい子ぶって
亀:たつや・・大人になって・・ (目頭押さえ泣く) 

亀:何かもういっこ盛り上がりが欲しいんだよね
ゆ:じゃあ上田モノマネしろよ

上:さてこれは何のモノマネでしょうか

ステージ前まで歩き、勢いよくジャケット肌蹴て
上:ジャパァーーン!! (HIROMI、GO!)
全:(大爆笑!)
聖:謝れっ!
亀:謝れっっ! 大先輩だぞ!(笑)
ゆ:(のた打ち回り笑い転げる)

笑いすぎて次の曲にいけないメンバー

聖:歌えない(笑)
 (自分のホッペをパチッ!)
 それでは聴いてください SMILE FOR YOU

亀 ♪SMILE FOR YOU ジャパァーン!
ゆ ♪SMILE FOR YOU ジャパァーン!



みさえ・・ もみまん!

広島 4/13 MC長っ!

2012-04-13(Fri)

終演 22:01

なんと、3時間半ライブ!!

MC、1時間超え!!

エロネタ、下ネタ、大暴走!!

なんといっても、もみまん に尽きる!(笑)


福井 17日 MC

2012-03-17(Sat)

今日のMCが長い長い!

メンバーみんなして歌ボケ
たたみかけるようにボケるボケる!

ちょーワロタ(笑)

そのかわり、そのあとの中丸クリニックはあっさり終了
多分MCでボケすぎ、時間使いすぎ(笑)


◆MC

亀: 立ち見もお客さんいっぱい
亀: あそこ、「今日のパンツは何色ですか?」10人ぐらいで持ってる人がいて
聖: 変態ですね
竜: お客さん、今日のパンツは何色ですか?
聖: 変態ですか?
淳: ちなみに今日のパンツは青と黒
亀: 衣装と同じですか

亀: 外周まわらしてもらったんですけど
  福井の人、キレイな人多い!
客: きゃーー!
ゆ: ここのメガネは日本のシェア96%
聖: 今メガネ関係ない
淳: ほんと福井の人はキレイ!
  うそうそかわうそー
亀: 田口サイテー
竜: キレイなコで思い出した
  昨日の夜テレビ見てたの、「仮面合コン」ってのがあって
亀: おれも見てた、バナナマンさんの!
竜: そうそう!

で、この話ここで終わった、結局「仮面合コン」は?
ふたりだけで納得して終わった(笑)

亀: 田口のソロ、ジャンプ低い
  この体勢のまま跳ぶよな (エビ反り手で足持つ)
亀: ♪セクシーレーディ~っ
竜: ♪デーデーデデっ (田口の前で激しく踊る)

昨日はまったくしゃべってなかった上田
今日は自主的にガツガツ参加(笑)

亀: そこのABCマート、今日55%オフ!
  楽屋にチラシ置いてあった
聖: ここのスタッフさん、めっちゃ優しい
亀: ニトリも近くにあります!
亀: ♪セクシーレーディっ
竜: ♪デーデーデデっ (すかさず田口の前で激しく踊る)

ゆ: アルバム6作、1位!
聖: ABCマートで買いつつ、CDも買いつつ

聖: おれら、ほんとABCマート行こうとしたの
客: ええーーー!
聖: スタッフさん、「今日は人いっぱいですから!」止められて

竜: ねぇ聞いて聞いて!
  おれの姉ちゃん赤ちゃんできたの
聖: みゆきおめでとー!
ゆ: みゆきー!
竜: 名前(笑)
亀: ごめん、ゆってなかったっけ? おれなんだよ・・
  お兄さん!(笑)
聖: メンバー内でめんどくさいことになってる

亀: 上田んち、らせん階段あってプールあって
聖: そう、昔上田んちでクリパやって
亀: クリパって何?
聖: クリスマスパーティー (古くさい亀には最初からそう言ってやれ)
亀: おれ行ってない
竜: カメ、あの頃ごくせんやってたから誘わなかったんだよなぁ
  田口に限ってはもともと誘ってない

竜: カメ、今日のTシャツ虫に食われてんの?
聖: いつもだよ
竜: その下どうなってんの?
亀: ふつうにインナー (Tシャツめくりインナー見せる)
ゆ: わっ、キラキラインナー
竜: そのインナー脱いだらどうなんの?
亀: (インナーめくりチクビ見せる)
ゆ: わっ、チクビちっちゃー! (大袈裟に驚く) 
亀: ベムで毎回見せびらかしてるわっ
  パナソニックで見せびらかしてるわっ

亀: チクビちっちゃいけど、そのかわり
客: きゃぁぁああーーー (どこおっきい?)
亀: その分凝縮されてる (なんや感度か、ちっ)
聖: カメ、自重しろ
亀: はい、(敬礼!)

ここから敬礼ボケが始まり
淳: (体プルプル震わせる)
聖: けいれん!
淳: (自転車こぐ)
聖: 競輪!
ゆ: (馬に乗る)
聖: 競馬!
亀: (杖ついてヨボヨボ)
聖: 敬老!
竜: (腕立て伏せ)
聖: ・・・ 何っ?!
亀: 4+2は・・
聖: 計算!

亀: ♪好きにして~好きにして~ 煮るなり焼くなり~好きにして~ (ハケる)
ゆ: 焼きビーフン (ハケる)
竜: わっ、聖と2人っきりになっちゃったー (ハケる)

聖: おれ一人でどうする?

裏から亀の歌声
亀: ♪君を愛してるぅぅ~~ (どつよ、めっちゃうまっ!)
聖: (♪そんなひと言が~ 亀の歌声に合わせ口パク)

みんな着替えて出てくる
ツッコミに忙しくハケられない聖

出てきてもまだ歌い続ける、ボケ倒す
ゆ: ♪さよなら~さよなら~
亀: ♪会いたかった~会いたかった~

歌っては聖に腕を引っ張られ引っ込み
その隙に他のヤツが前に出て歌い、また止められ引っ込み
次から次へと出る出る、歌う歌うー(笑)

淳: おまえ早く着替えろやっ!
聖: おまっ! (田口にケリ)
淳: 聖がKAT-TUNにいてよかったよ
聖: KAT-TUNに田口いていいとは思わない

竜: 飛行機、最近どう? (唐突)
聖: なんだよっ!
竜: 福井来るときのパイロットへたくそでさぁ
  耳の気圧おかしくなった
聖: それパイロットじゃなく、おまえの体調
  なんで飛行機?
竜: だってそろそろ帰んなきゃいけないし
亀: おまえ何? こっちに家持ってないの? ふふっ
聖: 言い終わりぐらいで笑うな
竜: 誰か僕に家を買ってくださーい!
聖: おまえヒモ生活か

次の曲の定位置にスタンバるメンバー
亀: 次の曲なんだっけ?
ゆ: ♪フラインゲット~
亀: ♪イェイエイ イェイエイ~ (娘。)
ゆ: ♪さよなら~ さらなら~
?: ♪く~も~り~ガラスのっ
ゆ: ♪なぜっ なぜ~っ (玉置うまっ!)

散々ボケ倒し、ヤリ倒し
そろそろ収拾つかなくなる頃合をみて

聖が真顔で次の曲紹介
聖: それじゃ聴いてください
  オフコースで 「さよなら」

どっかーーん! 大爆笑!
メンバーも大ウケ!

前に出てくる上田
竜: そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー (小島よしお)

前に出る亀
亀: ♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー (あやまん)

亀の横に並ぶ上田、二人で
♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

アホやー こいつらアホやー(爆笑!)

たたみかけるにもほどがある!
腹抱えてわろた(笑)

やりたい放題、し放題! もはや野放し状態
いきつくとこまでイってしまえー(笑)

しかし、スイッチ入れた上田は凄まじい!

亀と組んだら無敵の破壊力!(笑)



ボケ倒したった!

福井 17日

2012-03-17(Sat)

終演 20:07


福井、無事終了!

トリプルアンコ
Going!
ハルカナ約束


いやー きたきた!
またもやハルカナ!

場内割れんばかり、大盛り上がりー!!



福井 16日 中丸クリニック

2012-03-17(Sat)

何度見ても楽しい!
何度見てもおもしろい!

何度見てもかわいいドラキュラ亀ちゃん(笑)



亀:やべぇやべぇ遅刻したよぉ
  ここであってる? あってる? (きょときょと)
ゆ:おーい!ドラキュラくんだよな
亀:(満面の笑み)
ゆ:そうだ間違いない
亀:せんせー! (嬉しそうに中丸先生に駆け寄り、通り過ぎる)
ゆ:歯医者よりも眼科行ったほうがいいぞ

亀:今日は先生に謝りにきました (ベム)
ゆ:完全にベムじゃん
亀:2年前のことはホントに・・

仲直りの握手をしようとして、手を差し出し
亀:ティ~ン♪ (手をかわす)
亀:ティ~ン♪ (かわす)
亀:ナイキ! (マーク)

ゆ:そういうことはしないって
亀:越前カニ! (顔の横でチョキ)
  カーニカニカニカ~ニ♪
  先生怒ったカニ?
ゆ:ドラキュラくん、変わってないな
亀:謝罪する気しかないですけど、何か?
ゆ:ちゃんと握手しよう
  ボクもカニしたほうがいい?

二人でカニ握手
中丸のチョキに自分のチョキを差し込む亀

聖:いい画が撮れたカニ?
亀:いいカニ夢気分♪
ゆ:言うと思った

ペペともチョキ握手
ミトンの手でチョキ出来ず戸惑うぺぺ
ペペのパーをチョキで挟む亀

聖:ジャンケンなら常に負け

ポスタープレゼント
亀:ボクの気持ち、もらってくれるんですか?
中丸に向かい、シャツのリボンをほどき始める亀

聖:はっきりと見えるほどのチクビじゃねえだろ!
亀:や、2年前よりちょっとは・・

タマタマ転がし
バクステに歩きながら、刀で斬りまくる亀
田口をを斬る
ペペを斬る
中丸を刺す
なかなか倒れない中丸

聖:早く死ねっ

亀:こうするしかなかったんだ・・ (ベム)

亀:うわっ、うわっ・・ コホコホ (はしゃぎすぎて咳込む)
ゆ:咳き込んでんじゃねーよ
亀:あっ、あの人まさか・・
淳:・・・(おれ?)
亀:(下の方で指でチャンバラしながら田口に何やら合図する)
淳:(突然すぎてリアクションとれずポカーン)

聖:打ち合わせしとけよ!

刀ボケ
ゆ:アバンスラッシュ!
亀:こんな場所に・・(股に挟んで飛ぶ)
聖:ホウキじゃねー 魔女宅じゃねー
淳:トントントン!
聖:木魚じゃねー
ゆ:味噌汁できるよ~
聖:包丁じゃねー
亀:(吹く)
聖:フルートじゃねー
ゆ:これが伝説の・・
聖:聖剣じゃねーぞ!
亀:見せてください先生!
聖:キャラ設定しっかりしろ!
ゆ:魔法剣バイオ
聖:うるせーよ!分かりづれーよ!
亀:えい!(メインステに向かい斬りつける)
淳:ふわ~
なぜか亀の後ろにいた田口が片肌脱ぎ、桜吹雪を見せる
亀:お前それ見せ場だろ! そんな見せ方?

タマタマ転がし、白チーム勝利
アリーナに降りて姿が見えなくなっていた亀
シャツをハダけながらメインステに戻る

亀:黒チームのみんながボクの体をまさぐるんです
聖:あんだけ言われてたらハッキリとチクビを見たかったんでしょ
亀:だって、みんながこうやって・・ (シャツの胸元に手を入れチクビまさぐる)
  一生懸命やったのに、こうやって・・ (チクビ激しくまさぐる)

聖:ペペは何したの?
ペ:(ぽーんぽーんと球を転がす仕草)
亀:ペペはある一定の興奮状態を超えると顔が取れちゃうんです
聖:スーパーサイヤ人?
ゆ:ギガスラッシュ
聖:ドラクエの技はやらせねーからな
ゆ:私は神だ!
淳:私が神だ!
亀:私は亀だ!
淳:私はカニだ!
亀:お前だったのか!
淳:(サムライの角を突き出す)
亀:(ペペに)お前は誰だ!
ペ:・・・
ゆ:わーこのくだり、入れなかったー
亀:♪ありがとーってつたえーたーくーてー (歌う)
聖:いきものがかり?

聖:この続きはwebで
ゆ:カニカニ.com.co.jp

亀:なんで勝てないんだろ
  まさぐられないの?
ゆ:まさぐられない
聖:こっち半分白チームがピュア
  こっち半分黒チームが変態ってことですね
亀:せやな

謝る亀
亀:えぐえぐ(泣) ごめーんね♪
ゆ:最後に握手して終わりたいでしょ?
亀:先生・・本当にすいませんでした!(首元カプッ!)

聖にもカプッ!
ペペにもカプッ!
噛み付きながらペペの両耳をまさぐる



みんながチクビまさぐるんです えぐえぐ(泣)



