--------(--)


9日 2部

2011-09-09(Fri)

まずは、新・冠番組決定!

おめでとー!!

10/18(火) 23:58~ スタート!
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV (仮)」

KAT-TUN新レギュラー番組決定!
新たなヒットやブームを作り出す新感覚バラエティ!


いや~ ここまでなんやかやと
あれやこれやと長い道のりでございました!(笑)

とにかくよかったー

週3カメだよーん

ウハウハでごじゃるな(笑)


はい、ということで、本日 2部のドリボ

中丸、おまえどんだけドリボ楽しむねん(笑)

お友達より

--------------------

本日もアクロ、フライングすべて大成功!

大回転のときの亀の呻き声
今日はいつにも増して大きかった!

回を重ねるごとに、トカチェフの足が真っすぐ伸びて
揃ってすっごくキレイ!


--------------------
トカチェフ
私が勝手にゆうてるだけで(笑)

この離れ技、正確には開脚で後方へ鉄棒を飛び越えるのよね
亀の場合は前方、すなわち前トカ!(笑)

腹の底から吐き出すあの声! あれがエロいとか?
ないない! 渾身の唸り声だよ! あれは!

あれだけの力を入れないと上に上がれないんだよ
あの回転スピードをつけられない!

ここはエロいとか
そのての軟弱な表現はしてほしくないよね

そういえば駒井さんもゆうてたな(笑)
------------------


■ロスマイ
二階センターからだと素晴らしいー!
千手観音が上からだと超キレイに見える!!


本日、カミカミの連鎖
噛んだのは、まず中丸!

■桟橋
カズヤを主役に、のところ

ゆ 「カズヤの、カズヤを、カズヤの、いや・・ カズヤを!(汗)」

と4回言い直し、ついに客席から笑いがー
ゆっち汗だく(笑)

そのあと、樹、亀、ついには鳳蘭さんまでカミカミ連鎖!


--------------------
なかまるぅー

必死なのはわかる、その気持ちもわかる
わかるけど4回は言いすぎ(笑)

この人、初日からドリボ楽しみすぎやろ
どんだけ満喫すんねん(笑)
--------------------


■野球場

キャッチボール
ボールがセットの中へ入ってしまい
ちびと亀が取ろうとするが取れず

カ 「ダメたろ」 ちびの頭をコツン

カ 「スタッフさ~ん!」 と叫びながらハケる


■紹介コーナー

ランフォ終わり
亀が聖の紹介をしてる時、割り込む中丸

亀: 割り込むというより、さりげなく入ってきた(笑)
聖: そんなに喋りたいなら、明日から中丸を先に紹介して!
亀: じゃ、明日のリハーサルやろ

亀の挨拶からやり直したけどグダグダ(笑)

今日は今までで一番長かった
スタッフの巻きでは終わらず、ソデに偉い人も出てきてしまい
聖がひたすら両ソデに向かってペコペコお辞儀

壊れた中丸をなんとかしようとする亀

亀: あとで反省会だ!
聖: 中丸、お前 KAT-TUNのメンバーだから許されるけど
  鳳さんが座長だったら ぶっとばされてるぞっ!

亀: 中丸のボイパが長すぎる!
  初日15秒だったのに、今日は2分30秒!

昨日から、時間計られてるらしい
中丸ソロが、亀と聖の2倍も時間かかると二人からクレーム

ゆ: 新しいボイパが完成したから披露したかった!
  サービス精神旺盛だから(笑)

亀: こんなんで新しい番組の司会なんか・・

客: おめでとうー!! (拍手)

冠番組の発表をしてくれました!

亀: 今年はライブが延期になり
  KAT-TUN 5人揃ってみなさんに発信する事ができなかったので
  5人でたくさん情報を集めて、しっかり届けていきたいです!

亀: 1週間に一回会えるよ!
  嫌でも田口にも会える(笑)


■番宣

中丸がドラマ、ラストマネーの話を始める
これが長い!

聖: お前ぜったい頑固オヤジになるよな

次に行こうとするが

ゆ: もうひとついいですか?
シューイチの話、これも長い!

舞台ソデから何やら言われて頭を下げる聖

聖がむりやり亀に振る

聖: 亀も日曜はGoing!ですよねっ!
ゆ: あとひとつ、今度増田とスペシャルドラマが何日だっけあるんですが・・
亀; スタッフさんじゃダメで、帝劇の偉い人も出てきちゃってるよ!

中丸、ソデの偉い人に向かって

ゆ: ごめ~んね

野球場シーンのかわいい亀のマネをする中丸(笑)

アカン警察とベムの話

ゆ: ベムは結局、人間になれたの?
聖: それ、最終回の話じゃん

2人の番宣にも割り込む中丸(笑)


■フィナーレ

カテコ
順番に、二階右、左とお辞儀をし
最後、正面に向かって全員が深々とお辞儀をしている中

ひとりだけ、みんなに手を振る中丸ぅー(爆)

隣の真琴さん、あんぐり(笑)


--------------------

中丸には、いったい何が降臨したのでしょうか?

やりたい放題やん!

きっとなんか変なもん降りてきてるよね(笑)



KAT-TUN 冠 決まった!

帝劇100周年記念メッセージ

2010-10-27(Wed)

これ書いとかないと!


2011年 帝劇開場100周年記念

「帝国劇場と私、100文字想い出メッセージ」

この度、2011年に開場100周年を迎える帝国劇場に関するムック本 「帝劇ワンダーランド(仮題)」(東宝演劇部監修)を刊行することになりました。
そこで、帝国劇場を愛するお客様、さらに劇場に一度でも立ったことのある役者や縁のあるスタッフ・関係者の皆様から、100周年にちなみ、100文字のメッセージを大募集致します!

皆様の帝国劇場への熱い想いやエピソードをお待ちしております。 是非ご応募ください!

応募締切 2010年10月31日



帝劇は私たちにとっても想いがいっぱい詰まったところ
こんな機会はそうそうないと思われますので、ぜひ!

「帝劇ワンターランド」
どんな本になるんでしょうね

帝劇、100年の歩み、歴史本のようなものでしょうか
当然 「DREAM BOYS」もその栄えある演目の中に含まれるわけで
喜ばしい限りです

記念すべき100周年には上演も決まってますし
亀や光一くん、滝沢くんたちのメッセージも掲載されたりするのかな

刊行されるのを楽しみに待ちたいと思います



そしてこちら、毎年恒例
ベストアーのアンケートも開始されてます

ベストアーティスト2010
「出演してほしいアーティスト」大募集!

もちろん、チェンユアで!
メドレーなんてあればいいのにね



メッセージ&リクエスト よろしく!


JBR



