--------(--)


COOL TRANS 11月号

2010-09-22(Wed)

早売り


P122-125
■ゴーイング・マイ・ウェイ
亀梨和也


表紙&インタビュー

秋モードのハーパンスタイル
やんちゃっぽくてよく似合ってる

そしてデニムのカバーオール
この姿はあまり見ることないかも
こちらは耳かけ


今回のツアーでは、お客さんのありがたさやライブ空間の大切さを知りました
KAT-TUNというグループがあるからこそ、亀梨和也が存在できている意味を再認識しました
毎年ツアーをやらせてもらっていますが、それがあたり前なことではないということを実感しました


あたり前なことではない
表には見せない胸の内を垣間見るようで、胸が詰まります


個人的には俳優業に興味がある
今は一年に一度くらいしかお芝居の仕事をしていないので、今後はペースを上げていけたらなと
あまり数をこなしていないからこそ、すごく未知な部分があってそれが興味に繋がっているんだと思う
チャンスがあればどんな形でも関わりたい
個人的には次に開拓しなければいけないのは俳優業だと思っています


この言葉が聞けてよかった
私も役者亀が大好きなので、どんどんトライしてもらいたい

亀ってほんとお芝居が好きなのね


実は悩みがあって、野球のお仕事でもっとうまくなりたいと体を鍛えるけど
鍛えた筋肉で衣装がキツくなって
スーツを着ると左肩はピッタリだけど、ボールを投げているせいか右肩がキツい(笑)


色白むちむちなのも、それはそれでそそられるんだけど
う~ん・・ 難しいところ(笑)


今後はグループ活動をいかに大事にしていくか
KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので、まずは個人よりもグループのことを考えて成立させていきたい
やっぱりグループとして認めてもらうことが第一優先で、
チャンスがあれば映画やドラマといった個人活動を考えたいと思っています


まずは個人よりもグループのことが第一優先
なんだかなぁもう、健気すぎて切なくなる

KAT-TUNならきっと大丈夫
他のグループにはない武器をしっかり持ってると思うもの

新生KAT-TUNとして、まだまだ未知な部分
新たに見えてきたものもあるしね!


とりあえず「し」の続きと、冠あたりいかがでしょ?(笑)


9/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
9/22 ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

9/24 COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙



与えられたことは全力でやる!


JBR

MAQUIA 9月号

2010-07-22(Thu)

早売り


P140-145
■MAQUIA HOMME
全6ページ

邪気のない真っすぐな瞳
企みを含んだ視線
やわらかな唇に触れる指先、その舌先

どれもこれも絶品!


スペシャルインタビュー
亀梨和也の美意識


自分の中には男スイッチと女スイッチがあると思う
確かにね、あるよね、女スイッチ

人前に立つときはひたすら自分の中の
〝カッコいい男〟のイメージに浸って表現しているの


カッコいい男語ってるのに語尾が 「の」 って(笑)

ライブ直前なんて完全にスイッチ入って別人になってる
メンバーにすら全力でカッコつけてるもん(笑)


必要なのかそこっ(笑)


これからのオレの課題は
リスクが見えていても見えないフリをする技を覚えること
結果がわかっていることも、気付かないフリをして全力でやる
そう覚悟を決めたら強くなれる


リスクを見極めることは必要だけど
そこを意識すればするほどブレーキにもなるよね

現在がどんな大変な状況でも、ぶっちゃけ何とも思ってないし
いろんなことを全部受け入れてやっていく自信がある


弱さは迷い
覚悟を決めた男は強くなる!


惹かれるのは〝自分〟を持った強い女性
守ってあげたいと思っても「オレなんか必要ないかな」と思わせてくれる人
オレね、好きな人は自然と自分の色に染めちゃうんだけど、染まらないでほしい
ずいぶんワガママだよね(笑)


染めたいのに染まらないぃぃぃ う゛ぅ・・
みたいなね(笑)

ラストページの亀が好きだなぁ


7/23 MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌] 亀:綴込別冊 表紙&巻頭
7/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]
7/23 ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]



全部受け入れてやっていく!



JBR

STORY 8月号

2010-06-30(Wed)

本日、早売り

亀、2ページ掲載あり

白シャツ姿、秀逸! 絶品!

すばらしい!!


J-公式、しっかりしてー

(日和さん、お知らせありがとう)


P150-151
■最旬王子様ファイル
亀梨和也
やんちゃセクシーな超感覚派の自由人
ワルっぽさとは対極の家族思い


KAT-TUNあっての俺たちは運命共同体、前に進まなきゃ
メンバーが覚悟を決めての今の形だから、手をつかみ合ってベストを見せたい

どんなときもやばいと思ってる
気分は負けてる9回裏、ツーアウト、ツースリー
いつでもホームラン狙いです



全然負けてない!
きっと打てる! 間違いない!
どでかい逆転ホームラン、ガツーンといてもたれー(笑)


Editor's Eye
編集者コメント
誰とも共有できない孤独感や傷つきやすい本音もチラリ
いい人評価が高いが、おさまってほしくはない
狂気が潜む役や非情な演技にも挑戦して、青臭く尖がり続けて


まさに
とことん繊細でナイーブだもんね

でも、亀はきっとおさまりはしないな
青臭く尖がり続ける人って、感受性が強くて繊細な人なのかも

狂気、非情な演技
いつの日か見てみたい



6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙
7/01 STORY (ストーリー) 2010年 08月号 [雑誌]

7/07
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



いつでもホームラン狙い!!



JBR

Fine 8月号

2010-06-30(Wed)

表紙:亀梨和也
ウクレレを手に爽やか亀

P12-17 (全6ページ)
■真夏の恋愛相談室

1対1だと相当クール
話すトーンが3段くらい落ちてるもん笑)


しゃがれた低い声、いいよねぇ
囁かれたらたまりません

恋の悩みに答える亀
相変わらずの妄想っぷり、おもしろい(笑)

波乗り帰り
帰りの車でクシャミもグッとくる
タオルのポンチョみたいなのがカワイイ
フードかぶったりしてさー
それで、寝始めたら、思わずチューしたくなる(笑)


シチュエーションが細かい!
タオル地、素材まで拘るからね(笑)
チュー設定は大事よね


妄想ツイッター
幸せなう
メンバーとステージ一緒に作り上げて
お客さんを喜ばせる感じってホント感動する


以前、沖縄のプールでカワイイ女のコがチラチラ見てて
オッ!って思ったんだけど、サングラスをハズした瞬間、向こうが気づいて
なんか気恥ずかしくなってすぐにプール出てきた(笑)


サングラスをハズした時点で「オレ、亀梨」じゃん
ここでハズす行為が、そもそも恥ずかしい(笑)
そしてかわいい


信号待ち、前の車でカップルがイチャイチャし始めたら
助手席が母親でも、気を使わずに「チューしてぇー」とか言っちゃう
そのときお母さんは?
完全ムシでしょ(笑) 逆に反応されても困る、オレがシュンとなる(笑)


お母さん、やれやれ・・(呆) みたいな(笑)


白タンクに赤いニットカーデ、これいいなぁ、似合ってる
おちゃめなショットもいっぱい



チューしてぇー



JBR

MAQUIA 次号に亀

2010-06-22(Tue)

本日早売り、次号予告より

7/23 発売
■MAQUIA 9月号
亀梨和也
表紙&巻頭インタビュー



久しぶりの登場ですね!

MAQUIAは過去掲載でも秀逸な亀ばかり

表紙ってのがすごい!
楽しみだぁ~


ワールドツアーもあるし、雑誌まだまだくる?



どんどん来い!



JBR

DIME MEN Beauty

2010-06-18(Fri)

やっばい! 絶品!

表紙、どーんとアップ!

朝から大興奮! 目が覚めました!

表紙ウラ、見開きでラムダッシュのスーツ亀
裏表紙、ラムダッシュ半裸亀

表も裏も、亀まみれだよぉ


まず、P6に 【男前】とは、解説あり
「DIME 男前プロジェクト」

タイトルがいい!
野球プロジェクトのみならず、男前プロジェクト
この増刊号の表紙と巻頭を飾るのが亀ってわけね! ふっ


P07-11 (5ページ)
■Otokomae Intervew
亀梨和也
〝身だしなみ〟は仕事モードに切り替えるスイッチ


ダークグレーのスーツに身を包み
男の身だしなみについて語ってます

シュっとしてる! キリっとしてる!

やわらかい笑み浮かべた亀
男のやさしさ漂ってる

横アングル、これもいいな

全身ショット
何気ないグレーのスーツなんだけど
やはり亀が身にまとうと一味も二味も違う
細身のパンツがいいね


インタビュー

-普段はどんなケアをしていますか?
化粧水や乳液などを使って肌荒れ対策
毎日ではないけど、メイクを落とすために「スチーマー」を使う
学生の頃と比べるとケアをする箇所も増えた気がする


もうさ、亀のお手入れ、身だしなみは完璧だものね
もともと色白もっちり陶器のような、なめらかすべらかな肌なんだけどね
女性としても見習わなきゃいけないことばかり

ワキとスネ毛さんはボーボーでヨロ(笑)

-マユとヒゲなどの手入れにこだわりはある?
マユへのこだわりはない
外出もしないような人なら、ほとんど手入れもしないかも
人と会う時に失礼にならない程度に形は整える

ヒゲはもちろんパナソニックのラムダッシュで剃ってる
以前はT字カミソリを使っていて
舞台の最中などは何度もメイクして汗をかいてヒゲを剃るので
ヒリヒリして、よく肌が荒れていた


-亀梨さんにとっての〝身だしなみ〟とはどんな行為?
身が引き締まる感じ
仕事に行くときは「気合のスイッチ」を入れる感覚


亀が習慣として日常的にやっている身近なとこ
こそっと垣間見たようで、なんかよいね


Q.朝起きてから最初にすることは?
クチュクチュペーして水を飲むこと!

擬音かわいすぎ

Q.言われるなら「男前」と「イケメン」どっちがいい?
やっぱり男前、内面がしっかりしてる人がそうだと思う

Q.自分を乗り物に例えるとしたら?
どんなとこでも走れる4駆のクルマ

質問もいいけど答えもいい
整えられた真っすぐで平坦な道ばかりじゃないもんね
対応力、必要だと思います


男前なビューティー亀にふさわしい、男前プロジェクト!

とてもステキな特集でした


DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌] 亀:表紙・巻頭

6/23
ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]

6/29
FREECELL vol.5 62483‐47 KAT-TUN:表紙&巻頭総力特集



ビューティーKAME!



JBR

DAZED & CONFUSED JAPAN 6月号

2010-05-12(Wed)

P94-98
■ポジティブに進み続ける亀梨和也の現在
全5ページ

攻めてきたなっ  秀逸! 絶品!

真っ向勝負、ど真ん中食い込んでくる
ページをめくるたびにトキメキ増すばかり

どのショットもすばらしい!

モノクロならではの世界観
シャープでキレのある亀です

オレら自体がこの曲に影響されている

「Going!」の歌詞
最初は「新しい扉を開けて」ってなっていたところを
「扉を開ける」よりは「前に進む」ほうが良いと思って
「始まりは一歩踏み出そう」って提案した


なんと、このフレーズは亀の提案だったのね
さらに勢いがついてよくなってる
さすが感性の人、センスある!


Amazon:
表紙載ってるのね、すばらしい

DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/12)
不明

Amazon: 商品詳細を見る



5/15 月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌] KAT-TUN: 表紙
5/22 ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
5/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]



始まりは一歩 踏み出そう!



JBR

FINEBOYS 6月号

2010-05-08(Sat)

5/10発売
明日が日曜なので本日早売り

表紙
ちょいやさぐれ目線、ふっ、な口元
腰パンから覗くギャランギリな下腹部、腰骨がいい!

やわらかまろやか下腹部 スベ肌

ウラ表紙
ラムダッシュ半裸

表も裏もカーメっ!

P6-9 (4ページ)
■今、もっともデニムの似合う男!
ときにワイルドに、ときにセクシーに
ダメージデニムを颯爽とこなす亀梨和也


デニムにトップを変えた4パターンの装い
ページいっぱい白シャツの亀、いいよぉ

記事は
ファッションのこと、スポーツキゃスター、ツアーのこと


5/07 Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
5/07 POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌] KAT-TUN: 表紙
5/07 Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]
5/07 SEDA (セダ) 2010年 06月号 [雑誌]

5/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 06月号 [雑誌] 亀: 表紙
5/12 DAZED & CONFUSED JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] 亀: 表紙
5/15 月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌] KAT-TUN: 表紙



まろやか下腹部



JBR



