新曲「COSMIC CHILD」 ウイングCM曲に決定!

2011-05-11(Wed)

ついにきたわー

コスメの次は、女性下着!!  わおわおー

ぐいぐい攻め込んできますわよねー

ズルイブラ。 ズルイパンツ。

ネーミングがたまらーん!
鼻血もんですなっ

完璧に男目線(笑)


■J-公式より

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、ウイングの「ズルイ®ブラ。」&「ズルイ®パンツ。」CM曲に決定!!



Wing公式サイト

CMソングはKAT-TUNの新曲!

「ナイショでラクできちゃうなんて・・・ズルイ!」そんな心のつぶやきがそのままネーミングに!
ただいま、秋の発売に向けてTV-CFやパンフレット、HPを制作中です。
そして・・・秋に放送予定のCMの楽曲をあの人気グループ 「KAT- TUN」が担当することに なったのです!
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定ですのでお楽しみに♪



せっかくの下着CM
楽曲提供だけだなんてもったいない

なんなら出ちゃいなよ、てね

ズルイブラパンと絡むユルイ亀ちゃんが見てみたい!

ズルイおパンツを身につけてユルイとこキュっと締まった亀ちゃんでもええよ(笑)


はい、ということで

すっっごいご無沙汰です!

完全にタイミングを逃しまくりましたっ(笑)



ユルイとこキュっ!
[ 続きを読む ]

花王ソフィーナ CMソング 「WHITE」

2011-02-07(Mon)

花王 ソフィーナホワイトニング
3/1にリニュ発売される美白美容液

楽曲提供: KAT-TUN 「WHITE」

店頭ですでに流れてるんですね!

聴かせてもらったのですが
化粧品のCMソングらしく華があって爽やか!

「大人の美白」にぴったり!
今までにないKAT-TUNがまた花開きそうです!

花王:ソフィーナホワイトニング


しかし、CMの威力ってハンパない!

ソリオCMがあれだけガンガン流れ
そのあとに見る歌番組

サビのインパクトたるや!
もうさ、尋常じゃないよね

あれは世間一般も思わず口ずさむ勢い!
間違いない!

CM大きいわぁ~

もう続けてどんどんやってまえ!
たたみかけたれ!(笑)



しばらくぶりに更新しましたら、たくさんのコメントいただいて

もう誰も見てないんじゃないかと思ったりもして
なのに温かいコメントいっぱいで、ほんとありがたくて

みなさんのお気持ちに心より感謝です


またちょこちょこ出てきますね!

時間と気力のあるときに(笑)



たたみかけたるっ!


JBR

ログとも

2010-12-29(Wed)

うほー またもやKAT-TUN CM決定!


(株)エム ティーアイ
ログとも

2011/1/1よりCM放送予定!

KAT-TUNオリジナル待受プレゼント!
オリジナルゲーム!



黒KAT-TUN、カッコええー

くるわ~ CMどんどんくる!

2011年の予定がどんどん埋まる!

たまらん!(笑)


ライブDVDリリースのメールも届いたし!
亀、クリニック押し(笑)

メッセージ終わったかと思ったら、またもや最後にちょい出
chuまでいただきー

きゃわ(笑)



CM、どんどんくるでちゅ!


JBR

SOLIO×KAT-TUN

2010-12-24(Fri)

うぉーい! ご無沙汰ぁぁぁ!

諸事情はさておき
そんな場合じゃない(笑)


本日、怒涛のSOLIOラッシュ!!

スズキ・新型ソリオ発表!
新CMキャラクター発表!

CMソング、KAT-TUN!
2/2 リリース!
新曲 「ULTIMATE WHEELS」



■スズキ公式: ソリオスペシャルサイト
SOLIO×KAT-TUN
・スペシャルメッセージ
・TVCM情報 『SOLIOな5人』篇
・TVCMメイキング



CMは明日、12/25からオンエア!

スズキ CM情報
スズキ提供テレビ番組

「SMAP×SMAP」 関西テレビ26局ネット 月曜日 22:00~22:54
「ザ・ベストハウス123」 フジテレビ27局ネット 水曜日 22:00~22:54
「ぐるぐるナインティナイン」 日本テレビ29局ネット 木曜日 20:00~20:54
「Q10」 日本テレビ30局ネット 土曜日 21:00~21:54
「日曜洋画劇場」 テレビ朝日24局ネット 日曜日 21:00~22:56

※ 地域によってはCM及び番組が放送されない場合があります。
※ 放送日によってはCMがオンエアされない場合があります。




SOLIOな5人!


JBR

スズキ・新型ソリオ CMにKAT-TUN!

2010-12-19(Sun)

12/24 誕生!
スズキ・新型ソリオ、CMにKAT-TUN!!

来年、1月7日 発売だそうです
(お知らせありがとうございます)


ひやー きたわー

いきなりきたよ! もうびっくり(笑)
24日ってもうすぐだよ?

なんてサプライズなんでしょ!

水面下で着々と進行してたんですね~
中ぺのチラ出しもなく(笑)

パンフの写メも拝見しました
(いつもありがうございます!)

封筒には5人ショット
パンフにはそれぞれのソロショットありで!

すばらしい!!

ついに車のCM! やったね!

テレビCMもあるかな?
これは何がなんでも見たいよねー

今後の展開に期待大でございます!!

スズキ・新型ソリオ公式
ありそうで、どこにもなかったコンパクト。 新型ソリオ 2010.12.24誕生



5人で車のCMでるー


JBR

パナソニックビューティー亀!

2010-09-20(Mon)

TVぴあツイッター

広告撮影は終えてるようですね

亀梨和也くんが新キャラクターに決定した、11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」ですが、現時点では広告を撮影終了とのこと。シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。



日刊スポーツサイトより

亀梨は今年3月から同ビューティーシリーズのうち、メンズシェーバー「ラムダッシュ」イメージキャラクターを務めている。同商品の売り上げは100万台を突破。亀梨は「歌だってミリオンヒットはなかなかできないこと。すげーって感じですね」と驚いた。



テレ朝 Newsサイトより
亀梨、憧れの先輩キャスターに美容法を指南

KAT-TUN亀梨和也(24)が20日、都内で行われた「Panasonic Beauty ミリオンセラー記念キャンペーン」オープニングイベントにゲスト出演した。同社の4枚刃シェーバーのCMキャラクターを務め、新たに11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれた。



オリコン:ランキングNews

オリスタ ツイッターより

亀梨くんが出演しているCMのラムダッシュが100万台突破したことを記念して行なわれたイベント会行ってきました。野球解説者でスポーツキャスターの古田さんも登場して野球トークも盛り上がりましたよ。詳しい発売日は、『雑誌“オリ★スタ”密着24時』にて!



あちこち出てますね

オリスタにも載るんだ~



ドルツでツルっツル!


JBR

ポケットドルツ イメージキャラクターに亀!

2010-09-20(Mon)

パナソニックイベントにて

亀が電動歯ブラシのイメージキャラクターに!

との発表があったそうです

11月発売予定

(現地の友達より)

商品はこちら
<ポケット Dolzt>

20100920_panasonic_02a.jpg

なんておしゃれな電動歯ブラシ!
ツルツルだって! 亀好きそうね(笑)

ちなみに亀は黒を使ってるそう


Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-KPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K
(2010/04/06)
パナソニック

Amazon:商品詳細を見る



20100920_panasonic_01a.jpg


イメージキャラクターということで
新CMの話はなかったそうですが

さて、どうでしょ?
CMやらなくてどうするって感じですよねぇ


ラムダッシュの次は電動歯ブラシ!

また売れちゃうね(笑)



イメージキャラクター決定!


JBR

『デコとも★DX』CMオンエア開始

2010-07-21(Wed)

本日、7月21日(水)より

~KAT-TUN出演『デコとも★DX』CM第2弾オンエア開始~
KAT-TUNの新作オリジナル待受けもプレゼント!



株式会社 エムティーアイ:最新ニュースリリース

<KAT-TUN出演TVCMについて> 「DX デコメ篇」
ポップでアーティスティックなモノクロの世界、今回配信するオリジナルフォントのデコメで作られたメンバーの名前や、『デコとも★DX』で配信中のキャラクターデコメなどと絡みながら、メンバーが一人ずつ登場します。
前作同様、お約束の最後のオチも必見です。果たして今度のオチは誰なのか・・・?
ファンならずとも楽しめるKAT-TUNの魅力満載のCMです。
CMソングには6月にリリースされたKAT-TUN5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」の中から、今回のCMにぴったりのクールな楽曲「RIGHT NOW」を使用しています。


■KAT-TUNの新作待受けをプレゼント! 
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、第2弾となるKAT-TUNのオリジナル待受け画像を配信します。
前回のキラキラのイメージから一転、今回はモノクロでかっこよくキメたKAT-TUNの最新撮り下ろしショットです。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


■CMで使用しているKAT-TUNオリジナルフォントのデコメで自分の名前を作っちゃおう!
今回のTVCM内で使用しているKAT-TUNのために作成されたオリジナルフォントのデコメと、KAT-TUNのメンバーに合わせてCM内でちょい悪風に変身した『デコとも★DX』のオリジナルキャラクターデコメも配信します。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』への会員登録が必要となります。(月額210円)


携帯:デコとも★DX


今日からCM解禁なんですね

「RIGHT NOW」
軽快なリズムがぴったりハマったポップでコミカルなCMでした

さーて、捕獲しなければ!



デコともCM、オンエア!



JBR

109シリンダー広告

2010-04-12(Mon)

SHIBUYA109
期間: 4月11日~24日


11日から109にお目見えの巨大なラムダッシュ亀
渋谷の街に惜しげもなく美裸体を披露!

いや~すごいなこれ、圧巻!

できることなら現地で
この目でナマで見てみたいものです

実にすばらしい!


■新ショップ写真
少クラ収録時のオフショット
NYCと一緒におちゃめな亀

なんだこれかわいっ

山田くんの脚の間から覗く亀
知念くんおんぶ

などなど

後輩とここまで絡む亀ってのも珍しい
かわいさでは負けないぞ、的な(笑)


■マッチコンにて
30周年記念ツアー
10日、岐阜での初日に参加したお友達より

MCで
今回初めて「ざんばら」のCDを、60人ぐらいかな?
ジャニーズの後輩にサイン入りでプレゼントした

「KAT-TUNが全員で楽屋にお礼に来てくれた」


との話があったそうです

律儀だなぁ
To Kazuya入りでいただいた、亀ラジでも言ってましたね

ちなみに、終演後にCDを買った人のみ特典で(初日のみ)
CDにサインを書いて、握手してもらったそうで

見せてもらったのですが、どう読めばマッチなのかよくわからず(笑)
ひらがなの「ち」にも見える
「まっち」 まさか
でもそれもかわいい(笑)

マッチが
「この初日のおかげで、これからの全国ツアー、本当に頑張れる勇気がわいた」
「ありがとう! ありがとう!」
何度も繰り返してたそうで

ファンも
「30年、ずっとマッチでいてくれてありがとう!」

とても心温まるすてきなコンサートだったそうです

30年、すごいですね
金スマでもいろいろ思うところはあったけど
それでも尚、今現在もこうやってマッチで居続けること

そこに歴史あり、だなぁと

しみじみ



今日、そして明日・・ そこに歴史あり



JBR