--------(--)


亀マニュ

2011-10-29(Sat)

亀マニュ、更新された妖!

相変わらずかわいい妖!


て、
これは分けても使うん怪?

なんでもあり怪?

みたいやね(笑)


「分かったかいっ」

う~ん 惜しい! 詰めが甘い!

ベムくん、まだまだやな(笑)


さーて、間もなく第2話でございます!

この1週間の長いこと長いことっ!  


ベムぅぅぅぅぅ!!!!!



間もなく始まる妖っ--

MANUAL.53-K

2011-02-20(Sun)

♪逢えない時間が~ 愛そだてるのさ~

目をつむれば~ かめがいるぅ~~


てなもんでっ(笑)


あっち行ったりこっち行ったり
あれしたりこれしたり、慌しくて

ちょこっと更新する時間ぐらいないわけじゃないけど
気持ちに余裕がなくて

わかるわー

その気持ち、よーくわかるぅぅぅぅ

てね(笑)

ごめんなさい野気持ちがひしひしと伝わってきました

電波まで沖縄~宮崎と移動してたもよう(笑)

この絵文字!

無理な言い訳に 

ひえー 

みたいなね(笑)

てか、手のひらがぁぁぁーー

すっごいことになってる!!

豆つぶれちゃってよぉ~
なんて痛々しい!

がんばってるのねぇ

○○○生の撮影?

CM撮影?

まだくるんかCM!

ええよええよ、どんどんきやがれ!
たたみかけたれ!(笑)


はい、また今夜!

今日のGoing!は、キャッチャーかめ!

プロテクター萌えー

やばいでごじゃる(笑)



♪目をつむれば~ かめがいるぅ~

MANUAL.52-K

2011-01-14(Fri)

うーわっ、1週間ぶりだよ?

そんな書いてなかった??
びっくり!


亀、グアムからもう帰ってきたのね

スポ紙のハーパン汗だく亀、かわいかった~
(お知らせいっぱいありがとうでした!)

慌しい中での自主トレ参加だったみたいだけど
少しは気分転換になったかな

お買い物は、たんまり楽しんだご様子で(笑)

Going!での2週続きのオンエア!
楽しみです!


そして、亀マニュぅぅぅぅぅ

待ってたよーー



泣いてるぅぅぅぅぅ

かーわーいーーー

このひと雫の威力たるや!

凄まじいにもほどがある(笑)

そして、おめでとうでテンションアゲアゲ
ゲンキンなヤツ(笑)

ちょ、すっごい絵文字!
久々に炸裂しやがってますなっ

しいて言うなら、& の間隔は均等にして
ドリボの上も1行あけて
気になる(笑)

それ以外にもまだ何かあるの?
並んだ???が気になる

みょうな絵文字使いも相変わらずで、和みました(笑)


そして、J-公式にはジャケ写アップ!

雰囲気があってステキですね

カードやってるのね
案外ババ抜きとかね(笑)


今夜の亀ラジで新曲くるかな?

きそうだよねー

(来週かけるって)



グアム、気持ちよかったぁ~


JBR

MANUAL.51-K

2010-12-07(Tue)

はい、お待ちしておりました!(笑)

もう12月、ほんっと早い!

亀カメラの取材

もうもう楽しみすぎて!
21日の発売が待ち遠しくて!

記念すべき、Vol.1
最初の写真はどんなのを選んだのかな

いつ、どんなシチュエーションで撮ったのか
そのとき何を感じシャッターをきったのか

そんなことにまで想いを馳せつつ
亀カメラ、存分に楽しませていただきます

毎月毎月、ほんと楽しみだな~

でもって、レコーディング!

春に向けて着々と進行中でしょうか
カウコンでちょい出しなんてあったりするんでしょうか

いやーん、行けない、聴けない!
万が一やるならテレビでもちゃんと見れるようにやってね(笑)

そう、テレビもまだまだいっぱいあるね

12/10 ザ少年倶楽部
12/15 ベストアーティスト2010
12/18 少クラプレミアム :サマースペシャル[再]
12/24 Mステスーパーライブ
12/24 BeauTV~VOCE SP (テレ朝)
12/31 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
12/31 ジャニーズカウントダウンコンサート

12/29、ライブDVD発売!

ぎゃー すごいやん、怒涛やん!(笑)
Going!もあるしー

今年も残りわずか

亀とKAT-TUNで思いっきり楽しむぞー


と、、、

師走にてお仕事ちょー多忙を極めておりまして
ブログ更新儘ならず、とびとびになりつつあります

いろんなこと華麗にスルーしていきますが、よろしくです(笑)



思いっきり楽しめ~


JBR

この生肉気に入ったにゃ

2010-11-10(Wed)

生肉!!!!!

なんちゅーどストレートなっ(笑)

ストライクゾーンめがけて直球勝負!

今回は迷いなくピンポイントで攻めましたね

極端に路線変更しすぎ(笑)

これ写真見たかったなぁ
肉の厚みが知りたかった!

中丸さん、生肉連呼しすぎ(笑)



1ポイント獲得ぅー


JBR

MANUAL.50-K

2010-11-08(Mon)

タイミング合わなかったのかと思ったら
ありすぎたの?

ありすぎたなら書こうよ(笑)

亀が直に撮ったロッテビールかけ会場!
これはうれしい!
とてもよい記念になりました

名古屋写メ!

ウケた(笑)

撮ってるとこ誰かに見られなかった?
あの人なに撮ってんだろう?って話だよね、見上げるよね(笑)

亀ママにも つよくんにもぜひ読んでもらいたいマニュでした



Mステ国民投票の結果
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」

1位 亀梨和也

当然!(笑)


-------------------


と、ここからはマニュの内容とはまったく別問題として


別にマニュは記念日に合わすもんじゃないし
その気持ちはわからなくもないけど
やはり決められた火曜日にちゃんと更新すべきだと思うな

決まりは決まりだしね
メンバーみんながそんなだったらKAT-TUNマニュは成立しないわけで

亀だから許されるって訳でもなく
マニュも仕事だから、忙しくてもそれは理由にならず

と、思う次第です

かわいけりゃなんだって許せてしまう性格でもなく
溺愛・盲目じゃなくてすみません(笑)



みんな、おめでとう!


JBR

MANUAL.49-K

2010-09-28(Tue)

相変わらずのかわいさ

参ったな(笑)

だから大阪いつ来たのよ~
まったく知らなかったよ~

なんてタイトなスケジュール
ほんと忙しかったみたいね

各地でおいしいもの食べれてよかった

ビール浴びたのは知ってる(笑)

で、東京に帰りぃーの
レコーディングに

振り付けきたぁぁぁーーー

こりゃ間違いない!

新曲だぁぁぁぁ!!!!!

ひゃっほー やったね!

「し」の続きが徐々に明らかに
さて発表はいつなんでしょ

お披露目はいつなんでしょー


喉痛いの?
ビールかけでヤられちゃったかなぁ
あの日、すっごい寒かったもんね

だいじょぶっ!

絶対ひいてない、ひいてない、ひいてない!

まったくやんなっちゃうね
かわいさ目に余る(笑)

まだまだお仕事大変みたいだけど
あったかくしてがんばってねー



振り付けしたよっー


JBR

イベントレポ ・ 中丸マニュ 

2010-09-21(Tue)

オリスタブログより
亀梨くんが憧れの人と対面!!

9/24発売号で、パナソニックイベント掲載予定!
他にも、亀梨くんのインタビューもお届けします

10/1発売
『世界へGoing! ワールドツアーへの道』の特別編


J-web
■パナソニックイベントレポ 前編

WSで映らなかった亀コメントも詳しく載ってますね
ゴールドラムダッシュは確かにびっくり


そして中丸マニュ

またレコーディングしたの?

気になるぅぅぅー

「し」の続き早く教えてぇぇぇぇ

ジラしが長すぎる!


中丸さんまでバニラの甘い香りって(笑)



レコーディングしたよっー


JBR

聖マニュ

2010-09-07(Tue)

「また近々し…」

し?

し、なに?

新曲とか?

シングルとか?

CMとか?

シマ馬とか? ねぇーし(笑)

なんなのー

早く教えろー

ジらすよね、まったく(笑)

「レコーディング」ときて「し」とくれば、このあたりしかないよね

どちらにしても近々何かしらの動きがあるのは確かなようで
それが明らかになるのも間もなくということでしょうか!

うー 楽しみぃぃぃぃ

とにかく早くして(笑)



近々し・・・ まだ秘密ぅー


JBR

MANUAL.48-K 台湾へ

2010-08-26(Thu)

沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事はとても意味のあることで
これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです!


感無量(涙)

想いはちゃんと届いてる

そうなれればいいな、と思っていて
そのまんまの気持ちを、こうして聞けるなんて

もうこれ以上はないなぁ


日本のみんなのおかげ

海外のみんなのおかげ


みーんなの気持ち
亀は十分すぎるくらいわかってくれてるよね


WORLD BIG TOUR

ファイナル!

最高のライブとなりますように!

めいっぱい楽しんでねー


台湾、空港での歓迎がすごーい!
カメラも入ってるし

すっごい歓声!
もう、きゃーきゃー

黒服のスタッフにがっちりガードされて
押し寄せるカメラ、押し寄せるファン

空港内に響き渡る大歓声!
ハリウッドの大スター並みだわ~(笑)

凄まじいよねぇ
こういうときの海外ファンの熱さはほんとありがたい!

黒ハット、黒ブチメガネの亀、カッコいいー
ジョニデみたいじゃん(笑)

相変わらずのツンデレっぷり(笑)

台湾のメディア、テレビでも到着時の映像が流れたのね
いや~ ほんとうれしい!

すばらしいファナルが飾れそうだー



次のステージにみんなでGoing!


JBR
[ 続きを読む ]



