KAT-TUN 9周年 おめでとう!

2015-03-22(Sun)

もう9年かぁ

早いよねぇ  あっ という間

でも、9年の月日は確実に流れたわけで
よくぞここまで

山あり谷あり
山あり山あり、谷あり谷あり・・
平地はないんか、あんたら(笑)

よくぞ歩みを止めず、ここまで

逞しくなったよねぇ

越える男は潔く、そして美しい!

いつまでも、いくつになっても
〝カッコイイ男たち〟でいてください



 越える男は美しい!


KAT-TUN単独会報 001

2012-07-20(Fri)

記念すべき単独会報、初号!

うちにも届きました

20120720.jpg

最後のページが
まるでホストクラブの指名ボード

入店時には必ず、この会員証をご提示ください(笑)

ブラックカード、渋っ!

近所のスーパーで
ポイントカードと間違えてレジで出したいくらい

かかりつけの医院で
診察券と間違えて出したいくらい

ICOCAと間違えて電車に乗りたいくらい
関西なので(笑)

そんくらい
むやみやたらに見せたいくらいステキ!

期待を裏切らない
ある意味、予想通りの黒カード(笑)

KAT-TUN単独の会報
どこを開いてもKAT-TUNだらけ

本番前楽屋ショット
上田の奥で、タオル巻きで腫れ目、水飲む口元が ぶさいくで好き

セピアなメンバー横並びショット
笑顔がいいよね

いや~ 単独ってほんっとすばらしい!

デビュー6年
今ごろなのが残念で泣ける(笑)

年4回発行だと、掲載内容にタイムラグありすぎなんだよね

会報にしかできないことって何だろう?
いろいろ考えてくれてるみたいだし

期待しとこう!

KAT-TUN単独、おめでとう!



一緒に作っていこう! 一緒に歩いていこう!


25歳と3日目

2011-02-26(Sat)

亀はいかがお過ごしでしょうか

さほど何も変わりなくお過ごしのことと思います(笑)

そんなねぇ
25歳になったからって急に背が伸びるとか
豆ちくでかくなるわけもなく
ねぇ~(笑)

いろんなとこちっこくてかわいいまま元気にお過ごしのことと思います(笑)

亀ラジでも歌ってたね、自ら

♪はっぴばすでぃ~ とぅ~ みぃ~

幸せなお誕生日が過ごせたならいいなぁ


ここにもほんとたくさんのお祝いメッセージをいただきました!
なんと、400件以上も! 驚愕!

読ませてもらって、思わず目頭が熱くなったり
ほわ~っと心があったかくなり
ふっと笑みがこぼれたり

亀へと注がれる愛の勢いはとめどなく
その愛は深く大きく、純粋で、そして強く、潔く

ただただ感動、感涙です!

2月23日
この日は他のどの日よりも幸せ満ちあふれる日なんじゃないかと
まるで世界中がお花畑で埋めつくされるほどに(笑)

いやまじで
そんぐらいぽわんぽわんの亀日和だよね

というか、私が
とめどなく寄せられるハピパメッセを読ませてもらって承認してるせいでしょうか
確かにそれもある(笑)

ほんとすっごいの!
分刻みだよ?

一度に数件同時なんてこともあるし
それが1日中続くわけで、次から次へと

幸せのお裾分けをいただき心より感謝申し上げます

お気遣いや励ましの言葉もたくさん
本当にありがとうございました!


来年も再来年も、5年後も10年後も

たとえ万が一、百万が一
ブログ継続が困難になる日がこようとも

2月23日、この日だけは
ここでこうやって亀のお誕生日をみなさんとお祝いできたらいいなぁ
なんて思っています

この日のためだけに1年間がんばれる気さえする(笑)


西岡選手ブログのハピバメッセも拝見しました

メジャーへの挑戦、新たな舞台へ向かう今の心境
決意表明が綴られていて

最後にひと言
P.S カズ君(亀梨和也)、誕生日おめでとう

たった一行なんだけど
その前の行間には

「だよなっ、カズ君!」

そんな言葉さえ見えるようで

亀もきっと読んでるよね
伝わるもの、あるよね

刺激し合えるいい友達をもって、亀は幸せだなぁ


そしてよきファンをもって、亀の幸せは無限大!

なのだ(笑)



頑張って毎日Happyに生きよう!


Happy Birthday ☆ カメ!

2011-02-23(Wed)

k79c.jpg
(hatoriさん 力作ぅぅー♪)



平成 23年 2月 23日

うーん 実によい感じ!

すばらしい亀ハピバ日和ですことよ(笑)


亀梨和也さま
25歳、お誕生日おめでとうございます!!



いつも元気で幸せに
心豊かに充実した日々が過ごせますように!

亀にとって、実り多き25歳となりますように!
心から願っています

24歳、この1年も
亀のおかげでとても楽しく、たくさんの幸せ感じることができました

25歳、この1年も、そしてこれからも
亀の思うままに、感じるままに突き進んでください


なんだろうなぁ
伝えたい気持ち、届けたい言葉

亀への溢れる想いは、あとからあとからとめどなく

なんだけど
とにもかくにも

亀がいつも元気で幸せならそれでよしっ!

なにも言うことなーしっっ!!


あ、1コだけ

カーメ、愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ  ぞ!

おし、これでよしっっ!!(笑)


近ごろ更新も儘ならない状況なのですが
それでもいつも覗いてくださるみなさん

たま~にようすを窺いに来てくださるそこのあなた(笑)

変わらず温かいコメントやメッセージ
本当にありがとうございます

日々、亀ごとのお知らせいただく
お友達みなさんにも心より感謝です

今年も亀へのハピバメッセージ

いただけたりするかなぁ
だといいなぁ(笑)

よろしければ、ほんのひと言でもお気軽に残していたたければ幸いです

はじめましてのご挨拶も
わたくしなんぞへのお気遣いも一切けっこうですので

亀の25歳のお誕生日
みなさんと一緒にお祝いできればうれしく思います!


てさー

今日さー お仕事お休みしてやったぁぁぁー

ひゃっほーーい!

日頃のうっぷん大放出なのだっ(笑)

ムダにはしゃぐぞこのやろー

ほんにすばらしい亀ハピバ日和ですこと~♪

ほほほ(笑)



Happy Birthday ☆ カメ!


第4回 「このプレゼント気に入ったにゃ」 @たぐち

2010-12-01(Wed)

J-net
■Johnny's Christmas Message 2010 動画公開!

会員じゃなくても見れるのね

ツリーのオーナメントに各グループ
かわいいな

KAT-TUN
来年のライブは早い段階で、春!

お~ 春にはお会いできるのですね
楽しみにお待ちしております!


■本日の中ぺ

恒例のハピバ企画も4回目

たぐちの番

お、今回は誰のプレゼントか全部当たったぁ

選んだのは
田口の好きそうなアーケードゲーム機

聖、1ポイントゲット!

都合により使えない写真って
メーカーの問題かな?

インパクトがすごかった雑誌
エロ山積みとか?

だったらおもしろいなと(笑)
中丸さん的にはすっげぇインパクト

キレイにみんな 1ポイントずつ
中丸さんだけ 0ポイント

次は亀の番!

あ~ 近ごろ一緒にお買い物したり
中丸さんが亀とべったりなのは、リサーチのためかぁ?

今から徹底的に亀の好みを知り尽くそうと!

じろじろしてんじゃないのー?(笑)

めでたく1ポイントゲットされますよう
期待しております(笑)



じろじろしてるー


JBR

上田さん、お誕生日おめでとう!

2010-10-04(Mon)

27歳、すっかり大人の男ですね

昨日、マウピコンも無事終了、重ねておめでとう!

とても感動的なオーラスだったようで
バースデーケーキに顔面ダイブ、鼻水ダラダラ

涙する上田

終演後に友達から電話があり
話を聞きながらじんわりきてしまいました

ツアーではそのプロ根性に改めてホレボレでした
多くを語らずとも、とても頼りになる男だと思っています

上田さんにとってすばらしい27歳となりますように!

KAT-TUNをよろしくぅー



さて、AOKI CM
関西地区、今夜オンエアです!

やっとだよ(笑)

カメ、待ってたよー

■10/4(月)
<よみうりテレビ>
22:54 しゃべくり007 2時間半SP
24:29 モノポップス ER~極めるコトは美しい~
24:59 中井正広のブラックバラエティ
25:59 FACE MAKER 謎の美容整形外科医現る
25:44 音の素


【追記】
あれ? しゃべくり007で流れなかったよ?

すっごい気合入れて録画してたのにー
なんだよ~ 

しゃーない、次に期待しよう



お誕生日おめでとう!


JBR