4人旅!

2015-02-24(Tue)

ほい、続けて出てみた

てか、ブランク長すぎて書き方忘れたし?
どんなテンションでやってたっけ?

昨日 思うがままにアップした後、過去ログ見てみたの
何も変わってなかった・・
2年前と一緒! まったく同じテンション!

や~ね ほんとに(笑)

まるまる2年だよ? びっくり!
もう誰も見てなんてないだろうなぁ・・ と思ってたのに
たくさんコメントいただいて、さらにびっくり!

ほんと ありがとうございます
じんわり、心温まる思いで読ませていただきました

どうだろ? お約束はできないのですが
気の向くままに、流れのままに
またちょこちょこ書けたらいいなぁ、と思っています
その折は、よろしくお付き合いいただければ幸いです


そうそう、タメ旅、レギュラー化!
やったね! おめでとー!

関東ローカルなのは残念だけど、まずはココから
ココが肝心、すべてココから始まるのだ
目指せゴールデン!  長旅とか言うな(笑)

私的には深夜まったくOKなんだけどね
見れないもの見れちゃうし
見せちゃいけないもの見せちゃうし
寝顔見れちゃうし、温泉入るし、お裸見れちゃうしー とかさ(笑)

いやでもほんと
私個人の好みとしては、完成形にはまったく魅力を感じないので
国民的とかまったくもって興味がないので

目指す過程、そのプロセスに惹かれるわけで
その生きざまこそが真髄だと思っているので

見たいわけよ、そこが
ともに越えたいわけよ、そんな男と
亀と(笑)

ふとよぎるのよね、タメ旅見てると、
若かりしころの「裸の少年」が

あ・・ この感じ、どこかで見たことあるなぁ・・ って
あの頃の がむしゃら加減は大人の余裕に変わったけど
あの頃と ち~っとも変わらない悪ガキがそこにいて(笑)

タメ旅、いい番組だと思う
大人になった4人がそこにいて

ココから4人の旅が始まり、そして未来へと続いていくのだ

この番組、貴重だと思うよ
ずっとずっと未来の4人と私たちにとって、きっとお宝映像になること間違いなし

裸少並みかは知らんけどな(笑)



4人の旅 はじまり~


KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

2011-10-19(Wed)

うおーーい! 限定10回てー!!!!!

どゆこと???

聞いてないし、知らんし、ありえんしー

マネたくなるシリーズが10回とか?
11回目から違うシリーズとか?

いや、そもそも冠タイトルがマネたくなるやし
まんまやし

11回目から冠タイトルごと変わるとか?

すでにネタ切れとか?(笑)

いやいや暢気なこと言ってる場合じゃなくて!

まじっすかー

どんだけ待ちわびたことか!
どれほどこの日を楽しみにしていたことか!

よもやの限定10回て!
ほんま初回からびっくりやわ(笑)


で、
内容なんやったっけ?
びっくりすぎて忘れるわ(笑)

そうそう、コーヒーごはん
そんなに美味しいなら早速マネてみよ

う~ん わざわざ炊いて食べるほどでもないか
誰か炊いたらひと口だけ味見させて(笑)

もぐもぐ亀はかわいかった!

顔面ラップ見たかったー

そんな感想(笑)

んもー せっかくの初回がー
限定10回に完全に食われてもたがな(笑)

いやなんかでも、なにかしら続きそうな気もするんだけどね

久しぶりの冠だし、ちょい見せしといて
かる~く肩慣らししといて

その後、本格的に始動とか!

どどーん!と、でっかくきちゃうかもよー

どっかーん!と、いきなりゴールデン進出!かもよー

だったらいいんだがなぁ(笑)

いやだって、たった10回こっきりで終わるなんて
どう考えてみたって解せないもんなぁ
おかしな話だわよ

なにかありそうな気がする
そんな匂いがする

クンクン・・

うん、臭う(笑)

なんの根拠もないよ
情報なんてこれっぽっちも握ってないよ(笑)

でも臭うのだ(笑)

KAT-TUN いい波きてるもんな~
このまま冠が終わるはずがない、続かないわけがない

もっともっとくるわよっ

すいすい~ とね(笑) 


ここはちょっとマジで、公式とかに要望送るべきですわよね!

どしどし送ったれー!

ガンガンいてもたれー!(笑)



KAT-TUN すいすい~♪

はなまるカメ

2011-08-05(Fri)

美しいー!

はなまるカメは神でごじゃる!

前回もステキでしたが、今回もさらに麗しく

ほんにうっとりでございますがな(笑)


おめざ 「ちから納豆そば」
KAT-TUNメンバーも好きなんだって

02a.jpg


もぐもぐ亀ちゃん うまうま
あーかわい

03c.jpg


亀んちの玄関
姪っこ甥っこの写真は亀のお母さんが勝手に置いていった(笑)

04a.jpg

グラサンがいーっぱい!

出掛けるときに今日はコレ!なんて選んでサっとかけるんだろうな
んもっ カッコいいったら!

左には亀の置物
小銭を入れといて出前のときとかに払う(笑)


・サウナのロッカーの鍵
番号は 230

05a.jpg

サウナ大好き!
週2・3で行くそうな


・夏の音 (風鈴)
・宇宙人 (扇風機)
・マキマキ (バスタオル)

09a.jpg


亀んちのベランダ
ほんと、緑がいーっぱい!

亀んちの風鈴

10a.jpg


これですね!



「音鳴んねぇなぁ どした?」 つったら
「うるさいから(短冊)取った」 と亀ママ(笑)

扇風機
お風呂上がりに、冷蔵庫でキンキンに冷やしたパックを顔にのっける
ちょー気持ちいい!

ぬるくなってきたら扇風機の風にあたるとまた冷えて気持ちいい!

そうな(笑)

やってることうちらと同じ(笑)
相変わらずの女子っぷり

で、
扇風機の前で 「ワレワレハ~・・」やって

で、
タイトル、宇宙人

まわりくどい(笑)


・俺の部屋
帝劇のおばさんにプレゼントしたトースター

22.jpg


亀ちゃんに質問

旅行は?
「行き当たりばったり」

好きな人には?
「自分からアプローチする」

即答!
ほれ、うれしそうなお顔(笑)


すでにドリボの稽古も始まってるそうで
写真までー

髪ちゅるちゅる

15a.jpg


聖と中丸、Vで登場

・KAT-TUNの中で亀梨和也さんのキャラは?

「KAT-TUNにとって芯でいてくれる
根っことして支えてくれる」


じんわり・・


・亀梨さんの困ったところ

「野球ゲームが本気すぎる!
48対0とかになって 勘弁してくれよと」(笑)


むちゃ振り
テッパンモノマネ三連発

振らんでええ(笑)

19c.jpg

平泉成さん、カエル
ドナルドやりきる亀(笑)

20c.jpg

全然むちゃ振りちゃうし
むしろ大得意やし(笑)


しっかりドリボポスターも!

おとこまえー!

21a.jpg


はぁ~ 大満足!

麗しくてかわいい亀を存分に堪能させていただきました!


あと1ヶ月余りもすればドリボ開幕ですね!

みなさま、ご予定はいかがでしょうか

2年ぶり
記念すべき帝劇100周年公演!

なのにチケットは だだハズレ~
散々でございますわよー(笑)

やれやれ・・

まぁ 気長にがんばりましょ(笑)



う゛ー 亀に逢いてぇぇぇーー



ドリボで逢いましょう

おじゃマップ

2011-07-04(Mon)

うちらのイケメン待ちの長いこと長いこと!

待っただけあって超イケてるイケてるー(笑)

うちのコら、さっと立つよね
あれきっと、慎吾が覗いた瞬間シャキっと立ったに違いない

なんて気持ちのいい!
ほんとデキのいいコたちやー

ちっこいヤツら、よう見とけ(笑)

鍋チゲ!鍋チゲ!
慎吾のむちゃブリにもすかさず懸命に対応

ようデキたコらやー

そして亀には、すかさず男前仕立ての小芝居

「キリコ、俺が守る」

ぎゃー ぎゃー

てか、なにワロてんねん(笑)

慎吾ほんまごめん
スカした男前に成りきれないうちのかめちゃんを許して(笑)

俺が守る
ここで肩をグっと抱き寄せ、真顔でぎゅーっと力強く抱きしめられたなら
亀梨、おまえも立派なスカしたスター☆木村 (爆笑)

ならないのがうちのかわいいかめちゃんなのら(笑)

でも、ほんと慎吾もうまいよね
キャラを生かしたあのフリやイジりがサラサラできちゃうのが
中居だけじゃないとこがスマップのすごいとこだと思うわぁ

なかなか楽しい「おじゃマップ」でございました!



というわけで、大変ご無沙汰しております
私は元気です!

このあたりくだりは毎回同じだし、もういいですね(笑)


7/18(月)
■「HEY!×3 生放送SP」 KAT-TUN出演!


このあたりでまた出てこようかな?(笑)


そして舞台亀もそろそろ始動ですか?

どどーんと亀梨和也の名前
うーん、気持ちいいったら!

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)
(2011/07/30)
不明

Amazon:商品詳細を見る




毎日暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ

亀もね!

私もね(笑)

でわでわ、また!



亀ファン、俺が守る! ふふ

フレンドパーク

2010-12-13(Mon)

今日のゲストは、千葉ロッテマリーンズの面々
西岡、井口、里崎、今江、清田

豪華だわ~
すっごいおもしろくて
ふつうに楽しんで見ちゃったよ(笑)

西岡選手への問題

亀梨和也さんとよくお食事に行ったり仲がいいですね
始球式で真剣勝負やったことありますね

剛: 運動神経がすごくいいです
  マブダチなんで!

問題
これまで亀梨和也さんが出演したテレビドラマを4つ答えよ

剛: ごくせん、神の雫、ヤマトナデシコ七変、野ブタ。プロデュース

うおーーい!
微妙に惜しい、けどおもしろい(笑)
見事正解でした!

里崎選手は料理が得意なのね
いいな~

ケラケラ笑う清田選手が無邪気でかわいくて!

ついつい好みの路線がおかしな方向にいきそうになる(笑)

男は顔じゃない!
野球選手見てると、ふと魔が差すよね(笑)



つよくん、ちゃんと覚えてねっ


JBR

「みんなのMVP」に亀出演!

2010-12-08(Wed)

日テレ、「みんなのMVP」に亀が出演!

今日収録のようですね


水道橋博士さん:ツイッターより

『みんなのMVP』亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、アンジャ渡部、ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴、一緒。

今日は日本テレビ『みんなのMVP』の収録へ。ブラマヨ、夏目アナ司会。豪華なキャストです。


さて、どんな番組なのかな?
お正月の特番でしょうか

いずれ詳細が明らかになるかと

おもしろメンバーもいっぱいいるし(笑)
亀との絡みが楽しみだわ~


■TV LIFE
亀、2ページ掲載

腕も肩もむっきむき!
逞しい! 頼もしい!

不思議なもので見慣れてくるとこの逞しさに萌えるという

ライブでのドラム亀なんて
あの肉体美にはクラっクラしたもん(笑)

しかも色白だから、ただ逞しいだけじゃない
あのなんだろうなんともいえないマダムな色気
二の腕の内側なんて、ぷにっと熟女そのもの
ムラっとさせやがる(笑)

プロ野球応援プロジェクトの軌跡
4月から11月まで
見ているどれもこれもほんと感慨深い!



みんなのMVP、出る!


JBRe>

スマカツ再び!

2010-09-06(Mon)

SMAP×SMAP10 秋の豪華対決スペシャル!

名場面SPベスト5

第1位
KAT-TUN×SMAP勢ぞろい!アイドル真剣バトル!

息止めリレー
まるで水死してるかのようなカメぴー(笑)
中居の囁きに噴出すカメ

かーわーいー

瀕死の上田、爆笑!

何度見ても、どんだけ見ても笑うー

これほんと最高傑作だよね!

あのときの約束
再びお呼びいただけるのはいつでしょう?

楽しみにお待ちしてますので、ぜひぜひ!


中丸さんの「ハンチョウ」見ました
泣きの演技がすばらしくて! 思わずほろり

メキメキ腕を上げてますね
本格的な連ドラ、また見てみたいなぁ



スマカツ、さいこぉー!


JBR

関テレ! SMAP×SMAPリクエストSP

2010-04-13(Tue)

お~ 関西テレビでも放送がある

4/17(土) 15:00-17:00 関西テレビ
■SMAP×SMAP 2010リクエストSPベスト5(仮)

.

調整中により未定だった枠にきた!

やったー

フジテレビより1時間45分遅れの放送ですね
そんなのはいいってことよ
やっていただけるだけでありがたい

楽しみ増えました

フジテレビ
4/17(土) 13:15-15:20


となります


スマカツ再び!



JBR

SMAP×SMAP 2010リクエストSP

2010-04-11(Sun)

KAT-TUN出演時のドミノ&ライブ映像も流れるようです


4/17(土) 13:15-15:20 フジテレビ
■SMAP×SMAP 2010リクエストSPベスト5(仮)


出演: SMAP ミハイル・ゴルバチョフ 野口聡一 KAT-TUN ブラックマヨネーズ
カトゥーンとのドミノ&ライブ▽ビストロSMAP▽ゲーム対決!!

webザテレビジョン:番組詳細


こちら関西テレビでは放送なし
フジテレビだけでしょうか

そういえば、あのお約束
また出させていただけるお話はどうなったんでしょうね

こちらのほうもぜひぜひ

よろしくね!



ご招待、早くぅー



JBR