--------(--)


日経新聞 AOKI 「3Dスリム」一面広告

2010-11-25(Thu)

■今日の日経新聞に AOKI 「3Dスリム」 一面広告が掲載

大きい!

すばらしい!

20101125_日経_AOKI_01a


AOKIにお問い合わせした友達によると
店舗のない地域を含め、全国的に掲載されてるそうです
一部地域により、白黒掲載もあるとのこと

手元で見ると迫力ありますね

うちの地元は折込チラシが入らなくて
お友達にいただいてたのですが
(いつもありがとう)

やっと自力で手にできた!
この喜び(笑)

(mさん、お知らせありがとう)



全国にドーンとお届け!


JBR

スポーツ紙

2010-11-03(Wed)

J-web、発表会レポ更新


お休みなのでWSもゆっくり見れました

ビシっとスーツがお似合い
年々サマになりますね

仲間さんの言葉に崩れる笑顔がかわいい

左唇下の吹出ものすらキュート(笑)


スポ紙は中スポ(トウチュウ)、日刊が大きい!
報知の笑顔もいいね

どれもアングル違いで満足



昨日の日本シリーズはロッテ快勝!

うちの女神、威力ハンパない(笑)

今日・明日も千葉マリンにGoing!
してねっ(笑)



キレイなお兄さんは好きですか?


JBR
[ 続きを読む ]

亀梨、間近でV歓喜!

2010-09-27(Mon)

スポーツ報知
KAT―TUN亀梨がソフトバンク密着…間近でV歓喜

ジャージの亀ショットあり

 KAT―TUNの亀梨和也(24)はこの日、日本テレビ系のスポーツ番組「Going!」のキャスターとしてソフトバンクナインに密着。優勝の瞬間をチームと一緒に間近で味わった。

 優勝が決まるまではKスタで試合を観戦していたが、西武敗戦の一報が入ると祝勝会場に直行。ビールかけの模様を取材し「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています。本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」とコメントを寄せた。

 亀梨は同番組のロケで7月にヤフーDを訪れ、多村外野手との対決企画に挑戦し、三振を奪って観客を沸かせた。松中外野手、川崎内野手とも交流を深めていた。この日の試合前には仙台市内のチーム宿舎を訪問。秋山監督から「お、来たね」と声をかけられ、右手で固い握手を交わしていた。


スポニチ  ■サンスポ


いや~ なんだか慌しい2日間でした

今日は札幌、明日は仙台へと
ソフトバンク追っかける亀を追っかけろー
てな感じで(笑)

BSの野球中継で映ったときは、いたー
叫んだもんね

でもこれほんと大変だよね
あちこち飛び回って

もちろん札幌でも取材や祝賀会の打ち合わせとか準備してただろうし
ないとわかれば次の仙台へ

慌しくもこんなドラマティックな現場に立ち合わせてもらって
貴重な体験をさせてもらって

ほんとよかったよねー!

しかしあの秋山監督とのハグ
よくあんないいタイミングであそこにいたよね

目が合ってペコってお辞儀する亀に監督からハグしてくれて
みんなカメラに背を向けてるのに、亀だけこっち向き
ベストポジション、アングルばっちり!

極上の笑顔、ドーン!

おまいがヒーローかっ!

ちゅーね(笑)

まさにミラクルでした
うちのコ持ってるわ~(笑)

ビールかけでも選手のみなさんにかわいがられてるのが伝わってきて
はしゃぐ亀がほんとにかわいくて、微笑ましくて

監督や選手の皆さんにはホント感謝です!



みなさん、ありがとー!


JBR

ビューティー亀 WS ・ スポーツ紙

2010-09-21(Tue)

今朝のWS、各局流れてましたね

ネイビージャケにドットのシャツが映えて
シンプルながらもシュっとおしゃれ~

カメラに向かってキメ顔、これがもう美しくって
瞬時に顔作るのね
さすがのイメキャラ、見事すぎる

声のトーンがちょい低めで、よそいき風味
会見のときとかって男前っぽい声で話すよね(笑)

古田さんと野球談議で盛り上がり

「深剃りだけに深い話を・・ あんまうまくないですか?」

ふっ
先日のGoスポ無茶ぶりよりはマシ(笑)

ゴールドのラムダッシュに見入る亀
プレゼントされた世界にひとつだけのラムダッシュってこれかー
ギラギラやん(笑)

にしても、ほんとステキな亀でした!


スポーツ各紙にも掲載あり
ちょい小さいけど



深剃りだけにねー


JBR

亀梨くんの一味違う始球式

2010-07-12(Mon)

■サンスポ公式の【なにわコラム】にて
京セラ始球式での亀のことが書かれています



サンスポ:
【なにわコラム】 亀梨くんの一味違う始球式
7/10 付

 6日のオリックス-西武戦(京セラD)では、人気アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが始球式を務めました。この日は球団主催の「レディースデイ」初日ということもあって、練習中に亀梨さんが現れると多くの女性ファンが色めきだって興奮気味。カメラのレンズは、この日ばかりはと野球選手より亀梨さんに向けられていました。取材陣でも釘付けになってる人もチラホラでしたが。



そう、前回のウグイス亀のときよりファンの数も多かったですね

色めきだって興奮気味
確かにね(笑)

野球ファンに成りすましていたんだけど
目つきはギロギロだったかも(笑)

「ショーブしろ!! 真っすぐ、真っすぐ」
思わずカブレラがベンチから大声を張り上げる一面も。


そんな光景もあったんですね

早くGoスポで見たいなー



取材陣も釘付け!



JBR

亀梨ツーシームで西岡斬り

2010-05-22(Sat)

スポ紙、載ってますね

関西版
中スポ: 投げる瞬間の亀
報知: ガッツポーズの亀、小さく

チェックしたところ
関西版で写真が掲載されているのは2紙だけでした
見落としがなければ

関東版
スポニチ、日刊、サンスポにも小さく写真掲載あり

中スポ(トーチュウ)が一番大きい

ツーシームだなんて!

結果よければ
コメントも余裕ありでカッコいい(笑)

明日のGoスポで見れますね
楽しみー


■中スポ
100522_中スポ_01a

中スポ
亀梨ツーシームで西岡斬り 「千葉ロッテ対東京ヤクルト」始球式

KAT-TUN亀梨和也(24)が21日、千葉マリンスタジアムで行われた「千葉ロッテVS東京ヤクルト」の始球式に“登板”。ロッテの西岡剛選手に一球限りの真剣勝負を挑んだ。

 誕生日にちなみ「23」の背番号を背負ってマウンドに立った亀梨。外角高めのツーシームで、ロッテの主将を見事ファウルに仕留めた。

 「内角を狙いにいったのですが、千葉マリンは風が強いので足を上げた時に風でふらついて…」。苦笑いながらも、亀梨は「結構変化したんじゃないかな。今日は75点」と満足げだった。

 この模様は、23日に出演する日本テレビ系スポーツ情報番組「Going! Sports&News」(午後11時55分)で放送予定。


■報知 小さく
100522_報知_01a

報知  ■日刊  ■スポニチ  ■サンスポ  


ツーシーム・ファストボール @Wikipedia

投げ方は基本的にフォーシームと同じだが、握った際のボールの向きはフォーシームを横に90度回転させた向きであり、バックスピンを掛けた時に縫い目が1周で2回通過するように握る。また、意図的に回転を少なくするために縫い目に指を掛けない投手もいる。このような握りから投げる事で指が掛かりにくくボールの回転数が低下し、フォーシームより若干沈む軌道になる[1]。この僅かな変化により打者のバットの芯を外して打ち取る事を目的とする。また、シュート方向へ変化させる投手もいる。MLBでは公式球が日本で使用される物より縫い目が高くマグヌス効果の差が出やすい為、フォーシーム以上に活用される事が多い。

日本でも徐々に浸透しつつあり、ダルビッシュ有、田中将大、館山昌平、江草仁貴などが投げる。




ツーシーム投げた!



JBR

日刊スポーツ・ドラマグランプリ!

2010-04-27(Tue)

これ書いとかないとねっ


第13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

主演男優賞  亀梨和也


初受賞! おめでとーー!!

100427.jpg

日刊スポーツ

て、初なの?
やたら獲ってるかと思った(笑)

助演女優賞 28日発表
助演男優賞 29日発表
作品賞 30日発表

だそうです、順次発表していくのね


05年(第8回) 「ごくせん」で助演男優賞を受賞してから5年
「主演男優」に成長しました


トロフィーを手に亀にっこにこ~♪

こんなうれしそうな笑顔を見ると
応援できてよかったなぁと、しみじみ思います

みんなの気持ち、届けられてほんとよかった!

自称テレビっ子
視聴者としても仕事としてもドラマを見るのが好き

ドラマのタイトルがあがってるけど
ほんといろんなの見てる

ドラマや映画を見てると、お芝居したいなってうらやましく思う

うらやましく、って
こんな言葉がでてくるなんてびっくり
自分もドラマやってるのに、役者さんなのにねぇ

演じたい気持ちがふつふつと湧き出てくるんだろうなぁ
亀はほんとお芝居が好きなんだと思う

俳優業はコンスタントにもう少しやりたいな、と思ってます

役者亀梨は大好きなので
まだまだやってほしい役がいっぱいあるし

これからもいろんな役にどんどんチャレンジして
役者としての幅を広げていっていただけたらと

20代、30代、40代・・
人として、役者としての深みを増した亀が演じる作品

これからも心待ちに、楽しみにしています


おめでとー カーメ!



グランプリ! ありがとっーー!



JBR

亀梨 野球伝道師

2010-04-18(Sun)

スポーツ報知
■キャスター初挑戦!日テレ「Going!」で新境地

100418_報知_01a

報知

大きく載ってますねー

すばらしい!!

キリっと締まったいい顔してる!


記事は
キャスター初挑戦のインタビュー

野球を知らない人たちが球場に足を運んでくれれば

いやまさに
いそいそと球場に足を運びました(笑)



 野球伝道師!



JBR



