You&J ファンクラブが変わります!

2012-02-26(Sun)

昨日届いた会報

表紙には
The Last Number of You and J の文字

You&Jとしての会報はこれが最後ということですね

中身は、KAT-TUNで3ページ
プレイバックフォトギャラリーとして
08~10年、過去掲載のちっこいショットの数々

そしてこのページ

2012022622210000.jpg

卒業て
なんか表現がしっくりこないというか

ヘイセイ、キスマイはビュー即で卒業されてますやん(笑)

「新たに生まれ変わります!」
とかのほうがワクワク感があっていいのにねぇ

まぁ、一部卒業されましたが(笑)


そして次ベージ

「You&J ファンクラブが変わります!」

現在は、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの3グループ合同ファンクラブですが
You&Jファンクラブは変更になります

※ 今後の詳細は、追ってお知らせします
スタート時期はタレントによって異なりますのでご了承ください

◆タレント名の変更希望の方
3/20までに、タレント名の変更手続き
変更された情報が登録

◆タレント名変更を希望されない場合 → 変更手続きは不要



さて、単独になったら少しはチケットが取れやすくなるんでしょうか
余裕で取れすぎても問題だが(笑)

新たな会員証なんかも送っていただけるんでしょうねぇ?
ごちゃごちゃかさばる装飾はいらないから、収納しやすいシンプルなカード希望
ビシっとシブいやつで!

単独の会報、楽しみやね~
ペラっペラやったりして(笑)

ささっ、これからが真価の問われるところ
がっつり新規増やしましょーぜっ!

チケットの取れる範囲でね(笑)



We are オンリー KAT-TUN!

慎んでお見舞い申し上げます

2011-03-12(Sat)

地震、津波による被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます

目にするあまりの状況に言葉もなく
ただ呆然とするばかりです

被災された方々の救助、支援が一刻も早く行われ
1日も早い復旧を心より願い、祈っています


東北や関東のお友達とも連絡がとれたのですが
かなりひどい揺れで家の中がめちゃくちゃだとか・・

まだまだ余震が続き、不安な日々かと思われますが
どうぞくれぐれもお気をつけて


今、私たちにできることを
たとえ微力でもと願っています

東日本大地震 緊急募金受付中
24時間テレビ インターネット募金

携帯からは
メニュー → テレビ → 日テレ → 24時間テレビ




1日も早い復旧を願います


マッチコンにKAT-TUN!

2010-12-10(Fri)

入ってたお友達より

(どうもありがとう)


マッチコンにKAT-TUN来ました!

亀の服装
グリーンコーディロイジャケット
水色シャツ、白T、羽ネックレス
黒革靴
エッフェル塔みたいなストラップ

髪がサラサラで超可愛かった~

KAT-TUN以外にも
キンキ、長野くん、佐藤アツヒロくん、植草くん、テゴマス

アンコールで出てきて、みんなでMotto歌ってた
喋りはなし

亀は捌けるとき深々お辞儀してました

カメラが入っていたので、WS要チェックで!

------------------

なんて豪華なゲスト!

さすが大御所、来るなぁ~(笑)


つい先ほど帰宅

まだ少クラ見れてなーい!
いやーん、早く見たいのよぉ~

ちょ、寒いから先に風呂入ろっ(笑)



マッチさんと歌った!


JBR

チキンカレー

2010-11-26(Fri)

本日の中ペ

昨日はカレンダー撮影だったのね
さて、どんなシチュエーションなのでしょ

またどこかでチラ見せあったりするかな
仕上がりを楽しみに待ちたいと思います

チキンカレー、おいしそう!

亀のスプーンがないけど
もう手に持って食べ始めてる?

よく見ると手前の方、食べ進めてる感じ(笑)

中丸さん写メ中も気にせず もぐもぐ
かわい~
そこ想像するだけで和む~(笑)

ふたりでお買いもの、ほっこり

時計はそれぞれ自分用
今回はプレゼントし合いっこじゃないもよう(笑)

ランニング用ってことは
本格的にトレーニングを始められるのでしょうか

下半身強化!

もうね、とことん鍛えて早くホームラン打って早くキュとしぼろっ!
うん、そうしよっ!

ランニングがんばってね(笑)

走り込んで疲れた体に蜂蜜でエネルギー補給
はい、なによりです

ふたりでお出掛け、しみじみ和みました



チキンカレー うまうま!


JBR

KAT-TUN 耳かき

2010-11-25(Thu)

ジャニショに行ったお友達より

昨日から、KAT-TUN 耳かき、販売だそうです

これかわいいかも!

20101125_shop_01a.jpg


王冠の先に光ものキラリ

20101125_shop_02a.jpg

価格: 700円

耳かきするもよし
アップの髪に飾るもよし(笑)

同じく昨日から
上田さんの ロミジュリ・ポストカード 販売
価格: 2000円 (ハガキサイズ 20枚入り)

ロミジュリ舞台のときに販売されていた
グッズのポストカードだそうです


(私信: いつもありがとう)



お耳ほじほじ~


JBR

スペシャルメッセージ動画配信

2010-09-09(Thu)

■KAT-TUN、赤西仁のスペシャルメッセージ

現在ファミクラで上映されているメッセージ動画
ショートバージョン

KAT-TUN
J-web、39秒
J-net、会員ページ 2分51秒


京セラ・ラスト公演、10分前の収録
楽屋前で撮ったのね!

アリーナツアー、ワールドツアーを振り返って
たっぷり語ってます

以前、坊主頭の男のコは聖うちわ持ってたけど
Goスポの影響か、亀うちわ持ってるコもいると

そうね、野球小僧ファンも増えてるかもねっ


さて、そろそろ新たなお知らせも聞きたいものです!



メッセージ配信中!


JBR

「種なし」 「亀なし」

2010-09-08(Wed)

中ペ、楽しいぃぃぃーー

種なし

亀なし

なし、だけやん!

まぁね、ほんの一瞬ね(笑)

見えて仕方がない
その気持ち、写メまで載せてくれる気持ちがうれしい

愛を感じたわ
過剰反応する私たちとほぼ同レベル(笑)


で、誕生日プレゼント!

そう、これを知りたかったのよー

聖の言葉を受けてきっちり載せてくれて
さすが中丸さん、ありがとー

その名も
「このプレゼント気に入ったにゃ」

今考えたんちゃうんかっ
ツッコむと同時に書いてあった、やっぱり(笑)

企画内容
こんな詳細まで決まっていたとは!

やったー!
答え見ずにメンバー全員のプレゼント当たった

つっても、聖マニュから推測すれば、3と4は明確だよね
2の靴は亀だと思ったな

てか、1が何なのかわかんなかったけど(笑)

いやー これ楽しいー

メンバーの誕生日が待ち遠しいー

10月4日、上田の誕生日早く来い!
てな気分になるよね(笑)

旅行券はいったい誰の手に!

なんだかわくわくしちゃうよね


「あいつ」の友達、「がいこつくん」もかわいいにゃ



旅行券、獲るぞっー!


JBR

五山の送り火

2010-08-16(Mon)

今日、8月16日は
京の夜を彩る 「五山の送り火」 でした

夏の夜空にくっきりと浮かび上がる「大文字」
心静かに清らかに、去りゆく夏を惜しみつつ


2010816_daimongi_01.jpg


少し風があったのですが
それが立ち上がる煙を流してくれて
いつもより炎の揺れが大きく、なおさら美しく

ライブで使ってる双眼鏡で見てみたら
火床のひとつひとつがはっきり見えて、飛び散る火の粉まで

幻想的ですごくキレイで
じっと見ていると無の境地になります

いろんなものが浄化され、昇華されていくような

揺れる炎が、希望の光にも見え

気持ちの問題ですね(笑)


恒例の K文字

20100816_daimongi_02.jpg


そして今年も願いを込めて

亀がいつも元気で幸せに
よいお仕事に恵まれますように

KAT-TUN、メンバーみんなの益々の飛躍を願って
そしていつもあたたかく彼らを見守るみなさんの幸せを願い

五山の灯りに祈りを込めて



KAT-TUNの飛躍を願って


JBR

ひんやりシート

2010-08-11(Wed)

本日の竜ソロコン、福岡
台風の心配がありつつも無事終了でなによりです

飛行機が揺れて怖かった
って、上田さん言ってたみたいね

交通機関に影響ないかなぁなんて、ほんと心配しちゃったよ
台風ニュース何度もチェックしたりして

何愛これ?(笑)


中丸さん、来てたんだね
揺れる飛行機でよくぞ! がんばった

みんな約束どおりほんと行くんだ
上田さん、うれしいよねぇ


で、本日の中ぺ

敷くだけで、ひんやりするシートに激しく反応

これはすごい

って、そんなにすごいの?
エアコン要らず、それほど?

中丸さんがそこまでいうなら相当だろうと興味津々
エアコン苦手だし

敷くだけひんやりジェルシート

熱さまシートは知ってるけど、こんな大きいのもあるのね
知らなかった(笑)

ジェルで冷却、熱を吸い取り放出
なるほどね、原理は同じかぁ、納得

早速試してみることにします
残暑厳しき折、中丸さん、ありがとう!

冬は亀の魔法の毛布でふんわりとろとろ
夏はひんやりシートでクールに安眠

なんだこの快眠グループ(笑)


■30×40 サイズ
【冷凍庫・冷蔵庫での冷却不要】 ひんやりジェルシート 25268【冷凍庫・冷蔵庫での冷却不要】 ひんやりジェルシート 25268
永光

Amazon: 商品詳細を見る


■90×90 サイズ
【布団に敷くだけ】 ひんやりジェルシート(大判90×90) 25972【布団に敷くだけ】 ひんやりジェルシート(大判90×90) 25972
永光

Amazon: 商品詳細を見る








のどは大切に! ツアー完璧!


JBR

未来へ

2010-08-04(Wed)

自分の中ではすべて完結しているので
あえて何かを書く必要もないかなとは思うのですが


書かなければ書かないで
そこへの指摘もずっと続きますし

スッキリさせたくて


区切りとして


今さらなのでスルーしていただいて結構です

当然のことながら
私個人の想いなので、共感を求めるものでもなく
論じるつもりもないので、ご理解いただければと思います



未来へ向かって


JBR
[ 続きを読む ]