亀ラジ 終了? 新番組スタート!

2011-09-17(Sat)

NACK5で 亀梨和也の新番組スタート!

10/1(土) 朝 10:20~10:50
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」


亀梨くん本人が
「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
名付けました!


FM NACK5


そういうことだったのね!

今日、同枠番組内でマツジュンからお知らせあり

亀梨くんをよろしく! と

はい、了解!
昨夜はあんなに嘆いてたくせに ゲンキンなヤツ(笑)

今日のドリボでも亀本人から告知があったそうですよ
(お知らせありがとう!)

なにはともあれ、よかったわ~
ホッとひと安心!


「亀梨和也と気軽に過ごす、土朝のひととき・・」

ちょ、明るくて健全すぎじゃね?

まったくえっちくねー(笑)

別にえっちくなくてもええねんけどね

いやまて!
朝の亀も・・  きっと・・  いい?

さーて(笑)
どんな番組になるのでしょう

楽しみにしとこ!


…………………


亀の口からはっきり言ったよね?!

間違いなく言ったよね??


今月末で Kス バイ Kス は終了します
来月から、この時間は聖と田口のカツスタに

3年間、楽しかった


うわーん!!

まじ終わっちゃうのー!

そんなぁぁぁ~~

いきなりすぎだよ、かーーめっ!

話し始めたときは、別枠に移るのかなぁ?
なんて余裕で聞いてたのに

「3年間 楽しかった」

って・・

えーー まじでぇーー

私の聞き間違いかと
お友達あちこちに確認メールしちゃったよぉ

ショックだわ~

本気でショックだよぉ~

亀の近況を聞けたり
新たなお仕事のお知らせや報告
亀本人の口から、亀の言葉で聞ける唯一の番組だったのに

ラジオから流れる亀の声が、この上なく好きだったのに

うぅ・・

寂しすぎるぅ・・

うわーん!!

かーーめーーっっ!!


はぁ~・・

残念だけど、仕方ないか

終わるものをとやかくいっても仕方ない


しっかし

残念だっっ!!!!!


またいつかどこかで

新たな亀ラジに出会えること

待ってるからねぇぇーー



いつかどこかで! またきっと!

木村のワッツ

2010-11-19(Fri)

ただ今放送中、拓ラジ、ワッツ

11月13日は木村のハピバ

毎年恒例のおめでとうメール発表

1番は誰だろう?
もしや、くるのかくるのか・・

ドキドキして待ってたら・・

なかなか名前が出ず

拓: 14日、「遅れてごめんなさい」
  亀梨くんから、来てました(笑)


えー 遅れたんかい!

1番どころやないやん!

でも、そう言って笑う木村がうれしそうで(笑)

きっとかわいい ごめんなさい&おめでとうメールだったんだろうなぁと

ふふふ



たく兄、おめでとう!


JBR

亀ラジ 新曲初披露! HEY番協!

2010-10-23(Sat)

おー HEY!×3、番協きたー

やったー

亀ラジで今聴いたばっか
やばい、テンションだだ上がり!(笑)


CHANGE UR WORLD

いい曲だー

新しいのにどこか懐かしさを感じるような

アップテンポな刻みが心地いい!

Goスポで聴いてたサビだけじゃ
この曲のイメージはわからないわ~

かなりいい!

躍動感あるよねぇ
これで踊ったらすっごいカッコイイだろうなー

早く歌ってるKAT-TUNが見たーい!


ベストジーニスト!やっときたよー

お礼も言えてなかったので
みなさん、本当にありがとうございました!


亀から直に喜びの声が聞けてよかった
ほんとおめでとう!

アンアンではノーワックスなカッコつけマン
なんて話もあり

1日何回も歯ミガキするコ
パナソニックのポケットドルツをおすすめしたいなと

ちゃっかりそつなく告知(笑)



新曲、気に入った!


JBR

来週の亀ラジ 新曲!

2010-10-16(Sat)

おー 早くも!

来週は新曲、CHANG UR WORLD、初披露!

Goスポのバックだと聴きとり難くって
やっとクリアに聴けるわ~

楽しみー

それはもちろんのこと
他の曲も早く聴きたいんだよねぇ

今回はどの曲も興味津々!

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
この曲がすっごい気になる!

メンバーひとり一人を紹介していくって
この歌詞に興味津々!
どんなフレーズになるのやら!

歌詞中の「-」をファンが一緒に歌うとか
これも気になるよね?

なんたって6曲もあるもんねー

そのうち徐々にじわじわ楽しむとして(笑)
まずは来週だー


て、殿堂入り報告なかったね
先週分と同じ収録かな



来週、新曲お披露目ぇー!


JBR

今夜は亀ラジ

2010-08-25(Wed)

日付変わって、25日

今夜は亀ラジですね (ニッポン放送以外のネット局)

時間もいつもより10分早くスタート、23:30~
忘れないようにしなくっちゃ


■亀梨和也のKス バイ Kス
※8/27は番組編成の都合上、オンエア日時が下記に変更となります。

8/29(日) 26:30-26:50 (AM1242 ニッポン放送のみ)
8/25(水) 23:30-23:50 (上記以外のネット局)




亀ラジ、忘れないでね


JBR

27日(金) 亀ラジ オンエア変更

2010-08-12(Thu)

J-公式より

毎週金曜 23:40 - 24:00
■亀梨和也のKス バイ Kス
(AM1242 ニッポン放送)

※8/27は番組編成の都合上、オンエア日時が下記に変更となります。

8/29(日) 26:30-26:50 (AM1242 ニッポン放送のみ)
8/25(水) 23:30-23:50 (上記以外のネット局)



27日(金)はオンエアされないんですね

これはしっかりチェックしとかないと
25日(水)に聴き逃したら、29日(日)まで聴けないってことね

て、29日、時間遅いなー ど深夜!
25日になんとしても聴かねばっ

事前に亀ラジ内でも告知があると思われますが



オンエア変更、要チェック!


JBR

亀ラジ

2010-07-31(Sat)

今日で7月も終わり、明日から8月

早いですねぇ


昨日の亀ラジ

彼女がいるのに他の女のコにちゅーする男の心理

ぶっちゃけ、心理はわかる
でしょ?男子


言いきったあと同意求めたりして

彼女がいてもちゅーしたいもん

あらまっ(笑)

その瞬間、その瞬間のベストがあるわけで
恋人といるときの自分、会社にいるとき、ちょっと女子とご飯食べに行ったとき


その瞬間瞬間、ベストを尽くせと
ちょっとご飯食べ行って雰囲気盛り上がったらちゅーぐらいしとこ

なんてことは言ってない(笑)

止まらねー

夏だしね


亀ちゃん的アバンチュールな夏(笑)


■明日のGoスポ
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは

亀梨和也vsソフトバンク多村仁志のガチンコ一打席対決が実現!
西武・岸選手から教わった魔球カーブを決め球に亀梨は多村からまさかの…!?
両軍ベンチも球場のファンも騒然とした結末やいかに!?


あのガッツポーズはすごかったもんねー

戻ってきて、またやってたし
よほどうれしかったのね

赤いユニフォームも似合ってたし

明日の夜が待ち遠しい!



暑中お見舞い申し上げます


JBR

亀ラジ

2010-07-10(Sat)

生歌、すっげぇー

FARAWAY、アカペラで聴けちゃった
かなり本気歌いだったもんなぁ

曲聴いてたら電話かかってきて生歌って
そりゃびっくりだよね、テンパるわ(笑)

今日の亀ラジ、すっごいおもしろかったなぁ

かなこちゃん
あれぐらい突き抜けてると楽しいよね

彼氏ができないのは亀梨くんが好きなせい

無理して彼氏作んなくていいじゃない?

あらま、そんな無責任なこと言っちゃっていいの?

俺が満足させられるようにするから・・

ひえぇぇえええええ!!

ですわよね、まったく(笑)

俺が責任とるって言ってますから
大した自信でございます
さすが亀梨でございます

こんなこと言われたら、彼氏どころか嫁にも行かないね(笑)
でも満足しちゃうという

満足?

若干やらしい(笑)


亀梨くんがヌードモデルを頼まれたら?

引き受けます!

ひやぁぁぁああああ!!

ですわよね(笑)
ガシガシ描くでございますわよー

描く前にとりあえずじろじろ、ぎろぎろでございます(笑)

て、即答だったけど
そこそこ自信あんのかな?

そこそこて(笑)


ケツ見えてるってよく言われる
僕、見えてていい人なんで(笑)


ありがとー

そこんとこ、ありがとー(笑)



俺が満足させるからっ



JBR

J-WAVE 亀&田口コメント

2010-06-11(Fri)

10:20ごろ登場

途中、DJのコメントが入り、リラックスソングが流れ
10:31ごろまで

告知だけで終わるのかと思いきや
いや~ たっぷり語ってくれました

亀の声がいい!
テンションの低~い しゃがれたカスれ声

亀ラジより数段テンションも声も低くて
朝からトキメいたなぁ、いいわぁ~

低いしゃがれ声聞いて、カーペンターズ聴いて
心地よくて、まったりゆったり、すっごい癒された


亀のとこだけ抜粋
聞き流しなのでざっくり

こりゃハワイありそう?(笑)


おはようございます、KAT-TUNの亀梨和也と、田口淳之介です

僕たちのリラックスタイムの過ごし方ということで
僕は常にですよ、朝だろうが、夜だろうが
わりかし、仕事前とかも結構、優雅に過ごしてますよ

天気の良い日ときは、俺、寝るときカーテンをバーって開けて寝んの
朝目覚めたとき気持ちいい
そのときからリラックスが始まってる
シャワーあびて、ソファでまったりして

今はおかげさまでお忙しくて(笑)、時間がないけど
そういう時間がリラックスタイムです

(田口は蒸気のアイマスク)
移動の時に付けてたヤツでしょ
アロマオイルが入ってるから匂いもいいじゃん
リラックスする時間っていうのは大事だよね

・リラックスソング
亀セレクトで
カーペンターズの「Top Of The World」

ドライブしてるとき、夜じゃなくて昼間系
これ聴くと1日ハッピーに過ごせる感じ

♪Top Of The World

・近況
5/12 「Going!」シングルリリース
6/16 「NO MORE PAIИ」」アルバムリリース

俺、好きだぁ~
♪はなれても~ (歌う)

(FARAWAYが流れ)

ただ今、全国ツアー中
7月からはワールドビックツアーが始まり
東京ドーム、京セラドーム、韓国、台湾

もしかしたら、ハワイ?!
まだ僕らも何も聞かされてないですけど(笑)

以上、KAT-TUNの亀梨和也と、田口淳之介でした!


て、番組サイト内にアップされてた(笑)
JK RADIO~ TOKYO UNITED
Blendy SOOTHING MELODY
2010/6/11 KAT-TUN


蒸気のアイマスク、これはいいかも!
ライブ前の寝不足、気分スッキリ、おめめぱっちり!
ライブにもってこい! さっそく購入(笑)

Amazon:
めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール14P
めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P

楽天:





低~い しゃがれ声、いい!



JBR

J-WAVE 亀&田口コメント 予定

2010-06-11(Fri)

本日のラジオ
~JK RADIO~ TOKYO UNITED (J-WAVE)

亀梨・田口コメントは 10:15ごろ登場!
番組内にて N.M.Pが流れ、お知らせあり


時間告知、これはありがたい

これで逃さず聴けます!



亀コメント、お楽しみー



JBR