--------(--)


亀梨和也は「みんな大好きになる」

2015-03-02(Mon)

これ、書いとかないとだよね!


2/28、TOHOシネマズ二条で行われた
入江悠監督、藤村直人プロデューサーによる舞台挨拶&トーク

■テレビドガッチ
亀梨和也は「みんな大好きになる」映画『ジョーカー・ゲーム』監督らが絶賛&続編も熱望

入江監督:
亀梨くんが言っていて一番グッと来た言葉なんですが、映画の撮影がゼロからスタートして海外にも行き、ようやく撮影が終了してからこの『ジョーカー・ゲーム』という作品を作る方程式を作れたと。その方程式を活かして次の撮影をしたら高いレベルにいけるんじゃないかと思うんです。


すごいなぁ亀、そこまで導き出してるのか
相当なる手応え感じてるんだね


藤村P:
私自身、『ジョーカー・ゲーム』で初めて亀梨くんとお仕事をしましたが、亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。
「Going!」はスポーツ番組なので、本来あの番組で映画の紹介はありえないことだけれど、番組プロデューサーが“亀梨くんのためならなんでもやるよ!”と言ってくれた。


すっごいなー 亀!
どんだけ愛されてんの?
ここまできたらリップサービス超えて、もはや愛の告白(笑)

もうねぇこれは、亀の人柄ゆえ、それに尽きる
素直で真面目で一生懸命、これに勝るものはない
誠実さこそが信頼関係の源なんだと思われ


藤村P:
自信を持って言いますが、本当に亀梨くんは良い奴なんです。なので、(亀梨のファンである)皆さんの目は間違っていないということを言いたいです!」と、亀梨を大絶賛。


そうでしょーとも!
間違ってるはずがない!

亀梨和也、この男で間違いなし!

100万年前から言ってるよねぇ?(笑)

確固たる自信と確信
それを年数に換算すると、かれこれそれくらいにはなるはず(笑)


入江監督:
試行錯誤している中で今回出来なかったこともあり、それも次回は是非やりたいので、しぶとく次回作希望と言い続けていこうと思います(笑)」
藤村P:
「亀梨くんも監督も私もみんな続編を作りたいと思っています。」


ほぉ~
ここまではっきり「続編を作りたい」と熱望されているのですね
ヤル気満々のようで
制作サイドの熱い意気込みがヒシヒシと!

ならば続編ヤルしかあるまい!(笑)

次回作、見たいよねぇ!
亀の導き出した方程式とやら、とくと拝見してみたい

なに? あともう一押しが必要なわけ?
もう二押しぐらいしとけばイケるわけ?

ならば観るしかあるまい!(笑)

貴女のもう一回が次回作を生むのだ!

チリも積もれば山となる
もう一回も積もれば 「ジョーカー・ゲーム 2」となる!

だよね?(笑)

おしっ やるだけのことはやろう!

底力、見せてやろうじゃないの!

亀担ナメんなよ!(笑)



もう一回も積もれば 「ジョーカー・ゲーム 2」となる!





