--------(--)


「嵐にしやがれ」 亀ゲスト!

2011-10-05(Wed)

あたり一面のススキ、すっかり秋ですね

風を受け、銀色になびく穂先を見ていたら・・

ベムぅぅぅぅーー

もうベムの銀髪にしか見えなくて(笑)


10/15(土) 22:24~
■「嵐にしやがれ」に亀ゲスト!


こりゃ楽しみだわ~

@tv_pia
TVぴあ 10/15(土)22:24から放送「嵐にしやがれ」のアニキゲストは北村一輝。さらに、「妖怪人間ベム」で共演するKAT-TUN・亀梨和也もゲストで登場します!



そして、明日の ZIP!

@tv_pia
10/18(火)スタートの日テレ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の初回収録が行われました!「ZIP!」の取材では、田口くんがマネたくなる「ZIP!」ポーズを披露!?この模様は明日放送予定とのことです




こちらにもベム様が!

■日テレ: 「妖怪人間ベム」

これって亀の特殊メイクはおデコのツノだけ?
それとも妖怪まるごと?

にしてもこの妖怪さん、すっごいことになってるんですけど
亀の面影皆無なんですけど(笑)

動いたらアヒル口になったりするんでしょか?(笑)

もう何もかもが未知の世界すぎて
何もかもが楽しみすぎて!

こりゃ初回はストーリーそっちのけで妖怪カメにかぶりつきだなっ(笑)


だけど亀ほんと痩せたよね

ほっぺなんてシュっとしちゃって
アゴのラインのシャープなことったら

なんて美しいんでしょ!

ジャケットの肩から腕がこんもりむちっとしてないの
ストンとまっすぐなのよ

こんな亀いつぶりざんしょ

ぽにょ亀もかわいかったけど(笑)
やっぱシャープな亀はステキざますぅー


ドリボ終わりで、翌日早朝からお仕事
ゆっくり休む時間もないよね

大変だと思うけど・・
お体大切に! がんばってね!

ベムに会えるの心待ちにしてるよー



はやくベムに会いたーい!

世界記録工場Part8

2010-12-29(Wed)

芸能人最強ピッチャー VS 現役プロ野球軍団
9人連続で打ち取ったら100万円!

プロ軍団、すっごいメンバー揃ってますね~

Going!でもお馴染みの選手たち
これは見応えありだわ

今回はピッチャーでの対戦

マウンドに立つ後ろ姿
お尻どっしり!
見るからに逞しくなったよね(笑)

これまた投球がすばらしい!

余裕の表情!

貫禄あるわぁ~
プロに全然負けてない!

Going!で習得した数々の球種を使い分け
中田選手、内川選手、山崎選手を見事に打ち取り!

いや~ すばらしい!

球が速い! 鋭い!

こんなにも違うものなのねー

毎週見てるから変化に慣れてしまっていたのか
ここまで進化していたなんて!

いままでの記録工場とは歴然の差に驚き!

すごいわっ 亀梨!(笑)

残念ながら多村選手に打たれちゃったけど
実に見事な投球でした

このままGoing!での進化が続けば
来年、再来年はどうなっちゃうんでしょね

100万円なんてちょちょいのちょい
余裕でいただきですわよー(笑)


さて、まずは連チャン一発目終了

まだまだ続くぅー

12/30(木) 17:00-18:00 みんなのMVP (日テレ系)
12/31(金) 15:30-16:45 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 (テレ朝系)
12/31(金) 23:45-24:45 カウコン2010-2011 (フジ系)



貫禄なのだっ!


JBR

世界一受けたい授業SP

2010-10-09(Sat)

たまにチラ映りするから目が離せやしない

お口ぽかーん、してるよね(笑)

ユーカリの山火事でやっとしゃべったよ


キャベツ亀きたー

亀うまーい! ちょー飛んでるぅー

キャベツ見つめて、下唇噛み締め
だんだん中腰になったー

やばい
ちょーかわいいんですけど(笑)

先生、キャベツがよかったって
おすすめできないって言ったじゃん!(笑)

泡実験
カッパにゴーグル亀!
かわいー
珍しい姿見れた(笑)


さてと、お習字かめ待ちだ

しかし待ちが長すぎる


ほいきた、リレー書道

点きたー
待ちに待って、点きたなこれ(笑)

結んだお口かわいー

「いいのか?」って聞かれ
「はい」
ぴょこって後ろに下がる亀、笑顔かわいー


はぁ~ 終わった~

かわいさ待ち、長いわっ(笑)



キャベツかめ、飛んだー!


JBR

世界一受けたい授業SP Goingチーム 

2010-09-14(Tue)

やはりGoスポチームでの出演のようです


TVぴあ ツイッターより

10/9(土)18:30~
■「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」に
「Going!Sports&News」から江川卓、KAT-TUN亀梨和也、佐藤ありさ、森麻季アナが登場!



近ごろツイッター情報ばかり(笑)
なんたって早いもんねー


そして明日

日テレ:番組表より

9/15(水) 19:00~21:54 日テレ系
■ミリオンヒットコンサート

ほとんどの曲が口ずさめちゃう!?100万枚以上売り上げたスーパーヒット曲をご紹介する夢の歌謡祭開幕!
サザン・福山・ミスチル・修二と彰・B’z・安室…名曲連発


過去映像が流れるかと思われますが
5年前のシュっとした亀が見れそうです(笑)

たっぷり流していただければと!


今の歌う亀、KAT-TUNもそろそろ見たいよねぇ

「し」の続きを早くぅー



世界一がんばる!


JBR

世界一受けたい授業に亀

2010-09-11(Sat)

10/9 放送
■「世界一受けたい授業 番組対抗3時間半SP」 に亀出演!


予告に亀映像あり!


やったー

また出るんだー

お知らせありがとうございます!

今日収録があったようですね

収録に参加された
書道家の武田双雲さんツイッターより

今日も亀や若手俳優さんの礼儀正しさが光っていた

と、お褒めのつぶやきあり



世界一、出るよー


JBR

世界一受けたい授業 春の番組対抗SP

2010-04-10(Sat)

4/11(日) 24:25~25:20
■Going! Sports&News
亀梨和也 VS 楽天・山崎! 熱狂ウラ話


今日の予告でも始球式チラ映り

そのあと、スタジオのモニターに大映しの亀アップ
かわい~なぁ~!

予告やるから土曜も録画しなきゃだわ
ラストだけでもね

明日が楽しみ


--------------------------------


「日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業!春の最強先生来襲スペシャル」

長っ

番組対抗ということで
Going!のメンバーとして登場

こりゃいつ抜かれるかわからないし目が離せない

3時間半の長丁場
追っかけにて、番組終了と同時に編集完了

Going!チームいたりいなかったり
いくつかの番組、分かれての収録を繋いでたのかな


もしゃっと無造作に立ち上げた髪、やんちゃ風味でいい
まだメッシュ入れる前だね

ペラフィネのニットがお似合い

走り高跳び
メンバー紹介画面、中央に亀

えー 跳ぶのー?
ゆる~く見てたのに、いきなり緊張!

亀の高跳びなんて見たことないよ?
やばい、ムダにドキドキしてきた(笑)

いよいよ亀の番
唇、ぎゅっとへの字に結んで勢いよく助走

跳んだっ!

あっ あ゛ーーー

ぁ・・

カーーメっ(笑)

跳んだというより突っ込んだね
上にあがらずに前にイっちゃったのね

スローにしたり、一時停止、コマ送りで分析
したるなっ(笑)
いや、モト陸上部なのでついつい(笑)

「やったことなかったんで、どう跳んでいいか、ちょわかんなかったんで」

素直だなぁ
この言い方がすっごい素直できゅんときた

だよね、やっぱり跳んだことないんだ
そりゃムリもない

席に戻ってから心折れてやしないかとムダに心配したりして(笑)
お顔、じぃーっと見たりして

お元気そうでなによりでした(笑)

にしても
助走してくるときの真剣な顔、結んだ唇
風きって前髪ふわってあがって、おでこ、かわいかったぁ

おでこ+結んだ唇+初めてでもやんなきゃ!+素直

健気


近藤勇が所持していた短銃の鑑定価格
7億円!
よっ、太っ腹!

「1億円だったら・・ お金があったら」

あったらの話ね、余裕で買えちゃうのかと(笑)

アハ体験、テーブルの色が変化
立ち上がって、わかんない・・ 首振って考えてたり

後ろのチームが答えてるとき、振り向いてじーっと聞いてるし
合間ちょこちょこ抜かれ、ぽえ~ってしてたり

編集したらほんのちょっとだったけど
こんな番組に出ることって珍しいし、すっごく新鮮でした



明日は生カメっ!



JBR



