--------(--)


2010年6月 発売 雑誌

2010-06-30(Wed)

6/02 TVぴあ :亀 始球式密着
6/07 婦人公論 6/22号 :江川×亀梨
6/07 DuetPOTATOWink up 7月号
6/09 TV LIFE :グラビア
6/16 TVぴあ :アルバム
6/18 オリスタ :表紙・巻頭
6/18 DIME MEN Beauty :亀 表紙
6/23 ぴあEX 8/1号 :表紙&特集
6/23 Myojoポポロ 8月号
6/29 FREECELL vol.5 :表紙&巻頭特集





STORY 8月号

2010-06-30(Wed)

本日、早売り

亀、2ページ掲載あり

白シャツ姿、秀逸! 絶品!

すばらしい!!


J-公式、しっかりしてー

(日和さん、お知らせありがとう)


P150-151
■最旬王子様ファイル
亀梨和也
やんちゃセクシーな超感覚派の自由人
ワルっぽさとは対極の家族思い


KAT-TUNあっての俺たちは運命共同体、前に進まなきゃ
メンバーが覚悟を決めての今の形だから、手をつかみ合ってベストを見せたい

どんなときもやばいと思ってる
気分は負けてる9回裏、ツーアウト、ツースリー
いつでもホームラン狙いです



全然負けてない!
きっと打てる! 間違いない!
どでかい逆転ホームラン、ガツーンといてもたれー(笑)


Editor's Eye
編集者コメント
誰とも共有できない孤独感や傷つきやすい本音もチラリ
いい人評価が高いが、おさまってほしくはない
狂気が潜む役や非情な演技にも挑戦して、青臭く尖がり続けて


まさに
とことん繊細でナイーブだもんね

でも、亀はきっとおさまりはしないな
青臭く尖がり続ける人って、感受性が強くて繊細な人なのかも

狂気、非情な演技
いつの日か見てみたい



6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙
7/01 STORY (ストーリー) 2010年 08月号 [雑誌]

7/07
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



いつでもホームラン狙い!!



JBR

Fine 8月号

2010-06-30(Wed)

表紙:亀梨和也
ウクレレを手に爽やか亀

P12-17 (全6ページ)
■真夏の恋愛相談室

1対1だと相当クール
話すトーンが3段くらい落ちてるもん笑)


しゃがれた低い声、いいよねぇ
囁かれたらたまりません

恋の悩みに答える亀
相変わらずの妄想っぷり、おもしろい(笑)

波乗り帰り
帰りの車でクシャミもグッとくる
タオルのポンチョみたいなのがカワイイ
フードかぶったりしてさー
それで、寝始めたら、思わずチューしたくなる(笑)


シチュエーションが細かい!
タオル地、素材まで拘るからね(笑)
チュー設定は大事よね


妄想ツイッター
幸せなう
メンバーとステージ一緒に作り上げて
お客さんを喜ばせる感じってホント感動する


以前、沖縄のプールでカワイイ女のコがチラチラ見てて
オッ!って思ったんだけど、サングラスをハズした瞬間、向こうが気づいて
なんか気恥ずかしくなってすぐにプール出てきた(笑)


サングラスをハズした時点で「オレ、亀梨」じゃん
ここでハズす行為が、そもそも恥ずかしい(笑)
そしてかわいい


信号待ち、前の車でカップルがイチャイチャし始めたら
助手席が母親でも、気を使わずに「チューしてぇー」とか言っちゃう
そのときお母さんは?
完全ムシでしょ(笑) 逆に反応されても困る、オレがシュンとなる(笑)


お母さん、やれやれ・・(呆) みたいな(笑)


白タンクに赤いニットカーデ、これいいなぁ、似合ってる
おちゃめなショットもいっぱい



チューしてぇー



JBR

PON! 聖

2010-06-30(Wed)

写真、映りましたね~

10:50ごろ登場

田口の撮ったのと関ジュが撮ったショット、2枚映って
田口ソロショットがアップでドン!
いいなぁたぐち(笑)

計3枚

聖の話はカッパ捕獲許可書とリメイクの話
10分弱の出演でした



かわいく写ってた~



JBR

メディア情報

2010-06-30(Wed)

6/30(水)
(日本テレビ系) 田中聖
10:25-11:30 PON! (インテックスで撮影した写真公開予定) 
11:55-13:55 DON!
16:25-16:53 離婚シンドロームは今夜!
21:00-22:48 「離婚シンドローム -妻に今すぐ出て行って!と言われたら-」

7/1(木)
18:00-19:30 M countdown (Mnet 韓国)

7/2(金)
18:00-18:50 少クラ (BS2)


PON!
インテックス26日1部で撮った写真
亀が中丸の肩にちょこんと頭乗っけてかわいかったです
しっかり映るといいな

関西では放送ないんですよね(涙)



かわいく写ってるかな?



JBR

「M countdown」 韓国

2010-06-29(Tue)

韓国のMnetで放送されいる音楽LIVE番組
「M countdown」にKAT-TUNが出演!

7/1(木) 18:00~19:30
■「M coutdown」 
ジャパニーズアイドル KAT-TUNの皆さんが出演
韓国と日本のアイドルの融合の舞台


Mnet Japanより

Mnet公式サイト:M countdown


この番組、生放送だとか
融合の舞台というのが気になるところ

生出演なんてことも、もしやある?
VTRが流れるとかじゃなくて?

よくわからないですが

熊本公演のMCで
韓国メディアの取材を受けたとも言ってましたね


スカパーHD
Ch.792 Mnet
[生]M countdown
日韓同時生放送!

初回放送
7/1(木) 18:00~19:30
リピート
字幕付
(日) 15:00~16:30
(月) 深夜0:00~1:30
(火) 15:00~16:30

ケーブルテレビの有料オプションチャンネルでも視聴可能だそうです


(お知らせありがとうです)



韓国メディアに出演!



JBR

西岡選手に花束贈呈!

2010-06-29(Tue)

千葉マリンにて

■ロッテの月間MVPに選ばれた西岡選手
表彰セレモニーで、亀が花束贈呈!



凛々しくスーツ姿だったそうです

ユニフォームだけじゃない
いついかなるときもビシっと魅せますね!

見たいなぁ
Goスポでやってくれるかな?



ツヨくん、おめでとう!



JBR

FREECELL vol.5

2010-06-29(Tue)

表紙:KAT-TUN

全14ページ
今大きな転機を迎えているKAT-TUNのソロインタビュー

先日のぴあEXに続き
今のKAT-TUNについて、それぞれの想い、自分の役割、立ち位地
これからの先を見据え、しっかり語っています

これも永久保存版、間違いなし!


「ツアーが始まる前に初めて5人でとことんKAT-TUNについて話し合った」


亀梨和也インタビュー
今は一人一人が自分がKAT-TUNというグループに属する必要性を考えて
KAT-TUNというチームを大事にしようという思いの中でやっています
それを考えられないんだったら「KAT-TUNとしてやる必要はないよね」
っていうところまで5人でちゃんと話しました



-今回のツアー、すごく亀梨さんが変わったなって印象が強かった
 〝俺が熱のある場所を作るぞ〟みたいな覚悟が見えた

こういう状態の今、僕だけじゃなくメンバーそれぞれが立ち位地というか
グループの状態、状況を今まで以上に丁寧に考えるようになった
今まで極端に言うと〝誰かしらやるだろう〟みたいな感じで
〝自分は好きなことをやろう〟みたいなスタンスがすごく強く出ているグループだった


誰かしらやるだろう
これってすごく怠慢で危険なことだと思う
じゃメンバーみんながそんな考えだったら?

メンバーの頭数、何分の1さえやればいい
何人いたところで、所詮1でしかなく

誰かが人任せで力を抜けば、1にも満たず、やがてゼロ

それぞれがフルの力を出し切り、結集してこそ生まれる相乗効果
何倍もの威力、あの凄絶なる破壊力
そんなものなんて到底生まれるわけがない

何人だろうが、たったひとりだろうが
プロとしてステージに立つなら、力加減に変わりなんてあるはずがなく

そう思います


-「Going!」という楽曲、すごくフレッシュに見える
大きく変化したとか、路線を変えた、丸くなったとかでは決してなく
あの楽曲をこのタイミングでやれきれることが大切だった

ただ、自分たちを見つめ直している今、あの白い衣装を着ている
本当にこれから、ここからがリ・スタート


白い衣装、やはりそういう気持ちも込められていたんだなぁ


メンバーのインタビューも深くて読み応えあり

田中聖インタビュー
今はひとりひとりがKAT-TUNを背負ってる気がする
カメは多分、責任感も今まで以上にあるんだろうし
今まで以上にのびのびも出来ているんじゃないかと思う
〝みんな楽しそうだな〟っていう感じはすごい伝わってくる


メンバーが言うんだもの、私たちがそう感じるはずですよね
楽しいはずだ


メンバーショットの亀
両手を組んで高く上げ、お腹丸見え!


6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙

7/07
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



ここからが、リ・スタート!



JBR

Going! Sports&News - 13

2010-06-28(Mon)

カメ、おかえりー

カメ、ただいまー


アリーナツアー全公演終了!

やりきった充実感に満たされて、いい顔してる!

声、かれてるね、カサカサ
歌いまくったもんなぁ、叫びまくったもんなー

カメ、おつかれぇぇぇぇ


プロ野球プロジェクト

2010.6.20
横浜スタジアム

ホッシー、熱いハグ
アゴ、なでなで、かわいー

始球式
亀梨和也×内川聖一

入来コーチ
亀の投球フォームを見て
力むのが早い

でるだけリラックスして
ボールを離す瞬間だけ力を入れて

だからあのゆったりしたフォームになったのか

三浦投手
スライダーの極意を伝授

指が掛かりやすい順目の向きでかける

にしても、飲み込みが早い!
すぐマスターしちゃったよ

注意点
ボールの握りは見せない

だよねぇ
もたもたしてたらバレちゃうね
ちゃっちゃとやらないと(笑)

いっそグラブの中で握ったまんま登場したら?
そのままオープンカー乗って、マウンドに立つ、投げる(笑)

キャップにサイン
Hit it!if you can
打てるもんなら打ってみろ

カッコええー

グラブは番長からもらったのね
お宝増えまする

高く打ち上がった打球
もう少しでホームランだったのか、危ねー

でも入らなきゃ所詮センターフライ
勝負とはそんなもの(笑)

100点満点いっただきー

亀梨効果のホームラン
スポ紙しっかりチェックしてるのね(笑)


今日はこれからGoスポでお食事って言ってたし
まだもうちょっとお家には帰れないかな


無事アリーナツアーを終えて
声も弾んでいるような
笑顔もいつにも増して輝いてるような

このあとワールドツアーも控えてるし
まだまだ忙しい日々は続くけど

ちょっとひと息
ゆっくりできるといいなぁ


カメ、ほんっと楽しかったよ

心底、幸せでした

ありがとー



カメ、おつかれさまー



JBR

アリーナ・オーラス 中丸クリニック

2010-06-27(Sun)

Hey!大阪ぁー

アリーナツアーラスト!

最高の熱い夜にするぞっー!!


■亀ギター
SMOKE ON THE WATER
(ディープ・パープル)

昨日よりさらにうまくなってた! 上達早っ

26日の1部からこの曲
25日は違った、ふつーに掻き鳴らしてだだけ

ハイウェイ スターも聴きたかったな
あの速さはムリだろ(笑)

亀: 声出てる?
客: イェーイ
亀: 声出てる?
客: イエーーイ!
亀: もっと声でる? (言い方が甘~い)
  声出す?

やらしい(笑)

声出る? 声出す?
かったるそうなやさしい声で囁くように聞く亀
ちょっと笑みを浮かべた顔、これがまたいいのよ

まだライブ始まったばかりなのに攻める攻める!


■聖ソロ
PIERROT
ギター弾きながらヘドバン聖、カッコええー

亀ギター
コードしっかり押さえてるの
けっこう練習してると思う

弾くポーズも様になってて、まじカッコイイー


■TEN-G
腰落として激しく小走り、かわい

田口、お面も風呂敷もとって、トランポリンからバク宙!
亀、やる振りしてやめる

ゆ: やらないのかよ
亀: 僕ひとりの体じゃないんで (そゆこと)


■レスキュー
TEN-G後、登場

股間の間から花火の筒出して噴射!
お股から吹き上がる花火、プシュー

あらま、勢いあるのね、激しいのね(笑)


■MC
長いからのちほど


■ロスマイ
覆いかぶさり馬乗り
いつもよりすっごく長くて濃厚

関ジュとハイタッチ
聖が潜入してることがわかって場内大歓声!

ダンス途中で入ったらしい、まったく気付かなかったよ
関ジュが後ろに下がったときかな?

亀: だれ?
聖: バックダンサーです(笑)

亀: また電話するわ、じゃ!

ハケかけてすぐ出てくる亀
聖が治療してもらうのかと思った(笑)


■中丸クリニック
ゆ: 騒がないでください
亀: ほんますんません
  先生ぇに治療してもらうのも最後やし
  これっきりなんで

亀 ♪これっきりこれっきりもお~ (古っ! 横須賀ストーリー 山口百恵)
ゆ ♪これっきり~ですよ~ (息ぴったり! 笑)

亀: 懐かしいな、生まれてた? ほんま?

ゆ: 治療します
亀 (いきなり中丸の首筋に噛み付く!)

客: きゃあぁぁぁぁああああ!!

噛み付いて離れなーい!
髪をなで上げ、両手でまさぐり! 激しいー
中丸、固まったまま、でも我慢しきれずにちょい笑った(笑)

亀: ヒっ、ヒっ、ヒっ・・  おえっ (ゲロ吐く)

亀: こんなん好きやろ?
ゆ: 俺さ、こう見えてMじゃないから
亀: うそやん!
ゆ: 中丸はMだ、みたいな、そうでもないよ
亀: Mちゃうん? むっつりとちゃうん?
ゆ: まだら、ちょうどまだら
亀: 中間なん?

ゆ: ブィィ~ィ~~ン
亀: 今日は我慢する・・ (つぶやく)
  先生ぇと こんな距離感になること、もぉないし・・

亀: せんせぇ (囁く)
  はよしてぇ~♪ (甘える)
  シャワーあびる?
  シャワーあびんとあかんよ
  おれ、シャワーあびんとあかんタイプ

客: ひやぁぁああああああ!!

亀: ライブ前はシャワーあびなあかんやろ
   自分らなんやと思たんっ!

亀: やらしいんちゃうん、自分らぁー (おまえや 笑)

ゆ: ブィィ~ィ~~ン
亀: こしょばいわぁ
  もお~先生ぇ、先の尖ったもんで触ったらこしょばいわぁ・・
  噛んでしまうわぁ・・

客: ぎゃあぁぁぁぁあああああ!! (悲鳴!)

ゆ: 器具の先ですけど・・?
亀: なんの先やと思たんっ!
  器具の先しかあらへんやん自分!

ゆ: ほんと困るんですけど
亀: しゃーないやん楽しいんやからっ

客: イエーーイ!

亀: ・・・長いて言われた(笑) (裏から注意が入ったらしい 笑)

亀: 大人の事情もわかる、わかるけどっ
  最後ぐらい楽しみたいんやっ

客: イエぇぇーーーイ!!

いきなり走り込んで、側転から、バク転!!!!!

ひやー なんじゃこりゃー
亀ちゃん大はしゃぎ! やりたい放題!
もはや手がつけられない(笑)

バク転やり終えて
顔の横に両手もってきて、腰を落として野獣ポーズ

亀: ひゃっひゃっひゃっ! (奇声を上げて中丸に襲いかかろうとする)

亀: ほなっ 大阪のみんなっー!
  血ぃ吸うてほしかったら電話してなー
  電話番号はー ♪0120 333のー

いきなり滑り台の筒にもぐり込んだかと思ったら
よいしょよいしょと上って消える
革靴だから滑るのよ、でも必死に上ってた(笑)

ゆ: ハケたということでいいのかな?

亀: せんせぇーー

また出てきたぁぁぁぁ 爆笑!

せんせぇー叫んだ拍子に八重歯スポンっ!

亀: 取れたー(笑)

亀: 獲ったどぉぉぉぉぉ!!!!!


ハケる


もーもー大爆笑! 腹イテぇーー

場内、笑いの渦! 悲鳴の嵐!

みんな地団駄踏んで悶絶してたもんなー
我慢できずにドンドンドンドン(笑)


いや~ 亀ちゃん絶好調! 大暴走!
オーラスにふさわしいはじけっぷり!

やりたい放題のバンパイア亀でした(笑)


血じゃなくて、「血ぃ」 ゆーたもんなぁ(笑)



先の尖ったもん・・ こしょばいわぁ~



JBR

アリーナツアー・オーラス 終了

2010-06-27(Sun)

終演 18:07


■ダブルアンコ
Going!
ハルカナ約束


■ロスマイ
バックに聖が潜入!

聖とわかって 場内ギャー

歌い終わってから紛れ込んだのね
出て来たの気付かなかったから
バックでずっと踊ってたのかと思った(笑)


■中丸クリニック
長い長い!

中丸の首筋に吸い付き、髪撫で上げ、激しくまさぐり

先生、はよきて~♪
俺、シャワーあびんとあかんタイプ

エロやり倒し(笑)

走り込み側転からバク転!カッコええー

ハケるとき、滑り台の筒を逆に上がってハケ
と思ったらまたふつーに出てくる

亀ちゃん大はしゃぎ(笑)


■Dモ
サングラスかけ忘れて出てきた!

亀:サングラス忘れた~(笑)

途中で後ろに下がりスタッフから受け取ってた


■インテックス・メドレー
ルシエル
情熱 (キンキ)
がっつり踊り倒す


■MC
下ネタ三昧(笑)

田口、まさかのキン●マ発言
聖に奥へと連れて行かれる

聖、ブログに書くときはキン●タマと書けと

隠れてない(笑)

聖:今回のアリーナツアーで一番お客さんが喜んでる


今日ほんと下ネタ多かったなぁ

亀もやたら意味深なえっち発言してた(笑)


あー 終わっちゃったー

すっごい楽しかったー

すばらしいアリーナ・オーラスでした!


KAT-TUN、ありがとー!!

亀、ありがとーー!!!!!


アリーナツアー ラスト!

2010-06-27(Sun)

おはようございます!

昨日は行きっぱですみません(汗)
何度も覗いていただいてたら、ほんと申し訳ないです

レポもせずに亀三昧を楽しんでしまいました
とことん亀まみれを満喫しておりました


帰宅してお風呂入って
ちょっとソファに横になったら

気がつけば、朝!

おかげさまで睡眠ばっちり、爽快な朝です(笑)

今日の1部はお休み、入りません
まだお家でまったり

たっぷり寝たし、絶好調なのだ(笑)


てか、インテックス
自宅出てから現地に着くまで
電車の乗り換えや待ち時間も入れて、移動に2時間弱もかかるの

びっくりだわ!
京都 → 大阪だよ?

サンドーム福井のが早く着くのだ
驚いたね(笑)


ほいじゃ支度して行ってきますね

アリーナツアー・オーラス

いいライブになりますように!



行くぞ、アリーナ・オーラスぅぅぅぅ



JBR

インテックス大阪 25日 MC~

2010-06-26(Sat)

■MC
聖: 盛り上がってますかー
客: イエーーイ!
聖: 盛り上がってますかー
客: イエーーイ!

聖: 座れない!

客: 爆笑!

あははは
これちょーワロタ(笑)

聖: 気持ち悪くなったらスタッフの人に「無理です」って言って
亀: 密度がすごい

亀: お客さん遠慮しがち、全然きていいからね
聖: ケガしない程度に周り蹴飛ばしていいから
亀: 大阪ってこんな感じだったっけ?

え、もっとヤカラな印象ですか?(笑)

亀: 外周行っても、気まずみたいな
   近っ!亀梨、みたいな、全然ギャーってこない

そう、前半飛ばしすぎてバテないよう体力温存(笑)
というか、みんな移動とかなくて、ほんとマナーよかったの
すごく気持ちよかった


聖: 7月3日に大阪でイベントやります
ゆ: 誰が来るかわからない
亀: 俺たちも、あみだクジで決めるからわからない(笑)
   仕事の都合もあるから

仕事の都合?
やけに気になる発言(笑)


サッカー
ゆ: 得点入ったとき、気持ち高ぶって部屋のドアあけて廊下出たもん!
  (ドアあけてきょろきょろ 笑)

亀: 前回のカメールーン戦のとき、家で見てて中丸に電話したのに出なくて
  次の日かかってきて、朝の8時! 寝てんじゃん
  ゆ「もしもし、カメ」
  亀「ゴール決めたから一緒に喜ぼうと思って・・」
  時計見たら8時、おまえ早くね?
ゆ: おれ午前中大事にするタイプだから


ゆ: サッカーの話、おもしろくない? (客に聞く)
聖: コスメの話にする?
ゆ: ネイルの話にする?


亀: 大阪ってすごい来てるから、なんか家っぽい
客: きゃーー
亀: 着いても遠征来てる気がしない


上田ソロコン
竜: 関西はやらないんだけど
客: ええ~~~
竜: お願いするから、関西でやらせてくださいって土下座するから
客: きゃーー
亀: アリーナクラスでやるんだよ、俺らと同じ
聖: 俺も土下座するから
竜: やることになったらKAT-TUN全員で土下座したってことだから

こりゃ大阪あるな(笑)


■ロスマイ
メインのモニターが左右に2つしかないから
両サイドに棺桶の映像が映り
亀は中央から登場

カーテン越しじゃなくそのままダイレクトにダンス!
亀ダンス全部見れて、これはいい!

ロープ降りなし
ムビステそのまま下に


■中丸クリニック
亀: なんでやねん
ゆ: まだ何も言ってない
亀: なんでやねん
ゆ: まだ核心に迫ってない、騒ぐのやめてください
亀: ほんま?
  ちゃうねんちゃうねん、自分よう聞きや
  (中丸に歩み寄り、耳元で)
亀: 全部ぅ、先生のためやん、先生だけやで♪ (甘ったる~く囁く)
ゆ: その感想は置いといて
亀: ちゃうちゃう、よう聞きて、あかんで人の話よう聞かなぁ~
  ちゃんと話し聞きやゆーたやん、聞いてからいいやぁ~
ゆ: どうしてですか?
亀: 聞きたいん? (聞きやゆーたんあんたやん 笑)
  先生、好きやなぁ~
  せやからぁ、他の歯医者ではせぇへん、先生ぇのとこだけやん♪
ゆ: やめてください
亀: なんなん、自分なんなん
  でたっ、でたっ、なんなんそれっ
ゆ: 治療しなくていいの?
亀: 治療なんなんそれ、そんなん知らんわっ
  うちはぁ、先生ぇのために踊ったんちゃうん?
  先生ぇだけの自分ちゃうん?
  こんなもんまで作って (八重歯)
  たこ焼きのネギが詰まってしゃぁないわっ
ゆ: 歯茎の出血が気になるんですが
亀: ちゃうやろぉ~ 先生ぇのぉ・・ なんでわかってくれへんのっ
  なに言わせんねん

ゆ: 治療はしないんですか?
  治療ぉ? せやからぁ、今日はうちが先生ぇの治療してあげんねん
客: きゃぁぁぁぁーーー
亀: どこ治療してほしいの?
客: ひゃぁぁぁぁーーー
亀: どこが好きなん~ なにが好きなん~
  うちのどこが好きなん~
  ななな~ん、ナンナナナンナン、ナンナナナナナ~ン (ジブリ、ナウシカ)
  ナンナナ難波~

亀: 最後スベってもぉたわぁ~(笑)

ハケる


甘えるし、スネるし、色っぽく迫るし
もうおっかしくておかしくてー(笑)

昼メロ並みの名演技、名小芝居!
やりきる、やりきる!

中丸、途中から返す言葉なくて唖然としてるし(笑)

京ことば、ほんとうまい!
イントネーションがすばらしい!
地元の私が聞いても完璧!

語尾の甘い伸ばし方とかが絶妙なの
ちょうど舞妓はんが旦那さんに甘えるみたいな
ほんとそんな感じなの(笑)

いや~ これは毎公演見せ場になりそう!

今日も楽しみにしとこ(笑)



うちのどこが好きなん~



JBR

インテックス大阪 ステージ構成

2010-06-26(Sat)

<ステージ構成>

    メイン
A ① ② ③ ⑤ ⑥ A
A ① ② ④ ⑤ ⑥ A
B ① ② ③ ④ ⑤ B
C ①  ②  ③  ④ C

A3の後ろにA4

Aブロ、2つにしたのは画的にバランスのため
特に長いわけでもなく、分かれてもいません

ムービング、A3・A4・B3

センステ、バクステなし
ムービング1台が行ったり来たりで、C前停止でバクステに

C2・3、高さ 130cmぐらいの壇上、トロッコより目線ちょい下ぐらい?
C1・4、高さ 70cmぐらい

Cブロだけ奥まっていて天井がかなり低い
ブロック間に角柱が何本かあり

C3前にトロッコが停止したら、客席とベタづき!
ほぼ密着してるんじゃないかってくらいベッタリ
これには驚いた(笑)


■亀トロッコ
・愛コマ
亀聖竜、6ブロ外 → C3前 連結停止 → 1外 1周

・ピスフル
ムービング → バクステ → B4・A5外 → メイン → 2外
バクステに戻り、僕街

・ジャンピナ (アンコ)
2外 → C前 → B4外 → B前内へ入り → センター連結
FIVE他、バック紹介


■インテックス・スペシャルメドレー
c/wメドレーなし

・SPLASH
・Can do! Can go! (V6)
がっつり踊る踊るー
まるでバック時代の亀を見ているよう


■カットされた曲
・LIPS
・ヘルノー
・ノーマタ



インテックス、初めて入ったのだけど
大きな体育館、または倉庫って感じ

まさに巨大ライブ会場!

新鮮ですっごい楽しかった!
気に入った! ココ好きー


ブロック内
さすがに柵際は込み合うけど、中央付近はゆったり
場所によっては前後左右、1mぐらい余裕あり
踊れるんじゃないかってぐらい(笑)

思ったより余裕ありでした
足元に荷物置いても大丈夫な感じ

今日は柵につけたので意外と楽でした
途中、しゃがんでお茶飲んだり、休憩もできたし(笑)

ブロックによってはどうかな?
さすがにCブロ前列はキツキツだったかも

冷房もよく効いてたし
暑さで体力を奪われることもなく快適でした



インテックス、楽しいー!



JBR

インテックス大阪 25日

2010-06-25(Fri)

終演 21:10


外周なし
変わりにトロッコが通り

ムービング、3ブロ

バクステ(ムービング止まり)、Cブロ前
客席ベタづき

Cブロ、かなり段(高さ)あり
いわゆるスタンド


■ダブルアンコあり

聖:初日だぞ?
亀:エンジンかかってきたのかー


■オープニング
壁壊しあったよー

天井からの吊りは一切なし

亀ソロはロープ降りなし
ムビステがそのまま下がり

TEN-G後→レスキュー登場
亀、吊り降りなし
メインステ中央から登場


■亀エレキギター
ドラムに変わりギター!

下手メインステ上段でギター弾きまくり! カッコええー

♪ジャンジャン! うぉーい!
♪ジャンジャン! うぉーい!

途中、両手で客煽り、ヤカラ顔

ラスト、激しく弾き倒し
♪ジャカジャカ ギュィ~ン ギュィ~ン~~

メインステ中央、聖もギターで登場!

かめこき! ギターセッション!

そのまま聖ソロ突入!
♪PIEROT

亀、バックで最後までギター弾きまくってた!

スペシャルセッション!


■中丸クリニック
亀、ずっと関西弁、というより京女(笑)

亀:なんでやねん!
ゆ:まだ何も言ってない
亀:ほんまちゃうねん、ちゃうねん

あかんで、人の話よう聞いてから言いや~
先生のとこだけやで こんなんすんの~
他の歯医者ではしーひん

うちは先生のためだけにやってん
何言わせんねん

うちのどこが好きなん?
うちにどうしてほしいん?

延々ひとりしゃべり
中丸 入り込む隙なし(笑)



インテックス大阪 入場待ち

2010-06-25(Fri)





入場待ち


Cブロ
正面向かって左
前から順に、100番ずつの区切りで並んでます


A、Bブロ
真っ直ぐ奥に進んで
B1、B2、B3


さらに進んで
A4、A5、A6
B4、B5


進んで一番奥に
A1、A2、A3



プレミアム・イベント

2010-06-24(Thu)

KAT-TUN 2010 Summer Premiumキャンペーン

厳正な抽選の結果、【プレミアム・イベント賞】にご当選致しました。


18時すぎに当選メールが届きました


もうメンバーの誰だっていいです(笑)
参加できるだけで感謝です

とりあえず、よかった!



どこへ行こっかなー



JBR

ぴあEX 8/1号

2010-06-23(Wed)

表紙:KAT-TUN

P6-18
■静かなる情熱
5人の秘めた想いに迫る

彼らは今、なにを見つめているのだろう
5人が描く「アイドル像」とは?
そして、KAT-TUNが進むべき道のりとは-?



全13ページ
これは間違いなく永久保存版です

今、この時のKAT-TUN
メンバーそれぞれの想い
KAT-TUNの軌跡として、しっかり胸に刻んでおきたい

そう思える内容です

読んでいて、じわっ、じわっと込み上げるものがあり
目頭が熱くなったり

思っていたとおりの亀で、思っていたとおりのメンバーで
消化しきれず心の奥深くに沈めていたものが
やさしく温かく、静かに溶けていくような、解かれていくような

そんな感じ


亀梨:
KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね
ちょいちょい、するときがあるんですよ ふふっ(笑)
デビューのときとか、最近も
4年経っても 「これから、これから」 のグループですから
「なんでだろう?」 と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)
でもこれからはそうじゃいけない

それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが
大事だなって話は5人でしてます

KAT-TUNっていうグループをいかに大きくしなきゃいけないか
グループに迷惑かけないか
KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也でいられない
その自覚をした4年でもある



もう何も言うことはないなぁ

ずっと亀に問いかけていたこと
そう、亀に
最終的にはそこ

これでいいの?
それでよし、としてるわけ?
なんで? どうして?

そんな亀じゃないはず
違うんじゃない?

ここにまで至ると、かなり苦しいものがあり
やりきれなくて


秘めたる想い

ずっと静かに待ち続けていてよかった
間違いなかった
やっぱり思っていたとおりの亀だった

そんな気持ちです


田口 「アイドルの苦労? ないよ むしろ幸せすぎるくらい」

聖  「俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う」

上田 「最近、全員が同じゴールに向かってるのがわかる」

中丸 「安心して応援してもらえるグループになるべきだと思う」


アイドルって? それぞれの考え、思いなんだけど
なぜに今、アイドル?ってとこでもあるし

メンバーひとりひとり、今の想い
深いとこ、素直にストレートに語ってます

気持ちひとつにしてる
その想いが窺えるような、和やかで穏やかな笑顔のいいショットばかり

決意を固めた男たち、いい顔してる!


クロストークも楽しい!

最後、締めのコメント
ツアーに向けての意気込み

上田: じゃあ俺、全力でやって、5人の存在を知らしめてやります!

カッコええーー

やっばい、シビれたっ!


ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌] KAT-TUN:表紙&特集
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 KAT-TUN:表紙

6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 KAT-TUN:表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙

7/07 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



同じゴールに向かって、ごーぅい~ぐ!



JBR

Myojo ・ ポポロ 8月号

2010-06-22(Tue)

早売り

<Myojo>

表紙:KAT-TUN
ブルーの衣装で爽やか

P16-17
■アジアでも人気者で行こう
ヤローだらけの座談会
KAT-TUN&キスマイ、総勢12人

一緒に写真に納まるとか座談会って珍しい

以前バックで韓国へ行ったときは千賀が人気だったらしい
焼肉屋のおばちゃんとか

キスマイに話を振っといて返しが雑な聖(笑)
楽しいワールドツアーになりそうだなぁ


P169~
■真っ赤な風の誘惑
衣食住にかくれてるアジア愛

P174
この亀がいい!
赤いシャツが似合ってる
しなっとやわらかな風合いのシャツと生成りのパンツ
この質感いいなぁ

・アジアな胃
ヤバイぐらい感動したのがフカヒレの刺し身、んもー ぷるっぷる
刺し身にかかってたソースが激烈にうまくて
豆苗のあっさり炒めもうまかった


おいしそう!
このソース、生こんにゃくにかかってても許せるくらいうまかったそう

・バリなインテリア
一時期、部屋中のインテリアをバリテイストにしたことがあった
バリから家具が届くたびにわくわく
バリはどこもかしこも甘い花の香りがして、確実にとろける


亀がとろけるのもわかる
好きそうね(笑)

・香港映画のザラザラ
あの画質がすげー好き
マフィアとかギャングもの、裏切りとか報復とか血とか
生臭いあの感じがいい、いつか出たい
男が男を追い詰めて、追い詰められて、流血したい
でも韓国の純愛映画を見て、エンドロールでえぐえぐ泣き


もう読んでるだけで映像が目に浮かんで
マフィア、裏切り、報復、血・・ 亀が並べる言葉だけでゾクゾク
いつかそんな役者亀を見てみたい

えぐえぐ泣き
かーわーいー
泣いてる亀もだけど、このフレーズ使うとこがかわいい


<ポポロ>

P32
■バーベキューで座談会
外ロケ、これいいなぁ
みんな手にいろんな食材の串持って、聖が素手で生肉持って(笑)

実況中継
すっごい楽しそう!

カメのおちゃめすぎる姿
中丸のお尻をタッチ、見上げる視線がちょーかわいい
中丸の不思議ダンスをマネる亀とか、これ動画で見たい

焼き肉座談会
メンバーの中で焼肉奉公は誰?
亀は肉をサンチュに包む係り

三重で食べた伊勢うどんの話、船移動の話

いや~ 和むなぁ
ほんとみんな無邪気で楽しそう


ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌] KAT-TUN:表紙&特集
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 KAT-TUN:表紙

6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 KAT-TUN:表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙

7/07 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



バーベキュー うまうまっ



JBR

MAQUIA 次号に亀

2010-06-22(Tue)

本日早売り、次号予告より

7/23 発売
■MAQUIA 9月号
亀梨和也
表紙&巻頭インタビュー



久しぶりの登場ですね!

MAQUIAは過去掲載でも秀逸な亀ばかり

表紙ってのがすごい!
楽しみだぁ~


ワールドツアーもあるし、雑誌まだまだくる?



どんどん来い!



JBR

スポ紙 始球式

2010-06-21(Mon)

横浜スタジアムでの始球式


■サンスポ (関西版)
100621_サンスポ_01a

「虎のソナタ」 サンスポ編集局
亀梨クン始球式、内川ガツ~ン

投げた瞬間の亀ショットあり
記事内容は阪神の負けっぷりなんだけど(笑)
亀ショットを使っていただけたのはありがたい!


■デイリー (関西版)
100621_デイリー_01a

〝亀梨効果〟で内川大暴れ!!

4面下、小さく白黒ショット
キャップをとって笑顔の亀
小さくてもにっこにこなのがよくわかる(笑)


■日刊 (関西版)
7面下に記事のみ


ざっとチェックしたところ関西版は以上だったような
見落としがなければ



Fine 予約開始されました
■Amazon
6/23
ぴあEX 2010年 8/1号 [雑誌] KAT-TUN:表紙&特集
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 KAT-TUN:表紙

6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 KAT-TUN:表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙

7/07 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX 恭平ぇ~



亀梨効果! ガツーン!



JBR

Going! Sports&News - 12

2010-06-21(Mon)

ジャンクション

「デンマーク戦を総力特集!」

カメ、おかえりー

でいいんだよね?
今日帰ってきたんだもんね

遅い時間だけど
疲れも見せずいい顔してる!


始球式、チラ出しー
ほんのチラっときました

「このもようは今度、じっくりと」

だそうで
了解、楽しみに待つとします

原稿しゃかしゃかしてたね(笑)


おー 最後、西武ライオンズの練習きたー

ユニフォーム、似合うー

なに着せても、どこの着ても男前!
まいっちゃうね(笑)

来週はプロ野球プロジェクトあり、やったね!


昨日、熊本で2公演終えて
今日帰って直行?で始球式、そして深夜のGoスポ

パワフルにやりきりました!

がんばりました!

カメ、ほんっとお疲れさまでした

今夜はゆっくり休んでくださいね

ぐっすり眠ってねー



今日も男前にやりきった!



JBR

始球式 投げたー

2010-06-20(Sun)

■デイリー
KAT‐TUNの亀梨が阪神戦で始球式

■ニッカン
【横浜】内川「亀梨効果」で逆転2ラン


--------------------------


カメ、投げたぁぁぁぁ!!!!!


毎日放送、映ったぁぁぁぁぁ!!!!!


もう大興奮(笑)

阪神選手のデータ紹介しながらグラウンド映ってるんだけど
途中、VTRになったりで、もうヒヤヒヤ!

「今日の始球式は、KAT-TUNの亀梨和也さんです」

きたー
アナウンスが遠くにかすかに聞こえ

そのあと、ちびっこ始球式
続いて映るかと思いきや、CM入ってー

CM明け、金本選手のVTRになってー

もうムリ・・

一旦は諦めかけました(笑)

そしたら、亀の始球式のタイミングで
VTRからグラウンドに切り替わり

バッチリ亀が映ったー

ドンピシャのタイミング!

毎日放送、ありがとー!!!!!

阪神、ブラボー!!!!!

叫んだね(笑)


放送には映ってないのですが
現地友によると、オープンカーでの登場!

オンエア
13:23 ごろ登場
マウンドに上がる直前

バッター、内川選手

真剣な表情でピッチャーマウンドに入り

ア:しっかりとしたフォームですね!

第1球、投げたー

内角高めのボール
内川選手、バット振らず

そしたら亀が、人差し指立てて、もう1球?ポーズ
笑ってる
内川選手がもう1球って亀に言ったっぽい

ア:もう一度始球式
  始球式アゲインということになります

あるんかそんなの(笑)
やったー 2回も見れてラッキー

ゆっくりとしたモーションで 投げたー

高く打ち上がる打球

ど真ん中、ナイスピッチング!

外野振り向いて、打球を見上げる亀の笑顔が最高だー

すばらしい投球でした!

キャップをとってお辞儀
内川選手に駆け寄り、ガッチリ握手!

亀、にっこにこ~

最後、キャップをかぶり直し
グラウンドを振り返る亀がカッコイイ!


いや~ ついに地上波で始球式が流れました
関西ローカルだったけど

きっと阪神ファンの方もたくさん見ててくれたはず

TBS系だからムリかと思ったのに
がっつり流してくれた毎日放送には、ほんと感謝です!

ありがとーー!!


始球式カメ! おっとこ前!



JBR

横浜スタジアムに亀!

2010-06-20(Sun)

横浜スタジアムに亀が来てます!!

現地の友達より

ベイスターズのユニフォーム

背番号1

カッコええーーっっ!!


始球式やるかも!!

試合開始 13:30

毎日放送 (関西ローカル)
13:00~
横浜×阪神

バリバリ余裕あるけど、始球式映るのかな?
TBS系だからどうかな?

スカパー
13:25~
Ch.258/TBSニュースバード
Ch.680/TBSニュースバードHD

時間的に厳しいか?

中継、とりあえず要チェックで!


今日熊本から帰って直行かな

すっごいハードスケ!

カメ、がんばってねー




横浜スタジアム、スター☆カメ登場!



JBR

熊本 2部 追加

2010-06-20(Sun)

亀梨くん、1部と変わらずパワーバランス
きつきつ巻いた赤紫色のバンダナ


■TEN-G
亀: くまもとラーメン食ぃてぇ
  馬刺しめっちゃ食ったYo
  昨日の夜な、城見ながら馬刺し食ったYo
  ライトアップしてる熊本城をバックに馬刺し食べてやったZe

お泊りはVIPループだったそう


■MC
亀: 今回幸せだな
  ワールドツアーの前にアリーナをまわれたっていうのは


■中丸クリニック
ゆ: テンションあがるとやっちゃうって言ってたじゃないですか
亀: 僕ももう24歳の立派な大人なんです
  それくらい自分でブレーキかけれます
  キーッ(急ブレーキの音)つってね
  ぼくシャイなんで こう見えて
  歯、出てるの これを恥ずかしがらずに先生に見せる方法って言ったら
  歌うことしかないかなって
  エブリーナイッ エブリデッ

ゆ: 歯茎から血が出てる
亀: これ馬刺しです

亀: 患者にお前というのはいかがなものか
  あなたは先生、ぼくは患者
  あなたは先生、僕は“か・じゅ・や”(にへ)

1部よりもドリルのボイパがレベルアップしていて
亀: 痛そうじゃないですか(涙)
  中丸くんのボイパがうますぎてボケられませんっ


■ラスト挨拶
亀:
日本全国細かくまわって
目と目で感じあいながら
お互いの気持ちをうめることができるこの時間がつくれることが
ほんとに幸せなことだと思うし
皆さんから受け取ったものをしっかり感じ取って
ワールドツアーという大きな旅にでます
これからもぼくらKAT-TUNを期待してほしいと思います
一瞬たりとも目を離さずに、僕らと同じ景色を見てくれたらうれしいなと思います  


■アンコール
日本代表のユニフォームを着て、サッカーボールを片手に登場
ボールにサイン!

粋だな~ くまもとスタッフ

-------------------------------

車で無事お家に着いて、お風呂入って
ひと息ついた羽鳥さんからでした

挨拶の亀の言葉にじんわり

届けてくれてありがとうです



僕らと同じ景色を見よう!



JBR

熊本 2部

2010-06-19(Sat)

いきなり団子

おっ 楽天にもあった!
冷凍保存でチンして食べれるのね

素朴な味でおいしいってコメントもらったら
いきなり食べたくなってきた(笑)

いきなり団子5個入

いきなり団子5個入

価格:600円(税込、送料別)








------------------------

終演 21:20

3時間10分ライブ!

長っ!


MC
竜: 聖が壁を蹴るんだけど、今日はカメも蹴ってて
  壊れなくてヨロけてた
亀: (笑)

最初のレンガを壊すのは、もうないらしい
インテ大阪のセットは変わるかも?


アルバムの話
亀: ♪FARAWAY~ (口ずさむ)
  歌いたくなる・・ ドームまでおあずけ


亀: 今日はみんなに一皮むいてもらいました(にへっ)

と言ってた(笑)



車で行ってる友達ばかりで
これから高速乗って帰るからレポはムリみたい

そりゃそうだ(笑)

安全運転で気をつけて帰ってね!


メンバーもお友達も、みんなお疲れさまー



壁蹴って、ヨロけたぁー




JBR

いきなり団子

2010-06-19(Sat)

MCで言ってた熊本名物

いきなり団子

これだってー


100619_いきなり団子_02a


100619_いきなり団子_03a


中身は、あんことサツマイモ

みんな食べたんだって!
聖は2コ食べた!


レポメール届いてる最中に、いきなり現物写メきてびっくり(笑)

いきなり団子って何のことかわからなかったの
団子をいきなり食べる?

団子の名称だったのね、納得!(笑)

すっごい速攻で写メきたんだけど
近くに店あったの?
売店とかに売ってたの?

ちなみにこの友達
スマップからの付き合いで、現在キスマイ担

ワールドツアーに向けてのテンション上げで入ってるらしい(笑)

「レポになってねー」とか言って団子写真いきなり送ってきて
おもしろすぎる(笑)



いきなり団子、うまうまっ



JBR

熊本 1部

2010-06-19(Sat)

上田、8月にFIVEとライブ、ツアー決定!

おめでとー!!


終演 17:00

3時間ライブ!

会場、長方形で長ーい

亀、無造作に洗い髪ストレート
前髪真ん中ぱっくり

右肩のほくろくっきり、かわいい
右手首に黒のパワーバランス


■アンコ
全員、ワールドカップ日本代表の青いユニフォームで登場!

亀、9番
ユニフォームでスカルのアイパッチ


■TEN-G
聖: 熊本暑い
亀: 脱いじゃえ脱いじゃえ
  みんな馬刺しになっちゃえ


■MC
韓国公演の関係者がきてた
昨日から、韓国用のコメント取りと打ち合わせした


7月にマッチさんの誕生日あり、それのメッセージ撮り
KAT-TUNはライブ中なので、ここで撮りたいってことで
客席をバックにして、メンバーとお客さんで

「マッチさーん、おめでとうーーっ!!」


昨夜、熊本入り
熊本城見ながらみんなで夕飯食べた

亀:馬刺しを食べた、おいしかった!


家族との集まりにて
亀: じゃ、俺料理作るわって、がーってやってて (フライパンふる仕種)
  後ろで人の気配がしたから振り向いたら誰もいないの
  また、がーってしてたら 「かんちょう!」
  姪っ子にかんちょうされた


熊本名物
亀: いきなり団子って、どのタイミングで食べるからいきなり団子なの?


スベらない話
関ジュがやって

聖: じゃ、カメ!

亀んちに宮尾さんが泊まりに来て、閉じ込められたセコム話
照明に頭ぶつけた話
サウナで、EXILEのメンバーにあった話


■中丸クリニック
ゆ: 待合室でばか騒ぎしないでください
亀: ばか? 確かに騒ぎましたけどばかじゃないです
  すべて計算なんです

中丸くんの首筋にかぷっ!
無表情な中丸くん(笑)

ゆ: 血が出てますね
亀: 血じゃなくてキムチです

亀: アニョハセヨ~ サランヘヨ~

ちょいちょい韓国語まじり(笑)


■ラスト挨拶
亀: I miss you I need you I love you♪


(羽鳥さん、rちゃん、キスマイ担友(笑)、ありがとう!)



みんな馬刺しになっちゃえ!



JBR

グランメッセ熊本 会場

2010-06-19(Sat)

現地到着の友達より


100619_グランメッセ熊本


初めて見ました!
これがグランメッセ熊本なのですね

行ったことない会場って見てるだけでもドキドキ!
興奮してきます(笑)

ブロックごとの入場になってるそうです

現地はくもり
でも過ごしやすそう!


火の国、熊本!

熱い熱いライブが繰り広げられることでしょう!



燃えるぞっ くまもとぉー!



JBR

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 - 4

2010-06-19(Sat)

亀梨和也のプロ野球プロジェクト

今までの男前なお仕事

100519_Go野球4_01

亀:部屋に貼っておきたいですね(笑)
上:天下統一みたいなね

天下とる日も夢じゃない! ふっ


横浜スタジアム

ホッシーナたちとスタジアムに入る亀
快晴、突き抜ける青い空

亀:うわぁ~ 気持ちいい! 最高だね!
爽やかな笑顔でうれしそう

亀:俺もスターにまじっちゃっていいの?
言いながらもまんざらじゃない顔してる(笑)


キャッチャー初体験
バッター、スレッジ選手

亀:マイネームイズ、KAME
ス:こちらこそ (日本語)

わけのわかんない挨拶を交わしつつ(笑)
自己紹介は KAME なのね


そしていよいよ
ライン引き! 初挑戦!

バッター側、内川選手から
ラインが真っすぐじゃないと違和感がある
曲がっていると自分がいつも立つ位置と方向が違う
真っすぐ引いてくれると気分もいいし、気持ちもいい

ピッチャーから
ラインが曲がっていると、あれ?曲がってるのかな?って
投球の狙いどころがベースとラインの間なので
ラインはコントロールの基準になる

などとプレッシャーを与えられつつ

ほぉ~ なるほどねぇ、言われてみればだけど
ラインってそこまで重要な意味を含んでいたとは

亀もかなりの緊張!

事前にライン引きの練習
慎重に慎重に、じわじわ、ちびちび
若干、線もビビってる(笑)

亀:え~ ムズっ!

心なしかゆがむ線を見つめ
亀:もしバッターが立って、ラインが曲がってると思ったら
  足でライン消されちゃうんですか?
  うわぁ~ こえ~


だよね、その気持ちも分かる
もう一気にどぅわーっと引いてもたれー(笑)

亀:今日、投手のコースを突いた球がボールって宣告されたら・・
  気になりますよね?


責任重大!

ビビって半笑いの亀がかわいすぎる(笑) 

<お手伝いすること>
・ラインをまっすぐに引く
・一塁側のグラウンド整備
・一塁のベースの取り付け

制限時間5分!

なんですとー
5分? たった?

試合開始前にゆっくり時間かけてやってたとばかり
そんな短時間でやってたなんて!

いざ、本番!

出番を待つ亀の表情が真剣!
この顔がシビれるほどに男前! カッコええー 心底惚れる!

いざ、出陣!

まずはグラウンド整備、トンボ持ってがんばる
そしてベースの取り付け、おしっ うまくいった

残り時間 3:29

さー あとはライン引き!
ホームベースに向かって駆けてく亀

亀:緊張する・・

残り時間 2:15

右打者のバッターボックス
ラインを引き始める亀
腰をしっかり落として、ちょー真剣、ちょー本気!

内側引いて、外側引いて、横も引いたっ 締め!

長方形できたっ やったー 

残り時間 0:43

余裕じゃん、 と思いきやー

あわわわ、キャッチーラインも引くのかよー
長方形の内側から伸びる線を引かないとー

残り時間 0:33

亀、落ち着いて、あなたなら出来るわっ

残り12秒 → 9秒 → 6秒 → 2秒!

完了!!
できたー 引けたー ブラボぉぉー

なにこのスリリングなっ(笑)
ライン引きでこんな緊張と興奮を味わうなんて

亀:腰が落ちてる分・・ 腰が痛い
  緊張しましたけど、貴重な体験になりました!


亀の引いたバッターボックスに立つ内川選手
ラインを足で消すのか?

消さなーい!
やったわ、完璧!

内川選手、打ったー
フェンス直撃、ツーベースヒット!

どうよ、これー
これぞ亀梨ラインの威力! 恐るべし亀梨ライン!

言いすぎ(笑)

スタジオの亀
選手がベンチにダぁーっといて、お客さんの応援も始まってて
審判の方とかも、早くしろよ、みたいな感じで見てるんですよ


そうよねぇ、あれは緊張するわ
しかも5分だなんて

自分の緊張する姿見て

亀:ちっちぇな、オレ(笑)

きゃははは
ないない、ちっちゃくなんてなーい
真剣にお仕事する亀、すっごいカッコよかったよ

キビキビ、そしてちびちび(笑)

ライン引いてる横アングルなんて最高だったもの
あの腰にはシビれた(笑)

よくできました! がんばりました!


今日は父の日スペシャル
亀のお父さん

亀:近所の空き地を、野球できるように草刈ってマウンド作ってくれた

亀の体験取材を見て
亀:自分がやっている感覚に陥ってる
  普段ジャニーズで歌ったり踊ったりしているのが主体だから
  野球やってると、本来のオレ、を見ているみたいでうれしいらしい


いい話だなぁ

野球カメの姿に目を細めてるお父さんが浮かぶ
お父さんにとったら、いつまでも野球小僧の和也だものね

そして今、立派にジャニーズのお仕事しながら
野球の世界にも関わってる、あそこまで本気に全力投球してる

こんなうれしいことってないよね

お父さん!
パパんちの和也、最高ですぅ(笑)



お父さん、ありがとー!



JBR



