--------(--)


2010年7月 発売 雑誌

2010-07-31(Sat)

7/01 Fine 8月号 :亀 表紙
7/01 STORY 8月号 :亀
7/07 DuetPOTATOWink up 8月号
7/13 おしゃれヘアカタログ'10-'11秋冬号
7/14 TVぴあ :ライブレポ
7/16 オリスタ :亀 連載
7/23 MAQUIA 9月号 :亀 別冊 表紙&巻頭
7/23 Myojoポポロ 9月号
7/23 オリスタ
7/24 TVfan 9月号 :韓国記者会見
7/28 TVぴあ :ライブレポ
7/30 オリスタ :BOOK in BOOK




亀ラジ

2010-07-31(Sat)

今日で7月も終わり、明日から8月

早いですねぇ


昨日の亀ラジ

彼女がいるのに他の女のコにちゅーする男の心理

ぶっちゃけ、心理はわかる
でしょ?男子


言いきったあと同意求めたりして

彼女がいてもちゅーしたいもん

あらまっ(笑)

その瞬間、その瞬間のベストがあるわけで
恋人といるときの自分、会社にいるとき、ちょっと女子とご飯食べに行ったとき


その瞬間瞬間、ベストを尽くせと
ちょっとご飯食べ行って雰囲気盛り上がったらちゅーぐらいしとこ

なんてことは言ってない(笑)

止まらねー

夏だしね


亀ちゃん的アバンチュールな夏(笑)


■明日のGoスポ
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは

亀梨和也vsソフトバンク多村仁志のガチンコ一打席対決が実現!
西武・岸選手から教わった魔球カーブを決め球に亀梨は多村からまさかの…!?
両軍ベンチも球場のファンも騒然とした結末やいかに!?


あのガッツポーズはすごかったもんねー

戻ってきて、またやってたし
よほどうれしかったのね

赤いユニフォームも似合ってたし

明日の夜が待ち遠しい!



暑中お見舞い申し上げます


JBR

オリ★スタ

2010-07-30(Fri)

P8
■デコとも
4分の1ページ


BOOK in BOOK
■ワールドツアー ライブレポ
7/16 東京ドーム

全8ページ

・記者会見ショット
・見開きで5人の戦士たち、ソロショット
・和、ジャパネスクの5人
下アングルなので巨大扇子の龍もはっきり

その下には馬に乗った5人
ドラム亀もあり

キスマイとのショット
藤ヶ谷が亀のおしりタッチ
亀が玉森の股間タッチにも見える(笑)

MCも載ってます
楽屋で全員ラムダッシュの話
中丸のベストジーニストのくだり(笑)

次の見開きはライブショット
textが今のKAT-TUNを的確に語ってるようで

大きな痛みや哀しみを乗り越えてこそ見える景色がある
あの瞬間、彼らは、未来にもっと輝いている自分たちの姿を見たのではなかったか

過去は振り返らない、前だけを向いて歩く
でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は前よりもより太く、強くなった
そうして今、新たな船出のときがきた


ラストページは
5人が手をつなぎ 「We are KAT-TUN!」

亀の挨拶の言葉で締められています


■次号予告: 8/6(金) 発売
KAT-TUN
新CMはやっぱりあの人がオチ?
POPなアニメとコラポダンス

亀梨和也
大事なことがわかった!
今のオレのREALなキモチ



We are KAT-TUN!


JBR

8/6 オリ★スタ

2010-07-29(Thu)

オリスタブログによると
8/6 にもKAT-TUN、そして亀とあります

続きますね~

KAT-TUN
7/30(金) BOOK in BOOK
8/06(金)

亀梨 和也
8/06(金)


さて、亀はなんでしょか?
楽しみ!


Amazon詳細より

8/12 発売
■月刊 Songs 9月号

【表紙・巻頭】特集アーティスト「堂本光一」
【ライブ・レポート】(予定)堂本 剛/KAT-TUN/PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE/SUMMARY 2010/スガ シカオ/MISIA/愛内里菜/他


8/04 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

8/07 Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
8/07 POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
8/07 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

8/12 月刊 Songs (ソングス) 2010年 09月号 [雑誌]



雑誌、まだまだ続くぅー


JBR

TVぴあ 8/11号

2010-07-28(Wed)

7/31-8/15


P18-21
■ワールドツアー2010 ライブレポ
7/16 初日 東京ドーム


ちっこいショットがぎっしり
あの日、あの瞬間がよみがえる

・ドラム亀
背中に手をやり、ぐぐっぐいーーっと脱ぎ去り、ぎゃー
前向いて、ぎゃー

てね(笑)

髪逆立っちゃって
このご満悦なお顔

しかしお口はあいてます ふっ

・どんちゅー
「引っかかったー」
そう、上田との絡みで衣装のフリンジまで絡まるという

・ジャパネスク
ここ、暗転の花道を走る亀も必見だよね
着地して、ワイヤーを素早くハズし、ダッシュでセンターへ
これがカッコいいんだ

・ファイアビ
これ、もっと本気でガッツリ踊ってほしいんだけどなぁ
ヘドバンがゆるくて消化不良

もっと腰落として、ぐわんぐわんやってほしい
12人で頭ちぎれるほどやり切ってほしい!

・お馬
このお馬さん、ほんとお利口だよね
初日なんて、あの大音響の中いつ暴れるんじゃないかとヒヤヒヤ
柵越えなんて得意中の得意、余裕だもんね(笑)
マスクで耳防音してるんだよね

バクステでお辞儀するときはスタッフが手綱を下に引き、そして餌食わす
背中で暴れるラップ聖、そして必死で餌食わす(笑)

亀が首のとこポンポンてしたり、話しかけたり
馬から降りるときもカッコよかったぁ
あぶみからポンって

田口なんて普段から馬移動してんじゃないかってくらい違和感ないし(笑)

お馬さん、京セラにも来てね
同じ馬じゃないと懐いてないからムリかな?

近場だったら滋賀の栗東にいい馬いるよ?(笑)

今度はスタッフなしでメンバーだけでパッカパッカ
ライブどころの騒ぎじゃねぇ(笑)



あ、買ったままスルーしてしまった
24日発売
■TV fan 9月号

P252
韓国、記者会見レポ

TVfanサイトに全文掲載あり
KAT-TUN 韓国公演開催 記者会見



お馬さん、待ってるねー


JBR

GyaO Magazine 9月号に

2010-07-26(Mon)

セブンネットより

8/4 発売
■Gyao Magazine 9月号

表紙:上地雄輔 堂本光一8P 堂本剛8P KAT‐TUN12P他 綴込ピンナップ1点

とあります

12ページ?
かなりのボリュームですね

セブンネットもたまに記載誤りがあるから心配ですが(笑)
これは間違いなさそうかな



今夜のヘイは山Pゲスト
フジテレビ番組表によると

7/26(月) 20:00-20:54
■HEY×3
山下智久大暴露!修二と彰結成に隠された意外な真実とは!?


まだ何か隠されているのか?
既出ネタのような気もするけど、とりあえず見なくっちゃね



GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

8/7
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]



ちゃんと載せてね



JBR

Going! Sports&News - 17

2010-07-25(Sun)

亀、おつかれぇぇぇーー


ジャンクション

「魔球を伝授!」


いい顔してるー

ネイビージャケがすってき!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

西武ドーム

レオの体、生々しい(笑)
バク宙、すっげー

亀も負けじとバク転!

どや顔きたー
へっ、どんなもんだいっ

つってね(笑)

中島選手と特訓
監: 声がちっちぇな、声がっ!

亀ちゃん叱られニガワラ

はいっ!

いいよいいよー

中島選手の体の動きを説明する亀
マネるその動きすらカッコいい!

岸投手がカーブを伝授

ユニフォーム、プレゼント
背番号 11

おめめ、キラーン!
カッコええー

岸投手のカープ
浮いて落ちる落差がハンパない! すっげー

亀も挑戦!
抜けちゃうんだ
そう簡単にはいかないよねぇ

奇跡の一球!
落ちたー

奇跡!
そしてまぐれともいう(笑)

おー ソフトバンク始球式きたー

ここでカーブ投げたのね

はい、続きはお楽しみ!

デコともCMも入りつつ


ライブやって、生本番やりきって
今日も長い1日が無事終了!

カメ、ほんとおつかれさま!

ゆっくり休んでねー



バク転やったー どやっ!



JBR

東京ドーム 25日 【追記】

2010-07-25(Sun)

317さんより
(連日ありがとう!)


■MC
上田ソロコン、地方公演をメンバーがプロデュースしようかという話
亀 「(上田の耳元で内緒話のように囁く)やってもいいけど、いくらくれるの?」
上 「(亀の耳元で囁く) 300えん」
聖 「安っ!!」

ツイッターの話
亀 「俺のニセ者がいるらしい。
  『今からコンサート行ってくる』とか『東京ドームなう』とか書いてるらしい」

ドラマの話
亀 「5人でドラマとかやりたいね」
聖 「5人兄弟とかいいじゃん!!」
上 「(中丸に向かって)・・父さんっ!」
中丸は兄弟ではなく親という設定に(笑)

中丸の割り勘キャラ
16日MCで割り勘キャラがついた中丸。本人は相当イヤがってる
中 「(切実に)割り勘キャラ、消えろ!!」
聖 「(ネットで)“中丸雄一”って検索したら
  『もしかして“割り勘”ではありませんか?』とか出てきそうじゃね?(笑)」
この聖の言葉に会場が大爆笑。もちろん亀も。

聖お父さんの話
お父さんから聖に電話かかってきて、なぜか「亀に代わって」と言われる
しかも、しょっちゅう


■キスマイとのファイアビ
後半、亀は玉森とずっと向き合いながら歌ってた
玉森は少し戸惑った感じだったが、そんなのおかまいなしの亀(笑)
一瞬たりとも視線を外さず、玉森だけを見つめて歌いきりましたっ!!

キスマイがハケた後
聖 「(キスマイの曲を)ここにいる人たちはダウンロードしてくださいね」

亀がファイアビを歌いながら登場
亀 「♪う~たいながらぁ、か~んじながらぁ、ファイアビー ファイアビー
  自分自身にダウンロードしてみました」


■FARAWAY
最初の歌い出し
中丸と向き合いながら歌う亀
亀 「(中丸に向かって)そばにいるようで割り勘~♪」


今日の亀は心からライブを楽しんで、幸せを味わっているように見えました
ほんっとに素敵な亀でした


------------------


お友達より


終演 21:30

■ダブルアンコ
Going!
ハルカナ約束

聖: ハイフンはおまえらしかいない!


■アンコ

音が聴き取れなかったのか歌えず、舌出し

手つなぎ
We are KAT-TUN!!!!!


■中丸クリニック
亀: ♪会いたかった~ 会いたかった~ キミに~
中丸指差し、かわいー

ハケるとき
亀: ♪真夜中の~ (ジャンプがきてた)
  ♪会いたかった~

ハケたあと
ゆ: ♪キミに~ (指差し)


■亀ソロ
上田ソロセットのソファに座り
ぬいぐるみに ちゅ♪


友達ゲット!

20100725_01c.jpg



東京ラスト、おつかれー



JBR

東京ドーム 24日 ②

2010-07-24(Sat)

前エントリー長くなったので、改めて

kikiさんより
(どうもありがとう!)


亀はレインボーネックレスが復活してました

■聖ソロ
女性ダンサーがいなくなってて最初からキスマイがバック
曲終わりにベットに聖と次のソロの田口
田口が聖の肩を抱き


■MC
亀はグッズのストラップをデコってもらって
(下に黒い羽根が付いてたすっごい可愛い)
右前側のベルトのとこから下げてた

腰を振ってストラップのモフモフを揺らす
亀 「俺のアレじゃないからね」
客 「きゃーー」
中 「小さい子供もいますからね」
亀 「俺のアレって言っただけじゃん」

ストラップの話からグッズの話へ
亀 「シュシュあるじゃん
  俺たち何を作ったら女の子が喜ぶか、みんなですごい考えるだよ
  俺たちAKBより先にシュシュって言ってたもん
  ポニーテールとシュシュより先にシュシュって言ってた」
亀「俺らグッズ作るときすっごい考えるんだよ
  白いTシャツだとブラが透けちゃうでしょ」

竜ソロコンはドームソロの延長マリーアントワネットのような世界観になるそう
竜 「北海道ですぐに韓国なので韓国までの移動が一人になるだよ」
亀 「俺ら前乗りしてサムゲタンとか食いたいもん」
竜 「でしょ、俺飛行機1人だよ」
聖 「どれだけ誘いベタなんだよ、誰か北海道まで来てって言えばいいじゃん」
亀 「ウニといくら山のように食べさせてくれるなら行くよ」

東京ドームのお風呂は銭湯みたいで、
今日は竜ちゃんは聖を誘ってお風呂に入ったそう
竜 「こいつら(亀と中丸)は誘ってもきてくれない」
亀 「上田はきっかり一時間前にお風呂にいくじゃん
  そのタイミングだと俺にはちょっと早い、俺35分くらい」
中 「俺45分」

シャワーの話になって
東京ドームでライブ後、亀と中丸はお風呂に入って一緒に帰るそうですが
亀 「中丸がお風呂で裸で顔を洗ってる時に入っていったら
  「見るなよー」って言われた」

シャワー繋がりで
中丸がウインクが出来た時の回の放送後、仙台までバス移動だったので
亀と中丸はテレビ局のシャワーのを借りたら
亀 「中丸超ご機嫌でシャワー浴びてた」
中 「あんなに気持ちのよいシャワーは初めてだった」


■キスマイとファイヤービート
亀と北山(後ろ向きで)が歌いながら右手に移動する時に
北山が下がり過ぎちゃってステージから落下
亀は下を見て心配そうにしてて、曲途中ではけていった
心配だったけど、曲の最後に北山と亀が出てきた
怪我がなかったみたいで安心

北山「すみませんでしたーテンション上がって下がり過ぎちゃいましたー」
(その後もダンスしてたり普通にしてたので大丈夫かと…良かった)
聖 「大丈夫?気を付けてね
  でも舞台から落ちた人は売れるっていうジンクスがあるからね」


■中丸クリニック
亀ハダケたシャツのボタンをとめながら
亀 「先生に俺のビーチク見えちゃう」
中 「待ち合い室で騒がないでくださいって何度もいいましたよね」
亀 「先生の歯医者の患者がもっと増えて繁盛すればと思って…」

中 「もう踊らないしって約束しましたよね」
亀 「じゃあ 一歩ずつでいいさぁ~♪にすればいいんですか?」
中 「曲を変えるという意味ではない」
亀 「じゃあ(直立不動で)エビディーエビナイってすればいいんです?」

中 「歯茎から大量の出血が見られますね
  その牙のせいでしょう削りましょう」
亀 「知覚過敏じゃないんですか?」
削られてウァーってなった後いつものように踊らず

中 「いつものように踊らないですか?」
  「今日はいつもより笑いが少ないですね」

亀肩を落としてトボトボ捌けた思ったら戻ってきて
亀 「どうもすみませんでしたー」
これを三回繰り返してました


■挨拶
「色々心配かけたり不安にさせたりバタバタしてるグループですけど
俺らみんなKAT-TUNとしてステージに立てることが幸せだと思ってるんで
まだまだこれからのグループなんで、これからも俺らについてきてください」


■アンコール
亀はドクロの眼帯

みんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」

■ダブルアンコ

最後
亀「KAT-TUN 好きな人ー?」
客「ハーーイ!」

この時の亀の笑顔がキラキラしてた


--------------------

なにこの充実のレポ!

やっぱり私行かないほうがレポは完璧だね(笑)

317さん、kikiさん、ひーさん、Mさん
そしてキスマイ担の友(笑)

みんなどうもありがとう!


いいライブでよかったー

なんか、じわじわ込み上げてくる



俺のビーチク見えちゃう



JBR

東京ドーム 24日 【追記】

2010-07-24(Sat)

317さんより
(どうもありがとう!)


■MC
メンバーにあたってるライトがアリーナAの前方の観客にもあたってるのを見たメンバー
淳 「前のお客さん、眩しくて見づらいんじゃない??」
亀 「眩しい?見えない??俺は(ライトがあたっても)見えるっ」
と言ってライトをわざと正面から浴びて、ライトと睨みあい真っ向勝負(笑)
聖 「ライトじゃなくて俺らが眩しいんだよ」

亀が途中でマイクを落としてしまう
亀 「落としてない、落としてない。音声さん、落としてないよ~」
とバレバレだが必死にごまかす(笑)
メンバーから「カメ弁償だぁー」とせめられ
亀 「やだっ!!だって一本何百万だよ!?」

上田ソロコンの話になり、
上田は一人がイヤなのでメンバーにも北海道ついてきて欲しい様子
亀 「ウニとイクラを山盛り用意してくれたら行ってもいいけどぉ~♪」

ラジオの話
亀 「生放送やりたい。
  完全にリアルタイムでメールくるじゃん!?あれ、好きなんだよね」


■中丸クリニック
亀 「(はだけてるシャツの前を閉めながら)先生に俺の小さなびーちくが・・」
中 「騒ぐのをやめてもらえませんか。いくら他に患者さんがいないからって」
亀 「僕が踊ることで患者さんが来て、
  中丸クリニックが繁盛すればいいなぁと思って・・先生のためにと思って」
中 「いやでもね、もう何回も言ってますよね?」
亀 「1回、2回、3回、4回・・何回言われても僕はきけましぇーん(101回目のプロポーズ風)」

中丸にカプっとしばし噛みついた後、床に倒れる
亀 「中丸雄一先生の血はマズかった」

歯の治療後
亀 「明日は絶対にやりませんっ(騒ぎません)」
中 「ぜひ、そうしてください」
亀 「明日は絆を歌います」
中 「いや、曲を変えるということではない」

亀ハケた後
中 「亀梨さん、今日は笑い少なかったっす」

亀ふたたび出てくる

亀 「すいませんっ」
と笑って頭をさげて、またすぐハケる

この出てハケるを結局3回くらい繰り返し(笑)


■Hello
途中のコール&レスポンス(掛け合い?)
亀 「セイッ! かーめ!!」
客 「かーめ!!」
自分で言わせておいて少し照れてました。かわいー

■Going
最後のソロ「Going」と歌った後、拳を前に出して数秒そのまま
目も拳も力入っててキリッとした表情


■最後の挨拶
亀 「これから、ホントにこれからだから、しっかりついてきてください!」

客席みんなも手つなぎ
「We are KAT-TUN」

21時31分 終演

素晴らしい3時間30分でした


---------------------

「セイッ! かーめ!」

言わせるか?(笑)
そして照れる亀、かわいすぎるー

「これから、ホントにこれからだから、しっかりついてきてください!」

じんわりきた

了解っっ!!!!!


---------------------

終演 21:32


手繋ぎあり

腕でもいいよ、手でもどっちでも!

We are KAT-TUN!!!!!


今回の件について
5人からのコメントはなかったそうです


ダブルアンコ
Going

最後に

亀: KAT-TUNが好きな人ぉー?
客: はぁーーーいっ!!
亀: 俺も

ハケていきました!


ファイアビ
キスマイの北山がステージから落ちて
亀がハケて見に行って、大丈夫だよって北山を連れて出てきた



KAT-TUNが好きな人ぉー?



JBR

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 - 5

2010-07-24(Sat)

今日の東京ドームはお留守番です

外の暑さに負けないくらい、熱いライブとなりますように

この暑さより熱い・・ 考えただけでクラクラ
気持ちだけね(笑)

手繋ぎ We are KAT-TUN!
あるといいね!



オールスター&上半期名場面SP

Going!Back
過去の名場面によるクイズ
これって亀より長く生きてる上田さん有利だよね?

原監督の奇策
清原選手も控える中、あえて投手である桑田を代打に起用

バント、バスター
バント守備の隙を狙ってのヒッティング

野手を含めて桑田はトップクラス
全員で戦うという姿勢の中で選んだ最善策

これすごいよねー
この場面で見事に応える桑田投手もさすが!

亀ハズレ
清原を代走に送る
理由: 牽制球を投げれないから走りたい放題

清原の威嚇にビビるピッチャー?
なんじゃそりゃ、亀おもしろ(笑)

正解: 上田 3、亀 1
最後は得点5倍!
喜び勇んで森アナとハイタッチ! イェーイ

したにもかかわらず負ける亀ちゃん(笑)


亀梨和也野球プロジェクト
ロッテ編

ツ: 一番ちゃんと走ってるやん
和: 一番ちゃんとやらなきゃいけないんで
  体験入学させてもらってるんで

さすが和くん、その心構え!

外野ノック
跳ぶよねー 転がるよねー
白球を追って食らい付く姿がすばらしい

地獄ノック
掛け声、やっぱいい

うぉーいっ!

ドンドン(笑)


西村監督とキャプテン西岡にインタビュー

キャプテンの話をもらったとき
そこまでやれる自信もないし、それだけの器の人間じゃない
「優勝したいんだ」
その気持ちの強さだけ

内野ゴロのときも1塁へ全力疾走
手を抜かないその姿勢、すごいよなぁ


父親と兄弟で野球
グラウンド借りたからノックやってくれ

この地獄ノックのあとだったのか(笑)



東京で一番熱い夜にするぞっー!



JBR

オリ★スタ

2010-07-23(Fri)

P12-15
■俺達のスタイルで突き進め!
ワールドツアー 超速報

7/16 東京ドーム

ムービング上の5人
次ページにはソロショット

馬に乗る亀ショットあり!
花道に並んだ5人の黒スーツに乗馬ブーツ姿が
ほんとカッコよくて


記者会見の内容も全文載ってます
ライブ直前ということで脱退報道前の会見ということですね

ワールドツアーへの意気込み
イベントのこと

-ファンの心配
聖: もちろん申し訳ないという気持ちもあるし
  でも僕らは僕らでやっていくしかないし、もちろん今年はコレで
  来年ももっとでっかいことやりたいと思ってるし、それの先駆けというか

もっとでっかいこと、来年は何をやるんでしょうね


-赤西くんがL.A.でやるって決まってから会見という形は初めて
 その辺のことも話していただければ

亀: そうですね
ゆ: そうなんですよね、いや、だから早くね、僕らからもね……
亀: なかなかウワサ話だけで色々いっちゃったので
  ファンのみなさんには本当に申し訳ないなぁと思っているんですけど
  今、観てもらえる状況がすべてだと思うので
  それで感じ取ってもらえればいいかなと


-5人としては赤西くんの活動も応援したいという気持ちももちろんある?

聖: うん、もちろん
亀: そうですね、やっぱりやりたいことがあってやっているわけですから
  それを無理して止めてまでKAT-TUNでやろうよっていう
  嫌々ね、みんなでやるのもおかしい話ですし
  本当に、今のこの状況をちゃんと理解したうえでのベストな形っていうのを
  僕らはとって進んでいきたいなと思います


聖: アリーナツアーで逆にお客さんのありがたみもよくわかったし、なんか
亀: ねっ、ホント、アリーナツアーで
  色々申し訳ない、心配かけた部分とかも僕らも感じたし
  それを踏まえたうえでフィルムをとって、ちゃんと今
  この状況を見てほしいっていうのが僕らの正直な気持ちです
  僕らも僕らでベストを尽くしてコンサートを作っているので


-心配しているファンに向けてメッセージ

亀: もう本当に心配かけて申し訳ない気持ちですごいいっぱいなんですけど
  まぁでも、この状況というのをしっかり僕らもクリアに見せて
  これからも成長していきたいと思いますので
  なんか色々ウワサとかで、解散とかまずないので
聖: それはさせない!

亀: KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
  僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので



使命
この言葉を使うんだ
耳にしたとき、言葉の意味する重みを再認識しました

亀にとってKAT-TUNであること、グループを大きくするということは
こういうことなんだと

自分の置かれた立場、課せられた責任を全うしようとする姿勢、覚悟
その重みと意思を改めて感じさせられた気がします

それが応援してくれるファンへの
自分たちを支えてくれるすべての人たちへの誠実なる姿勢、恩返しであると

そういうことなんですよね



KAT-TUNである使命



JBR

KAT-TUNスペシャルメッセージ

2010-07-22(Thu)

J-net
■FC会員限定、動画配信
KAT-TUNからのスペシャルメッセージを配信中!


アルバムリリース
上田ソロツアー

2:19のメッセージ

インテックス大阪で撮ったのね!

本番直前
5分前から10分前にさかのぼりつつ(笑)

テンション高いな



KAT-TUNセヨ~



JBR

広島アスリートマガジン 7月号

2010-07-22(Thu)

Going!の放送作家でもある、桝本さんの連載で
亀のことにも触れられてるそうです

甲子園出場校の野球部にも在籍されてたんですね


P51
「ジーニアスな二枚目」
天才についての内容

記事の概略

スタジアムの中に天才を見つけた
アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也

彼の何が「天才」なのか?
「一流選手からホンネを聞きだす天才」

野球は駆け引きの積み重ねによって勝負をする心理戦の世界
選手は基本秘密主義者、どんなに仲のいい記者であろうと、「本音=肝」は語らない

しかし彼が球場に出向くと超一流選手たちが自らペラペラと「肝」を語ってくれる


話の内容に江川さんも驚嘆しているほどだとか

これはちょっと読んでみたい内容だなぁ


投手陣からいろんな球種を伝授してもらったり
そんなことまで、いいのー? ってとこまで!

投球からバッティングまで、ほんとびっくりだもんね

野球を深く知らない私たち素人にもすごく解りやすいし
プロの選手でさえも注意深く見てるという、敵陣観察(笑)

選手と一緒に練習に参加したり、裏方さんのお仕事とか
亀の一生懸命に取り組む姿勢
あの邪気のなさ、みんな心開いてしまうのかも

素直と本気には誰も敵わない

亀だからこそのいい仕事、きっちりこなせてるんだよなぁ


こちらでも購入可能
広島アスリートマガジン:公式

取り扱い書店


(お知らせありがとうです)



本音を聞きだす天才!



JBR

Myojo ・ ポポロ 9月号

2010-07-22(Thu)

早売り

<ポポロ>

俺タチヲ痛ミカラ解放セヨ
■「愛する人に、恥じない生き方を貫きたい!」

愛する人
自分を支えてくれるすべての人たちということかな

縛られてる!
NO MORE PAIN (痛みからの解放)イメージ

手首を縛られた亀の瞳が何とも言えず
ほんのり胸元に谷間(笑)


これまで乗り越えてきた試練の話

〝ピンチはチャンス〟って考えてる
ピンチのときにいかに頑張るか
発想の転換だったり、行動力だったり


近況
久しぶりに父親と兄弟とグラウンドを借りて草野球をしたよ!
人数が多い方がいいかなと思って、友達を呼んで練習した
久しぶりに父親にノックしてもらって汗かいたら、すごい楽しかった


親子で草野球、いいね~
亀パパ、Goスポ毎週楽しみに見てるよね、きっと!


<Myojo>

■勝運内閣 急発進
KAT-TUNの中でそれぞれどんな役割?

メンバーみんながひとり一人について答えてるんだけど
やっぱりよくわかってる! これなかなかおもしろい

亀自身は、決断係
コンサートのアンコールも俺の〝行こ!〟っていう
〝カメのひと声〟が決まりごとになっちゃったんだ


亀←田口
まとめ役
たまにお調子もん
MC中、テンション上がりすぎたら、もう誰にも止められない!


←聖
ポイントガード、司令塔
ただうちの司令塔はテンション上がりすぎると
ゴールが見えなくなるときがあって、すごいとこにシュートしたりする
その熱と無茶が亀のいいところ


←上田
知名度
ライブでも空気読んで場を盛り上げるのはめちゃくちゃうまい
一心不乱、猪突猛進ぶりがカメの弱点でもあるけど、才能でもある


←中丸
知名度
繊細な一面がある


上田の座右の銘
目には目を歯には歯を

やばい、上田おもしれー(笑)

なんかさ、上田ってシレっとした顔で極めつけ言い放つよね
あのかわいい笑みを浮かべながら
「目には目を歯には歯を♪」 にこっ

とかって

やばい、シビれる(笑)


メンバーみんなで手巻き寿司
これ、すっごいかわいー

床にゴザ敷いて、おままごとみたい
亀のスネについたご飯粒がっ

海苔に巻いて、聖にハイっ

ご飯混ぜる亀、うちわで扇ぐ上田
寿司持って寄り添うふたり
嫁と旦那の図
こんくらい気が強くてワガママな嫁がいいかもね(笑)

上田の横にいると、なぜか亀がすごく男に見えるんだよね
近ごろこのふたりの絡み、私的にきてます(笑)



行こっ! カメのひと声



JBR

MAQUIA 9月号

2010-07-22(Thu)

早売り


P140-145
■MAQUIA HOMME
全6ページ

邪気のない真っすぐな瞳
企みを含んだ視線
やわらかな唇に触れる指先、その舌先

どれもこれも絶品!


スペシャルインタビュー
亀梨和也の美意識


自分の中には男スイッチと女スイッチがあると思う
確かにね、あるよね、女スイッチ

人前に立つときはひたすら自分の中の
〝カッコいい男〟のイメージに浸って表現しているの


カッコいい男語ってるのに語尾が 「の」 って(笑)

ライブ直前なんて完全にスイッチ入って別人になってる
メンバーにすら全力でカッコつけてるもん(笑)


必要なのかそこっ(笑)


これからのオレの課題は
リスクが見えていても見えないフリをする技を覚えること
結果がわかっていることも、気付かないフリをして全力でやる
そう覚悟を決めたら強くなれる


リスクを見極めることは必要だけど
そこを意識すればするほどブレーキにもなるよね

現在がどんな大変な状況でも、ぶっちゃけ何とも思ってないし
いろんなことを全部受け入れてやっていく自信がある


弱さは迷い
覚悟を決めた男は強くなる!


惹かれるのは〝自分〟を持った強い女性
守ってあげたいと思っても「オレなんか必要ないかな」と思わせてくれる人
オレね、好きな人は自然と自分の色に染めちゃうんだけど、染まらないでほしい
ずいぶんワガママだよね(笑)


染めたいのに染まらないぃぃぃ う゛ぅ・・
みたいなね(笑)

ラストページの亀が好きだなぁ


7/23 MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌] 亀:綴込別冊 表紙&巻頭
7/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]
7/23 ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]



全部受け入れてやっていく!



JBR

『デコとも★DX』CMオンエア開始

2010-07-21(Wed)

本日、7月21日(水)より

~KAT-TUN出演『デコとも★DX』CM第2弾オンエア開始~
KAT-TUNの新作オリジナル待受けもプレゼント!



株式会社 エムティーアイ:最新ニュースリリース

<KAT-TUN出演TVCMについて> 「DX デコメ篇」
ポップでアーティスティックなモノクロの世界、今回配信するオリジナルフォントのデコメで作られたメンバーの名前や、『デコとも★DX』で配信中のキャラクターデコメなどと絡みながら、メンバーが一人ずつ登場します。
前作同様、お約束の最後のオチも必見です。果たして今度のオチは誰なのか・・・?
ファンならずとも楽しめるKAT-TUNの魅力満載のCMです。
CMソングには6月にリリースされたKAT-TUN5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」の中から、今回のCMにぴったりのクールな楽曲「RIGHT NOW」を使用しています。


■KAT-TUNの新作待受けをプレゼント! 
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、第2弾となるKAT-TUNのオリジナル待受け画像を配信します。
前回のキラキラのイメージから一転、今回はモノクロでかっこよくキメたKAT-TUNの最新撮り下ろしショットです。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


■CMで使用しているKAT-TUNオリジナルフォントのデコメで自分の名前を作っちゃおう!
今回のTVCM内で使用しているKAT-TUNのために作成されたオリジナルフォントのデコメと、KAT-TUNのメンバーに合わせてCM内でちょい悪風に変身した『デコとも★DX』のオリジナルキャラクターデコメも配信します。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』への会員登録が必要となります。(月額210円)


携帯:デコとも★DX


今日からCM解禁なんですね

「RIGHT NOW」
軽快なリズムがぴったりハマったポップでコミカルなCMでした

さーて、捕獲しなければ!



デコともCM、オンエア!



JBR

24日 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

2010-07-21(Wed)

7/24(土) 10:30~11:25 (関東ローカル)
■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
オールスター&上半期名場面SP!


▽亀梨和也野球プロジェクト ロッテ編
▽巨人松本・オールスター初選出 感動秘話
▽プロ野球名場面史!浪花の春団治から日本最古の着ぐるみまで!


日テレ:Going! Sports&News

野球プロジェクト、たっぷり見れるといいな


今日のソフトバンク始球式

Yahoo!ニュース:産経新聞
首位攻防戦第2ラウンド ソフトバンクが先制 亀梨さんが始球式

 前日に続き、選手着用の限定ユニホームのレプリカが来場者に配られ、球場が赤く染まった。試合前には、人気グループKAT-TUNの亀梨和也さんが、多村と1打席の真剣勝負。亀梨さんは最速108キロの球で空振りを取るなど、力強い球を投げ込み、5球目には変化球で多村を見逃し三振に仕留めてガッツポーズ。「鷹の祭典」に花を添えた。



京セラでは「空振りとりたかったぁ」って悔しがってたけど
なによりでした(笑)



  三振とったー!



JBR

福岡ヤフードームに亀!

2010-07-20(Tue)

ソフトバンク、多村選手と1打席対決!

三振とってガッツポーズ!

そのあと、始球式
バッターは片岡選手

赤いユニフォーム!

カッコええーー

満面の笑顔! うれしそー


(私信:どうもありがとうです)


1打席対決は中継前に登場だったようですね、残念!

始球式は投げる前がちょい映り

Goスポを楽しみにしとこー


福岡ソフトバンク公式ツイッター
つぶやきタカ!ボード 
広報、篠原さんによると
Goスポ、8/1(日) 放送予定とのこと


---------------------


今日、亀は福岡ヤフードームにいるようですね

18:00から試合あるけど、始球式どうでしょ?
投げるかな?

ここはとりあえず要録画ということで!


7月20日(火)
球場:福岡Yahoo!JAPANドーム

福岡ソフトバンク×埼玉西武ライオンズ
18:00 試合開始

■J Sports ESPN
17:45~22:20

J SPORTS:番組表



始球式、投げる?



JBR

Going! Sports&News - 16

2010-07-18(Sun)

カメ、ただいまー

カメ、そのままー

東京だからね(笑)



ジャンクション

「1打席対決!」

ひやぁー 楽しみだー

髪、ふわっ


森アナも原さんもライブ観に行って大興奮
なによりです(笑)


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

2010.7.6
京セラドーム

T-岡田とガチンコ1打席対決

投球練習
岸田投手からチェンジアップ伝授

一般的な握り方
へぇー OKみたいなそんな握り方するんだ

岸田投手の握り
好感触(ハート)
にしても、すぐ習得しちゃうなぁ

T-岡田 攻略の配給
投手陣大集合
おー みんな集まってくれてすごいね

「1-2だったら打ちに来る」
投手陣、身内潰しに本気だし(笑)

いよいよ本番!
待機中、左胸のマークぎゅっと握って真剣

そう、あんなふうにずっと横に揺れたり、足踏みしてたんだよね
もう少し長く映してほしかったな

予想通り、1-2で打ちに来るT-岡田選手
投手陣の読み通り

ファーーストゴロに打ち取って、亀勝利!

見事な投球でした!

チェンジアップ投げたかった
カーブだね、3球目の、ちょっと抜けちゃった

いやぁ、空振りとりたかった
カーブだよ


ドア、バンっ

うな垂れつつ部屋へと姿を消す亀梨なのであった(笑)

いや、いい投球だったよ

江川さんも言ってたように、低めに集めたのが勝因
プロ相手に実に見事でした


原さん
「亀梨さん大スターなんですね!」

たぶんね(笑)



本気対決なのだっ!



JBR

東京ドーム 17日

2010-07-17(Sat)

終演 21:20


アンコ

最後、客席みんなも隣の人と手を繋ぎ

KAT-TUNとドーム全員で

ういあー かとぅぅーーん!!!!!


ダブルアンコ

淳:さっきみんなで手繋いだの感動した

亀:すごいキレイだった!



今日はレポ遅くなりそうなので!



セットリスト

2010-07-16(Fri)

WORLD BIG TOUR


N.M.P. (NO MORE PAIN)
FALL DOWN
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
THE D-MOTION
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

亀ドラム

MAKE U WET -CHAPTER 2- (田中 聖)
LOVE MUSIC (田口淳之介)

中丸メドレー
 Understandable
 key of Life
 Shooting Star
 FILM

DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
GOLD

MC

祈り(キスマイ)
FIRE BEAT(キスマイ&KAT-TUN)

僕らの街で(アコースティックVer.)
FARAWAY
RIGHT NOW
HELLO

ONE ON ONE(聖&中丸)

タイトル不明(上田竜也)
SWEET&Lost My Way (亀梨和也)

中丸クリニック

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays
PROMISE SONG

アンコール
N.M.P.
Jumpin'up
ROCKIN' ALL NITE
SMILE

ダブルアンコール
Going!



WORLD BIG TOUR 幕開け!



JBR

東京ドーム 初日

2010-07-16(Fri)

終演 21:24


アンコール

なんと馬に乗って出てきたぁぁー

びっくり!

まさか馬出るなんて!

ぶったまげー(笑)


亀、毛先にゆる~くパーマ
おとといかけたんだって!

乾いてたらわからない程度
汗で濡れると襟足とか毛先くるっ
すっごいかわいー

サイド、襟足も少しカットしたみたい
前髪はさほど変わりなく

とにかくかわいいのでご安心を(笑)


全体の流れは
アリーナ構成にアルバム曲を加えて
ワールドツアー構成にアレンジした感じ


■オープニング
N.M.P.


■お裸!ドラム亀
なんと、ベストも白インナーも脱ぎ捨て
上半身裸になったー

お裸でドンドンパーン!(笑)

座ってるから
ベルトの上にほんのちょっぴりお肉が乗って、ぷに

これが ちょーかわいいんだ(笑)

しばらく見ない間に、逞しくて男らしい体になったー
トキメキのお裸でございます!


この流れで
■聖ソロ
モニターに股間アップ
ジッパー下げて

女性ダンサーと絡み、エロエロ

ステージにベッドあり
どピンクのライトが当たり淫乱極まりなし!


聖がシーツに隠れ、入れ替わりに田口登場
■田口ソロ


田口ソロ終わり

このあとが すばらしい展開に!


メインステ下手、聖が着物を羽織り、和太鼓叩き!

花道(B・Cブロ間)に上田登場!
赤ピンクの透けた和衣装で華麗にフライング

長い裾をヒラヒラなびかせ
美しい! まるで天女!

メインステに中丸と田口登場!
金と銀の着物を羽織り
くるくる回転セットでアクロ!

そして、センターに亀登場!
1582の着物姿

大きな扇子の上に乗りフライング!!

空飛ぶ扇子ぅー

空中に舞い上がり
扇子の上で逆立ちしたり、くるくる回転!
ドリボさながらの華麗なるアクロ!

右に左に舞い飛び、下から激しく吹きあがる紙吹雪!

なんて美しい! なんてすばらしい!

圧巻!!!!!

メンバーみんなで凄絶和風パフォーマンス!

ここは最大の見せ場!


この流れで
センステ、ムービングに5人

着物を脱ぎ捨て
■中丸メドレー
なんと、そのままバックダンサーに4人が!

息をもつかせぬ怒涛の展開!
マジすっげー!

亀、着物の下は黒タンク、黒パンツ
黒シャツを肩に羽織り


■KAT-TUNテレビ
ラムダッシュCMきたー

デコとも新CMきたー
本日、初公開!


ちょ
食事しながらとか
いろいろしながら打ってるからなかなか先に進まない

もろもろ山ほどあるけど、ぶっ飛ばし(笑)


後半
■上田ソロ
これもすばらしかったー


ソロラスト
■亀ソロ
SWEET から ロスマイへ!

丸い枠セットの中央
スモークの中に浮かび上がるシルエット

SWEET
軽やかに踊りながら亀登場!

カラフルスカル柄の黒ジャケ、ダメージデニム

彷徨い・・
周りを取り囲むキスマイ・バンパイア

首筋に噛みつき生き血を吸う藤ヶ谷
倒れ込む亀!

そのまま囚われるように
下手の棺桶の中へ! 剣で貫かれ!

蓋を開けたら亀の姿は消え

メインステ中央
藤ヶ谷の首筋に噛みつき亀登場!

ここからロスマイへ突入!
途中 SWEETを織り交ぜながら、激しくダンス


■中丸クリニック
ワールドツアーでもやるんだー(笑)

亀:
今日はヤマトナデシコのスタッフさんたちが来てるから
スナコちゃんやりたかったんですぅ~
ま、ま、まぶしぃー・・ くない!(←中丸)

初日でテンパってるのか
アリーナほどの暴走もなく、若干スベりつつ(笑)


MCあと、キスマイ曲
祈り

ファイアビ
なんとKAT-TUNも一緒に歌って踊ったー

KAT-TUNヘドバン!

亀ヘドバーン!
ぎゃあぁぁあああーー

これやっばい! 激しく萌えたー
こんなもんまで見れるなんて!

ありえん展開に悶絶!



まだまだあるんだけど
語り尽くせないんだけど

ひとまず この辺で!


とにかく、そりゃもう!
すばらしいワールドツアーの幕開けです!



ドームでお馬さん乗ったー



JBR

2011年9月 DREAM BOYS 決定!

2010-07-16(Fri)

2011年 帝国劇場100周年ラインアップ発表!

9月 DREAM BOYS 亀梨和也



東京中日スポーツにカラーで顔写真入りで
サンスポ、スポーツ報知にも記載あり

1月 「新春 滝沢革命」
2月 3月 「SHOCK」


うおー やったね!

記念すべき栄えある100周年にドリボ舞台!

おめでとう!!!!!


ワールドツアー初日にこんなうれしい発表だなんて!

亀からもお知らせ聞けるかなー


ワールドビッグツアーの囲み取材もあるようなので
WS関連、要チェックですね!



DREAM BOYS、やるよっー!



JBR

WORLD BIG TOUR

2010-07-15(Thu)

さて、いよいよ明日となりました!

WORLD BIG TOUR 開幕!

わくわく!


客電が落ちて、流れるあのイントロ

壮大なる世界の幕開け

浮かび上がるシルエット

ひやぁぁああああ!

てね(笑)

オープニング
考えただけでもすでにブルブル身震いモノです

全身で、この身すべてで感じとるつもり
大音響の中、自分がどんな感覚に包まれるのか
すっごく楽しみです

アリーナツアー同様
きっといろんな想いを胸に、記憶に残るライブになるんだろうなぁ


勇者たちの姿!

しかとこの目に、この胸に刻みつけてこよう!


といったわけで
明日と明後日、参加してきます


よきライブとなりますように!



WORLD BIG TOUR 開幕!



JBR

TVぴあ

2010-07-14(Wed)

7/17-8/1

P17-19
■KAT-TUN アリーナツアー最終日レポ
6/27 インテックス大阪


小さいショットがぎっしりいっぱい
どれもこれも見逃せない貴重なショットばかり

これほんといいとこ抜かりなく押さえてると思う
写真横のコメントも詳細で、よく見てらっしゃるなぁと

・お股から花火噴射
これやったのはオーラスのみだったんだよね

お尻から花火の筒突っ込んで(笑) プシュー
写真で見るよりもっともっと勢いよく吹き出してて
亀ちゃん激しいなー と(笑)

・ギター亀
お口ぽかん、得意げっぽいこの顔
左手の指、どーよこれ、いかにも巧みっぽくしてるし(笑)

亀ってほんとそれっぽく見せるのうまいよね
見た目いかにも達人ふうなの
躊躇なくやりきっちゃうんだよね、若干ヘボくても(笑)

いやでも確かに習得早いと思う
ドラムもかなりうまくなってたし、ギターもちゃんとコード押さえて弾いてたし
すっごく様になってたもんなぁ

・クリニック
丸抜きの亀がかわいすぎるぅー
この無邪気な顔!

「血ぃ吸うてほしかったら」 テキストも忠実(笑)

中丸に襲いかかるとことか
カプっ、固まるなかまる

右下の投げちゅーもかわいいなぁ
右ページの滑り台の筒にちんまり亀とか

ちっこい丸抜きのちっこい亀がかわいくてたまらん(笑)

トロッコに両足上げて座りSMILEを歌う亀、これもいいなぁ
哀愁が漂っていて好きでした


こんな小さな写真なのに
そのひとつひとつからあの日あの瞬間の空気まで伝わってきて
紙面いっぱいに楽しい時間、メンバーの想いまでもがあふれてる

「みんな、KAT-TUNのファンで幸せ?」

呟くように問いかける亀の声、表情が今でも忘れられなくて
ほんとにやわらかで優しげで、それでいてちょっぴり切なくて
じんわりきてしまったんだよね

だいじょぶ、心配しないで

KAT-TUNのファンでよかったと思ってる

十分すぎるくらい幸せです


次号予告: 7/28発売
KAT-TUNライブレポ


7/13 おしゃれヘアカタログ’10-’11秋冬号 (HINODE MOOK NO.52)

7/23 MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌] 亀:綴込別冊 表紙&巻頭
7/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]
7/23 ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]



みんな、KAT-TUNのファンで幸せ?



JBR

ベストジーニスト2010

2010-07-13(Tue)

さて、恒例のベストジーニスト賞!

締め切りは、8月31日

そろそろラストスパートかけとく?

今年は正念場ですし

5冠ですし

殿堂入りですしー

ここらでぶっちぎっとかないとね(笑)


応募締切:
2010年8月31日(火) まで

ベストジーニスト2010 投票

携帯から:


■ハガキ投票
8/31 当日消印有効

〒100-8779
郵便事業株式会社 銀座支店留
第27回 ベストジーニスト2010 係

<裏>
「最もジーンズが似合う有名人」
男・女 各1名

投票者の
郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号

無効票について
WEB・ハガキで同一人物と見なされた投票は無効となります



昨年は、ドリボ梅芸の大阪から上京しての授賞式
すぐ大阪に戻り、舞台で盾を見せてくれたんだよね

ベンチに座り、盾と横並びの亀がほんとにうれしそうで
ちょっとテレ顔で大事そうに そぉ~っと背中に隠し
あの幸せそうな顔が忘れられない

「この賞は〝憧れ〟」

この言葉を思い出すたびにじんわりきてしまうのだけど

うん

しっかりその手につかんでもらいたい

憧れの場所に立ってもらいたい!

ひとつひとつの小さなこの想い
亀の元にしっかり届きますように

亀のとびっきりの笑顔が見れますようにっ!



7/13(火) 本日発売
■ 「FINEBOYS+Plus おしゃれヘアカタログ」

P74-75
ショットはFINEBOYS 6月号と同じ
白シャツ、チェックシャツの亀


7/14(水) 明日発売
■ 「TVぴあ」 7/28号

インテックス大阪のライブレポ、3ページ掲載

お股から花火噴射、プシュー
ギター亀も!



目指せっ 殿堂入り!



JBR

亀梨くんの一味違う始球式

2010-07-12(Mon)

■サンスポ公式の【なにわコラム】にて
京セラ始球式での亀のことが書かれています



サンスポ:
【なにわコラム】 亀梨くんの一味違う始球式
7/10 付

 6日のオリックス-西武戦(京セラD)では、人気アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが始球式を務めました。この日は球団主催の「レディースデイ」初日ということもあって、練習中に亀梨さんが現れると多くの女性ファンが色めきだって興奮気味。カメラのレンズは、この日ばかりはと野球選手より亀梨さんに向けられていました。取材陣でも釘付けになってる人もチラホラでしたが。



そう、前回のウグイス亀のときよりファンの数も多かったですね

色めきだって興奮気味
確かにね(笑)

野球ファンに成りすましていたんだけど
目つきはギロギロだったかも(笑)

「ショーブしろ!! 真っすぐ、真っすぐ」
思わずカブレラがベンチから大声を張り上げる一面も。


そんな光景もあったんですね

早くGoスポで見たいなー



取材陣も釘付け!



JBR

お休み

2010-07-11(Sun)

Goスポに亀の出ない日曜日

なんだかまったりぼんやりですね

出ないとわかっていてもしっかり見てしまいましたが
やはり見ないことには日曜が終わらない(笑)


今日はHDDの整理をしようと思いつつ
ついつい亀三昧

Goスポ野球カメ見たり、少クラ見たり、野球カメ見たり

N.M.P. 最高!
野球プロジェクト、最高ぉぉぉぉ

叫んでみたり(笑)

先週の地獄のノック
掛け声、いいわぁ~

もういっちょー

うぉーいっ!

おえっっ!


もうね、どんだけ見るんだってくらい見てる
好きすぎる

キャッチャー亀とかね

追い込まれ、追い詰められると、亀本来の姿が出てくるというか
思考を働かせる余裕がないから、素なんだよね

あぁ・・ これが亀なんだなぁ

なんて、キュンキュンきてしまう
じわじわきてしまう

そして、好きが込み上げる

この感覚、好き(笑)


そんな日曜日

でしたっ



カメ、おやすみー



JBR

今週のGoスポ、亀お休み

2010-07-10(Sat)

出演者にも詳細にも名前がないなぁと思ってたんですが
やはり今週の出演はないようですね


J-netより

■Going!Sports&News
※選挙特番により、番組の放送時間が変更になる為
7/11(日)の放送には亀梨は出演致しません



ツアー中もライブ終わりで遠征先から駆けつけて
深夜までの出演でしたし

たまにはいいですよね

来週、またね

またすぐにね!



来週、逢いましょう!



JBR



