--------(--)


2010年8月 発売 雑誌

2010-08-31(Tue)

8/04 GyaO Magazine 9月号
8/04 日経エンタテインメント 9月号
8/06 オリスタ :KAT-TUN・亀
8/07 DuetPOTATOWink up 9月号
8/12 月刊 Songs 9月号 :ライブレポ
8/23 Myojoポポロ 10月号
8/28 ARENA 37℃ SPECIAL 10月号



ベストジーニスト 締切日

2010-08-31(Tue)

「ベストジーニスト2010」
本日、8月31日をもって締切となります

ハガキ投票は、今日の消印有効

トドメの一押し、イっときましょう!(笑)


ベストジーニスト2010 投票


■ハガキ投票
8/31 当日消印有効

〒100-8779
郵便事業株式会社 銀座支店留
第27回 ベストジーニスト2010 係

<裏>
「最もジーンズが似合う有名人」
男・女 各1名

投票者の
郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号

無効票について
WEB・ハガキで同一人物と見なされた投票は無効となります



そういえば、韓国行きも、台湾行きもジーンズでした
さすがベストジーニスト!

てか、黒ジャケも黒ハットも同じ

猛暑にそのジャケ暑いやろー
なんてことはおいといて(笑)

初の海外公演のために用意した勝負服なのでしょうか
こだわり派な亀!

それでこそベストジーニスト!

と、思います(笑)

よって
つどい写真も韓国・台湾、変わりなく
どちらに参加したファンにも分け隔てなく、同じ俺を!

なんてきめ細やかな心遣い!

と、思いました(笑)


昨年は、8/31締切で、10/19発表、授賞式でした
今年の発表はいつごろでしょうか

ドキドキ!

亀の極上の笑顔が見れますように!



目指せっ 殿堂入り!



JBR

少プレ ライブレポ KAT-TUN

2010-08-30(Mon)

ザ少年倶楽部プレミアムの公式サイト
今日の更新によると、次回、WORKSに KAT-TUN!


9/17(金) 18:00~18:50 (放送日変更)
9/24(金) 18:00~18:50
ザ少年倶楽部プレミアム

PREMIUM TALK SESSION
 二宮和也×大倉忠義
PREMIUM SHOW
 V6
WORKS
 KAT-TUN LIVE TOUR 2010


BS2 9月17日(金) 午後6時~6時50分
BShi 9月21日(火) 午後5時~5時50分

(変更後 放送日)
BS2 9月24日(金) 午後6時~6時50分
BShi 9月28日(火) 午後5時~5時50分


おー プレミアムでライブ映像が見れる!

今までWSでのチラ映りや、雑誌の静止画ばかりでしたが
やっとしっかり見れますね!

たっぷり流れるといいなー



次回、お見逃しなくー


JBR

ラララ~でお見送り

2010-08-30(Mon)

台湾、空港での帰国時のようすが掲載されてます


Yahoo台湾:中時電子報
KAT-TUN 離台

29日、空港でのメンバー
亀、帰りは淡いティアドロ


自由時報
見送りのファン
SMILEのラララ~を歌ってお見送り


すごいたくさんの人!
ラララで見送りなんて、メンバーもきっとうれしいよね~

思い出いっぱい
ほんとにすばらしい初の海外公演となりました!



みんな、ありがとう!


JBR

Going! Sports&News - 22

2010-08-29(Sun)

カメ、おかえりぃぃーー

カメ、ツアーおつかれぇぇーー


ジャンクション

「ホームランの極意を直撃!」


楽天、山崎選手が熱血指導

亀がホームラン入る可能性はある?
「無いと思う」 きびしー

「そこからのスタートで、がんばります!」
カメラ目線、かわいー

Going見てて勉強になる
これ、みんな言うよね
プロの選手でもそんな視点で興味もって見てるんだ


ホームランプロジェクト
基礎編

軸足が重要
親指に力を入れる
足の内側で耐える

「もう足がつりそう」

モミましょか?(笑)

これは難しいよねー
言われたこと意識しないで体が覚えるまでが大変

応用編
ロングティー

さすがの山崎選手、軽々ホームラン
インパクトの瞬間からして違うもんなぁ

体を開かない、逃がさないでためて

「ほんと、ピッ、むっ」
おー ピッチングと一緒!
鋭い! よく気付いた! さすがだ!

でも言えてない(笑)

実践編
フリーバッティング

この日一番の当たり、推定飛距離60m
ホームランまであと50m

なかなか思うように飛ばないよねぇ
こりゃ難しいわっ

でもこれ、ホームラン狙ってるからだけど
ふつうに考えたら余裕でヒット性の当たりだよね

この調子で練習すれば、ヒットバンバンじゃん!

これはおもしろい!
またジャニで野球大会あったら打ちまくりー

だよね?

いやでも、いつかホームラン打ってくれる気がする!
きっと打つ!

意地でも打ってやる!

見とけよ、おまえらっ

だれ?(笑)


来週は、バット工場へ!
髪結んで一生懸命バット作り


台湾帰りで深夜の生番組、今日も長い1日がやっと終わり

ほんとにお疲れさまでした

ツアーも無事終わったし
これからは少しゆったりお仕事できるかな

♪で~きた~ら うれしいな、タコ焼き100コ食べたいなっ

このくだり気に入ってまして(笑)


カメ、ゆっくり休んでねー



台湾から、ただいまー


JBR

上田 広島無事終了!

2010-08-29(Sun)

広島に入った友達より


左足の親指にだけベージュのテーピング

ふつうに階段も上がり下りして
小走りしたり、とても元気

ケガのことを知らなければ
まったくわからないほどすばらしいステージだったそうです

ゲストはなし


普段汗をかかない上田だけど、顔にも汗びっしょり!

ラスト挨拶で
「ご存知の通り100%の体じゃないので
構成も変えたり、満足な出来じゃなくて申し訳ありませんでした」

アンコールで
「(足) 踏まない?踏まない?」って何度も確認して(笑)
アリーナに降りてタッチして歩いてたそう


無事終了、なによりです

いや~ やりきったよね
それでこそプロだ!

ほんとお疲れさまでした
次の代々木まで1ヶ月近くあるので、ゆっくり休んで完治してね


24時間テレビでは

15:14 頃
巨大モザイクアートの途中経過に
5色のチャリTを着たKAT-TUNメンバーの写真もあり

番宣スポット収録のとき撮ったのね
ピース亀でした

15:40 頃
オーケストラに挑戦するしょうやくんの応援に
VTRで聖がチラっと出てました


そして今夜はGoスポ

台湾から帰国した亀、元気かなー

23:55~
■Going! Sports&News
亀梨和也のプロ野球プロジェクトSP
▽大好評!亀梨和也のHRプロジェクト
楽天・山崎武司が超熱血指導!夢のHRへまさかの...




KAT-TUNメンバー、プロ集団!


JBR

ファンに国境はなし

2010-08-29(Sun)

台湾のファンの方からコメントもらって
現地の新聞写メもいただきました


29日、今日の現地新聞に上田

20100828_ueda_01c.jpg


27日の新聞

20100827_taiwan_01c.jpg


20100827_taiwan_02c.jpg

YORUさん、ありがとうございます


上田は骨折していたんですね
添え木をあててのファイナル、フル出演

これでこそプロだわ!

「メンバーに迷惑かけて、ファンの方たちにも申し訳ない」
上田の言葉にうるっときてしまいました

今日の広島ソロコンにもきっと元気に登場することでしょう!

スポニチ  ■日刊  ■サンスポ  ■デイリー  ■スポーツ報知



韓国や台湾のファンの方たちからもコメントいただくんですが

日本語を勉強中でうまくなくて、の前置きがありながらも
一生懸命に書いてくださる文章から、気持ちが十分伝わってきて

KAT-TUN ありがとう!
添えられている文字にじんわりきてしまいます

KAT-TUNを繋ぐハイフンに国境はないですね

いつもありがとうございます!



KAT-TUNを繋ぐハイフン!


JBR

台湾ファイナル 終了!

2010-08-29(Sun)

上田、膝から下ギブスで
最初から最後までがんばってました!

ダンスも片足で出来る限りのパフォーマンス

最後は足引きずってたけど、タオル投げたり
ちょー笑顔を客席におくってました~


20100828_TAIWAN_01a.jpg


■中丸クリニック
亀が中丸の首筋に カプっ
バンパイアになる中丸

二人でスリラーみたいなダンス
ふざけて何回もやってた(笑)


■今日のサプライズ
僕らの街で

スタンド席
黄色のサイリウムで
KATTUN の文字
スタッフさん、照明を消してハッキリみえた!


■スマイル
もっかい照明消して!の言葉で照明ダウン
もっかい KATTUN


■本編終わりに画面に

オールキャスト
スタッフ
ゲスト
(全部英語で)

972500 の表示
ツアーに関わった人たちの人数!
(キャスト+スタッフ+ゲスト)


上田
本編の移動はトロッコ
アンコールは外周を歩いたよ!


■ダブルアンコ
ハルカナ

来年も絶対ここに来るからー 約束!


■トリプルアンコ
会場全体でスマイル、ララララ~歌ってたらメンバー登場

亀のアカペラ
中丸のボイパ
にのせて、またラララ~を歌ったあとに
ノーマター


ラストに中丸のハッピーバースデー

また手つなぎで

We are KAT-TUN!!!!!


いっちばん最後はけるときに、亀ちゃん投げキス3回!

感動的なオーラスだったよー!!


------------------------

上田
どんなことがあっても出てくるだろうなぁと思ってたけど

ギブスで固めながら最後までやりきった
さすがの男です!


WORLD BIG TOUR ファイナル!

無事終了!

KAT-TUNメンバー、キスマイ、スタッフみなさん
ツアーに関わったすべての方たち

おつかれさまでした!

初の海外公演をあたたかく、熱く迎えてくれた
韓国、台湾のファンのみなさんには、ほんと心より感謝です


春から夏へと、KAT-TUNとともに駆け抜けた4ヶ月

メンバーにとって、私たちにとって
ほんとに大きな大きな意味をもつものとなりました


2010年、この夏

この想い、きっと忘れない!



KAT-TUN、ありがとー!


JBR

台湾 つどい

2010-08-28(Sat)

上田は車椅子で登場

きてくれるだけでいい
メンバー5人、そこにいるだけで十分です


■秘密の約束
亀  どこかでアミーゴのダンス
中丸 リアフェの舌打ちを亀と! (←これは見ものだ 笑)
田口 Dモでパフュームをやる
聖  キプフェで田中スペシャル、ブレイクダンス
上田 どこかでほっぺにタコ焼きを作る


私達の班の写真のとき
前の子がカメちゃんに触ったら

ゆ 「おさわりダメですよ~ おさわり5万円ですから」
亀 「俺は5万だけど、中丸は3千円でいいから」(笑)

出入口付近だったのですぐ横をカメちゃんが通りました
朝からメイクばっちり!

つどいでファンが
「今日は眉毛薄めにして下さい」

昨日はかなりくっきり眉毛で!
ちょっとマジヘコみしてた~(笑)


(nさん、どうもありがとう!)

--------------------------

アミーゴダンスを入れる

これ、中丸クリニックとかじゃつまんないから
ふつうに歌ってるときにして!

本編でバリバリがっつり歌って踊ってるときに
突如としてアミーゴ踊り出す亀!

亀ちゃん一人、ちょっとイってしまいました的に(笑)

とことん踊ってくださーい!

中丸の舌打ちも見ものだわ~
照れずにやりきれっ(笑)



眉毛濃い言われたぁー


JBR

5周年 コンビナートライブ!

2010-08-28(Sat)

スポーツ報知
KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画

 【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。


中日スポーツ  ■スポニチ  ■日刊


2011年
春から夏: 5大都市ツアー、コンビナートライブ
10~12月: 海外ツアー、韓国、台湾、タイ、中国、ハワイ

そして9月は、亀はドリボで各メンバーソロ活動

いやー すごいことになりました!

コンビナートライブってなんやねん
いまいちピンとこないのですが(笑)


Yahoo台湾:udn.com
KAT-TUN開唱


上田関連
スポニチ  ■デイリー  ■日刊  ■サンスポ

左足、親指脱臼のようですね
歩けないほどの痛みで、よくソロ最後までやりきったなぁと

現地の友達によると
今日、メンバーがホテルからつどい会場へ向かうとき
車椅子、松葉杖が見えたとのこと

なんとか今夜のライブを無事に乗り切ってくれることを祈ります

明日のソロコンもありますし
上田、がんばれー



5周年ビッグプロジェクトへ Going!


JBR

台湾初日 終了

2010-08-27(Fri)

台北アリーナ

20100827_016c.jpg


開演 19:33
終演 22:30


サプサイズ

僕街で、王冠メッセージをかかげました!

20100827_015c.jpg


歌い始めてすぐに
亀ちゃんがメッセージに気がついてくれて

歌の途中なのに
「俺らも幸せだよっ!!」って言ってくれました!

台湾のファンもみんなみんな熱くて
素敵なコンサートでしたよ~!


MCでは
亀ちゃんが通訳の人がしゃべるのに合わせて
身振り手振りで自分が通訳してるがごとく(笑)
すごくご機嫌でした!


「上田は大丈夫だから!明日は元気に出てくるから」
って言ってました

亀ちゃんがダブルアンコの最後にトロッコからアリーナへ降りて
ファンの中に入って、たっちゃんのウチワを借りてメインステに上がり
聖と自分の顔との間にウチワを持って、会場の雰囲気を和らげました

たっちゃんパートはメンバーみんなでフォローして
最後まで盛り上がり、すばらしいライブでした!

明日もめいっぱい声援送りますね!


(mamiさん、Rさん、みくさん、どうもありがとう!)


---------------------------

友達より速報

ちょっとアクシデントがあったみたいです


上田がソロで上段からジャンプしたときに足をくじいて
病院へ行ったみたいで、Going以降の出演なし

心配しないでってメンバーは言ってました

ラストの手つなぎで、亀が客席から上田のうちわ借りて
真ん中において一緒に手つなぎしました!

We are KAT-TUN!!


---------------------------

すぐに病院へ行ったのは正解だよね

上田、悔しいだろうなぁ
痛みよりも悔しさのほうが大きいと思う

きっとね

無理はしてほしくないけど
なんとかラスト1日、ふんばって乗り切ってもらえればと!



KAT-TUN、がんばれー


JBR

台湾サプライズ 王冠カード

2010-08-27(Fri)

フリーで参加してる友達より

先ほど会場に到着!

サプライズの〝王冠カード〟が配られていて、もらったそうです

「KAT-TUNのファンで幸せ」

20100827_015a.jpg

僕らの街で/PROMISE SONG のときに
KAT-TUNに向けて、そのまま歌が終わるまで持ち続けてください


と書かれているそうです

成功するといいなー


テレビにも映っていた垂れ幕が、現地の会場にも張られてあったそう

9年間ずっと待っててくれたのね!
台湾のファンのみなさん、ありがとー

20100827_014a.jpg


そしてこちら
昨日、KAT-TUNやキスマイがスタッフたちと一緒に行った
鼎泰豊(ディンタイフォン)にて

小籠包、うまそー

20100827_013a.jpg

鼎泰豊



KAT-TUNにとっても、あたたかく迎えてくれた台湾のファン
そして日本のファンにとっても

記憶に残るすばらしいファイナルとなりますように!



KAT-TUNのファンで幸せ


JBR

Yahooニュース ・ 台湾メディア

2010-08-27(Fri)

今朝の台湾新聞のエンタメには、空港到着のKAT-TUNが掲載され
台湾メディアでも大盛況! 実に喜ばしい限りです!


■Yahoo ニュース
サーチナ:
KAT-TUN台湾へ!台北アリーナで2days公演

日本の人気歌手が頻繁にコンサートを行っている、台湾。本日27日と翌28日は、アイドルユニットKAT-TUNが、台北アリーナを会場に「WORLD BIG TOUR 2010」を開催する。

 「華麗なるステージとダンスを披露します。僕らの成長を実感してください!」と台湾のファンに宣言している、KAT-TUN。今週末の台湾は、日本のトップアイドルの魅力に包まれそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



Record China:
KAT-TUNの初上陸に各国ファン殺到!腹ごしらえはショーロンポーで―台湾

2010年8月26日、人気アイドルグループのKAT-TUNが、コンサートのため初の台湾入り。空港は出迎えのファンでごった返した。聯合報が伝えた。

人気アイドルグループのKAT-TUN は、8月27日~28日の2日間の日程で、台北アリーナでコンサート「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN Taipei」を開催。台湾でも絶大な人気を誇るKAT-TUNだが、初めての台湾入りで空港には1000人を超えるファンが殺到。約100人の警備員を投入する大騒ぎとなった。

台湾メディアによると、到着した一行は台北市の繁華街に直行し、名物料理のショーロンポーをひとまず賞味。その足で台北アリーナに向かい、翌日のリハーサルを行ったという。(翻訳・編集/Mathilda)



■台湾メディア
網易
自由時報

Yahoo 台湾:KAT-TUN検索
udn.com

TVBS


日本と台湾の時差は1時間なので、今日のライブは
台湾時間 19:30
日本時間 20:30
スタートとなります

この時間に合わせて、日本からも気持ち送りたいと思います

ということは、何時に終わるの?
24時前? 遅っ(笑)

華麗なるステージ、成功を願って!



台湾メディア、KAT-TUN三昧!


JBR

MANUAL.48-K 台湾へ

2010-08-26(Thu)

沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事はとても意味のあることで
これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです!


感無量(涙)

想いはちゃんと届いてる

そうなれればいいな、と思っていて
そのまんまの気持ちを、こうして聞けるなんて

もうこれ以上はないなぁ


日本のみんなのおかげ

海外のみんなのおかげ


みーんなの気持ち
亀は十分すぎるくらいわかってくれてるよね


WORLD BIG TOUR

ファイナル!

最高のライブとなりますように!

めいっぱい楽しんでねー


台湾、空港での歓迎がすごーい!
カメラも入ってるし

すっごい歓声!
もう、きゃーきゃー

黒服のスタッフにがっちりガードされて
押し寄せるカメラ、押し寄せるファン

空港内に響き渡る大歓声!
ハリウッドの大スター並みだわ~(笑)

凄まじいよねぇ
こういうときの海外ファンの熱さはほんとありがたい!

黒ハット、黒ブチメガネの亀、カッコいいー
ジョニデみたいじゃん(笑)

相変わらずのツンデレっぷり(笑)

台湾のメディア、テレビでも到着時の映像が流れたのね
いや~ ほんとうれしい!

すばらしいファナルが飾れそうだー



次のステージにみんなでGoing!


JBR
[ 続きを読む ]

ARENA37℃ SPECIAL 10月号にKAT-TUN

2010-08-25(Wed)

8/28 発売
■ARENA37℃ SPECIAL 10月号

表紙巻頭特集はUVERworld!
巻末特集はViViD!
KAT-TUN東京ドーム
イヴ(ViViD)、松下優也、崎本大海、PureBoys、加藤和樹、等。
8/28発売|980円

音楽専科社:公式ツイート より


本日の中ぺ
中丸さん、雑誌の取材で富士山に登ったのね

台湾公演を控え、体力温存しときたいところだろうに
お疲れさまだわ~

朝日が美しい!

お馬さん!
どこまでも、馬!(笑)

ちょっとがっちりどっしり
かわいいね


8/28
ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2010年 10月号 [雑誌]

9/07
Duet (デュエット) 2010年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 10月号 [雑誌]



お馬さん、かわいい!


JBR

今夜は亀ラジ

2010-08-25(Wed)

日付変わって、25日

今夜は亀ラジですね (ニッポン放送以外のネット局)

時間もいつもより10分早くスタート、23:30~
忘れないようにしなくっちゃ


■亀梨和也のKス バイ Kス
※8/27は番組編成の都合上、オンエア日時が下記に変更となります。

8/29(日) 26:30-26:50 (AM1242 ニッポン放送のみ)
8/25(水) 23:30-23:50 (上記以外のネット局)




亀ラジ、忘れないでね


JBR

COOL TRANS 11月号 亀表紙

2010-08-24(Tue)

9/24 発売
■COOL TRANS (クールトランス) 11月号
【表紙】 亀梨和也


Neowing: COOL TRANS 11月号

COOL TRANS

さて、どんな亀が見れるのでしょうか
楽しみ増えました


ツアーが終わったら
またいろいろKAT-TUNごと動き出しそうかな?

中ペでレコーディングなんて話もありましたし
次なる吉報、楽しみに待ちたいと思います!


亀、マニュは?



KAT-TUNごと、お楽しみー


JBR

京セラ オーラス 22日 MC~

2010-08-23(Mon)

Hey! 大阪ぁー! ラストだぞっー

暑さぶっ飛ばして 思いっきり楽しめーー


今日の亀
初っ端から飛ばす飛ばすー

日本オーラスだし
DVD撮りってこともあるし

とにかく熱くて激しくて!
アップになったときのカメラ目線はどれもこれも極めてた

ジャパネスクで扇子をハズし、覗かせた視線の艶っぽいこと
唇舐め、指舐めで攻めまくり

そう、やたら指舐めてたよ、ちゅぱちゅぱ(笑)

いいDVDになると思うなー


■MC
ゆ: 日本公演、ラストです
聖: あと2日間で終わってしまう、寂しいなぁ
淳: 今回のツアーは濃かった

聖: 暑い!
亀: 俺らのうちわ丈夫だよね?
  こないだ家族がうちに来たときに寿司パーティーやって
  うりゃーってあおいだの、すっごいがんばってた中丸
客: あはははは
ゆ: うれしいですね

ゆ: あれですよね・・ あれ?なに言おうとしたんだっけ?
亀: お礼言うこともたくさんありますし
ゆ: そう、お礼の、言うことの、お伝えしときましょ (カミカミ)
亀: だいじょぶ?
ゆ: 暑くて、ぼーっとしてしまって
亀: ポカリスエット飲めば (飲ませてあげる)
客: きゃぁーー

ゆ: 今年のツアーは、ノーパーペインという・・
亀: ノーパン?
竜: ノーパンつった!
亀: 今ノーパンて!
ゆ: 小学生みたいな揚げ足とらなくていいから
亀: 今ノーパンて聞こえた人ぉー?
客: はぁーーい!

ゆ: 暑いですから、気分悪くなったらスタッフに言ってください
竜: はい、はい! 気分悪いです!
亀: もうちょいがんばって
竜: はい、わかりました!



[ 続きを読む ]

Going! Sports&News - 21

2010-08-23(Mon)

カメ、おかえりぃぃーー

カメ、おつかれぇぇーー

あとひとがんばり!
ほんとすごいよなぁ

関西弁しゃべったらあかんよ(笑)


ジャンクション

「上田さんが野球中継に、らんにゅう」

上田さん、黒っ!

カメ、白っ!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

楽天、佐藤投手コーチから
ストレートを学ぶ

アドバイス
ひじから先だけを振る
体は横につく、膝から順に、最後に体を使う

あとは教えられない

教えろよ!

失礼(笑)

ポイント
・肩を開かずに踏み込む
・下半身から上半身へ力を伝える
・ひじから先をしならせる

実践
すごい、見るからにフォームが変わった
腕の振りがコンパクトで速い!

おー 速ぇー 球が走ってるよー
すばらしい!

あんな言われてすぐに出来るもんかなぁ
投球フォームを変えるってかなり大変だよね?

長年それで投げてきたわけだし
かたまってるわけだし、クセもあるし

魔球教わるのとは訳が違う

それをリセットできる柔軟さ、すごすぎ
勘もいいんだよなぁ


マー君の新コーナー
タイトルを提案

亀 「マー君の気持ち」

かわいー
なんてかわいー(笑)

麻婆豆腐にバカウケる亀
とってもかわいー

結果
「マー君のつぶや気」

いいのができました


亀の投球フォームを江川さんが分析
いつも抜けてたけど、ボールが押してる
肩が開かなくなって膝で投げてる

足りないのは走り込み

亀: だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく

きゃははは
確かに、ごもっとも

腰すわって、でかいケツ、太ももむきむき

あ゛ー

プロ野球ばりの亀も見たいけど

あ゛ー

悩む、ひじょーに悩む

別になんでもええけど(笑)

う~ん・・
やっぱお尻はちっちゃめでー


来週は
亀梨和也のHRプロジェクト!
楽天、山崎選手の熱血指導



本日もがんばりましたっ


JBR

京セラ 日本オーラス!

2010-08-22(Sun)

終わったー

最高に楽しい日本ラストライブでしたー


終演 18:34


ダブルアンコ
Going!

もう一回コールが鳴りやまず

ハルカナ約束!


本日、ビデオ撮り
カメラ32台だって!


アリーナツアーや? 韓国にもカメラがついてきてて
それも入るかもー って!

プレミアムイベントも撮ってるって言ってた!

でもまだ発売は決まってないって(笑)

その話の流れで
昔、ロスでネバアゲの映像録ったけどお蔵入りになったらしい

田口はいなくてダンスシーンは合成だった(笑)

亀が海に行ったり、メンバーソロの映像もありとか!

そんなお宝がお蔵入りなんてー
もったいなーい!


昨日はホテルで食事
メンバーみんなでルームサービス

部屋の中じゃなく廊下で食べた(笑)

フロア貸し切り

いつもルームサービスのときは、ライブ前に注文しといて
終わったらホテル戻って、廊下に置いてあるのを部屋に入れて食べる

聖が、入れたり出したりめんどくさいからって
上田?田口?を誘って廊下で食べよって

で、結局みんなでテーブル囲んで廊下で食べることに(笑)

22時ぐらいから食べ始め
いろんな話したりで夜中の2時まで

亀が熱く語ってたらしい(笑)


■GOLD
聖: 命はねーからな!

一瞬 音止まる!

えーー!
と思ったら数秒で戻った

あぶねー(笑)


■中丸クリニック
本日、日本ラストも大暴走!(笑)


京セラ 21日 MC~

2010-08-22(Sun)

■オープニング
亀の髪、外ハネにセット
前髪も流してハネ、サイドも毛先ハネ

汗かいたらあっという間に元どおり、いつものまんま(笑)


■FALL DOWN
音響トラブル

歌終わり

聖: ちょっとミスあったけど、盛り上がれるかーい!
客: イエーイ!(笑)
聖: 盛り上がれるかーいっ!
客: イエーーイ!

しゃぺってる聖のマイク、音がこもってる

リアフェ、ワンドロ、キプフェ
ここもメンバーのマイク全部こもってる感じ

外周フロートからメインステに戻り
特効バーン!

聖: 本来は引き続き曲に入ります
  ちょっと機材が・・(苦笑)

亀: 盛り上がってるかーいっ! (強引な)
客: イエーーイ!
亀: こんなスタートだけど、ありえないようなスペシャルな夜
聖: たまにはいいよな (2度目です)

亀: 大阪、暑くね?
聖: 機材も湿気でアウト!

亀: この間インテックス来て、僕は野球でも来てる
  大阪のみんなはハデね、うちわなんかも気合入ってる(笑)

聖: じゃ次の曲いこっか! (唐突な)

亀: じゃ次は、♪らぶゅあ~せ~ふ (アカペラ)
聖: と、思いきや、D-MOTION

亀、間違えてニガワラ
しかも、すっごい気持ちよさげに歌い上げてるし(笑)

■THE D-MOTION
おー 音響ばっちり絶好調!
トラブルのお返しサービスなのか、いつもよりケツ振りが激しい(笑)

■田口ソロ
LOVE MUSIC

シーツから田口登場
淳: チャプター3 (聖口調で)

↑これちょーウケた(笑)


■MC
ゆ: 初っぱな、いきなりトラブルもありましたが
亀: 上田の戸惑いようが (きょときょと)
竜: こっちの耳には聴こえてるのに、外には何も聴こえないから
聖: ヘドバン首振りもできなかった

ゆ: 今日、暑い!
亀: みんな熱中症大丈夫?
  俺、LIPSんとき、ドンドンドン、ジャジャジャーン 
  客席へジャンプした瞬間、クラ~
聖: 俺、声出せねぇなら命はねーからな、クラ~
  俺の命がない

ゆ: このCDの売れない時代にアルバム1位、ありがたいです
聖: いいコメントしてるのに、お前の死んだ目
亀: こいつジャパネスクのとき、俺がダーってセンター戻ってきたら
  完全に人形みたいに固まってんの
ゆ: 暑いから

聖: 亀よく大阪きてるよな
  こないだGoing!見た、カメラ設置してるやつ
  メールしたもん、「おまえどんだけドーム行くんだ」って

聖: 俺も仕事人で京都きてる
亀: 何か仕立ててるんですか?
  聖ってマメだよね、上田の小物にラインストーンつけてあげたり
竜: 初ソロツアーの記念に小物に MOUSE PEACE ってラインストーンつけてくれた
亀: 最近、聖やさしさすごいよね
ゆ: 聖は半分バファリンですね
亀: 効くのかな?って見てくれだけど、飲んでみると半分バファリン

亀: 外、暑かった?
聖: 今日さ、もうやめてみんなで海行く?
亀: この人数で海行ったら、俺らパラダイスじゃん
聖: ハーレム! 剥ぎ取れランジェリー、剥ぎ取れ水着
亀: 俺は意外と剥ぎ取らないほうが好きです、チラリズム (えっろ)
竜: こう隠れてるというねー
亀: 一気に目キラキラさせた(笑)

ゆ: 今年のツアーはどうでした?
竜: 韓国の人たちって
  ソロ曲歌ってるときリズム関係なしに名前コールしてくる
  あれすごいよね
聖: 俺、ソロでこうやってセクシーにやってたら、「こーき♪こーき♪」って
  ありがたいけど、どうしよう・・って

亀: 女子はさ、暑いときメイクどうすんの?使うもの変えるの?
客: 変えるー
亀: 鏡を見る回数が増えるの?
  それとも、「もうええわー」ってなんの?
亀: 暑いしもうええやろー、ほんまやなぁ~
  関西弁出てきたわぁ~(笑)

聖: しかし暑い、溶けるっ
亀: アイスキャンディー舐めたいわぁ~
  京都の、あのね、川の横でご飯食べたいわぁ~ (鴨川の納涼床)
聖: 情報がふわっとしすぎ

亀: 甲子園、見たぁ?!
  どうにかして行けないかと思って、さすがに初日だし言い出せなかった
  1・2回まで見てて、リハやって終わったら、もう校歌うたってた
竜: 甲子園は大阪にあるんですか?
亀: 兵庫です
客: あはははは
聖: 千葉にあるけど東京ディズニーランドみたいなもん

ゆ: 9/6 「ハンチョウ」見てください、テレ朝です
  (正:TBS 暑さでやられてる)

聖が家庭菜園にハマっていて、オクラとプチトマトを育てているらしい(笑)
三味線もやり始めたとか


■中丸クリニック
ゆ: 次の方どーぞ
亀: ♪カメナシが~降りてくるよー カメナシカメナシ、カメナシがー
  (キスマイコーリング替え歌 よく考えたなー 笑)

ゆ: 騒ぐのやめてください
亀: 何ゆーてん自分
ゆ:毎回毎回言ってますけど
亀: 毎度毎度て、毎度毎度大阪きてへん
  おかしんちゃうん、それとこれとは、納得いかへんやろ
  え? 塩だろーがソースだろうがタコ焼きやろっ
  自分は塩が一番好きやけどなっ

ゆ: 血が出てますよ
亀: 血ぃ、血ぃ・・ (人差し指くねくね、スナコ)
  ま、ま、まぶしくないっ♪

亀: 気をつけたほうがええ、ちゃんとしょ、ちゃんと
  ちゃんとしょーな、今後ちゃんとしてこ
ゆ: ちゃんとしましょうねって
亀: なんでなん? なんでな、毎度毎度ゆーやろ? なぁ?
  自分毎度毎度タコ焼き食べてるやん!
ゆ: ちゃんとしましょうって話なんですけど
亀: らちがあかん、らちあかん!
  よぉゆーわ自分!関西人ナメたらあかんでえっ! (キレる)
  自分なー 人がおとなしいしてたらズバズバゆーやろっ!
ゆ: おたくの出身はどこなんですか?
亀: 東京都でっす!
  東京都、江戸川区出身でっす!

ゆ: ブィ~ィ~~ィン
亀: Oh~ Yes~ カモ~ン♪
ゆ: ブィ~ィ~~ィン
亀: あ゛ーーー  やめとこ・・
  あ゛ーーってなったら、カプっていきたい体質やけど、先生にはやめとこ
ゆ: どうしてですか?
亀: 先生、タコ焼きにしか見えへん
  ここが身の部分やろ(顔)、ほんでこれソースやろ(髪)
  きれーにかかっとるわぁ~ 青のり振ったろかー パッパッ

亀: タコ焼きでゴルフ、ポーンて
  ホールインワンでタコちゃんがぴよよーんて(笑)

亀 ♪たこたこたーこ、たこたこたぁ~こ、たこたこ、たこやきマントマン
  ♪たこやきマントマ~ン(笑)


中丸も歌ってる
しかもキレイにハモってるしー 爆笑!

歌いながらハケる(笑)



塩もソースもタコ焼きやろ?


JBR

京セラ 21日

2010-08-21(Sat)

終演 21:30


■アンコ

お馬さんきたー

中丸の白馬、ブチ入ってたから東京と同じ馬?
白馬一頭しかいなかったよ?

マスクが5頭とも黒で、すっごいカッコイイ!
馬に乗ったメンバーが戦う騎士みたい!


■ダブルアンコ
Going!

聖:まだやりたい?
亀:まだタコ焼き食べたい?
ゆ:食ってない

亀:最初のほうトラブルあって借りがあるから行こ!


■初っぱな
FALL DOWN
センステでいきなり音ストップ!
マイクも入らず

音響トラブル
スピーカー?

びっくり!

音無しで歌い続ける亀、メンバー

1分くらいで音もどる
そのまま歌い続けるメンバー(笑)

音に合わせてキレイに入ったから
イヤモニには途切れず音声入ってたのね

だけどマイクが変、音がこもってる

そのまま、リアフェ→ワンドロ→キプフェ

メインステに戻り、一時中断
機材トラブルということで完全復旧までトークで繋ぐ

早くもMC(笑)

5分ほどで復旧


■亀ドラム
今日は腕クロスで両脇持ってガッパーと脱いだ

パンツぐいーっと下げて腰骨!

激しくドンドン!
途中 小さくトントン・・ トントン・・

何これ?
どんな声出せばいいの?

亀ニヤリ
やらしい(笑)

最後スティックくるくる~
落とした!
舌出す亀かわい



お馬さん、ようこそー


JBR

国内ラスト!

2010-08-20(Fri)

さーて、いよいよ明日から京セラ

国内公演、ラストでございます

KAT-TUNメンバーもすでに大阪入り

カメ、いらっしゃーい!

ひや~ 近いわ~
ドキドキ、わくわく

明日の大阪も暑くなりそうだけど

京セラの夜は
大阪で、いや、日本で一番熱い夜になりそう!


5月からスタートしたアリーナツアー
そしてワールドツアーへと

4ヶ月に渡ったツアーも、京セラ、来週末の台湾と
残すはあと4公演のみ!

なんだろうなぁ、もうすでに感慨深いのだけど

ほんといろんなことがあって

いろんなものを抱えながらも、ひたすら前だけを向いて
走り抜けてきた4ヶ月だったような

確かなものを感じながらも
それを確かめたくて、この目と体で感じたくて

KAT-TUNに会いに行き
彼らの目を見て、笑顔に触れて、心を感じ

真っすぐに向かう、信じる人たちの姿がそこにあり

向かう気持ちは、やさしくて、そして強く逞しく!

うっ・・

もうねぇ、やばい
ちょっと気をゆるめたら、感極まりそう

まだ京セラ前だというのに(笑)

締めるにはまだ早い(笑)

でも、ほんとそんな気持ちです

私たちを、迷うことのないよう
真っすぐ導いてくれたその強さに、感謝です


国内オーラス!

私的にもこの京セラがラスト公演となります

ひと回りもふた回りも大きく、強く逞しくなった彼らの姿

体いっぱいで感じてこようと思います!



京セラ、日本ラストだぞっー!


JBR

プレミアムサマースペシャル

2010-08-19(Thu)

始まって2番目、わりと早くに登場でした

ぱっくり耳かけ
分け目、もうちょいサイドよりでいいと思うよ(笑)
前髪伸びたなぁ

2007.3.18 OA
僕らの街で

もう3年半も前になるんだ
亀、21歳、今よりちょい若めな感じ、アゴがシャープ(笑)

これもうね、何度見ても緊張する

というか、亀がすっごい緊張してんだよね
最後のとこなんて、唇ふるふる震えちゃって

あのアレンジで歌うのって難しいと思うのだけど
なのに、すごく繊細で声の伸びがよくて
緊張感がより一層儚くて

とても印象的な僕街でした

このときのプレミアムショーでは Peak を歌ったんだよね
あれもよかったなぁ

テレビでの披露はあれっきりでしたが
それゆえに、とてもプレミアムな思い出深いものとなりました

そのあとのツアーでは、Peakのセンステ狙い
どんだけ燃えたか(笑)

そんなこんなもよき思い出です


最後に歌った平家派
光GENJIの Graduation よかったな~

放送されたときもオンタイムで見てたんですが
好きですね、平家派(笑)

何回かプレミアムに出てるけど、とにかくトークがおかしくて
当時の思い出話が、それはもう自虐的でおもしろい(笑)

この域にきた人たちのジャニ昔話はほんと楽しい
酸いも甘いも卓越してるというか、もはやコントの域(笑)

いや~ ジャニーズ深いわぁ

楽しいね(笑)


プレミアム、ほんとにいい番組です!



KAT-TUNメンバー、また出てね!


JBR

すべてはステージのために

2010-08-18(Wed)

「SHOCK」 舞台裏に密着

いやもうすっかり見入ってしまいました

過去映像にKAT-TUNはでなかったけど
とても興味深く、見応えありでした

ストイックな人ですね
それは十分わかっていたことだけど

意外だったのは
自身が脚本、演出も手がけるということで
もっと自分の考えを主張していくタイプだと思っていたのですが

大きな思い違いでした

内くんとの対決シーン
東宝の演出の方とのやりとりで、流れる微妙な空気

内に合ってるのは・・

相手の個性を引き出しながらの演出
自分が押し付けてしまっては誰がやっても同じ
その人なりの表現が上乗せされていく余地を与えないとおもしろくない

そこまで考える人なんだ
言ってることを聞いてしまえば当然のことなんだけど
自分が主役を演じながら、演出家としての視点や考えの深さに
感慨深いものを感じてしまって

10年間、座長を張るってこういうことなんだなぁと

作品に注ぎ込む愛情もさることながら
客観視できる冷静な視点と柔軟な思考に、10年の月日を感じ、しみじみ

肩の力が抜けて、言葉に説得力があり
見ていて聞いていてすごく楽というか、すんなり入ってくる

東山さんの言葉
いかにリーダーシップを持った人間が、説得力を持った行動が出来るか
帝劇で10年できるということは選ばれた人
それだけの責任もあるし、その姿を見せなければいけない


いや~ ジャニーズすごいわ
ステージや舞台を作るだけじゃなく、人を育て作る

先輩は偉大だ

なんてことを改めて感じてしまいました

舞台としても、座長としても
5年は5年、10年は10年の姿がそこにはあるんですよね


明日なんてわからない
この仕事なんて何が起きるかわからないし
こういう世界からまったくいなくなるかもしれない

そんなことで悩みたくない
それが逆に邪念になるっていうか
いらない迷いが生まれてしまうかもしれない

今に全力投球することが大事


誰しもが抱えるものなんだろうなぁ
そしてそこに行きつく

その姿を見せてもらえるのなら
その生き様、ずっと見続けていきたい

そう願い、思うはず


あー 早くドリボの舞台が見たい

無性に見たくなりました

華麗にフライングする亀の姿が浮かび
ロスマイ亀が鮮明によみがえり

一年ごとに深みを増す、座長亀梨の姿がそこにあり

来年の舞台が俄然楽しみでしょうがない!



  選ばれし人


JBR

五山の送り火

2010-08-16(Mon)

今日、8月16日は
京の夜を彩る 「五山の送り火」 でした

夏の夜空にくっきりと浮かび上がる「大文字」
心静かに清らかに、去りゆく夏を惜しみつつ


2010816_daimongi_01.jpg


少し風があったのですが
それが立ち上がる煙を流してくれて
いつもより炎の揺れが大きく、なおさら美しく

ライブで使ってる双眼鏡で見てみたら
火床のひとつひとつがはっきり見えて、飛び散る火の粉まで

幻想的ですごくキレイで
じっと見ていると無の境地になります

いろんなものが浄化され、昇華されていくような

揺れる炎が、希望の光にも見え

気持ちの問題ですね(笑)


恒例の K文字

20100816_daimongi_02.jpg


そして今年も願いを込めて

亀がいつも元気で幸せに
よいお仕事に恵まれますように

KAT-TUN、メンバーみんなの益々の飛躍を願って
そしていつもあたたかく彼らを見守るみなさんの幸せを願い

五山の灯りに祈りを込めて



KAT-TUNの飛躍を願って


JBR

「交通広告グランプリ 2010」

2010-08-16(Mon)

「交通広告グランプリ 2010」 各賞が決定!

jeki (株)ジェイアール東日本企画
ニュースリリース

交通広告グランプリ2010

サインボード部門
最優秀部門賞
パナソニック株式会社 『ラムダッシュ カーテン広告』が受賞!


こんなのがあったんですね、知らなかった!

審査員は広告関連に携る方たちばかり
専門家による選出っていうのがうれしいですね

あのカーテン広告は確かに斬新ですばらしかった!


受賞作品展も行われていたそうで
残念ながら、昨日までだったようです

JR東京駅中央通路にて、電照式大型シートとJ・ADビジョンによる受賞作品展を行います。
期間:2010年8月9日(月)~8月15日(日)
場所:JR東京駅「中央通路」(八重洲中央口を入り直進)


今後もCMによっては、駅構内や電車内での広告展開もあるでしょうし
これはちょっと気にかけておかなければ



最優秀部門賞、ラムダッシュ!


JBR

Going! Sports&News - 20

2010-08-15(Sun)

実家より ただいまー


ジャンクション

「野球中継のカメラマンに挑戦しましたっ」

おー なりきってるよ

なんちゅう男前カメラマン!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

裏方さんプロジェクト
中継カメラマンに挑戦!

ホームランカメラの設置をお手伝い
一番重いレンズ

重てっ!

重っ!


それほどー?(笑)

レンズ一本 1200万円! どひゃー

気をつけてくださーい
1000万円、通りまーす


おもしろ(笑)

階段は手で持って運び
これはキツイなぁ

通路は後ろ手にもって、よっこら、よっこら

うわ~ 汗だく、ダラダラ

ひやー タオル巻き! でたっ

仕事人亀梨! カッコええー

スーパースローカメラ
膝に手をつき覗き込む亀の胸元、ちょい谷間萌え(笑)

このカメラすごいなぁ
ピッチャーの手元、ボールの握り方
指先から放たれる瞬間までハッキリ見える!

亀もトライ!

ボケボケ、くらっくら

ボールどこー(笑)
 
ピッチャーの癖まで把握してないと
ほぉ~ そこまで!

サブコントロール
中継ディレクター体験

夏休みの自由研究(笑)

リクエスト
僕でも出来るもうちょいやさしいこと何かあったりします?

天井リモコンカメラに挑戦!

クロスプレーになりそうになったら先読みして待つ

これは野球を知ってないとムリだよね
亀、いけるかも!

手の汗ぬぐって、指ほぐして、ふぅふぅ
緊張してるー

放送開始!

先読みしてセカンド狙うもプレイは1塁で

打球がピッチャー直撃!
マウンド撮らず!

ベンチへ下がるブライシンガー投手を追跡

脳天かよー 頭撮ってどーする

ゆるすぎる
なんちゅうとぼけた映像(笑)

セカンドスタンバイ
バント失敗、ダブルプレイ

天カメ、きたー

なんちゅう顔してんの(笑)

初オンエアゲット!
亀ちゃんよろこんでるよー

気をよくして独自の映像を撮り始める亀
客席を映す

天井カメラ、天井待ってまーす

ディレクターにアピール!
調子にのってます(笑)

客席をぐる~っと映すオンエア映像
20秒! すごい!

別になくてもいいような映像(笑)

なんかあれだよね
ライブやってるときの客席を見る感覚、みたいな
そんな視点のとても微笑ましい映像でした


緊急会議
マーくんのコーナータイトル
打ち合わせ、素の亀かわい

楽天のマネージャーを体験
仙台へ行ったのはこのためだったのね

おー バット作成きたー

自分で作るバット、愛着もひとしおだよね!

オンエアが楽しみ



お盆もがんばった!


JBR

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 - 6

2010-08-14(Sat)

巨人vs阪神 伝統の一戦SP

■金本選手の独占インタビュー

さみしい、むなしい、悲しい
心では応援していた
ケガさえ治れば負けない


チームが勝つために自ら記録を断ち
でも尚、精神力ではまだまだ負けてない
ほんとすごいよなぁ

そのあと4番に立つ新井選手

やっと俺の苦しみがわかったか
タイガースの4番を張り続けることがどれほど大変なことか
俺の苦しみを少しは味わえ


笑いながら言われたと

栄光の陰にある孤独な闘い
そこに立つ者にしかわからない苦しみ、葛藤
凄まじいものがあるんだろうなぁ

新井選手との関係性にもじんわり
お互いに戦いながらも、築かれる信頼関係

新: やはり運命的なものを感じます
金: キモイっす

これ笑ったー


■上田vs亀梨 クイズ何でも伝統の一戦

・名前編
Q1.クロマティーが次男の名前につけた巨人選手は?
上を向いて考える亀かわい

亀: 名前は知ってる
ほぉ~ そうなのかぁ~ だよねぇ

・弁当編
特選ロース弁当、3800円 わお
そんなのもあるんだ

京セラの焼きそば500円もおいしかったよ(笑)

Q2.藤川投手プロデュースのお弁当は?
う~ん・・ って首をひねる亀

亀: ぼくヒント好きです
かわいー

「りょうま
ひらがなー 「の」ちっちゃめ  あー

かわい(笑)

・応援歌編
阪神 「六甲おろし」
巨人 「闘魂こめて」

全国高校野球 「栄冠は君に輝く」
この曲もいいよね、聴いただけで涙ぐみそう

Q3.古関さんが作曲した曲は?
♪モスラ~やっ モスラ~

なんて多彩なっ 天才ですね(笑)

もうね、考えてる亀の顔、リアクションがいちいちかわいくて
上田さんにイジられて、ぷぅ とかしちゃって  あー

てね(笑)


■始球式、一挙公開!

1球団目: 楽天
vs 山崎選手
髪ツンツン、なんだか初々しい

2: ロッテ
vs 西岡選手
ベンチに座るツヨくん、和くん、青木くん(笑)
こんなスリーショットもあったのね

3: 横浜
vs 内川選手
もう一球勝負

4: オリックス
vs T-岡田選手
ついに1打席対決

1球が2球に、そして1打席
だんだん投球数が増えて、亀を見れる時間も長くなり
こっちとしては願ったり叶ったり、言うことナシ!

5: ソフトバンク
vs 多村選手
1打席の真剣勝負
見逃し三振! お見事!

こうやって順を追って見ていくと、格段に進化してる
うまくなってるよねー

投手陣からのアドバイスを受け
魔球を伝授してもらい、すぐさま習得し、そして実践

ソフバンでは予定の配給が崩れたにも関わらず
自らの読みで渾身の投球!
見事に投げ勝ち、あのガッツポーズ!

どうよっ、見たか!うちの亀梨!

ふっ

てなもんだっ(笑)

この人ほんとすごいわ
追い込まれると本領発揮! 降りるよね、神!



さて、今日はこれから実家に帰ります

明日、Goスポまでに戻ります(笑)

でわでわ



追い込まれると本領発揮!


JBR

気になる番組

2010-08-14(Sat)

8/18(水) 22:00~22:50 (NHK)
■堂本光一と舞台SHOCKの10年


NHK:番組表より

堂本光一が十年間帝国劇場で主演、即日完売を続けてきたミュージカル「SHOCK」。その舞台裏にカメラが初密着。エンターテインメントに賭ける光一自身の生き様に迫る。


番組HP:によると

番組では随所で過去の「SHOCK」の舞台映像及び貴重なドキュメンタリー映像も紹介。
その進化の過程を見せる。


KAT-TUNも出演していたので過去映像に映るかも?

演目は違えど
帝劇の座長としての舞台裏、これは興味のあるところ

いつの日か
「DREAM BOYS」の舞台裏に密着、なんてのも見てみたいものです



8/19(木) 20:00~21:30 (BS2)
■ザ少年倶楽部プレミアム
プレミアムサマースペシャル


過去に放送した5年分の「プレミアムショー&セッション」を大決算!
ヒット曲から、あの名曲までたっぷりお届けします
各アーティストからのメッセージもお楽しみに!

<コメント出演>
東山紀之  長瀬智也  井ノ原快彦  森田剛  松本潤  二宮和也  大野智
滝沢秀明  今井翼  手越祐也  渋谷すばる  錦戸亮  安田章大  横山裕  亀梨和也


予告スポットに僕街の亀映像もあり

こちらも要チェックですね



過去映像、映るといいな


JBR



