--------(--)


2010年9月 発売 雑誌

2010-09-30(Thu)

9/03 オリスタ :台湾 速報レポ
9/07 DuetPOTATOWink up 10月
9/10 オリスタ :台湾 ライブレポ
9/23 Myojoポポロ 11月号
9/24 COOL TRANS 11月号 :亀 表紙
9/24 オリスタ :亀インタビュー
9/24 月刊ザテレビジョン 11月号
9/29 TV LIFE :亀




Eye-Ai 11月号

2010-09-30(Thu)

手元に届きました


10/1 発売
英文月刊誌 「Eye-Ai」 11月号


Center Stage
KAT-TUN
Going ~KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010~

(日本語訳付)

P2-11
全10ページ

P42-43
翻訳 2ページ

ワンシッョトが大きい!

モノクロ、英文だとまた違う雰囲気があってカッコいいです

桜吹雪の中、扇に乗る亀が幻想的で美しい!
いい表情してるなぁ

馬に乗る亀もあり

全ページ写真メインで見応えたっぷりです


株式会社リバーフィールド社
注文は<こちらから>



桜吹雪、美ショット!


JBR

AOKI TVCMの放映予定に関するお知らせ

2010-09-30(Thu)

AOKI 公式サイト

亀梨和也さんを起用した「3Dスリム」TVCMの放映予定に関するお知らせ

亀梨和也さん登場の新CM「3Dスリム」に関して、たくさんのお問い合わせをいただき、誠に有難うございます。放映スケジュールで、確定している部分についてお知らせさせていただきます。10月6日より、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(関東圏のみ)で、毎週水曜06:30~07:00に放映予定です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。



10/6、関東圏のみて!

地方局によってオンエア状況も異なるでしょうし
そのあたり確定しきれてないのかもしれませんね


とりあえず明日からガチでチェックしよう(笑)


明日から要チェック!


JBR

AOKI CM 提供番組 関西版

2010-09-30(Thu)

提供番組が<関東版>ということで
地方でもオンエアがあるのか気になってメール問い合わせしてみたら
<関西版>一覧を送っていただきました

10/4からの番組提供になっていたので
「関西でのオンエア開始日は 10/4 からですか?」と確認したところ

「10/1からの<関東版>提供番組内でオンエアされる場合もあるかと思いますが
地方局によって違うCMが流れる可能性があるかもしれません」


とのことでした

とりあえず10/1からの全国放送番組は要録画ということで


「3Dスリム」
新TV-CM「レーザー」篇 (15秒)

■関東版

20100929_関東版_02c


■関西版
番組名が書いてない!

20100929_AOKI_関西版_01a

一覧を基に番組表より拾い出し
番組の開始前から余裕を持って録画したほうがいいですね

関西
■10/4(月) 放送開始時間
<よみうりテレビ>
22:54 しゃべくり007 2時間半SP
24:29 モノポップス ER~極めるコトは美しい~
24:59 中井正広のブラックバラエティ
25:59 FACE MAKER 謎の美容整形外科医現る
25:44 音の素

■10/5(火)
<よみうりテレビ>
24:59 つながりファンタジー いつも!ガリゲル  
25:29 Music&Entertainment ガチカメ

<朝日放送>
25:37 さまぁ~ず×さまぁ~ず

■10/6(水)
<朝日放送>
24:29 シルシルミシル
25:37 小籔スターリオン

<よみうりテレビ>
25:29 レコ★Hits!
26:36 FACE MAKER 謎の美容整形外科医現る



しっかり捕獲してね!


JBR

AOKI CM 提供番組

2010-09-30(Thu)

「3Dスリム」
新TV-CM「レーザー」篇 (15秒)


CM提供枠の問い合わせをした友達より
一覧表にて回答をいただいたそうです


とりあえず10/1のオンエア
これだけあれば十分捕獲できそうですね

■10/1(金)
06:00-06:30 ズームイン!!SUPER (日テレ)
08:00-09:55 スーパーモーニング (テレ朝)
14:07-15:00 韓流α アクシデント・カップル (フジ)
15:57-16:53 医龍 Team Medical Dragon2 (フジ)
19:00-20:54 金曜スーパープライム (日テレ)
23:00       幸せの素 (フジ)
26:05-27:55 ほこ・たて (フジ)
26:20-28:15 シネマエクスプレス (テレ朝)
26:23      ウケウリ!! (日テレ)


関東版と書かれているのですが、放送地域 全国 とのことなので
番組の放送があれば全国オンエアなのかな?



明日、オンエア開始!


JBR

TV LIFE

2010-09-29(Wed)

P107
10/9(土) 18:30-21:54
■「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」

人気タレントが一緒にお勉強

お習字
横山と亀梨和也でジャニーズ対決

ヨコの手元を見つめる亀
さてどんな字を書くんでしょうね

字はそこそこ上手だもんね
お絵かき対決じゃなくてよかったわ~(笑)

でんじろう先生と実験
亀梨がキャベツで飛行機を飛ばす

ほんとだ、上に飛行機が浮かんでる
どうなってんだ?

キャベツ持ってお口ぽかん
不思議そうに見つめる無邪気な顔
わ~ って声が聞こえてきそう

P110
■ラムダッシュイベント
古田さんとのツーショット



昨日はメンバー5人でNEWSコンに行ってたそうですね
5人揃ってなんて珍しい、何かのお仕事終わりかな

ペンラ代わりに携帯振ったり
ぴょんぴょん大はしゃぎだったそうで(笑)

メンバーと一緒だし楽しかったのかな~
なによりです!



キャベツすっげぇー!


JBR

MANUAL.49-K

2010-09-28(Tue)

相変わらずのかわいさ

参ったな(笑)

だから大阪いつ来たのよ~
まったく知らなかったよ~

なんてタイトなスケジュール
ほんと忙しかったみたいね

各地でおいしいもの食べれてよかった

ビール浴びたのは知ってる(笑)

で、東京に帰りぃーの
レコーディングに

振り付けきたぁぁぁーーー

こりゃ間違いない!

新曲だぁぁぁぁ!!!!!

ひゃっほー やったね!

「し」の続きが徐々に明らかに
さて発表はいつなんでしょ

お披露目はいつなんでしょー


喉痛いの?
ビールかけでヤられちゃったかなぁ
あの日、すっごい寒かったもんね

だいじょぶっ!

絶対ひいてない、ひいてない、ひいてない!

まったくやんなっちゃうね
かわいさ目に余る(笑)

まだまだお仕事大変みたいだけど
あったかくしてがんばってねー



振り付けしたよっー


JBR

10/1 オリ★スタ 予告

2010-09-28(Tue)

オリスタ ツイッターより

10月1日売(表紙/柴咲コウ)のエンタメニュースを校了中。大野くん&相葉くん&松本くんのキリンビール、KAT-TU亀梨くんのスリムスーツのCM、KAT-TUN上田くんのライヴ、戸田恵梨香ちゃんの新ドラ会見の模様などをPICK UPしてます。



ワールドツアーへの道、特別編もあるんですよね

10/1発売号は盛りだくさん!

AOKI CMもオンエア開始だし


そして明日は亀マニュだぁ



まだまだ楽しみは続くぅー


JBR

日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗SP

2010-09-27(Mon)

TVぴあ ツイッターより

10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」の記事を作っています。KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。実験に夢中なのか、口が開いています。10/6号でチェックを。



書道だけじゃなく実験もやるんだ!

お口があいてます

やっぱりか(笑)

早く見たーい! 楽しみだなー



お口 ぽか~ん


JBR

亀梨、間近でV歓喜!

2010-09-27(Mon)

スポーツ報知
KAT―TUN亀梨がソフトバンク密着…間近でV歓喜

ジャージの亀ショットあり

 KAT―TUNの亀梨和也(24)はこの日、日本テレビ系のスポーツ番組「Going!」のキャスターとしてソフトバンクナインに密着。優勝の瞬間をチームと一緒に間近で味わった。

 優勝が決まるまではKスタで試合を観戦していたが、西武敗戦の一報が入ると祝勝会場に直行。ビールかけの模様を取材し「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています。本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」とコメントを寄せた。

 亀梨は同番組のロケで7月にヤフーDを訪れ、多村外野手との対決企画に挑戦し、三振を奪って観客を沸かせた。松中外野手、川崎内野手とも交流を深めていた。この日の試合前には仙台市内のチーム宿舎を訪問。秋山監督から「お、来たね」と声をかけられ、右手で固い握手を交わしていた。


スポニチ  ■サンスポ


いや~ なんだか慌しい2日間でした

今日は札幌、明日は仙台へと
ソフトバンク追っかける亀を追っかけろー
てな感じで(笑)

BSの野球中継で映ったときは、いたー
叫んだもんね

でもこれほんと大変だよね
あちこち飛び回って

もちろん札幌でも取材や祝賀会の打ち合わせとか準備してただろうし
ないとわかれば次の仙台へ

慌しくもこんなドラマティックな現場に立ち合わせてもらって
貴重な体験をさせてもらって

ほんとよかったよねー!

しかしあの秋山監督とのハグ
よくあんないいタイミングであそこにいたよね

目が合ってペコってお辞儀する亀に監督からハグしてくれて
みんなカメラに背を向けてるのに、亀だけこっち向き
ベストポジション、アングルばっちり!

極上の笑顔、ドーン!

おまいがヒーローかっ!

ちゅーね(笑)

まさにミラクルでした
うちのコ持ってるわ~(笑)

ビールかけでも選手のみなさんにかわいがられてるのが伝わってきて
はしゃぐ亀がほんとにかわいくて、微笑ましくて

監督や選手の皆さんにはホント感謝です!



みなさん、ありがとー!


JBR

Going! Sports&News - 26

2010-09-27(Mon)

ビールかけきたー

カメ、びしょびしょー


現地から生中継きたー

ビールあびていつにも増してとぅるっとぅるー

お肌ツヤツヤじゃない?
ほんのり桜色じゃない?

飲んだのか?(笑)


うほー 亀ちゃん、ビールあびまくりー

集中攻撃受けてるよー

ひゃーひゃー ゆってるぅー

ぴょんぴょん! とんでるぅー

かわええーーー

なんじゃこりゃ、ちょーかわいいでごじゃる(笑)

ぴょんぴょんしながらも合間合間にきっちりお仕事 
ぬかりなく!(笑)

こんなすばらしい映像が見れるなんて!

ブラボー ビールかけー

ありがとぉぉーー!!

優勝、おめでとぉぉーー!!

いや~ しかしほんと楽しそう!

今まで亀もいろんなプロジェクトにチャレンジしてきたし
がんばってきたし

これは亀にとってもお祝いだよね

ちょいちょい参加させてもらったし
一緒に楽しませていただくってことで(笑)

カメ、おつかれー

しかし、ありえんぐらいかわいかった(笑)

いいもん見させていただきました!


来週はHRプロジェクト
オリックス、T-岡田選手

えっ、これ京セラドームだよね?

来たの? いつの間にー?

まったく知らんかった(笑)



ビールかけ、最高ぉー!!!!!


JBR

ビールかけ裏方さん

2010-09-27(Mon)

CSを見てた友達より

祝賀会の会場

これ亀かな?

だよね?

20100926_003.jpg

20100926_004.jpg


正面右手の端のほうで
黒のジャージ着て、ビールケースのところに待機

完璧に裏方さんに徹してます(笑)

ビール手渡したりしてたみたい

ちょっとカメラが遠くて定かじゃないんだけど

Goスポでその実態が明らかに!(笑)



お仕事きっちりこなしたっ!


JBR

亀、映った!

2010-09-26(Sun)

今、BSで亀映ったー

ソフトバンクの写真撮影が終わって、選手がベンチに戻ったとき

ベンチに亀いたよねー

秋山監督とハグしてたよねー

間違いない、あれは亀だ!!

すっごい満面の笑顔でバグしてたよぉぉぉーー

最後まで見ててよかったぁぁぁぁ

うぎゃー 録画してねぇぇぇぇ(笑)

白いジャンバーみたいの着てたような


まだ現地にいるよ!

やったー ビールかけだぁぁぁぁ!!!!!


救済きた(笑)

ありがとー



すっごい笑顔でハグぅぅぅー


JBR

ソフトバンク優勝!

2010-09-26(Sun)

J-web
タヒチ、太一くん日記に亀のことが
そういえば昨日、太一くんも札幌ドームで取材だったんだね

亀梨くんの動向
しっかり見届けていただけたかしら(笑)



日本ハムが西武に9回裏サヨナラ勝ち

パ・リーグ優勝はソフトバンク!

おめでとうございます!

ひゃっほー 今夜はビールかけだー

Kスタではまだまだ試合中だけど
ここは勝って終わりたいところ


亀もソフトバンクにくっついて昨日の札幌から今日は仙台へ
お疲れさまー

まだKスタにいるのかな?

もう帰ったのかな?

なんなら現場から生中継でもいいんだけど(笑)
ビールかけ実況でもいいよー

今ごろせっせと準備してたりして(笑)

さて、どうなのかわからないですが

今夜のGoスポが楽しみー



今夜はビールかけだぞっー


JBR

日曜のGoスポ、ビールかけの裏方さん

2010-09-25(Sat)

Goスポ、予告くるかと思ったら静止画かよー(笑)

それでもかわいい

「明日は亀梨さんが、パ・リーグ優勝をかけた決戦の裏側を徹底取材します」

てことで明日をお楽しみ!


-------------------------

Kスタでの楽天×西武戦(14:00~)、試合終了
2 : 3 で西武が勝利

今日のビールかけはなくなったー

残念、とか言ったら西武ファンに殴られるね(笑)

亀は札幌ドーム、プレス席で観戦中


-------------------------

9/26日(日) 24:55~25:50
■Going! Sports&News

亀梨和也が歴史的瞬間を緊急取材!パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側に密着。なんと、優勝祝賀会、ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?ハプニングの連続に亀梨は?▽優勝の行方は?セリーグ詳報▽ロシアで本田圭佑と松井大輔が初対決!▽大相撲千秋楽、白鵬の連勝記録はどこまで続くのか?▽独占!マー君コーナー マー君から上田晋也へダメだし!? など


なんと今度はビールかけ会場の裏方さん
そっか、こんなお仕事もあったのか
これはおもしろそう!

早ければ今日、パ・リーグ優勝が決まるんだね

マジック2のソフトバンクが日本ハム戦(札幌ドーム 18:00~)に勝ち
西武が楽天戦(Kスタ 14:00~)に負ければ、ソフトバンク7年ぶりのリーグ優勝が決まる

亀、札幌へ取材に行ってるんだよねー
ビールかけの裏方までやるとなればさらにドキドキだわぁ

スポニチ

ソフトバンクは優勝した場合、宿泊する札幌市内のホテルで祝勝会を行う。

 すでにビール3000本が用意されているが、札幌地方は最低気温が8度まで下がる予報で「かなり寒いので大変だと思います」と同ホテル宴会担当者。ホテルには25日、仙台で試合を終えた西武も宿泊予定。ソフトバンクが優勝できず西武に逆マジックが点灯すれば、ビールはそのまま26日の日本ハム―西武戦後、西武の祝勝会が行われればそこで使用されることになる。



裏方さんのお仕事だけなのかな?
もし今日決まれば祝賀会の会場で取材なんてのもあるかな?
ビール浴びながらインタビューなんてあるかもー
あったらいいのにー

今日決まらなくても、このシチュエーション想像したらハズせないよね
Goスポキャスターとしてもビール浴びインタビューやるべきだろー

黒バラ再び!
頭からビールかぶってびしょびしょ亀、見たいよね(笑)


■25日の試合
楽天×西武 (Kスタ)
14:00~

日本ハム×ソフトバンク (札幌ドーム)
18:00~

■26日の試合
日本ハム×西武 (札幌ドーム)
15:00~

楽天×ソフトバンク (Kスタ)
18:00~



ビールかけ裏方さんに挑戦!


JBR

少クラプレミアム

2010-09-24(Fri)

KAT-TUN WORLD TOUR 2010
2010.7.16 東京ドーム

FALL DOWN
THE D-MOTION
RIGHT NOW

ライナウちょい長め、3曲繋ぎで流れ
赤い衣装が鮮やか
しなやかに踊る亀、体のラインがセクシー

記者会見

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので


何度聞いてもじんわりきます

ラストは
PROMISE SONG

ライブがよみがえるなぁ
たった3分ほどの映像だけど、繰り返し見入ってしまった

早く全編フルで見たい、思う存分楽しみたい!

今年のライブはほんとに楽しくて
それだけじゃない感慨もぎっしり詰まっていて
忘れることのできない思い出がいっぱい

DVDが出たら、いつになくどっぷり浸ってしまいそうです


あぁ、歌う5人が無性に見たくなってきた
というか、5人で一緒にいるKAT-TUNが見たいな

やっぱり冠ほしいよね(笑)



週一KAT-TUN、希望!


JBR

オリ★スタ

2010-09-24(Fri)

AOKI 亀CM
今朝のWS、ローカル局で流れてたようですね

見せてもらったのですが、すっごいカッコイイ!
足の蹴り上げ具合がハンパない
あんなに上がるんだ(笑)

バク転もすごいよね、キレがすばらしい
あんなに動けるんだ
と、感嘆しきり(笑)

バックの音は効果音のみですね

となると、「し」の続きは別ものかな
それはそれで楽しみですが

10/1のオンエアが待ち遠しい!


てか、中ぺ
またレコーディングなのー?

詳細が闇すぎる(笑)


<オリ★スタ>

P5
■Panasonic Beauty オープニングイベント
ラムダッシュを持った亀シッョト
ページ半分、かなり大きく載ってる

カメラ目線でニコっ
かわいー

こんなに爽やかにスーツ着こなしちゃったら
そりゃCMに使いたくなるってもんだ(笑)


P34-37
■野球の世界へGoing!
マウンドで投球の亀
真剣な表情、鋭い視線、いい顔してる!

ラストページはスーツ姿
Goスポ終わりだね
バットを肩に、にっこり

インタビューも2ページ弱たっぷり
野球の話、ツアーの話

今後はどんなことに挑戦したい?
「とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい」

間違いなく打てる!
と、信じてます(笑)


<月刊ザテレビジョン>

P40-41
台湾ライブレポ、2ページ掲載



今夜はプレミアムと亀ラジ!


JBR

AOKI CMに亀 決定!

2010-09-23(Thu)

亀梨和也さんが「3Dスリム」で青木デビュー!

新TV-CM「レーザー」篇
2010年10月1日(金)よりオンエア開始!



【追記】
プレスリリース、新着情報とも復活しました!

【追・追記】
またもやリンクページが変わり、画像なしになっちゃった
オンエアを待つしかないですね


AOKI: プレスリリース
亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー! (pdf)

“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!

新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始

株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を、2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。
「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。
発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。



TV-CMについて 

新TV-CM「レーザー」篇の舞台は、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた抽象的な空間。
その中で「3Dスリムスーツ」に身を包んだ亀梨さんが、目の前に広がる無数のレーザーを、アクロバティックな動きで回避していくシーンが、ハイスピードを駆使したダイナミックな映像と共に描かれます。
激しい動きが要求される困難な状況でも、スーツを着たまま巧みにレーザー網をかいくぐる亀梨さんのアクションを通じて「3Dスリム」の特徴である進化した動きやすさを印象的に表現しました。



亀コメント

凄く楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーンが多かったので、最初はスーツを着たままで、そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは動きをじゃましないどころか、とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことが出来ました。



うおー びっくり!

やったね! おめでとぉーー!!

TV-CM ストーリーボード
CMの亀ショットがカッコイイーー!!

なんじゃこりゃー
ライブばりの、いやそれ以上の華麗なるバク転!

スーツのCMでこんな激しいアクション見たことない!

「動きやすさが進化する」
なるほど、そういうことかー

にしてもすっごいアクロバティック、斬新だわ~

ひやー 楽しみぃぃぃぃ!!!!!



新CMやるよー


JBR

明日は少クラプレミアム

2010-09-23(Thu)

やっと見れる! 明日が楽しみー

9/24(金) 18:00~18:50 (BS2)
■ザ少年倶楽部プレミアム
WORKS
KAT-TUN WORLD TOUR 2010



上田さんゲストの少クラ詳細も更新されました

10/8(金) 18:00~18:50 (BS2)
■ザ少年倶楽部
ゲスト: 上田竜也


テーマ:「宝物」

BS2 10月8日(金)午後6:00~6:50
BShi 10月12日(火)午後5:00~5:50

オープニングは『サヤエンドウ』~『GOLD』のメドレーでスタート。『サヤエンドウ』では小山も参加し、会場を盛り上げる!続く『GOLD』で今回のゲスト上田竜也が登場!!
ゲストの上田竜也は、みずから作詞・作曲したという『RABBIT OR WOLF?』を歌い上げる!そのセクシーなステージに客席からは歓声があがる。
お馴染み「月刊こやまる」など見所満載!
エンディングは上田・中丸と一緒に「PRECIOUS ONE」で締めくくる!



26日のGoスポは 24:55~
いつもより遅く開始、気をつけなくっちゃ

9/26(日) 24:55~25:50
■Going! Sports&News


今夜は亀梨和也が歴史的現場へ!パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側を密着取材。そして、セリーグ優勝の行方は?▽ゲストはミスター赤ヘル山本浩二!独自理論に上田&亀梨が・・・▽ロシアで本田圭佑と松井大輔が初対決!▽大相撲千秋楽、白鵬の連勝記録はどこまで続くのか?▽ゴルフ石川遼、優勝なるか?など、当日スポーツニュースも充実!!


山本浩二さんゲストってのも楽しみ!
豪華だよね~

先週の予告では
「HRプロジェクトである選手に秘訣を教わりに行ってきます」
って言ってたけど、そのOAはどうなんでしょね?



プレミアムお楽しみに!


JBR

COOL TRANS 11月号

2010-09-22(Wed)

早売り


P122-125
■ゴーイング・マイ・ウェイ
亀梨和也


表紙&インタビュー

秋モードのハーパンスタイル
やんちゃっぽくてよく似合ってる

そしてデニムのカバーオール
この姿はあまり見ることないかも
こちらは耳かけ


今回のツアーでは、お客さんのありがたさやライブ空間の大切さを知りました
KAT-TUNというグループがあるからこそ、亀梨和也が存在できている意味を再認識しました
毎年ツアーをやらせてもらっていますが、それがあたり前なことではないということを実感しました


あたり前なことではない
表には見せない胸の内を垣間見るようで、胸が詰まります


個人的には俳優業に興味がある
今は一年に一度くらいしかお芝居の仕事をしていないので、今後はペースを上げていけたらなと
あまり数をこなしていないからこそ、すごく未知な部分があってそれが興味に繋がっているんだと思う
チャンスがあればどんな形でも関わりたい
個人的には次に開拓しなければいけないのは俳優業だと思っています


この言葉が聞けてよかった
私も役者亀が大好きなので、どんどんトライしてもらいたい

亀ってほんとお芝居が好きなのね


実は悩みがあって、野球のお仕事でもっとうまくなりたいと体を鍛えるけど
鍛えた筋肉で衣装がキツくなって
スーツを着ると左肩はピッタリだけど、ボールを投げているせいか右肩がキツい(笑)


色白むちむちなのも、それはそれでそそられるんだけど
う~ん・・ 難しいところ(笑)


今後はグループ活動をいかに大事にしていくか
KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので、まずは個人よりもグループのことを考えて成立させていきたい
やっぱりグループとして認めてもらうことが第一優先で、
チャンスがあれば映画やドラマといった個人活動を考えたいと思っています


まずは個人よりもグループのことが第一優先
なんだかなぁもう、健気すぎて切なくなる

KAT-TUNならきっと大丈夫
他のグループにはない武器をしっかり持ってると思うもの

新生KAT-TUNとして、まだまだ未知な部分
新たに見えてきたものもあるしね!


とりあえず「し」の続きと、冠あたりいかがでしょ?(笑)


9/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
9/22 ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

9/24 COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙



与えられたことは全力でやる!


JBR

イベントレポ ・ 中丸マニュ 

2010-09-21(Tue)

オリスタブログより
亀梨くんが憧れの人と対面!!

9/24発売号で、パナソニックイベント掲載予定!
他にも、亀梨くんのインタビューもお届けします

10/1発売
『世界へGoing! ワールドツアーへの道』の特別編


J-web
■パナソニックイベントレポ 前編

WSで映らなかった亀コメントも詳しく載ってますね
ゴールドラムダッシュは確かにびっくり


そして中丸マニュ

またレコーディングしたの?

気になるぅぅぅー

「し」の続き早く教えてぇぇぇぇ

ジラしが長すぎる!


中丸さんまでバニラの甘い香りって(笑)



レコーディングしたよっー


JBR

Myojo ・ ポポロ 11月号

2010-09-21(Tue)

早売り

<Myojo>

■遅れてきた 夏休み

馬乗ってるぅー
見開き2ページに渡るシッョト、すばらしい!

波打ち際を馬(ダイナ)に跨りお散歩、パッカパッカ
カッコいいー

カジュアルな装い、N.M.P.とはまったく違う雰囲気
白い波、濡れた砂浜に残る足跡
横からの日差しを浴び、浮かぶ笑顔、いい顔してる

これほんといいショットだわ

優雅な散歩から、突然ものすごいスピードで走ること30分

「んあー 気持ちいいー
最初ビビったけど最高気持ちいいね、こんなに速く走ったの初めて」


そんなに乗れるようになったんだ
いつの間に!
颯爽と駆ける亀、見てみたいー

九十九里の海まではポルシェのオープンカーで
馬とポルシェ、このギャップがまたいい

バーベキューはどこ?
と思ったら左上に小さく1カット

花火ハーパンさんお久しぶり(笑)
これ気に入ってるよね、でもよく似合ってる

「バーベキューは下痢してナンボ」
ちょっとこれまだ焼けてねーよ、と思ってもいく


それヤだなぁ(笑)

束の間の夏休み、楽しく過ごせたようでよかった!

上田はソロライブのバックステージ
この白衣装かわいい

足をケガしたときのことが詳しく書いてある

親指が曲がってはいけない方向に曲がっていた
朦朧とする意識の中、聖の励ましてる声しか聞こえなかった
治療してホテルに帰って、メンバー全員に「ゴメン」と短いメール
ケガしたことでKAT-TUNの動きを制限されたら申し訳ない気持ちでいっぱいで

階段になるとそっと手を出してサポートしてくれる亀梨
「カメはこんな感じで女のコを落とすのかと思ったけど(笑)」


やはり相当キツかったのね
それぞれのやさしさで上田を支えるメンバー
いい話やね

富士山に登った中丸
帽子かぶってカメラに向かって笑う屈託ない笑顔がいい


P172
ここにもハマグリとピース亀、かわい


<ポポロ>

青いベールに包まれたようなショット
ポンパ亀、おでこすっきり

恋をするとどうなる?なんてことを語ってます

P106
未公開プレミア写真館
白ニット、赤いリボンで手首を縛られた亀


9/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
9/22 ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

9/24 COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙



ダイナとお散歩、気持ちぃ~


JBR

ビューティー亀 WS ・ スポーツ紙

2010-09-21(Tue)

今朝のWS、各局流れてましたね

ネイビージャケにドットのシャツが映えて
シンプルながらもシュっとおしゃれ~

カメラに向かってキメ顔、これがもう美しくって
瞬時に顔作るのね
さすがのイメキャラ、見事すぎる

声のトーンがちょい低めで、よそいき風味
会見のときとかって男前っぽい声で話すよね(笑)

古田さんと野球談議で盛り上がり

「深剃りだけに深い話を・・ あんまうまくないですか?」

ふっ
先日のGoスポ無茶ぶりよりはマシ(笑)

ゴールドのラムダッシュに見入る亀
プレゼントされた世界にひとつだけのラムダッシュってこれかー
ギラギラやん(笑)

にしても、ほんとステキな亀でした!


スポーツ各紙にも掲載あり
ちょい小さいけど



深剃りだけにねー


JBR

パナソニックビューティー亀!

2010-09-20(Mon)

TVぴあツイッター

広告撮影は終えてるようですね

亀梨和也くんが新キャラクターに決定した、11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」ですが、現時点では広告を撮影終了とのこと。シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。



日刊スポーツサイトより

亀梨は今年3月から同ビューティーシリーズのうち、メンズシェーバー「ラムダッシュ」イメージキャラクターを務めている。同商品の売り上げは100万台を突破。亀梨は「歌だってミリオンヒットはなかなかできないこと。すげーって感じですね」と驚いた。



テレ朝 Newsサイトより
亀梨、憧れの先輩キャスターに美容法を指南

KAT-TUN亀梨和也(24)が20日、都内で行われた「Panasonic Beauty ミリオンセラー記念キャンペーン」オープニングイベントにゲスト出演した。同社の4枚刃シェーバーのCMキャラクターを務め、新たに11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれた。



オリコン:ランキングNews

オリスタ ツイッターより

亀梨くんが出演しているCMのラムダッシュが100万台突破したことを記念して行なわれたイベント会行ってきました。野球解説者でスポーツキャスターの古田さんも登場して野球トークも盛り上がりましたよ。詳しい発売日は、『雑誌“オリ★スタ”密着24時』にて!



あちこち出てますね

オリスタにも載るんだ~



ドルツでツルっツル!


JBR

ポケットドルツ イメージキャラクターに亀!

2010-09-20(Mon)

パナソニックイベントにて

亀が電動歯ブラシのイメージキャラクターに!

との発表があったそうです

11月発売予定

(現地の友達より)

商品はこちら
<ポケット Dolzt>

20100920_panasonic_02a.jpg

なんておしゃれな電動歯ブラシ!
ツルツルだって! 亀好きそうね(笑)

ちなみに亀は黒を使ってるそう


Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-KPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K
(2010/04/06)
パナソニック

Amazon:商品詳細を見る



20100920_panasonic_01a.jpg


イメージキャラクターということで
新CMの話はなかったそうですが

さて、どうでしょ?
CMやらなくてどうするって感じですよねぇ


ラムダッシュの次は電動歯ブラシ!

また売れちゃうね(笑)



イメージキャラクター決定!


JBR

Panasonic Beauty オープニングイベント!

2010-09-20(Mon)

明日、もう今日ですね

井上公造さんのモバイルサイトによると
■「Panasonic Beautyミリオンセラー記念」
オープニングイベントに亀が出席するそうです!



井上公造芸能より

9/20(月) 13:30
「KAT-TUN」亀梨、“先輩”とオープニングイベントに!


「KAT-TUN」亀梨和也と古田敦也が、都内で開催される「“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念」のオープニングイベントに出席する。
古田は08年から1年間、亀梨は今年3月から現在も同社のメンズシェバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターを務めている。



Panasonic公式:
Panasonic Beauty ミリオンセラー記念!


先日、Panasonic公式にも100万台突破!とありましたが
記念イベントが開催されるんですね!

いやー 実に喜ばしい!

久々のパナ情報、ラムダッシュ亀!
なんてありがたい!

この勢いで新CMなんてのもお願いしたい!


■Amazon: ¥6,271
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S



ラムダッシュ亀、待ってたよー


JBR

Going! Sports&News - 25

2010-09-19(Sun)

実家より戻りました

更新もせずにまったりのんびり、失礼しました

当然、Goスポ前に帰宅なのだ(笑)


ジャンクション

「選手のバスにも潜入しちゃいました」

おー 今日は珍しくシャツにネクタイだよ
すっかり秋モード

なんてすってきなんでしょ!

前髪も良い感じ~


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天マネージャーを体験

遠征メンバー70人分!
こりゃ大変だ

ブラウン監督にご挨拶

「髪型が変わったね」

そこかー
まるでレディーに対する気遣い(笑)
亀ちゃんかわいくおちゃめポーズ

・新幹線の座席決め
窓際にはベテラン選手
隣には若手選手

勉強になる、なるほどねぇ
できれば移動中くらい気を遣わずにのんびりしたい(笑)

隣が一般の人ってこともあるのね
ジャニ移動でそんな席あったら座りてぇ

岩隈選手の隣にはマーくん
亀: 通路を通りながら見たいツーショット

その気持ちわかる!
ジャニファンとてその心理は同じなのだ(笑)

・公式メンバー表の記入
ミスは絶対許されない

真剣な表情
ペンを持つちんまい指先がかわいっ
キレイに書いてる、字うまい

メンバー表の交換
相手チームのライオンズ渡辺監督にご挨拶

「おぅ、カメよ」

最初見たときカメ呼びしたよね?

ブ監督 「とっておきのジョークをお見せします」

えーー そんなぁー いきなりなんてことー
無茶ブリにもほどがある

亀: 冗談!

ほらね、案の定
ただでさえ緊張してるのにやめてあげてー
冴えててもスベりやすいタチなのに(笑)

試合中もお仕事
ゆっくり試合を見てる暇なんてないのねぇ

新幹線の切符に名前の付箋貼り
試合後、選手に手渡し

お疲れさまでしたの言葉もしっかりと

そして翌日
東京駅で選手の出迎え

そんなとこにいたのー
いついたのー

なんて思ってしまったヲタの性(笑)

関係者しか乗れないバスに乗せてもらって、いざ出発
貴重な体験だわ~

山崎選手を差し置いて窓際かよ(笑)
でもちょこんとかわいいのだ

ホテルに到着
部屋の鍵を渡し

マネージャーのお仕事、無事終了

選手に気持ちよく試合に臨んでもらうためにも
手配はもちろん、細やかな気遣いだって必要だし
トラブルがあったりしたらモチベーションまで下がってしまうものね

いや~ ほんと大変なお仕事だわ
お疲れさまです!

上田BOX
マーくんに漢字一文字でメッセージを贈る

亀 「亀」

一歩一歩ゆっくりと自分のペースで
ケガを治していってほしい

僕を思い出してくれたらうれしいなぁと


即完治!間違いなし(笑)


今日の亀、ほんとかわいかったよね
髪型もばっちり、顔もシュっとしておっとこ前でした!



亀、会いたかったよー


JBR

19日 Go!スポ

2010-09-16(Thu)

「オリ★スタ」の亀インタビュー掲載
写真も期待できそう!

オリスタツイッターより

9/24(金)売の校了中。亀梨和也くんのGoingインタビュー!綺麗なピッチングフォームの写真やバットを持っての写真や、インタビューを掲載します!!



9/19(日) 23:55~
■Going! Sports&News

亀梨野球プロジェクト 楽天球団マネジャー体験
■監督室や選手移動バス、球団の裏側に亀梨が初潜入!
 メンバー表交換でブラウン監督が無茶振り!?
 選手移動新幹線、座席決定の㊙裏側とは?
■独占取材 楽天・マー君コーナー「マー君のつぶや気」第三回
 上田珍グッズ登場!上田・亀梨・江川からの贈り物にマー君が・・・



露出の少ないこのごろ、日曜のGoスポが待ち遠しくて!

週一の生、ほんと貴重だわぁ~



マネージャー亀、早く見たーい


JBR

オリ★スタ ワールドツアー特別編

2010-09-15(Wed)

10/1 発売
■オリ★スタ
KAT-TUN
「ワールドツアーへの道」特別編
初の世界ツアーを終えた5人が今の心境を語った!!



9/24 発売
亀梨和也インタビュー



オリスタブログより


ミリオンヒットコンサート
修二と彰、かなり長く流れましたね~

カメ、細っ! ほっぺシュっとしてたわ~(笑)

ギラギラすってきでした!

さーて、KAT-TUNも出るよー



KAT-TUN、たっぷりお届け


JBR

少クラプレミアム 放送内容

2010-09-14(Tue)

次回、放送内容が更新されました


9/24(金) 18:00~18:50 BS2
■ザ少年倶楽部プレミアム
works
KAT-TUN WORLD TOUR 2010


「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」東京ドームライブの模様をお届けします。
自身初となる海外公演に挑戦し、新たなスタートを切った彼らの魅了が詰まったステージをお届けします。
ファンの皆さんへのメッセージが語られた会見の模様も交えてお送りしますのでお楽しみに。


BS2 9月24日(金) 午後6時~6時50分
BShi 9月28日(火) 午後5時~5時50分



ライブ映像、お楽しみー


JBR



