--------(--)


Going! Sports&News - 31

2010-10-31(Sun)

ジャンクション

新井選手

「生出演!」


亀ちっちゃ

手ちっちゃ

見上げる目線、かわい


裏方さんプロジェクト
ドラフトの裏側 編

佐竹さんのはからいで
特別に裏側取材をさせていただけることに!

佐: 中で行われていることは企業秘密
  ドラフト終わるまでは外に漏らさないように

亀: 絶対言いません、絶対言いません!

オリックス控室へ入室

うわっ、岡田監督!
ドラフト首脳陣の面々!

これはやばい! 緊張するー

「情報は漏らさないと約束しているのでしばらくだけ」

ひやー やばいやばい、こわいー
いいのかこれー

亀、ちょこん

もはやちょこんしてるしかない(笑)

カメラは退席しろと!

ドア閉められちゃった
中には亀だけ!

ひえー よもやこんなことになっていようとは!

びっくり! ありえーん!
よくこんな中に入れてもらえたもんだ!

中では最後の作戦会議、シュミレーション
4時間前から30分前まで、約3時間半

亀もこの中にいたんだよね
マジすごすぎる!


いよいよドラフト会議!

控え室のテレビで見守る亀と佐竹さんスカウト陣

佐: どの子がどこに行くんだろうと考えてたら昨夜は眠れなかった
  1年間ずっと見てきた選手の進路が決まる
  本当に特別な日になると思う

大石投手に6球団の指名

「さぁ、来い!」

立ち上がる佐竹さん

「あぁ・・」

抽選にハズレ、思わず漏れる声

なんて生々しい
現場の緊迫した空気が伝わってきて
オンタイムで見ていたにも関わらずまた緊張

伊志嶺外野手
ロッテとの競合になりまたもや重複
頭を抱えるスカウト陣

佐竹さんが担当として1年間見守ってきた選手

抽選の結果ロッテに決まり
溜息とともに椅子に座り込む佐竹さん

うぅ・・
言葉なくなるよね

佐: うちのユニホーム着ることばかり考えてたんで
  残念ですけど・・
  高い評価をしてくれたロッテさんで
  1年目から元気にプレーしてくれると思うので
  仕方ないですよね・・

なんかもう佐竹さんの表情と言葉聞いてたらうるっときてしまって
ほんと一瞬で決まってしまうのね

オリックスは後藤外野手に
担当スカウトが直接電話をかけるんだ

いや~ しかしすごい!
ドキドキ、ハラハラどころじゃないよね

神にも祈るような思い

指名される選手だけじゃなく、スカウトされる方
監督、球団、関係者、すべての想いが集約される瞬間

改めてその意味を感じさせていただきました

亀もほんとお疲れさまでした!


新井選手にズバリ聞く!
亀梨にホームランは打てるのか?!

新: イケると思いますね!

亀: ほんとですかっ!

えー まじでー
声弾んじゃてるよー(笑)
ガッツポーズ、かわいい

新: 絶対打てるようになりますねっ!

うおー きたなおいっ!
やばいよ、言い切ったよ(笑)

亀: お邪魔させていただきます(笑)

わわわ、こりゃ来るな? 来るよね?

冗談っぽく言ってたけど、甲子園来るよね?

絶対来るなっ、間違いない(笑)  


来週のGoing!は
広島、赤松&天谷が亀梨に守備の極意を伝授!

おー きたきた!

あの伝説のスーパーキャッチを伝授
かの有名な壁上り、スパイダーマンですね

身軽だからこれはイケるんじゃない?(笑)

カープユニもお似合い!


■TVぴあ ツイッターより

ありがたいお言葉

「Going!Sports&NEWS」ドラフト会議の裏側も興味深い特集でした。トップアイドルであり野球を愛する亀梨くんだからこそ潜入できる場所。そのチャンスを最大限に活かして、感謝と尊敬をもって取材し、視聴者に届ける。亀梨くんには、取材する側として、学ぶことが多いです。



来週から時間拡大のお知らせも

「Going!Sports&NEWS」は、来週からCWC期間中のコーナー追加による時間拡大のため、終了時間が10分長い23:55~1:00の放送となります。録画時間をご確認ください。




スパイダーマン、亀梨!


JBR

HEY! 11/15オンエア

2010-10-31(Sun)

今日のHEY収録も終わったようですね

オンエアは11/15(月)

きくちPの音組収録日記 にも明記あり
「HEY!HEY!HEY!」
11月15日放送
KAT-TUN



オンエア以外で中丸・田口・聖による NTT も歌ってくれたとか
NTTよかったとプログ、ツイッターに書いて、と中丸さん(笑)

やはり11/12の少クラが一番早く見れそうかな

PV解禁っていつだろ?
WSもチェックもしないとね

すっごい踊ってるみたいなのでダンスも楽しみだ!



もうちょっと待ってねっ!


JBR

Goスポ 予告

2010-10-31(Sun)

ドラフト会議、密着映像映った!

会場にいるのはまだ開始前だね

オリックス、スカウトの佐竹さんと別室に

真剣にモニターを見つめてる
緊迫した険しい表情!

明日が楽しみだー


石川遼くんフィギュア、リアルすぎ
よくできてるな~

亀フィギュアほしい(笑)



ドラフトの裏側潜入!


JBR

ARENA37℃ SPECIAL 表紙&巻頭

2010-10-30(Sat)

11/27 発売
■「ARENA37℃ SPECIAL」 2011年1月号
【表紙&巻頭特集】 KAT-TUN


Neowing:
ARENA37℃ SPECIAL 2011年1月号


どんどんきますねー
まだまだどんと来い!


Mステ国民投票
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」

亀梨和也以外に誰がいるというのー(笑)


(ティアラさん、ありがとう)


日本シリーズ、初戦
ロッテ勝利、おめでとう!


怒涛のラッシュなのだ!


JBR

TVぴあ 表紙2パターン ・ TV LIFE グラビア

2010-10-30(Sat)

11/10(水) 発売
■「TV LIFE」
2大スーパーグラビア!

・タッキー&翼
・KAT-TUN

TV LIFE: 次号予告


(サラさん、お知らせありがとう)


さーて、日本シリーズ見るぞー

燃えるぞーっっ!!


--------------------------


11/17(水) 発売
■「TVぴあ」 2010年12月1日号
【表紙&巻頭グラビア】
KAT-TUN

表紙はエリア別の2パターン!

関東版、北海道・青森版は、クールKAT-TUN 
 白バックにブラック系衣装のクールにキメた表紙!

関西版、東海版、福岡・山口版は、ナチュラルKAT-TUN
 水色バックにホワイト系衣装の爽やかな表紙!


セブンネット:
TVぴあ 2010年12月1日号


クール系と、爽やか系
まったく違うバージョン、2パターンの表紙!

新曲発売日に合わせてきましたね!

怒涛のラッシュが始まりそうだわ~


【追記】

TVぴあ ツイッターより

11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!
今回表紙2パターン。関東版/北海道・青森版はクール、関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ
そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒です。
絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!



表紙、2パターン!


JBR

広島カープ Going!収録

2010-10-29(Fri)

広島カープの天谷選手のオフィシャルブログに
27日、Going!の収録があったと書かれてます

■広島東洋カープ 天谷宗一郎 オフィシャルサイト

「かとぅーん」
亀ですね!

「毎日Going見てください!」
て、かわいい(笑)

27日はすっごく寒かったですよね
マツダスタジアムもかなり冷え込んだんじゃないかと

カープ球団にお勤めの方のつぶやきによると
ユニフォームを着ていたとのことなので、HRプロジェクトかな?

オンエアを楽しみに待ちたいと思います


(お知らせありがとうです)



寒くてもがんばるっ!


JBR

31日のGoスポ

2010-10-29(Fri)

日テレ:番組表より

10/31(日) 23:55~24:50
■Going! Sports&News


番組内容
阪神・新井が生出演!日本シリーズの裏側を生激白!
▽亀梨和也がドラフトの裏側完全密着!斎藤佑樹・大石・澤村…くじ引きの瞬間ドキドキ体験
▽上田晋也と江川卓が新井直撃

詳細
今週は大物ゲスト・阪神の新井選手が生出演!スポーツトークショーを展開!
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”はなんとドラフトの裏側潜入!
江川卓のツウな野球解説vs阪神新井選手の激突は?
人気モデル佐藤ありさの爆笑天気予報にも注目!



やはりあのドキドキの瞬間を現地で体感していたのね!

祈るように息を飲んで見つめていたのかしら
緊迫したようすが目に浮かぶわ~

亀の視点でどんなふうに見て感じたのか
現場ならではの裏側密着、楽しみにしています



 ドキドキ体験!


JBR

ドラフト会議

2010-10-28(Thu)

決まりましたね!

はぁ~ 緊張した
封を開く瞬間ドキドキですよ(笑)


大石達也投手は、6球団競合により西武に交渉権決定!

最後に引き当てた渡辺監督、でかい体でガッツポーズ!
ドラフトにふさわしいリアクション王(笑)

昨年に続く強運、すごいなー
インタビューの声が上ずってましたけど

斎藤投手は、4球団競合で日本ハムに決定
ロッテ残念だったわ~
ほしかったわ~

だからいつからロッテファン(笑)

単独指名でジャイアンツに決まった澤村投手
本人も希望していたということで、決まった瞬間の涙が印象的でした


小さなころから夢見ていたプロ野球の選手
新たな世界への挑戦!

今後の活躍を心から期待しています!


亀もドキドキで見てたかな?



夢の舞台へ いざ出陣!


JBR

本日、ドラフト会議!

2010-10-28(Thu)

11/19(金) 発売
■「オリ★スタ」
KAT-TUN 表紙


オリスタブログより


さて、本日いよいよドラフト会議

10/28(木) 16:53-17:45 (TBS系)
■プロ野球ドラフト会議2010
生中継!ハンカチ王子斎藤佑樹の運命は抽選楽天・星野新監督出陣


ドラフト会議 HP

あの選手はどこが引き当てるのか!

ひや~ ドキドキだわ~

亀も密着取材行ってたりするのかな
裏方さん、がんばってー

指名はないと思われます(笑)



運命の時、来たる!


JBR

大きくジャケ写!

2010-10-28(Thu)

J-Storm
中央にドーンと大きくジャケ写

どのタイミングでくるんだろうと思ってたら
やっときた!

すってき!

やっぱでかいのいいわ~

いろんな国の言葉で書かれてある
「CHANGE UR WORLD」 世界を変える、文字もはっきり

お顔もくっきり!

何度でも見に行っちゃうよなー(笑)



ジャケ写どーん!


JBR

帝劇100周年記念メッセージ

2010-10-27(Wed)

これ書いとかないと!


2011年 帝劇開場100周年記念

「帝国劇場と私、100文字想い出メッセージ」

この度、2011年に開場100周年を迎える帝国劇場に関するムック本 「帝劇ワンダーランド(仮題)」(東宝演劇部監修)を刊行することになりました。
そこで、帝国劇場を愛するお客様、さらに劇場に一度でも立ったことのある役者や縁のあるスタッフ・関係者の皆様から、100周年にちなみ、100文字のメッセージを大募集致します!

皆様の帝国劇場への熱い想いやエピソードをお待ちしております。 是非ご応募ください!

応募締切 2010年10月31日



帝劇は私たちにとっても想いがいっぱい詰まったところ
こんな機会はそうそうないと思われますので、ぜひ!

「帝劇ワンターランド」
どんな本になるんでしょうね

帝劇、100年の歩み、歴史本のようなものでしょうか
当然 「DREAM BOYS」もその栄えある演目の中に含まれるわけで
喜ばしい限りです

記念すべき100周年には上演も決まってますし
亀や光一くん、滝沢くんたちのメッセージも掲載されたりするのかな

刊行されるのを楽しみに待ちたいと思います



そしてこちら、毎年恒例
ベストアーのアンケートも開始されてます

ベストアーティスト2010
「出演してほしいアーティスト」大募集!

もちろん、チェンユアで!
メドレーなんてあればいいのにね



メッセージ&リクエスト よろしく!


JBR

R-One フル!

2010-10-27(Wed)

CHANGE UR WORLD フルで流れましたね

たっぷりしっかり最後まで聴けた!

聖ラップのあとにもうひと盛り上がりくるのね
またさらに世界が広がる感じ

♪ちぇーーんじゅあ~~ わぁ~~~

亀の高音すっごい!

高いわー 伸びるわー

かなりいい!
これはフルで聴かせるべきだわ~

ここ、首筋必見ですなっ(笑)


で、ハピバ企画の話

ゆ: 「このプレゼント気に入ったにゃ」
竜: なにそれ?
ゆ: 俺が勝手にタイトルつけた
竜: どっからもってきたのそのにゃは?(笑)

あはははは
メンバーにタイトルがちっとも浸透していない件(笑)

中丸と私たちはけっこう馴染んでるのにね
上田が知らないだけか?

アルワンほんとおもしろい
なんかじわじわくるのよね

上田の媚びない素の返しが好きすぎる(笑)



フル、いいよー


JBR

「ポケットドルツ」 販売100万台を達成

2010-10-26(Tue)

■Panasonic、今日付けの【プレスリリース】
音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」 販売100万台を達成

とあります

みんな、フライング買いしちゃったとか?(笑)

11月1日からは、既発売5色に加えて新色(ルージュカラー)5色も限定発売を行い、さらなる販売の拡大を図ります。


亀広告が始まれば、まだまだ売れちゃうね
売上急上昇間違いなし!

どんな展開になるのかほんと楽しみです!


キャンペーンも実施中
ポケットドルツ「クリスマスWプレゼントキャンペーン」
応募期間: 12/31(金)まで



ドルツ広告、お楽しみにー


JBR

少クラ 詳細

2010-10-25(Mon)

■11月の少クラ詳細が更新されました

KAT-TUN出演は 11/12(金)
第1週、2週ともゲストは NYC なんですね


11/12(金 18:00~18:50
ザ少年倶楽部
テーマ:「ハッピー」

BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50
BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55

ゲストはNYC。
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます。




歌うぞ、KAT-TUN!


JBR

CHANGE UR WORLD ジャケ写!

2010-10-25(Mon)

J-Storm
■CHANGE UR WORLD ジャケ写アップされました!


初回限定盤① → ② → 通常盤
メンバーが徐々に手前に寄ってくる感じ

単にアングル違い?と思ったけど

手前の文字も大きくなり、通常盤ではバックに

何かメッセージ性を感じますね!




ジャケ写アップ!


JBR

Going! Sports&News - 30

2010-10-24(Sun)

ジャンクション

「今年はちょー豊作です」


今日取材に行ってたようですね

とれたてほやほや~

撮って出し!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ドラフト会議、スカウト体験取材

オリックスのスカウトに密着!

カメラが入っても大丈夫?
「あまりもらしたくないこととかバレたくないこともある」

ですよねぇ、極秘事項ばかりだもの

「今回は特別に亀梨くんということで」

ほんとありがたいことです!

タクシーに乗るときお手振り~

佐: 亀梨くんもこのドラフト楽しみにして、もしかしたら・・
亀: 今年?
佐: すべての野球選手にチャンスがあるので
亀: 常に佐竹さんの横で野球やってたい(笑)

おっと、指名入るのかー
常に隣でバットぶんぶん振っとこー
バンバン投げ込んどこー(笑)

ドラフト会議まで、あと4日!

うわぁ、原さん、清原、江川さん、松井、野茂、懐かしい!
それぞれにドラマありですね


スカウトの7つ道具でお手伝い

・ビデオ撮影
打球追っちゃったぁ~ 失格!

中継カメラのお手伝いは活かせてます
学習能力はあります(笑)

ビデオを撮る亀、かわいいな
カメラを持つちっこい手がやけにかわいい

・スピードガン
スピード基準なし、球のキレや質で評価

・ストップウォッチ
押すの忘れちゃったぁ~ 失格!

「いい打球だ」とか暢気なこと言ってんのー
おもしろー(笑)

亀梨がドラフト指名される可能性はあるのか?!

「正直、ホームランバッターとしてはドラフトかけれませんね」

亀梨ショーーっク!!!!!

が、しかし!

「タイミングとるのがうまい
 ヘッドが下がらないのでアベレージヒッターとしては面白い」

「ちょーうれしいんですけど!」

亀ちゃん、にっこにこ
すっごい喜んでるよ(笑)

「ジャニーさんに褒められるよりうれしい!」

あらまっ、いいのかそれ?
ならば、本気でプロ野球考えてみようー(笑)

て、佐竹さん、亀のことよく見てくれてるよね?
なにげに気になるんじゃない?
そこそこ気に入ってんじゃないのー?(笑)


スカウトマンとしての喜びは?
「自分が目を付けた選手が、自分のチームに入ってくれても
そうじゃなくても、活躍してくれること、自分の目が間違ってなかったんだなぁと」


でもほんと貴重な体験させてもらって
野球大好きな亀にとってはたまらないものがあるんじゃないかと

ありがとうございます!


そんな今年のドラフト会議は4日後!

2010年 ドラフト会議HP
10月28日(木) 17時から開始


来週の放送ではもう決まってるんですよね
緊迫した現場に密着でしょうか!

ドラフトの結果はもちろん!
オンエアを楽しみに待ちたいと思います

10/30(土)からは日本シリーズも始まりますし
こちらの取材もあるかな?

どちらも目が離せません!


ところで、亀の足の間にあるデスクの脚
今まで気にしてなかったのに、見れば見るほど邪魔そうだ

今日は挟んでなかったよ(笑)



スカウト完全密着なのだ!


JBR

TVfan 12月号

2010-10-23(Sat)

11/22(月) 発売
■「Ray」 2011年1月号
KAT-TUNプロデュース!
総力特集
僕らがグッとくる 真冬の胸キュンデート服


今日発売の「Ray」12月号予告に記載ありでした



P28-31
■亀梨和也スペシャルインタビュー

4ページ掲載
グラビア 3ページ、どれもステキですね

ボールをポーンと放り投げて、ボールに唇寄せて
ラストカットのアップも麗しい


Going!のスタジオ
時々、両足を思いっきり広げている姿がカメラに映ることも

マジっすか!
男だから開く癖があるんですが、もう一つの理由は
僕が座る位置にデスクの脚がある、ちょうど真ん中に
自分の足でデスクの脚を挟んでるときもあるけど
つい足が開いちゃう、僕のせいじゃない(笑)


そうだったの?気がつかなかった
と、映像を見直してみた
ほんまや、真ん中にデスクの脚あるわっ
両足で挟んでる(笑)

脚を避けて座ってるときあるんだけど
そのときは座り位置がかなり江川さん寄りになってる(笑)

おもしろーい!
今後も亀の座り位置と足に注目(笑)


取材に行ったときやプラベで野球を見に行ったときに
太い声で 「お~ 亀梨くん」と
野球ファンから声を掛けられることも多くなったそう

プロの練習についていけない自分にガッカリしたり
ホームラン、実際にチャレンジしてみるとレベルの差に愕然
そんな僕の姿を通して、視聴者の方にプロのすごさが伝わればいいなと


十分伝わってる!
プロの凄さはもちろんなんだけど
普段あまり目にしないプロ選手のかわいさまでも伝わってる(笑)

こんなおもしろい人だったの?
いかついガタイしてるくせに意外とかわいいのね、とか
見る目変わるよね

試合見てるだけじゃわからない選手の素顔まで垣間見れて、すごく楽しい
選手への興味が深まると、試合見る楽しみがさらに増すんだよね

裏方さんのお仕事はもちろん!
野球ファンの方もきっと興味津々だと思うな


番組でこれからやってみたい企画は?

チームを作って野球がやりたい
プロになる夢を諦めてしまったサラリーマンや
野球大好きな大人たちを集めて、草野球の日本一チームに挑むとか
それをドキュメンタリー風にカメラで追ってもらい、渋いナレーションつきで


それいい! ぜひ!
番組の企画として成立するのかはわからんけど(笑)



プロ野球の魅力を伝えたい!


JBR
[ 続きを読む ]

亀ラジ 新曲初披露! HEY番協!

2010-10-23(Sat)

おー HEY!×3、番協きたー

やったー

亀ラジで今聴いたばっか
やばい、テンションだだ上がり!(笑)


CHANGE UR WORLD

いい曲だー

新しいのにどこか懐かしさを感じるような

アップテンポな刻みが心地いい!

Goスポで聴いてたサビだけじゃ
この曲のイメージはわからないわ~

かなりいい!

躍動感あるよねぇ
これで踊ったらすっごいカッコイイだろうなー

早く歌ってるKAT-TUNが見たーい!


ベストジーニスト!やっときたよー

お礼も言えてなかったので
みなさん、本当にありがとうございました!


亀から直に喜びの声が聞けてよかった
ほんとおめでとう!

アンアンではノーワックスなカッコつけマン
なんて話もあり

1日何回も歯ミガキするコ
パナソニックのポケットドルツをおすすめしたいなと

ちゃっかりそつなく告知(笑)



新曲、気に入った!


JBR

Myojo ・ ポポロ 12月号

2010-10-22(Fri)

早売り

<Myojo>

ロングの上着に短いパンツ、足首丸見え
そのバランスいいのか?(笑)

抱腹絶倒、座談会
外ロケの5人、まったり仲良さげで和むなぁ

・もしKAT-TUNでドラマをやるとしたら?どんな配役?
ゆ: 戦争映画、戦争映画!

サバイバル、ハマりすぎやろ(笑)

・もしこれからずっと先、上田くんの結婚式でどんな出し物をする?
ゆ: まず上田が俺らを呼んでくれるかどうか
竜: 全員呼ぶとも限らないし
ゆ: それはマズいって
亀: ひとり呼んだら全員呼ぼう、呼んでおこ、そこは

出し物
4人がゴンドラでN.M.P.を歌いながら降りてくるとか

ぜひ衣装つきで
新郎新婦、完全に食うね(笑)

亀はジミ婚がいいそう


<ポポロ>

フォーマルに身を包んだ5人
蝶ネクタイ亀

白シャツ胸ハダケ!
シャツに差し込んだ指先
白い首筋、胸元が美しい!

二重くっきり、目元キリっ!
この亀ほんとキレイだよね

〝美しきカリスマに酔いしれる〟
まさに!

Q2.MYルームに帰宅したら、着替える?全裸?
夏は家でずっとゆかたを着てた
涼しいし、着てるとなんか気持ちいい、そのまま寝ちゃうことも


ほぉ~ なんてステキな!
浴衣でくつろぐ亀、おつだね

そのまま寝ちゃったら、当然ハダけちゃうわけでしょ?
エロだね(笑)

おパンツは梨の方向で!


Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]



ゆかた、気持ちいい~


JBR

3Dスリムコート ・ 情熱祭サイト CM

2010-10-22(Fri)

AOKI公式サイトに、3Dスリムコート亀!お目見え
コート姿もすてきー

期間限定、情熱祭サイトもオープン!

CM動画も公開!
亀着用ネクタイも発売中!

なんて充実してるんでしょ
AOKI、さいこぉー(笑)


■AOKI: 3Dスリムコート

情熱祭サイトオープン

情熱祭: CMギャラリー

情熱祭CMにて亀着用のネクタイ
オンラインショップ にて発売中!


コートCMはないのかな?

見たいよねー



AOKI、情熱カメ祭!


JBR

今週のGoスポ

2010-10-21(Thu)

日テレ:番組表より

10/24(日) 23:55~24:50
■Going! Sports&News


“ハンカチ王子”斎藤祐樹を始め大豊作と言われる今年のプロ野球ドラフト会議…そこで大好評の亀梨和也の「プロ野球プロジェクト~裏方編~」ではスカウトに完全密着!普段、絶対に見ることができない知られざるスカウトの仕事、その秘密を2週に渡ってお届けします
▽白熱の中日×巨人第5戦を総力取材!江川卓の予言が的中!?
▽フィギュアGPシリーズ初戦で高橋大輔Vなるか?
▽人気モデル佐藤ありさの欧州CLコーナー



スカウト完全密着!
こんなの見せちゃっていいんでしょか

これはかなり貴重ですね
しかも2週も!

亀もきっとドキドキ、わくわく、緊張だよね


J-公式より

10/23(土) 発売
■「TVfan」 12月号

亀梨和也
グラビアインタビュー
「Going! Sports&News」 伝えたい、真剣勝負

上田竜也
マウピコンリポート


■オリスタブログ
ニューシングル発売決定
KAT-TUNへの質問を大募集!



スカウト完全密着、裏方さん!


JBR

AOKI 情熱祭 新CM!

2010-10-20(Wed)

今朝のズームインで新CMが流れたそうですね
それ以降も各地域で流れてるようで


AOKI 情熱祭
ドレスアップしてレッドカーペットの上を歩く
上戸さん、佐々木さん、そして亀に、草野さん

アップになった亀がアヒル口(笑)

颯爽と歩く姿がカッコイイ!

このネクタイもまた売れちゃう?


数日前にDMハガキが届いたそうで
これも同じく情熱祭、4人の横並び

CMは3Dスリムだけじゃないのね

今後も期待しとこう!


(私信:どうもありがとう)



情熱、毎日をプレミアムへ!


JBR

ロッテ、日本シリーズ進出!

2010-10-19(Tue)

おめでとうございます!

負けたら終わり、後のない状況からの3連勝は見事でした

成瀬投手の安定したピッチングもすばらしかった

ウイニングボールをつかんで泣き崩れる西岡選手に、思わずホロリ
ツーアウトからグラブを顔にやり、じわじわきてたもんね

キャプテンとしての責任感や重圧、並じゃなかったんだろうなぁ

かたやホークスベンチ
タオルで目元をぬぐうムネリン

これが勝負の世界、厳しいなぁ


スタンド応援団の元へ行き
ファンと同じく、選手みんなも肩を組んで横揺れ

ホークスファンにも頭を下げて挨拶をするキャプテン西岡
湧き起こるあたたかい拍手

いい光景だー

最後、ホークスベンチへ行き
握手をするロッテ西村監督や選手たち

お互いの健闘をたたえ抱き合うツヨくんとムネリン
感動!

いいもの見させていただきました!


しかし
プロ野球にこんなに熱くなり、涙し、感動するなんて
思ってもみなかった

昔はよく見ていて、あれからかなりブランクがあり
ベンチにいる秋山監督がどうしても選手に見えてしょうがない
記憶が古すぎる!(笑)

高校野球は大好きでべったり張り付いて見るんだけど
あの感動に勝るものなんてないと思っていて

プロ野球なんて所詮プロだし、感動なんてねぇ
なんて思っていて

いやー プロすごいわっ!
さすがプロはプロ!

魅せますわー(笑)
シビれるシビれる!

同じ野球とはいえ、まったく別のところでこんな感動もあるんですね
開眼です!

いっちょかみじゃダメね、やはり追わなきゃ
流れを追えば追うほどハマるハマる!

根が熱いもんで(笑)


明日からはセ・リーグ、ファイナルステージ

そして、日本シリーズ!

この勢いでロッテ、日本一! いくぞぉぉぉーー


て、いつからロッテファン??

いや流れ的にね
気持ちの勢い、血の気がそこへ向かってるのよ(笑)



日本シリーズ、燃えるぞー!


JBR

少クラゲストにKAT-TUN!

2010-10-18(Mon)

野球に夢中で出遅れた(笑)


収録に入っていた方からお知らせいただきました


新曲、「CHANGE UR WORLD」 初披露!

黒ベースに赤がポイントの衣装
KAT-TUNらしくてカッコイイ!

亀は赤チェックの羽織りものを肩に掛けてました

ダンスもかなり踊っていて
5人の揃ったダンスがとても印象的で、すごくカッコよかった!

トーク
田口の「入口出口田口で~す」に続き
亀もテンション高めに亀Ver.でやっていました(笑)

誕生日プレゼント交換の話
その様子をマネージャーが撮影
メンバーにはDVDにして渡し、ファンにはコンサートで見せるとか


「CHANGE UR WORLD」
曲の始めはハードではなく LOVEユアみたいな感じかな
ゴーイングで流れてるのはサビでした
みなガッツリ踊ってカッコいい!

曲終わりで話しのときに
一生懸命話す中丸くんを笑いながら見つめる亀が可愛いかったです


11月5日(金) オンエア予定


(もえさん、みくさん、どうもありがとう!)

--------------------------

早くも少クラきましたね!
かなり踊ってるようで、オンエアが楽しみです

まだまだMステ、ヘイ!もありますし
11月は歌うKAT-TUN三昧ですねー


そして今日も野球に夢中!(笑)

ロッテが勝って逆王手!

ホークス1点先取でこのまま決めるのかと思ったら
7回からの両者攻防のすごいこと!

さすがファイナルステージ
そう簡単には終わらない!
終われない!

ホークス王手から2勝をもぎとりタイに持ち込むなんて!
ロッテ勢いあるなー

全身あちこちシビれまくりー
興奮しすぎてぐったり(笑)

さぁー 明日は最終決戦!

どちらも譲れなーい!

やばい、血が騒ぐ!

明日も燃えるぞぉぉぉーー(笑)



新曲、歌うよー!


JBR

Going! Sports&News - 29

2010-10-18(Mon)

亀、おかえりー

日帰り、おつかれー

ジャンクション

「カキーン! ホームランプロジェクト」

初っぱなからかわいいなーおえっ(笑)


ロッテ、渡辺俊介投手からメール
試合前に亀梨くんと握手しました
西武ドームでも握手してよいピッチングできたので、ゲンが良いなと

よっ、女神!(笑)


目指せスタンドイン!
亀梨和也のHRプロジェクト

亀梨の欠点とは?
ボールを打つ瞬間、後ろ足に重心が残る

あ~ なるほどねぇ、言われてみれば

アドバイス
・足を上げる
・打つ瞬間 前足に受信移動
・ボールに全体重をぶつける

亀: パワー以外で飛距離を伸ばす方法は?
北: 結局センスなんすよ

カメ笑ってるぅー かわいー
センスない言われて笑ってるぅー

ないとは言ってない(笑)
でも言われてるようなもの
でも笑ってる 

いよいよフリーバッティング!

真剣な目! 鋭い眼光!

う~ん、飛ばな~い

北: タッチアップちょっと無理やなぁ、帰れないなぁ
いちいちおもしろ発言(笑)

おー 飛んだぁーー

けっこう飛んでるよ?
あとはバーン!(笑)

足バーン、気合入った!

おおーー いったぁぁーー

入ったかーー??

おっしぃー
いい当たりだったのになぁ~ 残念!

でも軽々と打ったよね!
インパクトのタイミングよかったのね

3人横並び!

大きいのに挟まれてかわいー
亀ちっちぇー(笑)

亀: 今日頂いたアドバイス活かして頑張りたいと思いますので
  あたたかくこれからもこのプロジェクトを見守ってください
3人: お願いします!

一同、礼っ! ぺこり

きゃははは、おもしろーい(笑)

江川さんからアドバイス
体重を増やすか、スイングを速くするしかない

えー デブはヤだー

亀: ジャニーズNGなんで
って、けっこうギリな人もいるけどね(笑)

そうね、あとは体重移動とタイミングだけ!

亀: みなさん、待っててください!

おー! 待ってるよー 

100年でも待ってるぞー!

ということで(笑)


来週のプロ野球プロジェクトは
ドラフト会議に関するある裏方さんを体験

またもや新たな裏方さんにチャレンジ
ドラフトって、いったい何をやるんでしょ?

来週も楽しみ!



ホームラン、待っててくださいっ!


JBR

ヤフードーム

2010-10-17(Sun)

ロッテ勝ったー

亀梨神話、健在!

まじか(笑)

いや~ 9回裏、ホークスの粘りもすごかった!
ドキドキ、ハラハラ、手に汗握る試合でした!

ツヨくんのレフト交錯にはヒヤリ

こうなりゃ最後までもつれにもつれ
ギリギリまで粘って最終戦で決めてもらいたい

早く終わってしまうにはもったいない

もっと見たーい!

なんて言ったら
ホークスファンに怒られるかな?(笑)

-------------------------------


昨夜のGoスポ予告どおり
亀は福岡、ヤフードームへ!

そして亀ファンも動きが慌しく(笑)

現地特派員のお友達やコメントから
お知らせいろいろありがとうございます

亀は今も試合観戦中だそうです

テレビ中継見ながら、さらに興奮増すばかり
なんてエキサイティングな1日なんでしょう(笑)

さて、試合も終盤!
ロッテがリードしてますが、このまま逃げ切り2勝目をもぎ取るのか!

目が離せませーん!


今夜のGoスポは撮って出し!



Goスポ亀、楽しみー


JBR

来週の亀ラジ 新曲!

2010-10-16(Sat)

おー 早くも!

来週は新曲、CHANG UR WORLD、初披露!

Goスポのバックだと聴きとり難くって
やっとクリアに聴けるわ~

楽しみー

それはもちろんのこと
他の曲も早く聴きたいんだよねぇ

今回はどの曲も興味津々!

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
この曲がすっごい気になる!

メンバーひとり一人を紹介していくって
この歌詞に興味津々!
どんなフレーズになるのやら!

歌詞中の「-」をファンが一緒に歌うとか
これも気になるよね?

なんたって6曲もあるもんねー

そのうち徐々にじわじわ楽しむとして(笑)
まずは来週だー


て、殿堂入り報告なかったね
先週分と同じ収録かな



来週、新曲お披露目ぇー!


JBR

オリ★スタ

2010-10-15(Fri)

P4-5
■ベストジーニスト
5年連続受賞で殿堂入り!
SMAP木村にメール打つ!?

って、そんな見出し?(笑)
これはもうその後の結果報告するしかないだろうっていう

今日の亀ラジで受賞報告は聞けそうですね
木村話はしないような気がするなぁ
恥ずかしくって(笑)

笑顔がすっごいかわいい!
ほんとうれしそう!
喜びあふれてる! だだ漏れ(笑)

ガッツポーズのちっこいショット
やった!って吹き出しすらかわい~

バックショット
お尻突き出てないけど

過去4年のショットもあり
08年と09年の写真が逆ですね

オリスタブログ及びツイッターでお詫びと訂正あり

※お詫びと訂正
10/25号オリ★スタ(表紙:関ジャニ∞)のP4に掲載しております
亀梨和也さん(KAT-TUN)の『ベストジーニスト』の写真が08年と09年で逆になっておりました。
ご本人、関係者、およびファンの方に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


P66-67
■上田竜也インタビュー
ソロツアーを終えて


ベストジーニスト公式
受賞者インタビュー: 亀梨和也

----- 選んでくれたファンの皆さんにひと言お願いします。

本当に感謝しています!
5年連続ということがすごく価値ある事だと思います。
殿堂入りは、自分がどうこうというより、皆さんが導いてくれたものなので、 それに恥じないような活動をこれからも続けて行きたいと思いますし、 しっかりとジーンズスピリットをもって活動していけたらいいなと思います。 ありがとうございました。




みなさんが導いてくれたもの!


JBR
[ 続きを読む ]

今週のGoスポ

2010-10-14(Thu)

10/17(日) 24:25~25:20
■Going! Sports&News


「亀梨和也の本塁打プロジェクト」・・・イチローのグリップと松井秀喜のヘッドを併せ持った名人作の特製バットで亀梨が初挑戦。パ本塁打王T-岡田の熱血指導で快音連発!飛距離新記録&夢の本塁打なるか!?さらにT-岡田のノーステップ打法の秘密に迫る。
「プロ野球CS緊急取材」・・・阪神巨人の甲子園決戦&ソフトバンク対ロッテ最終決戦
「上田晋也の裏話」・・・巨人ラミレスの『ベーブ・ルース秘話』(内容変更の場合有)


今日からパリーグ、CSファイナルステージ
まさに今、試合中

「見てます」よー
がっつり見てます(笑)

さて、予告にも 「プロ野球CS緊急取材」 とありますし
週末あたりヤフードームへ取材に行くのかな?
また撮って出しなんてあるかも?

そして16日からはセリーグ、ファーストステージ
甲子園も熱く燃えますね

どちらも目が離せません

もう野球にどっぷりだよ
ここまで夢中になろうとは(笑)

見だしたら止まらん、やまらん!
おもしろくって

KAT-TUNの露出がないとき、楽しみが増えました!

亀梨効果、絶大ですな(笑)



野球伝道師、亀梨なのだ!


JBR

an・an

2010-10-13(Wed)

待ちに待った新曲の発売日も決まり

この日に合わせたかのように anan 発売
うれしさ倍増です

歌番組も楽しみだね!


「今日はノーワックスだ(笑)」

狙ったの?
見事なまでに狙い的中ですわよ(笑)

プラベな雰囲気たっぷり
髪をセットしてないだけで、ぐぐっとオフに近付きますね

あどけない瞳の笑顔
艶のある視線で見つめてみたり

憂いある伏せた視線
シャツから覗く肩口

やっばいな、白シャツぅー(笑)

ラストショットもいいなぁ
チカラのある目、ホクロくっきり

ほんと極上な亀ばかり!


ロングインタビュー

亀の恋愛感、読んでるとすごく和む
例えがかわいいんだよね

表現もかわいい
「引っ張られてる感を出してほしい」とか(笑)

精神的にはそこそこ亭主関白感ありだと思うな
いい意味でね

優しく包み込む、男気あふれる人だと思います

男にも惚れたりするし
すっごいかっこいいって思った人には
一回抱かれてもいいとか言ったりするもん
いや、絶対無理だけど(笑)


おーっと、でた(笑)

いや、それすっごくよくわかる
それぐらい憧れるってことだよね

でもすっごいトキメくぅー(笑)

でもこれ言葉に出して言うから成立するんだよね

「一回抱かれてもいいとか思うもん」
これじゃ本気すぎ(笑)


支えになる言葉っていうのは、「見てます」って声かな

いつも「ちゃんと見てて」って言うよね
いいときも悪いときも

どんなときも
一生懸命に向き合う真摯な姿勢が大好きです

一瞬たりとも見逃さず、ちゃんと見てるよ!


an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]
10/23 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]



   「見てます!」

JBR



