--------(--)


2010年11月 発売 雑誌

2010-11-30(Tue)

11/01 De・View 12月号 :亀 ジーニスト
11/06 DuetPOTATOWink up12月
11/10 TV LIFE :グラビア
11/12 オリスタ :亀 パナ発表会
11/13 日刊 Saturdayジャニーズ :淳
11/15 TV Japan 12月号 :亀
11/17 TVぴあ :表紙2パターン
11/19 オリスタ :KAT-TUN 表紙
11/22 Ray 1月号
11/22 Myojoポポロ 1月号
11/27 ARENA 37℃ SPECIAL 1月号
11/27
NYLON JAPAN 1月号 :亀




ベストアーティスト2010

2010-11-30(Tue)

KAT-TUN 出演確定

TVぴあ:ツイッターより

12/15(水)19:00「ベストアーティスト2010」(日テレ系)に嵐、福山雅治、EXILE、AKB48、いきものがかり、Perfume、タッキー&翼、平井堅、TOKIO、ポルノグラフィティ、NEWS、ゆず、KAT-TUN、コブクロ、Hey!Say!JUMPらが出演。



明日発売の 「TVぴあ」
亀、2ページ掲載

Myバットを差し出した亀が凛々しくて!

裏方さんプロジェクトで一番緊張したのはドラフト会議
「あれは5歳くらい老けました(笑)」

それほどっ!
確かに、あの現場の張り詰めた空気は緊張するよね

下半身強化したいけど
体型を心配するファンの声も本人に届いてるようで(笑)

明日じっくり読みたいと思います


昨夜のカツスタで亀が田口ハピバソング歌ってましたよね
字余りで(笑)

♪はっぴばーすでぃ~でぃあ入口出口たぐちぃ~

亀担的にはかなり濃いカツスタでした(笑)



5歳くらい老けた・・


JBR

女性自身

2010-11-29(Mon)

今朝のWS、ジャニーズ歌合戦、テレ朝系できてましたね
関西でも「おは朝」で流れました

グラサン亀がカッコイイったら!
何度聴いても、いつ聴いてもいい曲です


<女性自身>

巻末2ページ掲載
■5人になって、新たな CHANGE


特別、5人になったことは意識してないし
「KAT-TUN」というグループに属していることが大事なことで
6人だから、5人だからとかっていうのではなく、僕たちが常に前を向いて
何かを切り開いていく力強さを感じてもらえれば嬉しいです


力強さ、ひしひし感じてます!


この前、上田の家に行ったら気まづくてすぐ帰った(苦笑)


え~ そんなぁ
いようよ、ゆっくりしよ、風呂でも入ろ、泊まろ(笑)

一緒にお買い物や食事に行ったり
みなさん交流を深めてるのでしょうか(笑)

田口も朝ランニングしてるのね
上田さんはもちろんのこと、聖も筋トレしてるって言ってたし

みんな鍛えてるなぁ
ダンスのキレ、ますますピキピキやね(笑)


今日、11月29日

田口淳之介さま
お誕生日おめでとうございます!

チェンユアのあなたに釘付け
軍服萌え!(笑)

25歳、すばらしい年となりますように!



お誕生日おめでとう!


JBR

Going! Sports&News - 35

2010-11-28(Sun)

「衝撃の」

さて、どんな結末なのやら

知ってるけど(笑)


2大プロジェクトSP
・亀梨 VS マーくん&嶋&山崎
・マーくん×江川 コラボ弁当

ガチ対決!
真剣、一打席勝負!

永井投手のユニをお借りして
ちょっと大きめ、だぶってるお尻がかわいい(笑)

アンダーシャツの腕、ぴちぴちいいね~

髪、さらっさら~
かなり明るく見える


マー棒東風弁当
すっごい人!

本人から直接手渡して握手、これはうれしいよね
大盛況でなによりでした


岩隈投手からツーシーム伝授してもらって

いよいよ対決!

VS マーくん
ボールもみもみ、ちゃんとやってる

キャッチャー目線のカメラ
速ーい! いい球投げてるよー

ボール判定に腰落としてあのポーズ!
プロみたいやん、カッコいい(笑)

サードゴロに打ち取り、亀梨勝利!
ぐるぐるガッツポーズ!

マ 「 顔つきがいい!」

ほんっとに堂々としてきたよね
プロを相手にまったく動じてないもんなぁ

多少の緊張はあるものの、自信もつきつつあるのかも

マウンドに立つ姿には風格さえ漂わせ
なんだけど、やっぱりかわいい(笑)

えー、もう終わり?

マーくんだけで終わりー?

ひとりて、どんな小刻みな引っ張りやねん(笑)

胴上げどころの話やないやん
まだまだやん(笑)

来週は、ガチ対決完結編!



胴上げもよろしくぅー


JBR

「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」 見どころ満載!

2010-11-28(Sun)

■中スポ
20101128_中スポ_02a


日刊
関西版には修二と彰ショットはなしでした


■テレビ朝日宣伝部:ツイッターより

昨日行われた「ジャニーズ東西歌合戦」がテレビ朝日で放送決定!大みそか午後3時30分から一部地域をのぞいて放送です。★Jr.による先輩のヒット曲メドレー★総勢52名のジャPAニーズ★タッキー&翼、KAT-TUN,NEWS…豪華ゲストでみどころ満載

11か月ぶりの復活でした!その模様は大みそかにテレビ朝日で♪ RT @tv_pia: 「年末ヤング東西歌合戦!」先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは、「青春アミーゴ」でなんと!まさかの!「修二と彰」が復活!!!


おお~ 修二と彰も見れるのですね!

もちろん、KAT-TUNも!
やったね、これは楽しみだー

亀の「スニーカーぶる~す」
これはなにがなんでも見たい!

メンバーもいろいろ歌ってたみたいですね

MCカメも登場だったとか
もれなくオンエアよろしくです(笑)

12/31(金)
午後3:30~4:45 テレ朝系 (一部地域を除く)
■「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」



オリコンニュース

 コンサート『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!!A.B.C-Z+ジャニーズJr.VS中山優馬+関西Jr.』が4公演行われ、27日開催の最終公演が特番として放送。ゲストとJr.が大先輩の楽曲を当時の懐かしい映像を交えて歌うメドレーでは、タッキー&翼が少年隊の「仮面舞踏会」、亀梨が近藤真彦の「スニーカーぶる~す」、山下がSMAPの「SHAKE」、NYCが嵐の「A・RA・SHI」を披露し、往年のファンを大熱狂させた。


日刊
ジャニーズJr.歌合戦!紅白直前放送



見どころ満載!


JBR

年末ヤング東西歌合戦! 亀&KAT-TUNゲスト【追記】

2010-11-27(Sat)

2部に亀と山Pで、青春アミーゴ
3部には、なんとKAT-TUNメンバー全員登場!
チェンユア熱唱!

なんてゴージャスな!

このもようは
12/31(金) オンエア!
午後3:30~4:45 テレ朝系 (一部地域を除く)
■「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」


おおー やったね!

3部が放送予定だとか
KAT-TUN、がっつりお願いします!

編集で修二と彰もよろしく(笑)


TVぴあ:ツイッターより

本日開催された「年末ヤング東西歌合戦!」の模様は、12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてOAです!


テレ朝 news

総勢250名のジャニーズJr.が出演する「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合 2010!」が27日、東京・NHKホールで行われた
途中山下智久(25)亀梨和也(24)がゲスト出演し「青春アミーゴ」を披露した



------------------


NHKホールで行われている
年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!

今日の14時の部に亀と山Pゲスト出演!
青春アミーゴを歌ったそうです


ジャニメドレーでスクリーンに映像が流れるそうで
毎回、アミーゴの修二と彰も!

ついに本物登場!

場内、すごい歓声だったそうです!

今日はカメラも入ってるみたいなので
WSくるといいな~



お久しぶりの修二と彰、出た!


JBR

NYLON JAPAN ・ ARENA 37℃ SPECIAL

2010-11-27(Sat)

<NYLON JAPAN> 1月号

■nylon guys vol.2
亀梨和也
ベストジーニストが着こなすエッジィな上級デニムスタイリングに要注目


P108-111
4ページ、4カット、どのショットもステキ!

最初のカット、これ好きだなぁ
デニムオーバーオールにチェックシャツ、ニットカーデ
ハットにグローブが効いてる!

カッコいいのにほのかにかわいさ漂い
亀の持ち味が滲み出るスタイリング


常に進化し続けるトップグループを象徴しているだけでなく
ティーンエイジャーのような純粋さと、成熟した男性的イメージが同居する


まさに!

取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として、すごく勉強させられます
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね
同じ野球でも様々な角度があったり、どんな選手に聞いても行き着く先は練習
自分が欠けているとは思わないけど、負けてられないなと!


取材していても、練習に参加させていただいても
その気持ち、見ていて伝わるものありです



<ARENA 37℃ SPECIAL> 1月号

■KAT-TUN 表紙・巻頭特集
全12ページ
見応え読み応えたっぷり

際立つ赤黒、キレイだな~
衣装も細部までしっかり見れる

パっと見、ゲゲゲちっくと思った亀の赤黒羽織りも
こうやって見るとかなりおしゃれ(笑)

Part 1.
「CHANGE UR WOLD」 インタビュー
レコーディング時のこととか、深いとこまで語ってます

Part 2.
“CHANGE”したいこと

淳: スニーカー
聖: そういうのでいいなら、雪駄
竜: 車のバッテリー

-意外と庶民的なお話ですね(苦笑)
亀: 僕らすごい庶民的ですよ、こう見えて、黒い服着てるけど(笑)
-そういう亀梨さんは?
亀: 包丁です
全: 爆笑!


この流れワロた(笑)
前振りしといてトドメ包丁!

限りなく庶民的、どこまでもキッチン(笑)

Part 3.
キーワードインタビュー
あなたにとっての〝天使〟とは?

淳: えっと…
亀: ファンだろ
淳: そうファン、ファンです!
聖: 全員一致で天使はファンです!


だそうで(笑)


2誌とも、とても充実の内容でした!


NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
ARENA 37℃ SPECIAL 2011年 01月号 [雑誌] KAT-TUN 表紙・巻頭



CHANGE MY 包丁!


JBR
[ 続きを読む ]

チキンカレー

2010-11-26(Fri)

本日の中ペ

昨日はカレンダー撮影だったのね
さて、どんなシチュエーションなのでしょ

またどこかでチラ見せあったりするかな
仕上がりを楽しみに待ちたいと思います

チキンカレー、おいしそう!

亀のスプーンがないけど
もう手に持って食べ始めてる?

よく見ると手前の方、食べ進めてる感じ(笑)

中丸さん写メ中も気にせず もぐもぐ
かわい~
そこ想像するだけで和む~(笑)

ふたりでお買いもの、ほっこり

時計はそれぞれ自分用
今回はプレゼントし合いっこじゃないもよう(笑)

ランニング用ってことは
本格的にトレーニングを始められるのでしょうか

下半身強化!

もうね、とことん鍛えて早くホームラン打って早くキュとしぼろっ!
うん、そうしよっ!

ランニングがんばってね(笑)

走り込んで疲れた体に蜂蜜でエネルギー補給
はい、なによりです

ふたりでお出掛け、しみじみ和みました



チキンカレー うまうま!


JBR

28日のGoing!

2010-11-25(Thu)

オリスタ密着24時
KAT-TUN 表紙ウラバナシ(亀梨編)


11/28(日) 23:55~25:00
■Going! Sports&News


詳細
大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭」!亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?
さらに江川卓が開発したマー君とのコラボ弁当「マー棒東風」限定300個は完売なるか?
▽フィギュアGPシリーズ仏大会で浅田真央は復活Vなるか?▽いよいよ大詰め!石川遼の逆転賞金王の行方は?▽クラブW杯コーナーは岡崎慎司登場!



投球は岩隈投手から教わったのね!

ますます楽しみだわ~

さて、胴上げは流れるでしょうか

亀ちゃん高い高ぁ~いもよろしく(笑)



ガチ対決なのだっ!


JBR

KAT-TUN 耳かき

2010-11-25(Thu)

ジャニショに行ったお友達より

昨日から、KAT-TUN 耳かき、販売だそうです

これかわいいかも!

20101125_shop_01a.jpg


王冠の先に光ものキラリ

20101125_shop_02a.jpg

価格: 700円

耳かきするもよし
アップの髪に飾るもよし(笑)

同じく昨日から
上田さんの ロミジュリ・ポストカード 販売
価格: 2000円 (ハガキサイズ 20枚入り)

ロミジュリ舞台のときに販売されていた
グッズのポストカードだそうです


(私信: いつもありがとう)



お耳ほじほじ~


JBR

ミヤネ屋に亀、VTRコメント!

2010-11-25(Thu)

今、ミヤネ屋にマッチが出てて

亀がVTRでコメントしてたー

お友達にお知らせもらって慌てて見たら
途中から見れたー!

録画間に合わずぅぅぅー

引き続きジャニ後輩コメント中


いきなり大興奮でした(笑)



マッチさんにコメントしたっ!


JBR

日経新聞 AOKI 「3Dスリム」一面広告

2010-11-25(Thu)

■今日の日経新聞に AOKI 「3Dスリム」 一面広告が掲載

大きい!

すばらしい!

20101125_日経_AOKI_01a


AOKIにお問い合わせした友達によると
店舗のない地域を含め、全国的に掲載されてるそうです
一部地域により、白黒掲載もあるとのこと

手元で見ると迫力ありますね

うちの地元は折込チラシが入らなくて
お友達にいただいてたのですが
(いつもありがとう)

やっと自力で手にできた!
この喜び(笑)

(mさん、お知らせありがとう)



全国にドーンとお届け!


JBR

KAT-TUN 2011.4-2012.3 カレンダー

2010-11-25(Thu)

発売日: 2011/3/10

■Amazon
価格: ¥ 2,200
カレンダー: 80ページ
出版社: 講談社 (2011/3/10)


KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendarKAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
(2011/03/10)
不明

Amazon: 商品詳細を見る


■楽天ブックス
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

新作カレンダーは、写真集仕立て(A5サイズ)!
月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページです。
カレンダーを保護するカバーが付録となります。
特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます。



もうそんな時期なんですね!

今回はどんなコンセプト、シチュエーションなのかな
楽しみだわ~



ご予約開始!


JBR

今夜は魁!音楽番付

2010-11-24(Wed)

昨日は楽天のファン感で大いに盛り上がり

まだまだ余韻は続いておりますが(笑)

胴上げ、キレイに飛んでますよね
さすがジャニーズな華麗なフォーム

ドリボで鍛えた空中姿勢とでもいいましょうか(笑)

万が一落としたら大変とばかりに丁重に丁重に
大切にふんわりふんわり
まるで赤ちゃんの高い高ぁ~いのように(笑)

投げては見事に打ち取りガッツポーズ!

それにも勝る小山投手のガッツポーズ!!
大人げねぇ(笑)

アイドル相手にガチやもんな
びっくりやわ、爆笑やわで(笑)

いや~ 楽しい!

Going!でどこまでオンエアされるかわからないけど
できればすべて、どのシーンもお願いしたい
たっぷりとね!


さて今夜は、魁!音楽番付 25:40~

こちらでは放送されないんですよねぇ
5人のトークはきっと楽しいに違いない
見たいな~

Keyのちっこい画面でリアタイで見るには時間が遅いしなぁ

と言いつつ見てしまいそうな気もする(笑)



遅いけど見てねっ!


JBR

楽天 ファン感謝祭に亀登場!

2010-11-23(Tue)

マーくんブログにもファン感のようすが続々更新されてます
もちろん亀は映ってないですが
お弁当を渡す姿や、ベンチでのようすがアップ

田中将大オフィシャルブログ 「気持ち」

300個限定の「マー棒東風弁当」に約1600人の列
抽選整理券まで配られたようで、大好評!なによりです(笑)


Yahooニュース
みんなの経済新聞ネットワーク
Kスタ宮城で「楽天イーグルス ファン感謝祭」-亀梨和也さんも/宮城


日刊スポーツ
【楽天】マー君が亀梨和也と真っ向勝負!


KAT-TUN亀梨和也(24)と楽天打線の勝負が実現した。23日、Kスタ宮城で行われたファン感謝祭に、亀梨がサプライズ出演。野球経験のある亀梨は、投手として、田中将大投手(22)嶋基宏捕手(25)山崎武司内野手(42)の3人とガチンコ勝負を挑んだ。変化球にツーシームを織り交ぜた投球に、田中から「すごく、いいボールを投げていましたね」と絶賛された。



-----------------------

Kスタ、楽天イーグルスのファン感謝祭に亀登場だそうです!

おー やはり来ましたか!

Going!予告通り
マーくん、嶋選手、山崎選手との対決!

VS マーくん
サードゴロ、亀勝利

VS 嶋選手
ライトヒット、亀負け

VS 山崎選手
ショートゴロ、亀勝利
バットが折れたそうなっ す、すごい!

2勝1敗


これで出番終わりかと思いきやー

ぬおぉぉおおお!!

エキシビションマッチに亀、代打で登場!!

今度は打つんかー
すんごいことになってる

くわぁー 三振!!!!!

ざーんねーん!

てか、小山投手
140キロチェンジアップてー

本気やーん!

いやいや真っ向勝負!これでこそプロ、男の勝負!
ありがたい限りです(笑)


な、な、なんと
エキシビションマッチ最終回
赤組リードで、ピッチャー片山に替えて亀梨登場!

投げて、打って、投げて
出まくりですやん(笑)


つ、つ、ついに
亀梨、胴上げぇぇーー!!

かめ、にっこにこ~

なんだこりゃ、よもやそんなことに(笑)

イーグルスファンの方には申し訳ない気持ちもありつつ
ここまで参加させていただき、ほんと感謝でございます


Going!でのオンエアが楽しみだな~

たっぷりお願いしますぅ!



胴上げされた~ わっしょいなのだ!


JBR

MAQUIA 「亀カメラ」新連載スタート!

2010-11-23(Tue)

■「MAQUIA」 2月号から亀の新連載スタート!
タイトルは 「亀カメラ」
亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます


すばらしい!!


12/21 発売
■「MAQUIA」 2月号
新連載スタート!亀梨和也


MAQUIA:次号予告

マキア編集部(長内さん)ツイッターより

一部、物議を醸しておりますが、連載の第一回目が亀梨和也さん、ではありません。女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。毎号、亀梨さんです。タイトルは「亀カメラ」。亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます。

もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。

亀梨さんの感性、素敵ですよ。亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。


亀が撮った写真とともに「らしさ」を語る!
なんてすばらしい企画なんでしょ!

「亀カメラ」
タイトルもかわいい(笑)

野球もそうだけど、今までやってきたことが
こうやってお仕事に繋がるってステキなことですね

亀目線でどんな被写体を撮ってくれるのか
楽しみだな~

毎月の発売が待ち遠しくなりそう!


12/8(水) 発売
■「TV LIFE」
亀梨和也に緊急密着!~「Going!」の軌跡


テレビライフ:次号予告


オリコンニュース
KAT-TUN、デビューから13作連続シングル首位
「CHANGE UR WORLD」
11/29付週間シングルランキング首位


やったね!

おめでとう!



亀カメラ、新連載スタート!


JBR

Going! Sports&News - 34

2010-11-22(Mon)

ジャンクション

「やっぱりプロはすごい!」


上田さんにダメ出しされるのかと思ったら褒められた(笑)
よしよし!

「Going! Sports&Newsです!」家で相当練習した
そこからー(笑)

結んだドットのスカーフ、やわらかくてすてき


プロ野球プロジェクト
西武、秋の地獄キャンプを体験!

練習前
コーチの話を真剣に聞く険しい表情!
いい顔してる!

投手陣の練習に参加

・100mダッシュ×10本
亀梨 1本目

走ってる走ってるー

やばい、かわいい(笑)

タイム: 14秒90

「遅っ!」

気持ちはあるのに足が前に出ない感あり(笑)

岸投手: 12秒23
軽く流してこのタイム、やっぱプロだなぁ

亀梨 2本目
おっと、キャップとったよ
手に持ってないで、そんなもん捨てろー
腕の振り、手の振り大事ぃぃぃー
なのだ(笑)

走る走る! ビュンビュン走るぅーー

もはやおめめ閉じちゃってます(笑)
なびくサラサラ髪がフレッシュ

タイム: 15秒12

速くなることはないもよう(笑)
もはやクタクタ、ヘロヘロ

・アメリカンノック
外野フェンスに沿って約160mの距離を走りながら
2ヶ所でノックをキャッチ

10回繰り返し、エラーをすれば1回追加
成功するまで終わらない

うーわっ、これはキツい!
こんな練習あるんだ

いざ、挑戦!

おーっと、いきなり落とした!

でもかわいい
走るかわいさ、落としてへっぴり、ダブルのかわいさ
こりゃたまらん(笑)

なんとか無事こなし、息も絶え絶え
もはやボロボロ


涌井投手、岸投手からピッチング伝授

亀梨の欠点
プロに比べて下半身の筋力が弱く
左足の膝が外側に開くため、ボールに伝わる力が逃げる

なるほどねぇ

ピッチングを学ぶ理由は?

亀梨 vs 山崎
リベンジマッチが決定!

攻略法
まず内角高め

ビビる亀梨!

プロに向かってそりゃ怖いよね~
当てる覚悟で!言われてもねぇ

おお、マーくん、嶋選手とも始球式対決!

なんて豪華!
また楽しみ増えた!

いやでも、プロのトレーニングってほんと過酷!
野手も投手もそれぞれで厳しさがあるんですね

貴重な体験、映像を見させていただきました
ありがとうございます

カメ、おつかれさまー!

エンディング
「ここバイバイって言ってたよね?」

言われちった(笑)



地獄のキャンプ体験!


JBR

MUSIC JAPAN

2010-11-21(Sun)

空港の映像が流れるなんて、気が利いてる

海外、特効はゆるいが胸の火薬はバーン!
そうね、向こうって火薬本場な気もする、爆竹とか(笑)

ブラックメタルなセットに黒衣装
これもまたクールでカッコイイ!

あれ? 途中亀のベルトがない
あ、またついてる

うまく繋いだなぁ(笑)
踊ってる途中でハズれちゃったのね

ポッケに指が入らず探りつつ(笑)

引きが多いのはよかったけど
寄りと引きのブレが激しくてクっラクラ

なかなか思い通りにはいかないものね

今宵もステキなKAT-TUNでした!


さーて、間もなく生カメ!


ベルトとんだー


JBR

NYLON JAPAN 1月号に亀

2010-11-21(Sun)

11/27 発売
■「NYLON JAPAN」 2011年1月号
ナイロンガイズ:亀梨和也


セブンネットより

NYLON JAPAN
nylon guys
旬なガイズをフィーチャー
12月号からスタートしたスペシャル連載のようです
ちなみに vol.1は岡田くん


■AOKI公式: 歳末の情熱祭
バックの色が情熱祭の赤から黄色に(笑)
折込チラシも入っているようですね


さて、今日は
18:10~ MUSIC JAPAN
23:55~ Going!

昨夜の予告、やはり走る亀はかわいい(笑)
楽しみだなー


11/22
Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]

11/27
ARENA 37℃ SPECIAL 2011年 01月号 [雑誌] KAT-TUN 表紙・巻頭
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]



今夜もがんばるっ!


JBR

Myojo ・ ポポロ 1月号

2010-11-20(Sat)

早売り


<Myojo>

■あったかい気持ちをくれる音楽
焚き火してる、ぽかぽか

ソロページもみんな雰囲気があっていいな
ニット亀かわい

キッチンをアイランドキッチン(部屋の中に浮島のようにある)にしたい
友達呼んで料理作ってるときキッチンに引きこもっちゃう
でも料理作ってるときも、みんなとワイワイ話がしたい


ますます本格的ですな


<ポポロ>

■トラベラーKAT-TUN
メンバーみんなに質問
Q.旅先のホテル、誰と同室になりたい?
Q.無人島にふたり旅、誰と行きたい?

亀梨
ホテル: 田口
Jr.時代から同室が多かったし、何より田口は部屋をキレイに使うから!
シャンプーも持ってきてくれるから、いつも勝手に使ってた(笑)


無人島: 中丸
俺にもしものことがあっても、中丸に手紙とか託してれば
あいつなら堅実に生き残りそう(笑)


中丸と田口がキレイ好きみたいね
みんなそれぞれバラけてるんだけど、聖だけどちらもカメ!どんだけ(笑)


ホテル: カメ!
しっかり者だからね、あいつは
朝起きれないかなぁって心配だったら
「明日起こして~」って言えば「わかったよ」って言ってくれそう


無人島: カメ!
理由は甘えられるから
「火がつかない~」とか言っても「わかったよ、やるよ!」って
上田だと俺がやってあげるハメになりそう(笑)


だそうです(笑)


■Amazon 27% OFF
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



朝起こす! 火つける! 飯作る!


JBR

Ray 1月号

2010-11-20(Sat)

早売り


P46-53 (全8ページ)
■KAT-TUNプロデュース
僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服

亀と中丸が跳んでるショット
これかわいい

片手で中丸をひょいと持ち上げ
これうまく撮ってるなぁ(笑)

ラストの見開き
亀のポーズがおちゃめ

クロストーク
冬のデート・服について話してるんだけど
服がどうとかよりトークそのものがおもしろい(笑)

-デートをするならどんなシチュエーション?

亀: 他の人の目を気にすることなく感情を出せる場所
竜: 結局そこにいきつくわけね(笑)
亀: そういうシチュエーションて素敵、例えば山小屋とか…
ゆ: 何すんだよ、山小屋で!
亀: 暖炉で暖まりながら、一緒に温かいホットココア飲んだり、DVD観たり
  何すると思ったんだよ(笑)


暖炉であったまりながらどんな感情を出してくれるのでしょう(笑)
ホットココア飲みながら甘い囁き・・ 激甘やな

-女のコと歩くとしたら、手をつなぐ派?

亀: (中丸と小指をからめながら) 俺はこんぐらい、ちょっと指をつなぐ程度
ゆ: て、俺に指をからめるなぁ!


とかとか(笑)


11/22 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/22 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/22 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]

11/27 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]



小指ちょっと、こんぐらい


JBR

木村のワッツ

2010-11-19(Fri)

ただ今放送中、拓ラジ、ワッツ

11月13日は木村のハピバ

毎年恒例のおめでとうメール発表

1番は誰だろう?
もしや、くるのかくるのか・・

ドキドキして待ってたら・・

なかなか名前が出ず

拓: 14日、「遅れてごめんなさい」
  亀梨くんから、来てました(笑)


えー 遅れたんかい!

1番どころやないやん!

でも、そう言って笑う木村がうれしそうで(笑)

きっとかわいい ごめんなさい&おめでとうメールだったんだろうなぁと

ふふふ



たく兄、おめでとう!


JBR

Mステ

2010-11-19(Fri)

KARA
野ブタ。で日本語勉強
韓国でも大人気

亀: 今日もがんばります!

はいはい(笑)

おー いきなりきたー

赤黒衣装、カッコイイ!!

今日は赤の分量多め
中丸の衣装が異常にカッコいい(笑)

WOW!
雄叫び、ステキぃぃぃー

ここ近付いてくるとドキドキすんだよね(笑)

メンバーダンス!
引きからの亀アップ!

カメラワークいいよー

♪ちぇーーんじゅあーーー わぁーーー

ヒューヒュー
亀ちゃん、すてき!

中丸から田口ナメ、やばいやばい
カッコええーー

このふたりアングルに異様に萌える
ハマリすぎた(笑)

聖、後ろピース

ラスト、キメもバッチリ!

ひやー カッコイイ!

衣装も
ダンスのキレも、引きのアングルも最高でした!


ソフトタッチ
らしくない中丸

KARAに食いつきます亀梨(笑)



赤黒KAT-TUN、最高ぉー!


JBR

オリ★スタ

2010-11-19(Fri)

J-公式
■KAT-TUN スペシャルメッセージ動画アップ


<オリ★スタ>

表紙: KAT-TUN

■変化を恐れない男たち
全13ページ、ボリュームたっぷり

黒スーツでキメてるのになんかかわいいのは
シャツとネクタイの組み合わせのせい?

亀、ストライプシャツに豹柄タイ
見てるとこれがなんとも新鮮でかわいさ醸しだし

聖の黒ドットに迷彩も上田のチェックもいいね

後ろ手ピース亀、かわい

見開きの年上、年下組
これも自然ないい表情

もう十分大人なのに、やんちゃな少年の心隠しきれず
そんなコたちだよね、うちのコら(笑)


亀ソロページ
肌の質感まで感じられてすてき
淡いピンクの唇、ぷに

-蘭ちゃん、ジェリーちゃんと最近遊んでますか?

チョコレートをテーブルの上に置いておいたら
ジェリーが椅子を使って登って、1個食べちゃった
蘭も落ちたの食べたっぽくて、ふたりとも即入院させた、超あせった


チョコレートってそんなに怖いんだ

寝てたら夜中の3時くらいに
普段は俺のとこに来ない蘭が急に甘えたくなったのか
俺の布団に入ったり出たり、それが久しぶりに可愛かった(笑)


わんちゃんでよかった(笑)

-KAT-TUNっていいな!って思うのはどんなとき?

久しぶりにこうやって5人で会うとやっぱ楽しい
くっだらない話も真面目な話もするし
仕事仲間といて、これだけ楽しいのっていい関係だなって思う


なによりです
写真見てても伝わってくるもんなぁ
じんわり心あったまってくる

クロストークも楽しい!


■オリスタ密着24時
亀梨和也の名言



今日はMステ、生KAT-TUN!


JBR

AOKI 「歳末の情熱祭」CM コートVer.

2010-11-18(Thu)

ミヤネ屋でも
けっこう流れてますね

亀以外の3人は情熱祭とまったく同じ
亀だけがコートVer.に変わってます

---------------------

先ほど、いいとも!番組内で流れました
12:55ごろ

情熱祭と同じ流れのCMで
遊園地バックのレッドカーペットを歩き
亀がスーツの上にコートを着てるバージョンでした

スーツVer.でネクタイに手を添えるところが
両手でコートの襟をピシっと整える仕草になってた

メンズスーツ、メンズコートが全て半額
5日間限定
11/19(金)~11/23(祝)


と、流れてたので限定セールCMのようですね



コートVer.流れてるよー


JBR

21日のGoing!

2010-11-18(Thu)

11/21(日) 23:55~25:00
■Going! Sports&News


詳細
亀梨が西武の秋季キャンプを本気で1日体験取材!そしてあの一流打者と「投手」亀梨の真剣勝負が実現!西武涌井投手&岸投手が教える秘策とは?このSP企画をお見逃しなく
さらに上田晋也が「憧れの一流ボクサー」と夢のスパーリング対決で、まさかの結末!?楽天ファン感謝デーで販売!江川とマー君のコラボ企画「SP弁当」の全貌が明らかに!ロッテ優勝パレード&ザックジャパン香川&大相撲&石川遼など当日ニュースも充実!!



今日(もう昨日か)は、宮崎での西武・秋季キャンプに取材だったようで

もう見れちゃうの?
沖縄の日ハムキャンプが先だと思ってたんだけど

「投手」亀梨!
え、投げるのー?
HRプロジェクトじゃなくて?

よくわからないですが(笑)
見てのお楽しみということでっ

涌井投手、岸投手が教える秘策とは?
さて、気になるところ!



秋季キャンプ、本気体験!


JBR

TVぴあ ・ ジョン ・ ガイド

2010-11-17(Wed)

Mステブログ
KAT-TUNとの打ち合わせ
終了後、社食でのちょっといい話あり


<TVぴあ>

表紙、2パターン
関西はナチュラルVer.

■CHANGE KAT-TUN
巻頭グラビア、5ページ
予告どおりの赤黒イメージ

ネバオバ
この1曲作るだけで2日ぐらい寝てない聖
亀: でも印税入るんじゃないの~(ニヤリ)

いやらしい(笑)

NTT
亀: これNTT何日本?

素朴な疑問(笑)

P119
撮影ウラ話あり


<TVガイド>

■KAT-TUN肉体改造計画
3ページ

ソファに座ってる5人、もっと大きく見たかったな

肉体改造やるなら?
もちろん野球、今年ドラフトがかかったら行かせてくれって
メンバーには言ってたんだけど(笑)
今は真剣に体作りしてる、ホームラン打つぞ!


なんか近ごろ肩とか腕が一段とムキムキしてきた気がする
昨日メイキング見ながら二の腕ばかりに目がいって(笑)


<ザテレビジョン>

■CHANGE the KAT-TUN
2ページ

話してる最中にあふれ出たような笑顔、いいね
羽織りもの亀、かわい

衣装チェンジ
よってたかって中丸いじり、おもしろ(笑)



ドラフトかかったら行かせて!


JBR

チェンユア メイキング

2010-11-16(Tue)

■Panasonic、ポケットドルツ公式で
電車内モニターで放映されていた動画公開!


ポケットドルツ: 亀梨さんトレインチャンネル


----------------------


カップリング、どれもいいですね

GIVE ME~ が好き!
スピード感が気持ちいー

メイキング見た!
ダンスがすっごい揃っててカッコイイ!

サマプレイベントも見たー
これめちゃくちゃ楽しい!

各会場を繋いだライブ中継、いいね~

メンバーみんなの優しい気持ち、あったかさが伝わってきて
今またあのときを思い出し、じんわりきてしまいました

映像として残してもらって、ほんとうれしい!



メンバーの気持ち、ありがとう!


JBR
[ 続きを読む ]

Amazon予約開始! ライブDVD

2010-11-16(Tue)

「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」

12/29(水) 発売!



■Amazon
【初回限定盤】 ¥4,292 (¥1,508 26% OFF)
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]

【通常盤】 ¥3,700 (¥1,300 26% OFF)
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]


■楽天ブックス (26% OFF)
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


■ぐるぐる王国DS 楽天市場店 (27%OFF)
【27%OFF】[DVD] KAT-TUN/KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)【初回限定盤】
【27%OFF】[DVD] KAT-TUN/KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)【通常盤】


■Neowing
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定生産]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常版]


■新星堂
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)(初回限定盤)
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)(通常盤)


ツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!




ご予約開始!


JBR

チェンユア フラゲ!

2010-11-16(Tue)

J-netより

明日の いいとも!
田口淳之介、田中聖 出演


明日発売
チェンユア フラゲ!

朝から忙しい(笑)

20101116_CUW_01a.jpg

メイキングが楽しみ!

サマプレイベントもー


■Amazon
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】


たっぷりお楽しみ!


JBR
[ 続きを読む ]



