--------(--)


2010年、ありがとう!

2010-12-31(Fri)

今日は西日本各地で大雪

京都も雪、実家も雪
今朝からずっと、今も降り続いてます

お正月は雪に埋もれて亀三昧するしかないな(笑)


ジャニーズ東西歌合戦も見ました

スニーカーぶる~すを歌う亀がかわいくて
こういう曲、意外と合うね
根が昭和、古くさいとこあるし(笑)

リアフェ
♪リアルを~ で上げた右腕、ワキ毛わっさ~

ノースリ最高! わさわさ最高!
年の終わりによいもの見れた
わき毛納め(笑)

青春アミーゴもたっぷり聴けたし
かなり盛りだくさん、存分に楽しめました

カウコン前にこの番組はいいかも!
毎年恒例になればいいのにね!


さて、今年も残すところあとわずかとなりました

KAT-TUNとしては激動の2010年

大きな波が押し寄せては返し、押し寄せては返し
返す間もなく押し寄せ押し寄せ(笑)

大いに揺れた1年ではありましたが

でもなんだろう
今思えば、揺れたわりにはどっしり腰が据わっていたような

信じる確かなものがいつも気持ちの中にあり
愛すべき存在へのぶれない想いがこの胸にあり

それはKAT-TUNメンバーも同じであることが確信でき
互いに今まで以上のより深い繋がりができ

そして、結果
2010年の終わりをこうやってKAT-TUN三昧で終えられる

なんだ、意外と立て直し早かったじゃん(笑)

て、そんな締め(笑)

だってそうなんだもん
CMどんどん決まるし、来年のツアー予定もあるし、ドリボもあるし
めちゃくちゃ動きあるんやもん

ゆーことなしやん?(笑)


亀のGoing!レギュラーも大きかったよね

週一でナマの亀に会える!
野球亀が見れる!

それはもちろんのこと、それだけじゃなく
冠のない今、歌番組での露出がない時期

これはKAT-TUNにとっても
大きな意味をもつものになっているんじゃないかと

中丸さんのガリレオ脳研、少クラしかり

来年はドラマも見たいよねー
亀はもちろん、メンバードラマも!

そして冠もっ!

なんでもいいからどんどん来いー

そんな2011年で!(笑)


このブログにもたくさんの方に訪れていただき、コメントいただき
またお友達からのお知らせや、時に救済と
この一年、たくさんの方にお世話になり、お心遣いいただきました

いつも本当にありがとうございます!


私事ではありますが、実家で諸事情あり
週末はほとんど実家、平日も行ったり来たりの生活で
ブログ更新もままならない状況なのですが

年明けも今しばらく続きそうかなぁと

少しお休みしようかとも思ったのですが
時間あるときもあるし、書けるときもあるし

なら、このまま乗り切ろうかなと(笑)

リアルタイムでの更新は難しくなるかと思いますが
また時間がとれたときにちょこちょこ更新しますね

ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが
今後ともよろしくお付き合いいただければうれしく思います!

今年一年、本当にありがとうございました

心より感謝です!


さーて、残すはカウコン!

亀と、KAT-TUNと一緒にカウントダウンなのだっ

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!



カメ、2010年ありがとう! よいお年をー


JBR

世界記録工場Part8

2010-12-29(Wed)

芸能人最強ピッチャー VS 現役プロ野球軍団
9人連続で打ち取ったら100万円!

プロ軍団、すっごいメンバー揃ってますね~

Going!でもお馴染みの選手たち
これは見応えありだわ

今回はピッチャーでの対戦

マウンドに立つ後ろ姿
お尻どっしり!
見るからに逞しくなったよね(笑)

これまた投球がすばらしい!

余裕の表情!

貫禄あるわぁ~
プロに全然負けてない!

Going!で習得した数々の球種を使い分け
中田選手、内川選手、山崎選手を見事に打ち取り!

いや~ すばらしい!

球が速い! 鋭い!

こんなにも違うものなのねー

毎週見てるから変化に慣れてしまっていたのか
ここまで進化していたなんて!

いままでの記録工場とは歴然の差に驚き!

すごいわっ 亀梨!(笑)

残念ながら多村選手に打たれちゃったけど
実に見事な投球でした

このままGoing!での進化が続けば
来年、再来年はどうなっちゃうんでしょね

100万円なんてちょちょいのちょい
余裕でいただきですわよー(笑)


さて、まずは連チャン一発目終了

まだまだ続くぅー

12/30(木) 17:00-18:00 みんなのMVP (日テレ系)
12/31(金) 15:30-16:45 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 (テレ朝系)
12/31(金) 23:45-24:45 カウコン2010-2011 (フジ系)



貫禄なのだっ!


JBR

ログとも

2010-12-29(Wed)

うほー またもやKAT-TUN CM決定!


(株)エム ティーアイ
ログとも

2011/1/1よりCM放送予定!

KAT-TUNオリジナル待受プレゼント!
オリジナルゲーム!



黒KAT-TUN、カッコええー

くるわ~ CMどんどんくる!

2011年の予定がどんどん埋まる!

たまらん!(笑)


ライブDVDリリースのメールも届いたし!
亀、クリニック押し(笑)

メッセージ終わったかと思ったら、またもや最後にちょい出
chuまでいただきー

きゃわ(笑)



CM、どんどんくるでちゅ!


JBR

ドリボポスター ・ 報知 元旦号

2010-12-28(Tue)

■帝劇前に DREAM BOYS ポスター登場!

ひやー カッコええー
師走の疲れがぶっ飛びまする!

100周年に向け、早々にご登場ですね

日程も記載あり
2011.9.4(日) ~ 9.29(木)

ポスターや日程と、ドリボ亀に触れると
なんだかこの身がピシっと引き締まる気がします


■スポーツ報知、元旦号
巨人の沢村投手×亀梨、豪華な夢対談掲載!


幸先いい年明けとなりそうです!


スポーツ報知
沢村×亀梨ぶっちゃけ対談!元旦号もお楽しみに!!

2011年元日、スポーツ報知はお正月にふさわしい、大物のインタビューをずらりとそろえました。まずは巨人のドラフト1位ルーキー、中大・沢村拓一投手(22)と、KAT―TUN・亀梨和也(24)の豪華な夢対談です。巨人・原辰徳監督が開幕1軍どころか、ローテーション入りも期待する157キロ右腕は、どんな思いで巨人のマウンドに立とうとしているのか。少年野球の世界大会にも出場したことがある野球好きの亀梨クンとトークは弾み、2人の結婚観まで披露しています。もちろん原監督にも、本紙独占インタビュー。V奪回への秘策をたっぷり語ってもらいます。さらに沢村と同期のハンカチ王子、早大・斎藤佑樹投手(22)にも、プロ入り直前の心境を直撃。

 ほかにも豪華なプレゼント特集、正月の風物詩・箱根駅伝の完全ガイドなど盛りだくさん。駅、コンビニでは150円で販売します。どうぞ、お楽しみに。



■そして明日は、ライブDVD発売日!

本日、しっかりフラゲしてまいりました
忙しくてもこればかりは抜かりなく(笑)

取りに行っただけでまだ見れてないのですが
開封してブックレットのみチラ見!

開いた亀ソロショットにゲロゲロー

カッコええー!

赤いライトに包まれたティアドロおらおら亀梨!

ドリボポスターにブクレ亀
骨身に沁みるカッコよさ(笑)

明日はちょっとゆっくりできそうなので
お久しぶりの亀三昧、亀づくし、亀まみれ

世界記録工場もあるし!
明日からテレビ連チャンだよー

ドロドロにまみれるぞー(笑)


ここんとこまったく亀ごと追えない状況なのですが
お友達からのお知らせメールで随分助けられてます

いつもありがとう!
ほんと感謝です!


■Amazon
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD] OFF:26%
KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010[通常盤] [DVD] OFF:27%


亀ちゃんまみれなのだ!


JBR
[ 続きを読む ]

Going! Sports&News - 39

2010-12-27(Mon)

「当たります!」


そういえば
12月23日に年末ジャンボ宝くじ買ったんですよね

1223 どうよこれ!

んもっ 当たりそうな予感ひしひし!
やばいなこりゃ(爆笑)


さて、4/3にスタートし
4/4に亀が初登場したGoing!も今年最後の放送となりました

締めにふさわしく
キュっとネクタイ、シュっとおとこ前!

亀梨プロジェクト、名場面集

あったよね~
どれもこれもまだまだ記憶に新しい!
しっかり脳裏にやきついてる

ヤクルト、かめつばくろう笑うー
何度見ても笑うー

キャップ脱げるんや!
当時もゆったけど(笑)

これはもうマスコット編、トップぶっちぎりな勢い
このコント野郎!(笑)

ソフバン、ビールかけも楽しかった~
パチパチ、ぴょんぴょん!
かわいかった~

始球式あり、裏方さんあり、HRプロジェクト、等々
ほんとありとあらゆることにチャレンジして
存分に楽しませてくれました!

いつも本気で一生懸命で!

この番組を通じて、野球に関わる亀の姿勢を知ることで
またさらに亀を好きなり、より深く気持ちに触れられた気がします

キャスター、サポーターとしての新たなチャレンジでもあったわけで
新境地開拓、それはもう十分余りあるものになったんじゃないかと!

いい番組に関われて、充実したいいお仕事ができて
こんな幸せなことってないですよね


来年もまたさらにさらに期待しております!

まずは、ホームラン打たなきゃだね(笑)


カメ、おつかれさまー



来年もよろしくGoingぅぅぅ!!


JBR

Mステスーパーライブ

2010-12-24(Fri)

待ったわ~

ジャニが次々と出る中、遅めの登場でした

赤黒衣装
亀だけ袖口ピンク、なんてステキな!

サイドひっつめの聖
ざんばらよりそっちのがいいよ

上田のメイクが濃い! なやましい

田口、ロングジャケがお似合い!

そして中丸ウインク(笑)


チェンユア、カッコええー

ちょい久で歌うの見たら、イントロですでに鳥肌!
やはりいい曲だー

間奏、メンバーダンスのカッコいいことったらー
ピキパキ、ビシバシ、キレがよすぎ!

ひやー 肩ハダけー
むち(笑)

ラストも決まった!

今日すっごい気合入ってたよね

いやー カッコよかった!


CMタイアップで新曲も決まったし
歌うKAT-TUNも見れたし

ステキなイヴとなりました!



Happy Merry X'mas!


JBR

Amazon予約開始  「ULTIMATE WHEELS」

2010-12-24(Fri)

発売日 2011/02/02


■Amazon
価格:¥1,294 OFF:¥176 (12%)
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】

ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】


■ULTIMATE WHEELS(初回限定盤) ¥1,470
<CD収録曲>(2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A

<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)


■ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様) ¥1,000
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


■ULTIMATE WHEELS(通常盤) ¥1,000
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



■新星堂
ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)
ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)
ULTIMATE WHEELS(通常盤)

■タワレコ
ULTIMATE WHEELS [CD+DVD]<初回限定盤>
ULTIMATE WHEELS<通常盤初回プレス仕様>
ULTIMATE WHEELS<通常盤>

■Neowing
ULTIMATE WHEELS [DVD付初回限定盤]
ULTIMATE WHEELS [通常盤初回プレス]
ULTIMATE WHEELS [通常盤]



ご予約開始!


JBR

SOLIO×KAT-TUN

2010-12-24(Fri)

うぉーい! ご無沙汰ぁぁぁ!

諸事情はさておき
そんな場合じゃない(笑)


本日、怒涛のSOLIOラッシュ!!

スズキ・新型ソリオ発表!
新CMキャラクター発表!

CMソング、KAT-TUN!
2/2 リリース!
新曲 「ULTIMATE WHEELS」



■スズキ公式: ソリオスペシャルサイト
SOLIO×KAT-TUN
・スペシャルメッセージ
・TVCM情報 『SOLIOな5人』篇
・TVCMメイキング



CMは明日、12/25からオンエア!

スズキ CM情報
スズキ提供テレビ番組

「SMAP×SMAP」 関西テレビ26局ネット 月曜日 22:00~22:54
「ザ・ベストハウス123」 フジテレビ27局ネット 水曜日 22:00~22:54
「ぐるぐるナインティナイン」 日本テレビ29局ネット 木曜日 20:00~20:54
「Q10」 日本テレビ30局ネット 土曜日 21:00~21:54
「日曜洋画劇場」 テレビ朝日24局ネット 日曜日 21:00~22:56

※ 地域によってはCM及び番組が放送されない場合があります。
※ 放送日によってはCMがオンエアされない場合があります。




SOLIOな5人!


JBR

スズキ・新型ソリオ CMにKAT-TUN!

2010-12-19(Sun)

12/24 誕生!
スズキ・新型ソリオ、CMにKAT-TUN!!

来年、1月7日 発売だそうです
(お知らせありがとうございます)


ひやー きたわー

いきなりきたよ! もうびっくり(笑)
24日ってもうすぐだよ?

なんてサプライズなんでしょ!

水面下で着々と進行してたんですね~
中ぺのチラ出しもなく(笑)

パンフの写メも拝見しました
(いつもありがうございます!)

封筒には5人ショット
パンフにはそれぞれのソロショットありで!

すばらしい!!

ついに車のCM! やったね!

テレビCMもあるかな?
これは何がなんでも見たいよねー

今後の展開に期待大でございます!!

スズキ・新型ソリオ公式
ありそうで、どこにもなかったコンパクト。 新型ソリオ 2010.12.24誕生



5人で車のCMでるー


JBR

「あんな人になりたい」

2010-12-18(Sat)

12/21発売の「MAQUIA」亀カメラ
早売りを見せてもらったのですが、いいですねー

Going!ロケで行った沖縄の砂浜で撮った写真
すっごくステキです

亀ショットはもちろん
ストレートの髪、ほんわかあったかでかわいい

手にするのが楽しみです!



エド・はるみさんのブログに亀の名前が
と、お知らせもらって拝見してみると

エドさんが収録で会った7歳の男の子の話


エド・はるみの本日もGOOD!!

「将来の夢は何?」
と尋ねると、
「ジャニーズの亀梨くんみたいになりたいです」。


ここまではありがち

優しいからとか
カッコいいから憧れる、とか続くのかと思いきや 

「どうして、亀梨くんみたいになりたいの?」
また尋ねると
「他の人から
『あんな人になりたい』と思われるような
人になりたいから」と。


うーん・・ 唸ったね
理由がすごい! 深い!

自分目線で単に憧れるだけじゃなく
そう思われるような人になりたいから

なりたい自分をさらに客観的に見てるという
7歳、すごいなぁ(笑)

その対象が亀なわけね
なんてステキな!

どこかで亀とお仕事したり接点があったのかな?
ちょっと記憶にないのだけど

亀と周囲との関わり合いを
何かしら見て感じてるふうでもあり

純真無垢な子供心に何か伝わるものがあったのでしょうか

もしくはママが熱狂的な亀ファンとか(笑)

日夜、亀がいかに素晴らしいかを語り尽くしているとか
それならわかる(笑)

寒い冬の夜にほんわか
ちょっと心温まる深イイ話でした


12/21 発売
MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 02月号 [雑誌]



そう思われるような人になりたい


JBR

POTATO 亀新連載!

2010-12-17(Fri)

年明けから「POTATO」でGoing!とのコラボ連載スタート!


日テレ・宣伝部所属のHapps2001さんツイッターより

日テレ・Going!とのコラボ連載が、年明けからPOTATOで始まることをお知らせします!

企画タイトルは、Going My Way を予定してます。ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分をフォローしてくれるはず! 亀梨くんからのメールも毎回披露されるかも

ユニフォームネタを一つ。ロケで球団にお邪魔したときのユニは、今では球団がサイズピッタリのものを用意してくれているそうです。 亀梨くんの本気な活動が、球団さえも動かしたんですね。



わ~ これはうれしい!

そう、日本全国あちこち飛び回って
ロケ取材したり練習に参加したりと、かなりの時間を費やしてるもんね

オンエアで伝えきれないものがいっぱいあるはず
表には出ないウラの部分までたっぷり届けていただければと!

亀メールも披露?

あのメールを紙面で読むわけですね
ぜひとも絵文字付きでヨロ!(笑)

亀カメラもあるし、楽しみだね!



新連載スタート!


JBR

ベストアーティスト2010

2010-12-15(Wed)

台湾の空港映像くるなんて
そしてGoスポまで!日テレだもんねぇ

ちょっと得した気分

テゴの耳元でごにょごにょ
ママ~って言ったよね?

ちょい横目でモニター確認しつつ
だいじょぶ、ちゃんと映ってたよっ(笑)

リアフェ
久しぶりやね、ライブ以来
この曲聴くと、ムービングがどんどん迫ってくる感覚に陥る

ノースリ、二の腕むきっ
むちっとした谷間からワキ毛さんこんにちわっ
お久しぶりやね(笑)

Going!のエフェクトこんなだっけ?
いつもとちょい違うね

あっという間に終わっちゃったけど
5人揃ったメンバー見れて満足でした!


次はMステスーパーライブ!



テゴにごにょごにょ


JBR

R-One 亀ゲスト

2010-12-15(Wed)

でたっ

おもしろかった~(笑)

いつもおもしろいんだけど、さらに!

3人わちゃわちゃ
なんか楽屋な感じでいいよね

本番の雰囲気じゃないとか
タイトルコールがどうとか
やたらゆるさを指摘する亀(笑)

あの張りのなさがアルワンのよさなのよ
そんなキミみたいに
セクシーにタイトルコールとかないない(笑)

KAT-TUNが冠やったら、なんて言ってたよね?
それってもしや前フリ?

なんてふと思ってしまったわ
だったらいいのにね~

散々しゃべっといて
どんなメールでしたっけ? てー
とぼけたヤツ(笑)

いや~ おもしろかった!

ボケるし、つっこむし、スベるし、噛むし(笑)



あるわん、楽しかったー


JBR

明日はベストアー

2010-12-14(Tue)

明日は久々に歌うKAT-TUNが見れる!

う~ 楽しみー

とことん燃え尽きよっと(笑)


田口マニュを読んでたら
胸んとこちょっとキュっときたな

いろんなこと振り切りながら
駆け抜けてきた2010年だったなぁ・・ と

なんてことを思ったら、想い溢れそうになり

おっと、いけない!
振り返るにはちと早い(笑)


明日発売のテレライ
「ギュっとしてゴロン」なメンバー、こちらも楽しみ!

TV LIFE 記者ブログ

て、この時間にリンク貼っても、もうみんなすでに読んでるよね?
意味あんのかこれ?

そんなこと言い出したら書くことなくなるし
まぁいっか(笑)


ねぇ、今日のR-One、亀でるんだっけ?
先週聞き逃したからよくわかんないんだけど

まぁ聴けばわかるか(笑)

間もなくー



出るかなー?


JBR

フレンドパーク

2010-12-13(Mon)

今日のゲストは、千葉ロッテマリーンズの面々
西岡、井口、里崎、今江、清田

豪華だわ~
すっごいおもしろくて
ふつうに楽しんで見ちゃったよ(笑)

西岡選手への問題

亀梨和也さんとよくお食事に行ったり仲がいいですね
始球式で真剣勝負やったことありますね

剛: 運動神経がすごくいいです
  マブダチなんで!

問題
これまで亀梨和也さんが出演したテレビドラマを4つ答えよ

剛: ごくせん、神の雫、ヤマトナデシコ七変、野ブタ。プロデュース

うおーーい!
微妙に惜しい、けどおもしろい(笑)
見事正解でした!

里崎選手は料理が得意なのね
いいな~

ケラケラ笑う清田選手が無邪気でかわいくて!

ついつい好みの路線がおかしな方向にいきそうになる(笑)

男は顔じゃない!
野球選手見てると、ふと魔が差すよね(笑)



つよくん、ちゃんと覚えてねっ


JBR

Going! Sports&News - 37

2010-12-12(Sun)

ジャンクション

「抜群の感触でした」

おっ、打ったのかー!?

本日も麗しい~


日ハム、沖縄・名護キャンプ
中田翔選手にホームランの極意を学ぶ

うわっ、汗だく! ダラダラ
その汗さえもっ

なのに眉毛くっきり、落ちてない(笑)

中田選手の高校時代、ワルいなー
なのに今じゃキリっとスッキリよい男(笑)

うーわっ、マメすっご! ゴリゴリやん!

亀: 細い、ちっちゃいヤツが

細い?
プロ野球選手に比べれば、まぁね(笑)

亀の欠点
インパクトの瞬間、体が開く

中田選手と比べると、こんなにも違うのね
と、見てるだけならなんとでも言えるんだけど
実際やるとなるとねぇ~

フリー打撃
お~ かなりよくなってる!

亀: 今日、いい気がする

感触いいみたいですよ(笑)

亀: 行け! 行けっ!

かわいー
言いたくもなるよね

中田選手のバットを借りて

おー 90m!
いきなりすっごいやん
やはり飛距離が伸びるときはフォームがいいね

うおー 飛んだぁーー

最長飛距離、92m! あと5m!
あのうれしそうなお顔(笑)

惜しいなぁ
どこかにもっと小さい球場はないのか~?
フェンスもっと手前にもってこーい!
と、言いたくもなる(笑)

わわ、まめつぶれちゃってるぅ
柔肌だもんね(痛)

汗に濡れた髪、あの笑顔
はぁ~ かわいいなぁもお(笑)

でもほんといい感触になってきたよね
回を重ねるごとに、フォーム、インパクト
徐々に改善されてきてるのがわかる

最初のころは足腰フラフラしてたもんなぁ
今じゃ腰もすわり、どっしり

どっしり? いいのかそれー(笑)

いやいいんです!
ホームラン打つまでは、ずっしり、どっしり!

そのあとは、キュっと、シュっと(笑)

がんばってねー



感触よかった~!


JBR

マッチコンにKAT-TUN!

2010-12-10(Fri)

入ってたお友達より

(どうもありがとう)


マッチコンにKAT-TUN来ました!

亀の服装
グリーンコーディロイジャケット
水色シャツ、白T、羽ネックレス
黒革靴
エッフェル塔みたいなストラップ

髪がサラサラで超可愛かった~

KAT-TUN以外にも
キンキ、長野くん、佐藤アツヒロくん、植草くん、テゴマス

アンコールで出てきて、みんなでMotto歌ってた
喋りはなし

亀は捌けるとき深々お辞儀してました

カメラが入っていたので、WS要チェックで!

------------------

なんて豪華なゲスト!

さすが大御所、来るなぁ~(笑)


つい先ほど帰宅

まだ少クラ見れてなーい!
いやーん、早く見たいのよぉ~

ちょ、寒いから先に風呂入ろっ(笑)



マッチさんと歌った!


JBR

「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」 ネット局

2010-12-09(Thu)

J-netより
ネット局が更新されましたね

12/31(金) 15:30 - 16:45
■年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
(テレビ朝日系)


※ネット局一覧
●12/31(金)15:30 - 16:45
青森朝日放送 / 岩手朝日テレビ / 秋田朝日放送 / 福島放送 / 長野朝日放送 / 北陸朝日放送 / 名古屋テレビ放送 / 朝日放送 / 山口朝日放送 / 瀬戸内海放送 / 熊本朝日放送 / 大分朝日放送 / 琉球朝日放送

●1/4(火)24:20 -
九州朝日放送


関西、朝日放送もあります!

亀やKAT-TUNはもちろんのこと
ジャニーズオールスターの懐かしい映像
これも楽しみだな~


さて、明日はいよいよ少クラ
待ちに待った亀ソロ「Plastic tears」お披露目!

ひゃー わくわく!


まだまだ楽しみ続くぅー


JBR

「みんなのMVP」に亀出演!

2010-12-08(Wed)

日テレ、「みんなのMVP」に亀が出演!

今日収録のようですね


水道橋博士さん:ツイッターより

『みんなのMVP』亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、アンジャ渡部、ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴、一緒。

今日は日本テレビ『みんなのMVP』の収録へ。ブラマヨ、夏目アナ司会。豪華なキャストです。


さて、どんな番組なのかな?
お正月の特番でしょうか

いずれ詳細が明らかになるかと

おもしろメンバーもいっぱいいるし(笑)
亀との絡みが楽しみだわ~


■TV LIFE
亀、2ページ掲載

腕も肩もむっきむき!
逞しい! 頼もしい!

不思議なもので見慣れてくるとこの逞しさに萌えるという

ライブでのドラム亀なんて
あの肉体美にはクラっクラしたもん(笑)

しかも色白だから、ただ逞しいだけじゃない
あのなんだろうなんともいえないマダムな色気
二の腕の内側なんて、ぷにっと熟女そのもの
ムラっとさせやがる(笑)

プロ野球応援プロジェクトの軌跡
4月から11月まで
見ているどれもこれもほんと感慨深い!



みんなのMVP、出る!


JBRe>

MANUAL.51-K

2010-12-07(Tue)

はい、お待ちしておりました!(笑)

もう12月、ほんっと早い!

亀カメラの取材

もうもう楽しみすぎて!
21日の発売が待ち遠しくて!

記念すべき、Vol.1
最初の写真はどんなのを選んだのかな

いつ、どんなシチュエーションで撮ったのか
そのとき何を感じシャッターをきったのか

そんなことにまで想いを馳せつつ
亀カメラ、存分に楽しませていただきます

毎月毎月、ほんと楽しみだな~

でもって、レコーディング!

春に向けて着々と進行中でしょうか
カウコンでちょい出しなんてあったりするんでしょうか

いやーん、行けない、聴けない!
万が一やるならテレビでもちゃんと見れるようにやってね(笑)

そう、テレビもまだまだいっぱいあるね

12/10 ザ少年倶楽部
12/15 ベストアーティスト2010
12/18 少クラプレミアム :サマースペシャル[再]
12/24 Mステスーパーライブ
12/24 BeauTV~VOCE SP (テレ朝)
12/31 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
12/31 ジャニーズカウントダウンコンサート

12/29、ライブDVD発売!

ぎゃー すごいやん、怒涛やん!(笑)
Going!もあるしー

今年も残りわずか

亀とKAT-TUNで思いっきり楽しむぞー


と、、、

師走にてお仕事ちょー多忙を極めておりまして
ブログ更新儘ならず、とびとびになりつつあります

いろんなこと華麗にスルーしていきますが、よろしくです(笑)



思いっきり楽しめ~


JBR

Going! Sports&News - 36

2010-12-05(Sun)

上 「亀梨くんが山崎選手と一打席対決」

亀 「まさかの結末です」

多 「えっ・・」

多村選手、生出演!
きっちり参加してます(笑)

普段はメガネかけてらっしゃるのね
なんだかシュっとしてステキ!(笑)


始球式プロジェクト、今シーズンの締め!
楽天、マーくん、嶋選手、山崎選手との一打席ガチ対決、後編

「どうぞ!」

促す亀、かわいっ
多村選手、忘れてたのか?(笑)

マーくんをサードゴロに打ち取り

VS 嶋選手

カーブ、すごい落ちてる
すばらしい!

あー 打たれたー

ハズしたつもりの外角高め
さすがプロ、甘い球は見逃さない

VS 山崎選手

インハイのカーブを投げろと
当ててもいいと!

そりゃ怖いよねぇ

岸投手からグローブプレゼント!
「戦う魂が受け継がれた」
カッコいい、このフレーズ気に入ったにゃ(笑)

山崎選手、打つ気満々!

1球目
インハイが投げられず大きく外へ
わぁ~ なんだか緊張が伝わってくる
ワイプの多村選手も真剣に見てるよ

2球目
ツーシームきまったー!

空振り、くるり一回り
笑うベンチ(笑)

インハイで追い込んだ!

岸投手直伝のカーブが惜しくもハズれ、ボール判定
膝から崩れる亀、その姿もさえもー
すてき(笑)

「どうしようかなぁ・・」

つぶやく亀
決め球を考えてるもよう

投げた!
打ち取ったー!

バット折れたーー

得意のツーシームで見事打ち取り、ガッツポーズ!
カッコええー

うおぉぉぉおおお! 胴上げきたぁぁああああ!!

きたよきたよー きちゃったよー

華麗なフォームで宙に舞うカメー
あのうれしそうな顔!

かめちゃん、たかいたかぁ~~い(笑)

胴上げ、ありがとー
流してくれて、ありがとぉー

いや~ ほんとよかった!
リベンジ対決もすばらしかったし
胴上げも見れたし

始球式プロジェクト、見事な締めとなりました!

折れたバット
亀、もらって帰ったんだよね
これもいい記念、思い出に残るすばらしいお宝です!

でもほんと見事な投げっぷりで
プロを相手に一歩も引かない

あの堂々とした姿! 風格!
惚れ惚れしちゃうよね、まったく

なのにかわいいという、困ったもんだ(笑)


おおー 日本ハムやっときた!

来週は沖縄、名護キャンプぅー



始球式プロジェクト締め! おつかれさまー


JBR

「徳光&所の世界記録工場PART8」

2010-12-04(Sat)

ただ今実家にて、いろいろ出遅れております(笑)
お知らせありがとう


毎年恒例となった世界記録工場

12/2に収録が行われたようで
出演者のツイッターにもちらほらありましたが

楽天、およびソフトバンク公式の選手メディア情報にも更新!

放送日にバラつきがあるのですが(笑)
12/29(水)ということでいいのかな


楽天イーグルス公式
選手メディア出演情報

山崎武司選手 嶋基宏選手

「徳光&所の世界記録工場PART8」(日本テレビ)
12月29日 21時~23時30分
放送エリア 日本テレビ(一部を除く全国)

内容:
昨年は鉄平選手がチャレンジした芸能人vs現役プロ野球選手一打席対決に今年は山崎武司選手、嶋基宏選手がチャレンジ!
ソフトボール・上野由岐子選手、タレント・亀梨和也さん、ココリコ・遠藤さん、小島よしおさん、トータルテンボス等と対戦!
楽天イーグルスの二人が番組内の見せ場を作りました。



福岡ソフトバンク
メディア出演情報

1月5日(水)
多村選手
「徳光&所の世界記録工場PART8」
日本テレビ

多村選手が芸能人No.1投手決定戦に登場!芸能人投手と対戦します!



ココリコ 遠藤章造さん:ツイッター

西武ドームにてプロ野球選手と対決ロケ。投手遠藤対打者内川是非御覧あれ!29日日本テレビにてOA。



トータルテンボス藤田憲右さん:ツイッター

こんばんは。今日は日テレの特番でプロ野球選手とピッチャーとして対戦してきました。亀梨くんとも一緒でした。OAは12/9日です。見てねー




今年もやるよっ!


JBR

「BeauTV~VOCE」 パナイベント

2010-12-04(Sat)

「BeauTV~VOCE」 テレ朝 毎週金 25:50~
関東のみ

昨夜、パナのキャンペーン発表会の予告映像が流れたそうです
12/24(金)、本編放送予定とのこと


今日(12/4) 11:00~
BS朝日で「BeauTV~VOCE」の放送あり!

昨夜流れた予告映像が見れるそうです

ということはには
12/25、BS朝日で本編も!


時間がない!

要録画で!



急いで録画予約!


JBR

12/10 「ザ少年倶楽部」詳細

2010-12-02(Thu)

12/10(金) 18:00~18:50
ザ少年倶楽部
ゲスト:亀梨和也


テーマ:「クリスマス」

オープニングはクリスマス曲のDANCE NUMBERからスタート!
「ホワイト・クリスマス」で、ゲストの亀梨和也が登場すると、会場は一気にクリスマスムード一色!

今回のゲスト亀梨和也はこの日のために用意したという「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される。まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!
審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで、なんと亀梨も参加し・・・!?波乱万丈の胸キュン選手権、クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?



新曲「Plastic Tears」 やっと見れる!
キレのあるダンス、楽しみだな~

胸キュン、女子な亀の甘い戦いも!(笑)


あ、それと、少クラプレミアム
8月にオンエアされたプレミアムサマースペシャルの再放送あり

12/18日(土) 15:30~17:00 (BS2)
ザ少年倶楽部プレミアム
プレミアムサマースペシャル 再放送
「僕らの街で」 (国分太一×長瀬智也×亀梨和也)


コメントもあり



新曲、お楽しみに!


JBR

第4回 「このプレゼント気に入ったにゃ」 @たぐち

2010-12-01(Wed)

J-net
■Johnny's Christmas Message 2010 動画公開!

会員じゃなくても見れるのね

ツリーのオーナメントに各グループ
かわいいな

KAT-TUN
来年のライブは早い段階で、春!

お~ 春にはお会いできるのですね
楽しみにお待ちしております!


■本日の中ぺ

恒例のハピバ企画も4回目

たぐちの番

お、今回は誰のプレゼントか全部当たったぁ

選んだのは
田口の好きそうなアーケードゲーム機

聖、1ポイントゲット!

都合により使えない写真って
メーカーの問題かな?

インパクトがすごかった雑誌
エロ山積みとか?

だったらおもしろいなと(笑)
中丸さん的にはすっげぇインパクト

キレイにみんな 1ポイントずつ
中丸さんだけ 0ポイント

次は亀の番!

あ~ 近ごろ一緒にお買い物したり
中丸さんが亀とべったりなのは、リサーチのためかぁ?

今から徹底的に亀の好みを知り尽くそうと!

じろじろしてんじゃないのー?(笑)

めでたく1ポイントゲットされますよう
期待しております(笑)



じろじろしてるー


JBR

TVぴあ

2010-12-01(Wed)

カウコンのお知らせメールがきましたね

私は参加できないのですが
今年の締め、そして新たな年の幕開け
テレビ前でカウトダウンしたいと思います(笑)

年忘れ歌合戦もあるね!

もう12月、早いわ~


<TVぴあ>

■亀梨和也プロジェクト進行中

名人のバットを差し出し、力強い眼差し

「本当にホームラン打ちたいです」

この顔は打つ! 必ずや打つ! 間違いない!
そんな顔(笑) いい顔してる

久保田名人にも、今まで教えていただいた選手にも申し訳ないですし
上田さんにも早く僕がホームラン打つ姿を見せたいなと思って(笑)

西岡選手とかも、体型が野球選手とは違うし
普通の人でホームランはいかないって
「いったらめっちゃ褒めたるで」って言ってくれてます


亀が打つ姿、見たいもの!
絶対打つって思い込んでるもんね
うおぉぉぉおおお! 叫ぶ気満々です(笑)

-今、筋力つけてるんですか?
素振りしてると自然に腕とかにつきますね
下半身に筋肉付くと本当に洋服が似合わなくなる(笑)
ジーパンとかもパチパチになっちゃうし


パチパチて(笑)

いやもう全然OKです
打つと決めたからには、何の迷いもなくそこに照準合わせて
全力で突っ走ってください

アイドル体型気にしつつ鍛えてたんじゃ打てるもんも打てない
ムキムキいってまえー な気持ちです(笑)

できたらシーズン開幕前までに打って
来年の舞台「DREAM BOYS」用の身体作りをしたい(笑)


はい、了解!

-裏方さんのお仕事で一番緊張したのは?
ドラフト会議ですね、あれは5歳くらい老けました(笑)
あんなに張り詰めた空気は、なかなか体験できない
何もできなくてただ黙っているだけなのは、相当きつかったですね


確かにね、黙って見守るしかないもの

初MCのバイバイ!話もあり

ロケ
企画によってはアップしないまま練習して、筋肉痛がひどいときもある
終わった後のケアもあまりやってないんで、最近ボロボロです(笑)


毎日練習してるプロと同じメニューをこなすとか並大抵じゃないと思う
ましてや撮って出しなんてこともあるわけで、遠路移動してすぐ撮影とか
体力的にも精神的にもほんと大変なロケだと思います

ケガのないよう体に気をつけてがんばってくださいね

一生懸命に取り組む姿、大好きです!



本当にホームラン打ちたいです!


JBR



