--------(--)


渋谷看板 張替え中 → 完成!

2011-01-22(Sat)

出来上がり~

夜のライトアップもいいですね

20110122_渋谷_03a


20110122_渋谷_04a


+ の続きは 野外ライブ

これはツアー看板?

新曲看板もそろそろどこかに出そうですね!


---------------------


ご無沙汰ですっ!

書きたいことてんこ盛りですが(笑)


まずはこちら

渋谷にKAT-TUN看板! 5周年、5大ドーム!

今まさに張替え中!

チェンユアから → 5周年 5大ドーム看板へ
KAT-TUNから → KAT-TUNへ
変わりゆく瞬間というのも珍しい

ただ今 中丸さんがふたり、なんてお得なっ(笑)


20110122_渋谷_01a


20110122_渋谷_02a


2011/ 5周年 5大ドーム +
プラスに続く文字はなんでしょか?

もう出来上がってるころかもー


(Mさん、いつもありがとう!)



渋谷看板、完成!


JBR

ソリオ A4カタログ

2011-01-16(Sun)

東京オートサロンのソリオKAT-TUN号

すごいですね~
やってくれるわ、スズキさん!

あのKAT-TUN号は試乗できないのかしら?
なんなら新曲ガンガン鳴らして走り倒しますことよ(笑)

大阪もソリオ祭り真っ盛り!

御堂筋線はじめ、阪急電車も!
実にすばらしい光景でございます

封筒サイズのミニパンフに加え
A4サイズのカタログも出てるんですねー

いつから?
さっぱり知らなかった(笑)

スズキの店頭に置いてあるそうで

やっぱA4、でかい!

これぞカタログ!(笑)

早く貰いに行かなくっちゃ!

20110116_01a.jpg


20110116_02a.jpg



さて間もなくGoing!

グアム亀だよー

今朝の報知、番組予告ショット!

20110116_03b.jpg



今日もお知らせいっぱいありがとう!

おかげでなんとか追いついてます(笑)
お友達みんなに感謝です!



間もなくグアム亀なのだっ


JBR

MANUAL.52-K

2011-01-14(Fri)

うーわっ、1週間ぶりだよ?

そんな書いてなかった??
びっくり!


亀、グアムからもう帰ってきたのね

スポ紙のハーパン汗だく亀、かわいかった~
(お知らせいっぱいありがとうでした!)

慌しい中での自主トレ参加だったみたいだけど
少しは気分転換になったかな

お買い物は、たんまり楽しんだご様子で(笑)

Going!での2週続きのオンエア!
楽しみです!


そして、亀マニュぅぅぅぅぅ

待ってたよーー



泣いてるぅぅぅぅぅ

かーわーいーーー

このひと雫の威力たるや!

凄まじいにもほどがある(笑)

そして、おめでとうでテンションアゲアゲ
ゲンキンなヤツ(笑)

ちょ、すっごい絵文字!
久々に炸裂しやがってますなっ

しいて言うなら、& の間隔は均等にして
ドリボの上も1行あけて
気になる(笑)

それ以外にもまだ何かあるの?
並んだ???が気になる

みょうな絵文字使いも相変わらずで、和みました(笑)


そして、J-公式にはジャケ写アップ!

雰囲気があってステキですね

カードやってるのね
案外ババ抜きとかね(笑)


今夜の亀ラジで新曲くるかな?

きそうだよねー

(来週かけるって)



グアム、気持ちよかったぁ~


JBR

9日、Going!

2011-01-07(Fri)

新年初の亀ラジ

カメ、あけましておめでとう
今年もよろしくね!

電話かけて出ない人多いなぁ、もったいない
切るの早っ(笑)


そして、次回のGoing!も2週ぶり
待ってたよー

始まるの遅いね

1/09(日) 24:55~25:50
■Going! Sports&News


亀梨和也のHRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意とは?
▽石川遼にマスターズの招待状!独占告白▽高校サッカー涙のロッカールーム▽上田晋也&江川卓語る


西武、宮崎キャンプでの体験取材
やっと放送!
お蔵入りじゃなくてよかった



ドル誌も早売りで買ったものの
まだじっくり見れてないのですが


■POTATO
中丸さんの撮影中、ちょっかいをだす亀
下から覗き込んでる後頭部、かわいすぎる(笑)

新連載スタート!
「亀梨和也の Going! my way」

Going!での野球ショットあり
かめメールあり

こんなの毎月見れるなんて!
うれしい限りです

HEART BEAT KAT-TUN
しなだれてポールにチュッ♪
亀にかかればボールがとんだ小道具に(笑)


■Wink up
Going!の取材でグアムへ行く
阿部さん、長野さんらの自主トレに参加
トレーニング、料理、ランニング、一緒の生活をする予定


おー ついにグアムまで!
ますます本格的ですね

これはオンエアが楽しみだわ~
きっと真っ黒やね(笑)


サンスポ
巨人・阿部らが自主トレ地グアムへ出発


duetの亀もすってきです!


■オリスタ
ソリオCM発表会、1ページ掲載

BOOK in BOOK
カウコンレポ

亀が山Pの胸タッチ、Pが亀のお尻タッチ
抱きついたあとだね(笑)


ざっとまとめすぎた(笑)



グアム行ってきまーすっ!


JBR

コンビナート公演&5大ドームツアー 決定!

2011-01-06(Thu)

ついにきたー!!


報知

 今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。


スポニチ


5大ドームツアー!

そして、史上初のコンビーナートライブ!

ヘリコプターや船を使ったアクロバット!
花火や火柱!

ど派手すぎー(笑)



ライブツアー決定!


JBR

2011年、あけまして

2011-01-03(Mon)

新年のご挨拶がすっかり遅くなり


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ふつつかではありますが(笑)


今朝の新聞各紙
ソリオ一面広告、どーん!

すばらしい!

20110103_01a.jpg


CMもガンガン流れてますし

あ、ログともCMも見ました!

KAT-TUN コレクション!

爽やかなソリオとはうって変わり
モデルウォークの黒メンバー、ちょーカッコええ!

ギミギミってのもいい!

この露出度
やはりCMのメディア効果って大きい!

意識的に見なくても目に飛び込んでくるんだもんね
ありがたい限りです


元旦のスポーツ報知
澤村選手との対談記事もすごかったですよね!

関西版、1面トップ~2・3面、オールカラー
実に見事な掲載っぷりでした

対談内容もたっぷりと

何がって、これ!
結婚観@亀

「結婚するとなると『この人と結婚したい』というのはもちろんあるけど
『この人の遺伝子残したい』みたいな人じゃないと結婚はできないんだろうなって」


女子やん!

思考がまるで女性
もはや自分で産む勢い(笑)

いや・・
陣痛に苦しむ亀ってのも見てみたい
さぞやなやましいに違いない

新たな命をその胸に抱き
頬をつたうひと筋の涙
それはそれは美しいに違いない

あらまっ
まったく違和感ないんですけどぉ(笑)

お正月早々、亀の陣痛話(笑)

そんなこんなで今年もよろしく!



あなたの遺伝子残したい!


JBR



