--------(--)


Going! Sports&News - 47

2011-02-28(Mon)

しんぱんかめ、かっこええー

中腰萌えー(笑)


裏方さんプロジェクト
審判員の合同自主トレに潜入

キビキビした動き、声を張り上げビシっとコール!
すっごいかっこいい!

なのにどっかかわいいのよね

なにかしらかわいい(笑)

こんな審判いたら試合どころじゃないよね
勝敗なんて知ったこちゃねー
ぐいぐい見入っちゃうよねぇ(笑)

ゴー・ストップコール
45歳以上の方(ベテラン)は途中で抜ける

ほぉ~ そういうことね

そして25歳以下

亀ちゃん、にこにこ
なにかしら得意気(笑)

一球で野球は変わる、勝敗も変わる

選手と同じく1年契約
ダメだったら解雇もあり得る

厳しい世界なんですね

基本習得して3年目ぐらいからオリジナルジャッジができる
へぇ~ そういうことだったのか

亀のオリジナルも見たかった!

くるくるターンなんかしちゃったりして
華麗にキメちゃったりして
むやみにカッコいいに違いない(笑)

塁審に挑戦!
クロスプレーのジャッジ

数人で同時に判定
これおもしろーい!

いよいよ亀の出番
待ち構える真剣な顔がステキ!

駆け出し、ちょー中腰!(萌)

「ヒズアウトっ!」

どや顔!きたー

ちょーカッコええー

えー? おぉ? お?
周囲から不振な声が

「あれ~~???」

かわいーー

お首かしげてかーわーいーー

あんだけどや顔しといてからに、なんだこいつ
そのかわいさ、呆れてものも言えん(笑)

さて次は?

「セーフ!」

正解! お見事!

雰囲気てかおまえ(笑)

選手も命懸けなら、審判も命懸け!

いや~ 貴重なものを見せていただきました
審判の方のこんな姿なんて滅多に見れるもんじゃないですよね

しかしカッコよかった!
なにかしらかわいかった!(笑)


来週は、HRプロジェクト2本立てSP!



ヒズ アウトっっ!



25歳と3日目

2011-02-26(Sat)

亀はいかがお過ごしでしょうか

さほど何も変わりなくお過ごしのことと思います(笑)

そんなねぇ
25歳になったからって急に背が伸びるとか
豆ちくでかくなるわけもなく
ねぇ~(笑)

いろんなとこちっこくてかわいいまま元気にお過ごしのことと思います(笑)

亀ラジでも歌ってたね、自ら

♪はっぴばすでぃ~ とぅ~ みぃ~

幸せなお誕生日が過ごせたならいいなぁ


ここにもほんとたくさんのお祝いメッセージをいただきました!
なんと、400件以上も! 驚愕!

読ませてもらって、思わず目頭が熱くなったり
ほわ~っと心があったかくなり
ふっと笑みがこぼれたり

亀へと注がれる愛の勢いはとめどなく
その愛は深く大きく、純粋で、そして強く、潔く

ただただ感動、感涙です!

2月23日
この日は他のどの日よりも幸せ満ちあふれる日なんじゃないかと
まるで世界中がお花畑で埋めつくされるほどに(笑)

いやまじで
そんぐらいぽわんぽわんの亀日和だよね

というか、私が
とめどなく寄せられるハピパメッセを読ませてもらって承認してるせいでしょうか
確かにそれもある(笑)

ほんとすっごいの!
分刻みだよ?

一度に数件同時なんてこともあるし
それが1日中続くわけで、次から次へと

幸せのお裾分けをいただき心より感謝申し上げます

お気遣いや励ましの言葉もたくさん
本当にありがとうございました!


来年も再来年も、5年後も10年後も

たとえ万が一、百万が一
ブログ継続が困難になる日がこようとも

2月23日、この日だけは
ここでこうやって亀のお誕生日をみなさんとお祝いできたらいいなぁ
なんて思っています

この日のためだけに1年間がんばれる気さえする(笑)


西岡選手ブログのハピバメッセも拝見しました

メジャーへの挑戦、新たな舞台へ向かう今の心境
決意表明が綴られていて

最後にひと言
P.S カズ君(亀梨和也)、誕生日おめでとう

たった一行なんだけど
その前の行間には

「だよなっ、カズ君!」

そんな言葉さえ見えるようで

亀もきっと読んでるよね
伝わるもの、あるよね

刺激し合えるいい友達をもって、亀は幸せだなぁ


そしてよきファンをもって、亀の幸せは無限大!

なのだ(笑)



頑張って毎日Happyに生きよう!


Happy Birthday ☆ カメ!

2011-02-23(Wed)

k79c.jpg
(hatoriさん 力作ぅぅー♪)



平成 23年 2月 23日

うーん 実によい感じ!

すばらしい亀ハピバ日和ですことよ(笑)


亀梨和也さま
25歳、お誕生日おめでとうございます!!



いつも元気で幸せに
心豊かに充実した日々が過ごせますように!

亀にとって、実り多き25歳となりますように!
心から願っています

24歳、この1年も
亀のおかげでとても楽しく、たくさんの幸せ感じることができました

25歳、この1年も、そしてこれからも
亀の思うままに、感じるままに突き進んでください


なんだろうなぁ
伝えたい気持ち、届けたい言葉

亀への溢れる想いは、あとからあとからとめどなく

なんだけど
とにもかくにも

亀がいつも元気で幸せならそれでよしっ!

なにも言うことなーしっっ!!


あ、1コだけ

カーメ、愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ  ぞ!

おし、これでよしっっ!!(笑)


近ごろ更新も儘ならない状況なのですが
それでもいつも覗いてくださるみなさん

たま~にようすを窺いに来てくださるそこのあなた(笑)

変わらず温かいコメントやメッセージ
本当にありがとうございます

日々、亀ごとのお知らせいただく
お友達みなさんにも心より感謝です

今年も亀へのハピバメッセージ

いただけたりするかなぁ
だといいなぁ(笑)

よろしければ、ほんのひと言でもお気軽に残していたたければ幸いです

はじめましてのご挨拶も
わたくしなんぞへのお気遣いも一切けっこうですので

亀の25歳のお誕生日
みなさんと一緒にお祝いできればうれしく思います!


てさー

今日さー お仕事お休みしてやったぁぁぁー

ひゃっほーーい!

日頃のうっぷん大放出なのだっ(笑)

ムダにはしゃぐぞこのやろー

ほんにすばらしい亀ハピバ日和ですこと~♪

ほほほ(笑)



Happy Birthday ☆ カメ!


Going! Sports&News - 46

2011-02-21(Mon)

カッコえぇぇーー

キャッチャー亀梨!!

ちょーカッコええぇぇぇーー

なんちゅーおとこまえぇぇーー


ですわよね、ほんまに(笑)

シビれたね、まったく!

惚れるよね、心底!

手のシビれ並みにビリビリきました

顔は若干緊張気味なんだけど
逃げずに真っ向からがっつり! ガッチリ!

見事でしたっ!

いや~ まじよく受けたよなぁ

「体がスマートなのに、どっしり構えてて」

でしょでしょー
うちの亀梨、肝すわってまっせー

体ちっこいけど、肝どっしり(笑)


そして、プロテクター萌え!

かぶりもんやっばい!

でもって、ちょい股間萌え(笑)

そこ危なくて危なくて、心配で心配で!

なんだけど、ちょい萌え(笑)


おーっと、来週、審判きたー

ゲロゲロ

変な萌えくること間違いなし!(笑)



肝どっしり! おっとこ前!


JBR

MANUAL.53-K

2011-02-20(Sun)

♪逢えない時間が~ 愛そだてるのさ~

目をつむれば~ かめがいるぅ~~


てなもんでっ(笑)


あっち行ったりこっち行ったり
あれしたりこれしたり、慌しくて

ちょこっと更新する時間ぐらいないわけじゃないけど
気持ちに余裕がなくて

わかるわー

その気持ち、よーくわかるぅぅぅぅ

てね(笑)

ごめんなさい野気持ちがひしひしと伝わってきました

電波まで沖縄~宮崎と移動してたもよう(笑)

この絵文字!

無理な言い訳に 

ひえー 

みたいなね(笑)

てか、手のひらがぁぁぁーー

すっごいことになってる!!

豆つぶれちゃってよぉ~
なんて痛々しい!

がんばってるのねぇ

○○○生の撮影?

CM撮影?

まだくるんかCM!

ええよええよ、どんどんきやがれ!
たたみかけたれ!(笑)


はい、また今夜!

今日のGoing!は、キャッチャーかめ!

プロテクター萌えー

やばいでごじゃる(笑)



♪目をつむれば~ かめがいるぅ~

Going! Sports&News - 44

2011-02-08(Tue)

こちらも久しぶりのGoing!エントリー


髪、切ったのね!

襟足すっきり、きゃわ~

レレレのおじさん柄スーツ(笑)

黒真珠ちっくなあのネックレスはなに?
先週もつけてたよね?

やけに気になる
それがいいのかどうかも気になる(笑)


ロッテ、石垣島キャンプ

裏方さんプロジェクト
用具係のお手伝い

ボール、10000球!

餃子の王将並み(笑)

ボール運んで、送球受けて、せっせとお手伝い

午前の練習が終わり
選手がランチ中に午後の準備

杭を打つ亀
そのトンカチ、杭打つには小さい(笑)

しかし忙しい!
お昼食べる時間もないんだね

ボールの汚れを落とす機械の中に大量の消しゴム
砂消しね、なるほど

投げるボールは1コ1コ手で磨く!
これだけでも大変!

ユニフォームのクリーニング

「サブローさん、里崎さん・・ 本物のユニフォーム♪」

ヲタ入ってるし(笑)
だよね、野球好きにはお宝!

その気持ちもわかる
ライブあとの汗まみれの亀衣装とか・・

ぎゃー
頭からかぶるよね、顔埋める
てか、おパンツもまとめて衣装さんに預けるって言ってたよね?

ぎゃー ぎゃー

完璧にヒノキの桶状態!(笑)

いや~ しかし大変な作業!
どの世界でも裏方さんあっての表なんだと

コンサートや舞台しかり
そんなところも思いながらのお手伝いだったんじゃないかと

つか、春日ダンス!
踊ってるでぇー(笑)

遠慮がちに若干控えめなのがさらにかわいさ煽る(笑)


来週は沖縄から生放送!



♪かっ・かっ・かすがっ


JBR

花王ソフィーナ CMソング 「WHITE」

2011-02-07(Mon)

花王 ソフィーナホワイトニング
3/1にリニュ発売される美白美容液

楽曲提供: KAT-TUN 「WHITE」

店頭ですでに流れてるんですね!

聴かせてもらったのですが
化粧品のCMソングらしく華があって爽やか!

「大人の美白」にぴったり!
今までにないKAT-TUNがまた花開きそうです!

花王:ソフィーナホワイトニング


しかし、CMの威力ってハンパない!

ソリオCMがあれだけガンガン流れ
そのあとに見る歌番組

サビのインパクトたるや!
もうさ、尋常じゃないよね

あれは世間一般も思わず口ずさむ勢い!
間違いない!

CM大きいわぁ~

もう続けてどんどんやってまえ!
たたみかけたれ!(笑)



しばらくぶりに更新しましたら、たくさんのコメントいただいて

もう誰も見てないんじゃないかと思ったりもして
なのに温かいコメントいっぱいで、ほんとありがたくて

みなさんのお気持ちに心より感謝です


またちょこちょこ出てきますね!

時間と気力のあるときに(笑)



たたみかけたるっ!


JBR

少クラ ・ Mステ

2011-02-04(Fri)

ほいっ ご無沙汰ぁー

もうブログの書き方すら忘れそう(笑)


亀はなんとか追ってます
読んでます、見てます!

今日もオリスタ買ったし、少クラ見たし、Mステも見た!

もちろんアルティメも買ったし、見た!

てか、MJの縦列駐車ちょーワロタ(笑)
あれはおもしろかった~!

今さらだけどそれだけはとりあえず言っときたかった(笑)

少クラ
カメラアングル、引きが多くて見やすかったです
ダンスとかね!

和子とか(笑)
耳かけ最高やね!

Mステ
番協入ると気合も入る!スイッチ入る!
じっと見つめてやがったなっ(笑)

ヒノキの桶をかぶる!
頭じゃなくて顔にかぶる!

おかしいやろそれー

頭にかぶってても十分おかしいけど(笑)


今夜も亀三昧、癒されました


まったく更新できない状況なのに
変わらずメールやコメントありがとうございます!

すごく励みになります

以前の生活パターンに早く戻れるよう
もうちょいがんばりますね

ご迷惑、ご心配多々おかけしますが
気長にのんびりお付き合いいただければうれしく思います


じゃまた突如として現れますので!(笑)



ヒノキはかぶるっ!


JBR



