--------(--)


Going! Sports&News - 49

2011-03-21(Mon)

「僕も番組を通して、少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
 がんばっていきたいと思います」



被災地の方々
そして亀ファン、KAT-TUNファンのみなさんの元に
しっかり届いたことと思います

カメラを真っすぐ見つめる瞳は力強く

「がんばれ! がんばれ!」

そう心の中で呟き、叫んでいるようでもあり

「僕らがついてる、心配しないで!」

ずっと見守り、支え続ける!
そんな強さと頼もしさを感じました

避難生活を余儀なくされている亀ファンもきっといらっしゃるはず

亀の言葉、じっと見つめる力強い眼差し、届いたかな
届いてるよね!

私たちも、自分のできることで
できる限りのことで、微力ながらもがんばります!


いつかまた、どこかの会場で
KAT-TUNと、亀と一緒に笑顔を分かち合えるその日まで!


そう、亀には今まで以上にがんばってもらわないと

なんせ、元気と勇気の源だもんね(笑)

頼りにしてるよー!



勇気と希望! がんばる!



慎んでお見舞い申し上げます

2011-03-12(Sat)

地震、津波による被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます

目にするあまりの状況に言葉もなく
ただ呆然とするばかりです

被災された方々の救助、支援が一刻も早く行われ
1日も早い復旧を心より願い、祈っています


東北や関東のお友達とも連絡がとれたのですが
かなりひどい揺れで家の中がめちゃくちゃだとか・・

まだまだ余震が続き、不安な日々かと思われますが
どうぞくれぐれもお気をつけて


今、私たちにできることを
たとえ微力でもと願っています

東日本大地震 緊急募金受付中
24時間テレビ インターネット募金

携帯からは
メニュー → テレビ → 日テレ → 24時間テレビ




1日も早い復旧を願います


Dramatic Game 1844

2011-03-06(Sun)

遅ればせながら


巨人の顔!
ベースボールスペシャルサポーター

就任、おめでとうございます!!

東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け
第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える

なんてすばらしい!

ついに、憧れの放送ブースに座っちゃうわけですね!

目の前で繰り広げられる生の試合を見て、実況する生の亀!

なんてこった
こんな亀が見れる日がこようとは!

それもこれも亀のがんばりの賜物
実にめでたい!

カメ、ありがとう!


まずは25日からの開幕3連戦!

3/26(土)は
Going!スピンオフ、今年1回目の放送もあるよね?

べったり野球亀やん

翌 日曜はGoスポあるし

どっぷりやーん

もうドロドロやね(笑)

でもって
イメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」

ほんまにたたみかけとるがな(笑)

いやはや、すごい!

あっぱれ、亀ちゃん!
あっぱれ、KAT-TUN!

まだまだいってまえー

と、
思う次第でございます(笑)


昨日のGoing予告で、亀梨さんから重大発表って言ってたし
今夜、生で報告聞けるよねー

しかし今日の放送は 24:55~
1時間遅いのよねぇ

でも生報告は聞きたいし
うれしそうなニコニコ亀ちゃん見たいし

でも明朝早いし

で、結局、
起きて見てしまう次第でございます(笑)



生報告するでぇー!

帝国劇場 100周年

2011-03-02(Wed)

今日(昨日)、3/1に行われた
帝国劇場 100周年記念パーティー

NHKの最終ニュース(24:00~)でいち早く流れましたね

今年、栄えある100周年の舞台を飾る錚々たる顔ぶれの中
しっかり亀の姿も!

タキシードに蝶ネクタイ!
ビシっとおとこ前ぇー

なんて凛々しい!

100年の歴史に亀梨和也あり!
ですわよね~

ほんと幸せなことだと思います


「DREAM BOYS」
9月の上演が楽しみでしょーがない!

20110301_02a.jpg



100周年、おめでとう!





