--------(--)


カミスン!

2011-05-17(Tue)

うおーい! この番組すっげーぞ、おーい!

歌前の円陣まで見れちゃうなんて、おーい!

しかも生!

もはや神でスン!(笑)

こんなのいつからやってんの?
初めて見たー

Keyやけどね(笑)

て、
なんでKeyやねーん!
ちょーちっこいやーん!

ちょいちょい固まるわ、モザイク入るわ(泣)

ちっきしょー

でも最高やったー(笑)

トークから歌へと、スタンばるとこ、そして円陣
みんなで指をVにして☆の形作ってたよね?

ちょーちっこかったけど、しっかり見た!

そして歌終わりと
この一連の流れがこんなリアルに見れるなんて

しかもナマでっ!

まさにライブ感ありあり!

ほぉ~ これがカミスンかぁ

番組に感動しすぎた(笑)

歌終わりに中居からホームランのアドバイスされてたよね?

中 「カメ、内側だからな、外、回したらホームラン打てねぇから」

言ってたよね?

Goスポ、ちゃっかり見てやがるな(笑)

あんた、HRプロジェクト出たいんちゃうん?
亀と対決したいんちゃう?

きっとテレビに向かってぶつぶつ言ってるはず
俺に打たせろ、とかなんとか

酒飲みながらぶつぶつ(笑)


いや~ いいもん見せてもらった!

大満足!

ヘイ!も見たよ

でこ出しかめちゃん(笑)


下のエントリーにたくさんのコメントいただいて!

みなさんのあたたかいお言葉、お心遣いにじんわり・・
心より感謝です

日々の慌しい生活に追われ、更新できない日が続くと
正直、こころ折れそうなったりもするのですが

なんだか救われました

これからも無理のないペースで続けさせていただきますね

出れるときに出て
書けるときに書いて

叫びたいときに叫んで(笑)

ほんとにありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ!



カミスン、神!



新曲「COSMIC CHILD」 ウイングCM曲に決定!

2011-05-11(Wed)

ついにきたわー

コスメの次は、女性下着!!  わおわおー

ぐいぐい攻め込んできますわよねー

ズルイブラ。 ズルイパンツ。

ネーミングがたまらーん!
鼻血もんですなっ

完璧に男目線(笑)


■J-公式より

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、ウイングの「ズルイ®ブラ。」&「ズルイ®パンツ。」CM曲に決定!!



Wing公式サイト

CMソングはKAT-TUNの新曲!

「ナイショでラクできちゃうなんて・・・ズルイ!」そんな心のつぶやきがそのままネーミングに!
ただいま、秋の発売に向けてTV-CFやパンフレット、HPを制作中です。
そして・・・秋に放送予定のCMの楽曲をあの人気グループ 「KAT- TUN」が担当することに なったのです!
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定ですのでお楽しみに♪



せっかくの下着CM
楽曲提供だけだなんてもったいない

なんなら出ちゃいなよ、てね

ズルイブラパンと絡むユルイ亀ちゃんが見てみたい!

ズルイおパンツを身につけてユルイとこキュっと締まった亀ちゃんでもええよ(笑)


はい、ということで

すっっごいご無沙汰です!

完全にタイミングを逃しまくりましたっ(笑)



ユルイとこキュっ!
[ 続きを読む ]



