--------(--)


光を放つ指先!

2011-09-27(Tue)

千穐楽の幕が下り、いったい幾日経つのやら・・

Every day Every night Every time
カズヤを求めて~♪

ざっと2日ばかり経過したもよう(笑)

身も心もカズヤに満たされ、飽和状態
漏れる吐息にさえも、カズヤが溢れる・・

いつぞやもそんなことをのたまいていたような

そう、ドリボ終わりに必ずや陥る現象なのです
この身をカズヤが支配して止まらない

しっかし、
ロスマイってすごいよね
2年前から言ってるけど
ずっと言い続けてるけど(笑)

というか、
あのときからなんら変わることなく
あのときのままの、いやそれ以上の感覚を呼び覚ます

あの威力たるや、ただものではない

何年たとうが、何回見ようが
何度見ても、幾度でも

この身は翻弄され、取り憑かれる

あのカズヤは、もはや人ではないよね

もしや、あれは・・

そう、
人間にもなれず
深く暗い闇の底で、我が道に迷い、もがき苦しむ、あの姿・・

ベムぅぅぅぅーーー

はいはい(笑)

神じゃなかったのか?
いつの間に妖怪(笑)

ほんとに、どんな言葉でなら形容しきれるのか
言い表す術など もうありはしない

言葉や 視覚 聴覚さえも越え
本能にダイレクトに揺さぶりかけてくる
魂を容赦なく貫いてくる

魔物だわ、あれは

そうそう!
ロスマイですごい現象を見たの

床を這うように流れるスモーク
舞台端から下へと滑り落ち

舞台上の亀やダンサーの周りをモヤが微かにゆらめき
やがてそのゆらめきさえも消え
姿ははっきりくっきり見える

苦悩に満ちた表情で激しく踊る亀
それでも空気は揺れることなく鮮明で

亀が勢いよく腕を振り上げた瞬間!

指先の空気が切り裂かれ
その先から白い光が放たれたっ!

一瞬、指先を覆った光は瞬時に消え

また踊り続ける亀がいて

次の瞬間、亀が腕を振り上げ
指先から放たれる光!

なんじゃこりゃー!!!

すっごい現象に、唖然!

いやこれ、妄想でも幻覚でもなく、私の頭がイカれたわけでもなく(笑)

モヤは消え、亀の姿は鮮明に見えているのだけど
だけどまだ、目には見えないほどの細かい粒子がそこいらに漂っているのね

腕を勢いよく振り上げた瞬間、指先の空気が割れ
その粒子が集まり、亀の指先を包むのね

正確には、亀の指先 5センチほど先に
そこに、指のまんま、包むように円状に粒子が集まり、瞬時に消える

それがあたかも指先から光が放たれたかのように見える

まるで指先に集約されたオーラが空に飛び散るようでもあり
パっと現れ、広がるようにスっと消える

それが3度見えた!
おっ? おおっ! うおぉぉおおおっーー! となったから間違いない(笑)

しかし、こんな不思議な現象が起きるのね

ロスマイは遠近含め、それなりに何度となく見てはいるけれど
こんなの始めて見たわ、後にも先にもこれっきり!

見る角度とライトのあたる微妙な加減なのかと
それと振り上げる腕の速さ、ピシっと静止する手、空気を切り裂く指先

よほどすべての要素がビタっと合わないことには
あんな見事な現象は起きないと思うな

すべては神なるカズヤの成せる業なのだ

ここは妖怪では無理かと(笑)

でもほんとすごかった! 神がかってたもの
指先から光が放たれたようでもあり、ほとばしり飛び散る亀のオーラにも見え

まさに神々しい現象でした!


それとそれと!
千穐楽でのロスマイ!

ラストのとこ、いつもと違ったよね??

いつもはフラッシュを浴び、連写のごとく上から下へと砕け落ちるのに

このときは、いきなり腰を落とし
低い体勢で左右に大きくタクトを振りながら、激しく体を揺らし

一気に天へと伸び上がり、一気に崩れ落ちる!

いつもとまったく動きが違ったの!
ダっダっダっダっ!の連打落ちじゃなかった

これは初めて見る動きだった

地に這い! 天に伸び! 地に落ちる!

それはそれは激しくて! すばらしくて!

あれは考えての動きじゃなく、自然に体がそう動いた
そんな感じたったな

無意識なんじゃないかと

これもまた、すっごいもん見たなー

舞台は生き物、ロスマイは魔物
いつ何が起きるかわからない

たとえ何が起ころうと不思議ではない

それがロスマイ、神なるゆえんなのだ


ねっ

2年目でもこんだけ語れるんだよ?

どうなんだよロスマイ!
なんなんだよロスマイ!

いい加減ほどほどにしやがれって話だよねぇ(笑)


私もね(笑)



指先から放たれる 神々しい光!

いよいよ!

2011-09-25(Sun)









進化したベム!

2011-09-21(Wed)

「妖怪人間ベム」

10月22日 土曜 午後9時スタート!
初回 15分拡大

主題歌 KAT-TUN 「BIRTH」


ドラマの放送開始に先駆けて、日テレで原作アニメ放送
9/22~10/13 月~木 15:55~ (全11話予定)


青白く光る月

ゆるやかに靡く銀色の髪
鋭くも、切なく哀しげな憂いを帯びた瞳

美しいー!

なんて美しいベム様なんでしょ!

青い月にシルバーの髪だなんて誰が考えたの?
天才じゃない?(笑)

いやほんとキレイだと思ったの、コントラストが

蒼い月と、亀!

秀逸、絶品じゃないのー

しっかし、銀髪とは!
これは想定外だったなぁ~

予告の黒いシルエット見たときは
髪あるじゃん!
スキンヘッドじゃねーじゃん! みたいな(笑)

しっかし、ベラでかっ!

みたいなね(笑)

いやでも、スタイルいいよね~
カッコいいわぁ

あの美しいベラ様にならムチで打たれたくもなるわ
カズヤの気持ちもわかる(笑)

でもって、ベロのかわいいことったら

ベム・ベラがスリムになった分
ベロちゃん ぽにょ

なんてかわいいんでしょ(笑)


40年の時を越え
彼らはここまで進化を遂げたのです

そう、彼らは妖怪だから死にはしない
ずっと闇の世界で生き続けてきたのだ

早く人間になりたい!

そう叫んでいたベムは、時を越え
青白い光をたたえ、儚くも妖しい香りを身にまとい

世の男性を虜にするほどに美しいベラ

人間の友達が欲しいと願ったベロ
無邪気な心はそのままに、つぶらな瞳で愛くるしく

その美しさとかわいさ
その進化たるや

ある意味、そこいらの人間越えたわ(笑)


さーて!

2011年!
深い闇の世界から、この世に再び姿を現した ベム、ペラ、ベロ

40年の時を越え、今、よみがえる!

乞う、ご期待!


て、ほんま楽しみやね(笑)



蒼い月と銀髪カメ! 美しい!

亀ラジ 終了? 新番組スタート!

2011-09-17(Sat)

NACK5で 亀梨和也の新番組スタート!

10/1(土) 朝 10:20~10:50
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」


亀梨くん本人が
「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
名付けました!


FM NACK5


そういうことだったのね!

今日、同枠番組内でマツジュンからお知らせあり

亀梨くんをよろしく! と

はい、了解!
昨夜はあんなに嘆いてたくせに ゲンキンなヤツ(笑)

今日のドリボでも亀本人から告知があったそうですよ
(お知らせありがとう!)

なにはともあれ、よかったわ~
ホッとひと安心!


「亀梨和也と気軽に過ごす、土朝のひととき・・」

ちょ、明るくて健全すぎじゃね?

まったくえっちくねー(笑)

別にえっちくなくてもええねんけどね

いやまて!
朝の亀も・・  きっと・・  いい?

さーて(笑)
どんな番組になるのでしょう

楽しみにしとこ!


…………………


亀の口からはっきり言ったよね?!

間違いなく言ったよね??


今月末で Kス バイ Kス は終了します
来月から、この時間は聖と田口のカツスタに

3年間、楽しかった


うわーん!!

まじ終わっちゃうのー!

そんなぁぁぁ~~

いきなりすぎだよ、かーーめっ!

話し始めたときは、別枠に移るのかなぁ?
なんて余裕で聞いてたのに

「3年間 楽しかった」

って・・

えーー まじでぇーー

私の聞き間違いかと
お友達あちこちに確認メールしちゃったよぉ

ショックだわ~

本気でショックだよぉ~

亀の近況を聞けたり
新たなお仕事のお知らせや報告
亀本人の口から、亀の言葉で聞ける唯一の番組だったのに

ラジオから流れる亀の声が、この上なく好きだったのに

うぅ・・

寂しすぎるぅ・・

うわーん!!

かーーめーーっっ!!


はぁ~・・

残念だけど、仕方ないか

終わるものをとやかくいっても仕方ない


しっかし

残念だっっ!!!!!


またいつかどこかで

新たな亀ラジに出会えること

待ってるからねぇぇーー



いつかどこかで! またきっと!

9日 2部

2011-09-09(Fri)

まずは、新・冠番組決定!

おめでとー!!

10/18(火) 23:58~ スタート!
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV (仮)」

KAT-TUN新レギュラー番組決定!
新たなヒットやブームを作り出す新感覚バラエティ!


いや~ ここまでなんやかやと
あれやこれやと長い道のりでございました!(笑)

とにかくよかったー

週3カメだよーん

ウハウハでごじゃるな(笑)


はい、ということで、本日 2部のドリボ

中丸、おまえどんだけドリボ楽しむねん(笑)

お友達より

--------------------

本日もアクロ、フライングすべて大成功!

大回転のときの亀の呻き声
今日はいつにも増して大きかった!

回を重ねるごとに、トカチェフの足が真っすぐ伸びて
揃ってすっごくキレイ!


--------------------
トカチェフ
私が勝手にゆうてるだけで(笑)

この離れ技、正確には開脚で後方へ鉄棒を飛び越えるのよね
亀の場合は前方、すなわち前トカ!(笑)

腹の底から吐き出すあの声! あれがエロいとか?
ないない! 渾身の唸り声だよ! あれは!

あれだけの力を入れないと上に上がれないんだよ
あの回転スピードをつけられない!

ここはエロいとか
そのての軟弱な表現はしてほしくないよね

そういえば駒井さんもゆうてたな(笑)
------------------


■ロスマイ
二階センターからだと素晴らしいー!
千手観音が上からだと超キレイに見える!!


本日、カミカミの連鎖
噛んだのは、まず中丸!

■桟橋
カズヤを主役に、のところ

ゆ 「カズヤの、カズヤを、カズヤの、いや・・ カズヤを!(汗)」

と4回言い直し、ついに客席から笑いがー
ゆっち汗だく(笑)

そのあと、樹、亀、ついには鳳蘭さんまでカミカミ連鎖!


--------------------
なかまるぅー

必死なのはわかる、その気持ちもわかる
わかるけど4回は言いすぎ(笑)

この人、初日からドリボ楽しみすぎやろ
どんだけ満喫すんねん(笑)
--------------------


■野球場

キャッチボール
ボールがセットの中へ入ってしまい
ちびと亀が取ろうとするが取れず

カ 「ダメたろ」 ちびの頭をコツン

カ 「スタッフさ~ん!」 と叫びながらハケる


■紹介コーナー

ランフォ終わり
亀が聖の紹介をしてる時、割り込む中丸

亀: 割り込むというより、さりげなく入ってきた(笑)
聖: そんなに喋りたいなら、明日から中丸を先に紹介して!
亀: じゃ、明日のリハーサルやろ

亀の挨拶からやり直したけどグダグダ(笑)

今日は今までで一番長かった
スタッフの巻きでは終わらず、ソデに偉い人も出てきてしまい
聖がひたすら両ソデに向かってペコペコお辞儀

壊れた中丸をなんとかしようとする亀

亀: あとで反省会だ!
聖: 中丸、お前 KAT-TUNのメンバーだから許されるけど
  鳳さんが座長だったら ぶっとばされてるぞっ!

亀: 中丸のボイパが長すぎる!
  初日15秒だったのに、今日は2分30秒!

昨日から、時間計られてるらしい
中丸ソロが、亀と聖の2倍も時間かかると二人からクレーム

ゆ: 新しいボイパが完成したから披露したかった!
  サービス精神旺盛だから(笑)

亀: こんなんで新しい番組の司会なんか・・

客: おめでとうー!! (拍手)

冠番組の発表をしてくれました!

亀: 今年はライブが延期になり
  KAT-TUN 5人揃ってみなさんに発信する事ができなかったので
  5人でたくさん情報を集めて、しっかり届けていきたいです!

亀: 1週間に一回会えるよ!
  嫌でも田口にも会える(笑)


■番宣

中丸がドラマ、ラストマネーの話を始める
これが長い!

聖: お前ぜったい頑固オヤジになるよな

次に行こうとするが

ゆ: もうひとついいですか?
シューイチの話、これも長い!

舞台ソデから何やら言われて頭を下げる聖

聖がむりやり亀に振る

聖: 亀も日曜はGoing!ですよねっ!
ゆ: あとひとつ、今度増田とスペシャルドラマが何日だっけあるんですが・・
亀; スタッフさんじゃダメで、帝劇の偉い人も出てきちゃってるよ!

中丸、ソデの偉い人に向かって

ゆ: ごめ~んね

野球場シーンのかわいい亀のマネをする中丸(笑)

アカン警察とベムの話

ゆ: ベムは結局、人間になれたの?
聖: それ、最終回の話じゃん

2人の番宣にも割り込む中丸(笑)


■フィナーレ

カテコ
順番に、二階右、左とお辞儀をし
最後、正面に向かって全員が深々とお辞儀をしている中

ひとりだけ、みんなに手を振る中丸ぅー(爆)

隣の真琴さん、あんぐり(笑)


--------------------

中丸には、いったい何が降臨したのでしょうか?

やりたい放題やん!

きっとなんか変なもん降りてきてるよね(笑)



KAT-TUN 冠 決まった!

田口 登場!

2011-09-08(Thu)

入ってたお友達より

本日、2部に田口が来たそうです

ショータイム
ランフォで亀に襟を掴まれて登場!

場内、すっごい盛り上がり!

その後のMCにもずっと参加して

コンサートしたいね、5大ドームとか
ファンミーティングのこともずっと話しているんだよ
スケジュールが合わなくて・・

なんてことも話してたそう

田口は、亀の楽屋のソファがお気に入り
亀がシャワー浴びてバスタオルを巻いて出てきたら
ソファに座ったまま足組んで、「よっ!」って

幕間もまたシャワー浴びたんだけど、またいた(笑)

差し入れはプリン
聖と中丸には届いてない

亀は舞台中は食事とらないのに
田口はビッグマック食べようとか、人の楽屋でうるさい!

MCが伸びて、ソデから巻いて巻いてと言ってるし
次のランさん・マコトさんが待機してるのに
田口がいると終われない

とっととハケろ! と追い出された(笑)



ついに来ましたかー

ランフォ、3人でもすっごい盛り上がるんだよね
亀ったら本気でガシガシ踊るもんねー

3人で歌い踊る姿見ながら

田口! 上田! 出て来いやぁぁーー!!

なんて思ってましたが(笑)

そうですか、来ましたか
たぐちんこ(笑)

上田はいつ?

てか、ひとりずつとかじゃなく
2人で来いよ~

毎日来い!
そしてランフォ歌え!

5人で毎日ランフォ歌えー!

と、言いたい(笑)


本日も無事終了、なによりです


さてさて!

明日はなにやら
待ちに待ったうれしい発表がありそうですよっ!

となると、週3でカメ?

ひやぁー!

楽しい10月になりそうですねー

ベムちゃんもあるでよ(笑)



10月にいっぱい会いましょう!


楽しかったー

2011-09-03(Sat)

メンバー3人のドリボ、ほんとおもしろい!

合間のトーク
中丸のテンションが高い高い(笑)

久しぶりのドリボだからなのか、初日のせいなのか
むやみやたらにアドレナリン出まくり

とにかく異様なハイテンション!(笑)


それとなんだろう

ストーリーはドリボそのものなんだけど
ふとした瞬間 瞬間に
まるでKAT-TUNストーリーを見ているような不思議な感覚に陥ったり

ラスト、3人で黒タキシードで歌う曲あるでしょ
タイトルなんだっけ?

そのとき、バックに次々映る写真
それがKAT-TUNメンバー3人なわけで

亀、聖、中丸が次から次へと映し出され

それ見てたら
今までのいろんなことが走馬灯のように頭に浮かんで

胸がいっぱいになってしまって

うるうる・・

なんだか感慨深い舞台でもありました


て、
しみじみしてどうする(笑)

とにかく、すっごくいい舞台!
楽しい舞台!

KAT-TUNメンバー 最高!!

そんな、KAT-TUNへの愛がさらに深まる
すばらしいドリボに仕上がってると思います!


客席上でのフライングがなくなったから
構成上、変更になったとこも多いけどね

それはそれで新鮮でもあり


とにかく、大縄に替わるアクロが見もの!

あれ説明難しいわ~

オリンピック体操の男子鉄棒! のような?
下のエントリーに追記したけど(笑)

バンジーと鉄棒、合わせたような

鉄棒を軸にバンジーしながら、ギュインギュイン回転するみたいな

離れ技、トカチェフ? のような(笑)


とにかくすごいの!

激しいアクロやりながらの、亀の声!
気合の入った、腹の底から吐き出すような

そうそう
テニスプレイヤーが球を打つ瞬間にあげる、あの声!
あんな感じなの

ほんとすごい!
大縄のとき、あんな声は出してなかったもんなぁ

そりゃもう、圧巻でございます!


とにかく早く見てー

と言いたい(笑)


いっぱい書きたいこと山ほどあるんだけど
ひとまずこの辺で!


詳しいレポを書いてる時間がないので
お友達ブログへどうぞ(笑)
亀の モト。




終わったー

2011-09-03(Sat)

21:20 終演

初日、無事に終わりましたー

鳴りやまぬ拍手の中、二度のカーテンコール!

亀ちゃん、にっこにこー

こきゆっちも、にっこにこー


三人のトークが ちょーおもしろい!(笑)

まるでライブのMC!

とめどなくしゃべるしゃべる!(笑)


幕間

2011-09-03(Sat)

ロスマイ! 降臨!

きたわー

棺桶が現れた瞬間、全身の血が湧きあがり

心臓バクバク!

この威力たるや! ハンパない!


大縄に変わるアクロがすごいー!!!!!

息をのむほどの ど迫力!!


舞台頭上にセット
両サイドに斜めバー

足場は横一本の鉄棒バーのみ

腰の両脇には細いゴム紐を何本も束ねた太ゴム

勢いよく頭からバンジー!!!

そのまま回転し、上へ
バーに足をつき

また頭から突っ込むー

何度も繰り返し

両足開脚でバーを飛び越えたー!!


超ど迫力!!


圧巻!!!!!




グッズ

2011-09-03(Sat)


ドリボ開幕! いざ出陣!

2011-09-03(Sat)





…………………………


ただ今、新幹線の中!

走っております!

トロトロと
速度を落として走行中

ちょいちょい止まりながら(笑)

名古屋あたりからは支障なく走行してますね

なんとか無事東京にたどり着けると思われ・・  ホッとひと安心

しかし
今日 東京に向かわれる関西より西のみなさん、大丈夫でしょうか・・

どうか無事に到着されることを願ってます!


さーて、いよいよドリボ開幕ですね!

いったいどんな舞台が待っているのやら!

未だ、
初めてロスマイを目にした あの衝撃は忘れられず・・

今宵、
いかなる神が舞い降りるのやら!

いざ!
神なる和也を!!

とくと堪能してくる所存です!

かわいい亀ちゃんもねっ(笑)


でわでわ、また!



亀梨和也、降臨!



