--------(--)


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

2011-11-25(Fri)

KAT-TUN 2012 ライブツアー決定!!


うおおぉぉぉおおおお!!!

感極まり、変身しそうになるよね(笑)


<公演スケジュール>

◆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝) 17:00

◆石川県産業展示館 4号館
2/15(水) 18:30
2/16(木) 18:30

◆大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
2/24(金) 18:30
2/25(土) 17:00

◆京セラドーム大阪
3/2(金) 18:30
3/3(土) 17:00
3/4(日) 15:00

◆サンドーム福井
3/16(金) 18:30
3/17(土) 17:00

◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
3/21(水) 18:30
3/22(木) 18:30

◆長野ビッグハット
3/26(月) 18:30
3/27(火) 18:30

◆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金) 18:30
3/31(土) 17:00

◆マリンメッセ福岡
4/6(金) 18:30
4/7(土) 17:00

◆広島グリーンアリーナ
4/13(金) 18:30
4/14(土) 17:00

◆東京ドーム
4/20(金) 18:00
4/21(土) 18:00
4/22(日) 18:00

4月下旬以降、仙台での開催を予定
会場、日時等詳細は決定次第ご案内いたします

◆第1回申込締切
12月22日(木)消印有効




はやくKAT-TUNに会いたーい!



妖怪人間ベム - 5

2011-11-19(Sat)

「誰よりもあなた達は人間ですよ」


夏目さん、ありがとう(泣)


あなたたち家族は
日陰でしか生きることの出来なかった俺たちを、あたたかく迎え入れてくれた

あなた達のおかげで
この街で過ごしてきた時間がとても幸せに思えた

あなたのおかげで・・  俺は・・
もっと人間になりたいと思えた


ベム、もういいよぉ、泣かないで(涙)

夏目さんの目の前で妖怪の姿に変わりゆくベム
遮る手が・・(泣)

さようなら・・

立ち去るベム
言葉もなく、ただ呆然とするだけしかない夏目さん


住み慣れた廃船をあとにするベムたち

行こう


夏目さんが襲われている!

どうせ正体バレてんだ、いっちょハデに暴れてやろうかねぇ

行こう、ベム♪

ああ!


カッコええーー

流れるベムのテーマ!
ビルを飛び越える3人の姿! 月に映るベムベラベロの影!

ひやー やっばーい! ちょーカッコぇぇえええーー!!

いつもと違う展開、いつもと違う音楽、いつもと違う映像にわくわく、ドキドキ!
テンション上がる上がるー(笑)

夏目さんが襲われてる?
そんなこと知ったこちゃねー
心配すんな、助かる!助ける!

そんぐらいベムたちがヒーローすぎて、カッコよすぎて!

軽快で!爽快で!豪快で! ああ愉快!妖怪!(笑)

しかしすごいな、この画! この映像!
大きな青い月をバックに、アクション、影はしっかりベムベラベロなんだよね
引きの加減も絶妙!

アニメさながらの映像に驚愕!

名シーン、記憶に残る秀逸の画だわっ

ここにきてこれ、実にお見事!!


おまえには想像つかないほどの宿命を背負って
それでも必死で、必死で生きているヤツだっているんだぞっ!


ベムを想い、3人の哀しい宿命を想い、犯人に食い下がる夏目さん(泣)


ベム来たぁぁーー!!

ベムに銃口を向ける犯人

やめろーー!

ベムを庇う夏目さん
身をひるがえし夏目さんを守るベム

ベロの頭突き! 体ごと(笑)

人間に戻ったベム!

美しいぃぃーー!!

わわわわ、いつまで映すの! こんなに映すのー

わなわなわな、見ていいの? いいのー

こんなに見ていいのぉぉぉおおおお!!!

背中がぁぁ・・ ぁ・・

しばし記憶飛んだ
いいシーンなのに、見せ場なのに飛んだ
どうしていいやら戸惑うほどに美しすぎて飛んだ(笑)


夏目の前から立ち去ろうとするベム
呼び止める夏目

苦しめたくないんです

苦しめてきたのは俺のほう

この先、あなたたちを傷つけるヤツが現れたら
その時は必ず、俺が守って見せます

だからお願いです、行かないでください


誰よりも、あなたたちは人間ですよ

ベムさん、ベラさん、ベロくん
あなたたちは誰より人間じゃないですか


号泣!

胸までピキピキ!

妖怪になったベムの体を見つめ、瞳をじっと見つめ、鼻をぐにゅっ!

大きな瞳からこぼれ落ちる涙

ベムが泣いたぁ・・(大泣)

ここ、ハグすると思ったの、ぎゅーって抱き締めると思った
なのに鼻つまみだなんて

やられたなぁ、しみじみやられちまった(涙)

人間っぽい、おちゃめであったかい鼻つまみ
夏目さんのベムへの愛情、友情がとんでもなく感じられて

心が解け、深い哀しみが溶てくベムの涙

ただただ号泣するばかり


さて、
このままの夏目さんでいてくれると信じていいんだろうか
ベムたちの信じる夏目さんのままで

謎の男

なんだかやだなぁ、とってもヤダ!

うわーん、やな予感ひしひし

いっそひと思いにアタシが息の根とめてやろうか?
いっちょやったろうか?

そんなことしたらドラマ終わる
謎が解けねー(笑)

まだまだひと波乱も ふた波乱もありそうですね

そして、ついに、ベラ様が恋??
乙女なベラ様、しっとりしちゃうのかな~

ひょー わくわくドキドキ!


はぁ~ しかし半裸ベム

美しかったなぁ

よもやの胸ピキ!

ふぅ~



ベム、ベラ、ベロ、あなたたちは誰よりも人間だ


Mステ 12/2 KAT-TUN!

2011-11-18(Fri)

ベム公式より
■11/19(土)
「ズームイン!!サタデー」
亀梨和也総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!



■12/2(金)
Mステ KAT-TUN 出演!

本日のMステで予告テロップあり!

やっとだよー

待ってたよー

ナマBIRTHだよー

ひやー 楽しみ楽しみ!

なんならベムで来てくれてもいいんだけど(笑)

ベムの姿で歌い踊るBIRTH!
ぎやー やばいやばい、それ見たいすぎる

途中で手の甲ピキピキ!
うっ! って前屈みになって妖怪に変身

妖怪のまま歌い踊るBIRTH!

ないない(笑)

いや、ベムBIRTHは見たいよ、まじで(笑)

メンバーみんな、手の甲ピキピキメイクなんてしてくれたら
本気で盛り上がるんだけどなー

ピキピキKAT-TUN、見たい見たい!

ツノはいらんよ

それだけはゆっとく(笑)


■11/30 発売 (Amazon予約開始)
FREECELL vol.9
表紙・巻頭は一年ぶりのKAT-TUN 全員インタビュー!

FREECELL vol.8
亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集

■11/23 発売
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック
Amazonで全曲視聴可能!

27. 妖怪人間ベムのテーマ (inst)
これ、音だけだとジャズが際立ってちょーカッコいい!
速攻 着信音に設定(笑) これやばい、シビれまくり(笑)

■11/30 発売
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(通常盤)



ナマBIRTH お楽しみー


ベム次回予告

2011-11-16(Wed)

妖怪人間ベム:公式より

■11/17(木) 5時50分~8時00分
「ZIP!」内 『QT』コーナーに亀梨和也さん・杏さんが出演します。



ミタさん終わりの予告

「やめろーー!」

夏目刑事が妖怪姿のベムの前に立ちはだかり
ベムのこと庇ってたよ

いやーん、どうなんのー


「さようなら・・」

うっ・・

ベムぅぅぅぅぅ!!!


はやく土曜日になりたーい!(笑)



さようなら・・



[ 続きを読む ]

キャッチャー亀

2011-11-14(Mon)

久々にGoing!書いとこ


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人、地獄の秋季キャンプ1日体験

「亀梨くんで来たのか? ベムで来たのか?」

「亀梨くんで来ました」

くんて、亀梨くんて(笑)

「ベムの野球も見たかった」

おー ベムの野球!
そりゃすごいや

投げれば、バッターなんてコッパ!
打てば、ホームランなんてバコンバコン!
逆転されようもんなら、怒りで妖怪に変身!

できれば人間にもどった姿もよろしく

銀髪なびかせ、ちぎれた革パン、半裸のベム野球
すてきー(笑)

プロテクター亀! カッコええーー

やばい、シビれる!

ど素人に半年ぶりにプロの球を受けろと・・

なんかぶつぶつゆうてる(笑)

ちゃんと右手を引いて隠してるね
しっかり教えを守ってる

ドラマ最中、大事な体だもんね
突き指なんてしたら大変

ピッチャーをじっと見据える視線
緊張で瞳孔が開いた感じがステキ!(笑)

あまりの緊張で手の甲ピキピキ割れるんじゃないかと心配(笑)

ストレートをガッツリキャッチ!

シュート!
うおーー やばいやばい、ちょーカッコイイ!

スライダー!
ひょーー ギリで捕った! 止めたー!

片足ズリって! そのズリってのがたまらん!

うほほほっ
あーん、かわいーー

ズリってなりながら うほほほっ
いやーん、カッコかわいくてたまらーん!(笑)

顔面ガードはずして半ヘル亀
おでこすっきり、眉くっきり、シャープなフェイスライン

なんちゅーかわいい!

そこでツノほしかった
ツノあるのに素でインタビュー
そんなオチならむちゃくちゃたまらんかった(笑)

いや~ キャッチャー亀、ほんとカッコいい!

色白で華奢な体にがっつりプロテクター
プロの剛速球をがつがつキャッチ!

なんて男前! なんて凛々しい!

シビれるね、ビリビリくる!

久々の野球かめ
いいもの見させていただきました


ドラマの合間に休む暇なく、ほんとハードだよね
いい息抜きになってるといいな



キャッチャー亀梨、おとこ前!


妖怪人間ベム - 4

2011-11-12(Sat)

誰かのために


このへん痛い? おいらが貼ってあげる

痛む胸に絆創膏を貼ってあげるベロ

ベロもそこ痛かった? 苦しかった?

転んでもひとりで起き上がるベロ

誰かに抱き起こしてもらうこともなく
いつもそうやってひとりで立ち上がってきたんだ

おばちゃんを喜ばせてあげたくて、無心に花を摘むベロ
やさしくていい人、信じてるんだよね
無邪気に素直に気持ちのまんま


ビンを投げてあげるベム

一生懸命に餃子を作るベラ

誰かを、大切な人を思う気持ち
何かをしてあげたい気持ち

ベムやベラにもあるんだよね

だけどそれを伝える術を知らないんだ
どうしてあげたらいいかわからない


おばちゃんの前に立ちはだかり必死に庇うベロ

やめて!

自分の体が変わろうとしているのに、それでもまだ・・

妖怪の姿になっても、花を差し出すベロ

おいらこんなんだもん、怖いにきまってるよ

化け物って蹴飛ばされても
それでもまだ庇うの?(号泣)

もう胸が張り裂けそうなほど苦しくて、辛くて


こんな脚本よくも書けたもんだと
恨みたくなるほど辛かった

お願い! もうやめてー!

叫びたいほど苦しくて辛かった

そして
よくぞここまで書いたもんだと感心(笑)


ぎゅーっとベロを抱きしめてあげるベム、そしてベラ

よかったね
大切に思う気持ち、ちゃんと伝わったよね

ベムごと抱きしめるベラが好き(笑)

手つなぎ!
ベロの手をふたりでぎゅぎゅ!

♪ステキな~ 日曜日~ ぎゅっぎゅぎゅのぎゅ~ @愛菜

歌いたくなるくらい微笑ましくて(笑)

いい画だったな~


ついに夏目刑事に正体を見られてしまったベムたち!

衝撃すぎ!


なんだかもう今日は、最初からじわじわじわじわきっぱなし
ぎゅ~っと胸が締め付けられて、苦しくて、泣きぱっなし

終わってからも、しばし放心
辛いやら、悲しいやら、衝撃やらで

石をヤスリにして爪を整えるベラ様がワイルドすぎやらで(笑)
そんな技があったのかと感心!

やるなおぬし(笑)

ゴミの分別に真剣に取り組もうとするベムとか
確かにペットボトルは人間でもややこしい(笑)


それにしても毎回毎回、ほんとうまくできてると感心しきり

基本、1話完結なんだけど
パターン化されてないとこがすごい

人の心に棲む闇も違えば、その闇と戦う術も違う

変身にしても、怒り、悲しみ、喜び
心が動き、湧き起こる感情によって大きく変わる

撮る視点も角度も、表情も、見せ方すべてが違うんだよね

どれほど細部にまで神経が行き届いているのかと

ベムたちに注がれる魂に、ただただ感動するばかりです!



誰かのために・・


明日のベム 2番の歌詞初披露!

2011-11-11(Fri)

緊急告知!!
ベム、ベラ、ベロの唄うオープニングテーマが新たに!


妖怪人間ベム:公式より

大好評のベム・ベラ・ベロが唄うオープニングテーマ!
11月12日(土)放送の第4話では2番の歌詞を初披露します!
おたのしみに!!



♪月に涙を流す 俺たちゃ妖怪人間なのさ
 悪をこらしめ人の世に 生きる望みに燃えている


だよね!

亀たちが歌うオープニングテーマ
フルで聴きたい!ってずっと思ってたんだよね

番宣ではバックに流れてたこともあったし
絶対録ってるはずだもんね

4話にして初披露だなんて!
ここで変えてくるなんて!

やるなおぬし(笑)

私的には3番の歌詞が好き

♪星に願いをかける 俺たちゃ妖怪人間なのさ
 正義のために戦って いつかは生まれ変わるんだ


う~ん いい!

すっごい好き!

4話で2番ということは・・

いずれ、3番も聴けたりする?
7話あたりで聴けたりするのか?

だといいのにねー

お話が盛り上がってきた終盤にどーん!
きたりしたらいいのにね

最終回はフルでいこうぜ、フルでっ!

というか、CD出してけろ(笑)


闇に隠れて生きる
月に涙を流す
星に願いをかける

いつかは生まれ変わるんだ



う・・ 

なんてせつない・・(涙)


バックに流れる音楽も秀逸

ベムたちの心を奏でるあの音色
悲しみ、希望、愛・・

彼らの未来に あたたかな光が降り注ぎますように

■11/23 発売
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック
(2011/11/23)
サキタハヂメ
Amazon 商品詳細を見る


■11/30 発売
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(通常盤)



いつかは生まれ変わるんだ


妖怪人間ベム - 3

2011-11-05(Sat)

やってみたいこと

やれるもんだけやってみようか
やってみるだけでもいいじゃない、失敗したって

ひとつは終わってるよ、失敗してるけど

死にたい


最後、そこいきついた和久井さん
一番最初に、あどけなく、なんなく横線で消すベロ
その無邪気さに救われる


人に関われず、何も生み出せない
死ぬこともなく、長い時間こうしてただ生きてるだけ

だからせめて、俺たちにも生きている意味があると信じたい


ナイフで腕を切り裂き
自ら正体を明かすベム

傷さえ残らず、痛みを感じることのない体
でも心の奥深く、消えることのない痛み


まさか、妖怪さんに出会えるとはね

妖怪の存在を信じた!
ベムたち、そのままの存在を受け入れてくれた(涙)

雪男を見てみたい

ベムに向けるやさしい微笑み

ただただ号泣!


やってみたいこと

・ブーメランを投げてみたい

地面にズボっ!
ベムたちのリアクションがおもしれー
そこ?! みたいな(笑)

・肩車をしてみたい

息子は・・ ベム

そっかぁ・・
ベムにはお父さんがいない
肩車をしてもらったこともない

子供のころの想い出もないんだ

母の温かな胸に抱かれたことも
何ひとつない

泣!

大人になれないベロの悲しみばかり思っていたけど
ベムも同じなんだ
そしてベラも

哀しい

哀しすぎる(涙)

ベムもやってもらいなよっ

う・・  泣かせないでよぉ

明日へと繋がる‘約束’
いいな~ 夕日が胸に沁みる

・流しそうめん

流そうが流すまいが、アタシには関係ないよっ!

あはははは ベラ姐さーん!
姐さん、ゆがこーがゆがくまいが知ったこっちゃない
ナマでもバリバリ食っちまうよっ(笑)

流しそうめんの下に
ホームランを打ってみたい、って書いてあった!
ベムのやってみたいこと?(爆笑)


和久井さんの危機!
ベムに続き、ビルから華麗にクルリと舞い降りるベロ! シュタっ!

カッコいいー
ちっこいのにカッコいー


バイク便きたぁぁーー!!

この辺
ベム、ベラ、ペロの似顔絵

そんなんで届くんや
きょうびのバイク便すげぇな(笑)


朝、目を覚ませば生きている
それだけできっと今日を生きる理由になる

私は、君達が居てくれて本当に救われた

心からありがとう



俺たちにも生きる意味があると信じたい

ベムたちの生きる意味
和久井さん、心からありがとう(号泣)


はなまるノート

やりたいこと
懸命に生き抜くこと、希望へと繋がっている
ひとつ、またひとつと線で消されていく

ベムのお引越し手帳と似ているね

ひとつ、またひとつと線で消されるたびに
懸命に生き抜くこと、ベムたちの未来、希望へと繋がっていくようで

きっとそうであってほしいと

願わずにはいられない

ベムたちの生きる意味がそこにあると

信じたい



懸命に生きる!


流れ星

2011-11-04(Fri)

■明日のズムサタ
「特技見せ!」のコーナーに亀梨和也さん、堀ちえみさん、杉咲 花さんが出演



さて、明日はベム3話放送!
予告スポットだけを見ても胸に迫るものがあるのだけど

ベムの瞳からこぼれ落ちる大粒の涙

いつも寡黙なベムの感情が、激しく大きく動きそうな予感

脚本、西田征史さんのブログ
胸毛コンプレックス

妖怪人間ベム・第3話
『妖怪人間を描くということの一つの答えを出せたのではないか』

序盤の大きな山場となりそうですね
心して見なくては

亀の迫真の演技はもちろんのこと
ベムに注ぎ込まれる魂

胸が熱くなるなぁ

回を重ねるごとに、心に宿り、愛おしくなる


「流れ星」
一瞬の煌きをたたえ、やがて消えゆく・・

なんて儚い

だからこそ美しい

人の命にも似て
だから願わずにはいられない

ベムは何を願うのだろう・・

命に終わりのないベムたち
その一瞬の煌きゆえに、眩く、尊く、憧れを抱くのだろうか・・


「流れ星」のフレーズにさえ
3人を想い、ベムを想い、胸が苦しくなる今宵なのでした(笑)


わーん、3話が楽しみー

ベムぅぅぅぅぅ!!!



辛いときほどシーソーは楽しい♪

変身カメ!

2011-11-03(Thu)

キレイを贈るクリスマス。
Panasonic Beauty

なんてキレイなんでしょ!
世界一ピンクのリボンがお似合い!

明日、11/4から全4種類の新CM、全国放送開始!
提供番組

Yahoo!ニュース
<亀梨和也>仲間由紀恵と“大人の男女”を熱演 パナソニック美容家電新CM


表参道ヒルズのパナ祭りがすごい!

いろんな表情の艶っぽい亀
キャッチコピーがこれまたすばらしい!

(ポケットドルツを手に持ち)
君のキスを輝かせるのは、僕だ。

(ヘアアイロン)
君の髪を可愛くするのは、僕だ。

(ハンディミスト)
君の肌を美しくするのは、僕だ。


そうでしょーそうでしょーとも!
すべてあなたのチカラですともー!

なんならいっそのこと
僕のキスで輝いてみたいって話ですわよねぇ(笑)


そうそう、
昨夜、ミタのあとに流れたベム3話の予告を見たのよ

ベム亀の変身がすっごいことになってた!

半裸のまま変身!
すさまじい形相! 激しい雄叫びー!

とんでもないド迫力!!

ぬおぉぉぉおおお!!
こっちが叫んだわ(笑)

そっかぁ、洋服ビリビリだけじゃなかったのね
いきなり半裸から変身だなんて
これは想定外だったな~

元に戻ったときだけのお楽しみと思わせといて
意表を突いてきやがった

やるなおぬし(笑)

しかも、2話の変身は走りながら、なんなく変身
ちょい物足りなさを感じさせつつ
これだもんなぁ

うまい!
見せ方、うまーいっ!

ベム亀の変身、ここ、見せ場だもんね
これからどんだけ見れるんだろ

ひやー やばーい!

変身かめ、さいこーー!!!!!


録画してなかったんだけど、お友達が録ってた(笑)



↓ 闇に生きるシルバーアイ、ベムかめ、すってき!


変身、やりきった!



[ 続きを読む ]



