--------(--)


You&J ファンクラブが変わります!

2012-02-26(Sun)

昨日届いた会報

表紙には
The Last Number of You and J の文字

You&Jとしての会報はこれが最後ということですね

中身は、KAT-TUNで3ページ
プレイバックフォトギャラリーとして
08~10年、過去掲載のちっこいショットの数々

そしてこのページ

2012022622210000.jpg

卒業て
なんか表現がしっくりこないというか

ヘイセイ、キスマイはビュー即で卒業されてますやん(笑)

「新たに生まれ変わります!」
とかのほうがワクワク感があっていいのにねぇ

まぁ、一部卒業されましたが(笑)


そして次ベージ

「You&J ファンクラブが変わります!」

現在は、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの3グループ合同ファンクラブですが
You&Jファンクラブは変更になります

※ 今後の詳細は、追ってお知らせします
スタート時期はタレントによって異なりますのでご了承ください

◆タレント名の変更希望の方
3/20までに、タレント名の変更手続き
変更された情報が登録

◆タレント名変更を希望されない場合 → 変更手続きは不要



さて、単独になったら少しはチケットが取れやすくなるんでしょうか
余裕で取れすぎても問題だが(笑)

新たな会員証なんかも送っていただけるんでしょうねぇ?
ごちゃごちゃかさばる装飾はいらないから、収納しやすいシンプルなカード希望
ビシっとシブいやつで!

単独の会報、楽しみやね~
ペラっペラやったりして(笑)

ささっ、これからが真価の問われるところ
がっつり新規増やしましょーぜっ!

チケットの取れる範囲でね(笑)



We are オンリー KAT-TUN!

大分 24日

2012-02-24(Fri)

入ってたお友達より


終演 21:40

3時間10分ライブ


MCで亀ハピバお祝いしたそうです!

四角いケーキ登場!
26本のローソクを吹き消す亀

満面の笑みでうれしそー!

メンバー、会場みんなでハピパースディ合唱!


ダブルアンコ
Going!

ハケようとしたら
もう一回コールが鳴り止まず
DIAMOND


大分の会場ってすごく小さいって聞いてたんだけど
変わった作りなのね

アリーナ、A・Bのみ(横6ブロ)

センターに花道、メインからバクステまで1本のみ
(両サイド、中央横はなし)

ムービングなし!

ムビないなんて、びっくりやわー(笑)

奥行きないからすぐバクステに着いてしまうらしい
なるほど~ A・Bのみやもんね、そりゃそうだ(笑)

アリーナ両サイドに立見席
後方にスタンド


亀ハピバ、みんなと一緒にお祝いできてよかったねー

例のメンバーからのプレゼント
公開でやればよかったのにねぇ

この生プレゼント気に入ったにゃ

行き帰りの荷物になるわな(笑)


こちらにもたくさんのお祝いコメント
みなさん、本当にありがとうございました!

おすそ分けいただいて
とても幸せな1日となりました

携帯ってマナーモードでずっとブルブルしてると
熱もってすごい熱くなるのね

まるでカイロのように熱くて熱くて

亀への愛は熱気ムンムン(笑)



お誕生日、ありがとー!

Happy Birthday ☆ カメ!

2012-02-23(Thu)

かーめ

お誕生日おめでとうーー!!


25歳よ、さようなら

26歳さん、こんにちは

アラサーやん!

プチおっさん(笑)

シュとしたり、ぽにょっとしたり
キリっとしたり、ふにゃっとしたり
カッコよかったり、かわいかったり

少年とプチおっさんの狭間で揺れ動く亀ちゃん、おめでとう(笑)

ベム、ステキでした

野球カメも大好きです

久々に見たライブの亀、そりゃもーカッコよくてシビれた!

年を重ねるごとに
大人の男としての優しさと逞しさを増すばかり

何よりも、人として
大きくて、豊かで、それでいて慎ましやかで

亀梨和也の心は
いくつになっても、いつも、いつまでも変わらない

変わりようがない

それが亀梨和也なのだ

大好きなカメなのだ


かめ、お誕生日おめでとう!

これからも元気で幸せに

亀の想いどおりに、想いのままに突き進んでください


この良き日に、幸多かれと!

心から願い、祈ってます

いつも、いついつまでも

亀ちゃんだけを愛してる(笑)


さーーて、お祝いコメントどぞっ!!

この日だけはと
チラっとのぞいてくださったのなら、どぞ(笑)

最近ほとんどきてないけどなぁ・・
なんて方もどぞ(笑)


麗しき亀のお誕生日!

一緒にお祝いしていただければ幸いです!



Happy Birthday ☆ カメ♪

半立ち

2012-02-15(Wed)

MCで「半立ち」連呼!


◆MC

途中でチェインモチーフのジャケに着替え

竜: 中丸、立ってるよ
ゆ: おれ、半立ち
客: クスクス・・(笑)
聖: なんかやらしい・・

亀: 襟だよ(笑)
聖: 中丸には言ってほしくなかった

聖: 亀は?
亀: おれ通常
竜: おれも通常
淳: おれも通常
ゆ: おれも通常

ゆ: おれは半立ちが通常

客: えぇぇええーーー!(笑)

ゆ: 全立ちカッコ悪いじゃん、だから通常半立ち

客: ぎゃぁぁああーーー!(笑)


半立ちが通常て!(爆)

中丸からは口が裂けても聞きたくなかった(笑)

いや、半立ちのがカッコ悪いでしょ、ふつう
男はビシッと全立ち!

ジャケの襟の話やけどね(笑)

亀の含んだ笑みがエロかわいいったら~


他に何しゃべってたっけ?

ほぼ半立ちしか記憶にないという(笑)



明日は朝一 6時過ぎの電車で帰って、そのまま出勤なのー

ひとまず風呂入って寝ます

半立ちレポのみですまん!(笑)



中丸クリニック、楽しいー♪

石川 15日

2012-02-15(Wed)

終演 21:20


久々のライブ! ちょー楽しいー!!

ただいま、シャトルバス待ち! さみぃー!!

金沢、雪ってほとんどないのね
途中の福井のほうがすごかった!


石川会場、階段状の特設スタンドが出来てた!

以前は、一段だけ教壇のような段差があるだけだったの
進化してて びっくり!(笑)

アリーナ A~Eブロ
スタンド Fブロのみ

ちっこいスタンドにメンバーなだれ込みー!
バクステ前かぶりつきだし、あのスタンドいいわー(笑)

亀、案の定 もみくちゃくちゃ(笑)

マイクで歯を打ったと、「ここ、ここ!」と指で押さえアピール
満面の笑顔で 「ここ、ここ!」

揉まれてぐちゃぐちゃヘロヘロなんだけど、ちょーうれしそうなのー(笑)





1番ソングSHOW!

2012-02-09(Thu)

逮捕しちゃうぞ  ぷんっぷんっ

映った顔、お鼻ひくひくっ

かーわーいー

てか、目、腫れてね?

エロ話で盛り上がり、ニヤけて腫れ目がさらに横一文字

さらにかーわーいーー

このエロ坊主(笑)

ドリ娘。全員来てたのね
歌ってるの見ながら手拍子してるし

時は流れたのねぇ
大人になったのねぇ

と、しみじみ(笑)

歌終わり
矢部の歴代彼女がここにいるって

よよよ、ここでその流れ
いいのかそれ?

ゆうこ ひとみ

名前だけじゃなく、ガチもいるでよ(殴)

おかしくて一人爆笑!
時の流れってすばらしい!

ややこしい話はさておき(笑)

ミンテレ亀!

かーわーいーー

タスキかめっ!

きゃー きゃー きゃわいいーーー

ほっそ! かめほっそ!
ほっそいのにワキ毛ボーン!

たまらん、こりゃたまらん(笑)

中丸、このころから素質あったのね
オチっぶりが絶妙(笑)

「俺ら今日これ歌うの?」

確かにー
見てても不安になった、そう思った(笑)

♪LOCK ON

カッコいいーー!!

よいねよいね、まじカッコよい!!

中丸アップのあとの振り
両足ピョンっと入れ替え、右手で投げっ みたいな振りのとこ

ここ好き!

で、そのあと中丸飛びすぎ(笑)

このコら、ダンスのキレが良くなった気がする
BIRTHのときも思ったんだけどね

ボテボテ感がなくなって、さらにシャープにキレよくなった
身軽になった

亀だけか(笑)

BIRTHのときもっとキレてたのよ
今ちょっと戻った、ちょいボテ

おまっ、すぐ戻るなぁ(笑)


さーーて!
いよいよ明後日からツアースタート!

初日ですよー

生だよ、ナマ!

ひやーー まもなくぅーー

新潟の雪はどんな具合でしょうか?
交通機関に影響がないといいのですが

行かれるみなさん、どうぞお気をつけて!

私はまず、石川 15日のみ参戦となります
このクソ寒い中、グイグイ行って参る所存です

ツアーは夏にしろよなっ(笑)



まもなくツアースタート!



