--------(--)


日テレジャック!

2012-03-27(Tue)

長野、おつかれー!

入ってたお友達によると、今日もモノマネ満載だったそうで
平泉成さんでリアフェとか(笑)

でもって、明日は朝から怒涛の日テレジャック!
ライブでも亀本人から告知あり

早朝からすごいのなんのって!
出ずっぱり!

長野終わって休む間もない!

ひやー ベムぅぅぅぅぅ

うちにもベムDVD届いたよ

これがまたすっげー
メイキングがすっげー

特典映像、メイキングが2時間以上!
すばらしすぎるぅー

こんなことがいまだかつてあったでしょうか!
もうやっばい!


「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
(2012/03/28)
亀梨和也、杏 他

Amazon:商品詳細を見る



おにぎり亀も見たよ

これがまたすっげーかわいいんですけどっ
もうやっばい!

キリンビバレッジ:午後の紅茶
おいしい無糖 「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇


◆3/28(水)
5:50 - 8:00
ZIP! (日本テレビ系)

8:00 - 10:25
スッキリ!!(日本テレビ系)

10:25 - 11:25
PON! (日本テレビ系)

11:55 - 13:55
ヒルナンデス!(日本テレビ系)

13:55 - 15:5
情報ライブ ミヤネ屋 (読売テレビ系)

16:24 - 16:53
MLBイチロー開幕まであと2時間SP (日本テレビ系)

19:00 - 21:54
MLB開幕戦
「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
(日本テレビ系)

20:00 - 21:00
ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル
(NHK-BSプレミアム)

◆3/29(木)
15:55 - 16:53
MLBイチロー開幕第2戦直前SP
(日本テレビ系)

18:00 - 20:54
MLB開幕戦
「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
(日本テレビ系)



メイキング、すごいでしょ?



福井 17日 MC

2012-03-17(Sat)

今日のMCが長い長い!

メンバーみんなして歌ボケ
たたみかけるようにボケるボケる!

ちょーワロタ(笑)

そのかわり、そのあとの中丸クリニックはあっさり終了
多分MCでボケすぎ、時間使いすぎ(笑)


◆MC

亀: 立ち見もお客さんいっぱい
亀: あそこ、「今日のパンツは何色ですか?」10人ぐらいで持ってる人がいて
聖: 変態ですね
竜: お客さん、今日のパンツは何色ですか?
聖: 変態ですか?
淳: ちなみに今日のパンツは青と黒
亀: 衣装と同じですか

亀: 外周まわらしてもらったんですけど
  福井の人、キレイな人多い!
客: きゃーー!
ゆ: ここのメガネは日本のシェア96%
聖: 今メガネ関係ない
淳: ほんと福井の人はキレイ!
  うそうそかわうそー
亀: 田口サイテー
竜: キレイなコで思い出した
  昨日の夜テレビ見てたの、「仮面合コン」ってのがあって
亀: おれも見てた、バナナマンさんの!
竜: そうそう!

で、この話ここで終わった、結局「仮面合コン」は?
ふたりだけで納得して終わった(笑)

亀: 田口のソロ、ジャンプ低い
  この体勢のまま跳ぶよな (エビ反り手で足持つ)
亀: ♪セクシーレーディ~っ
竜: ♪デーデーデデっ (田口の前で激しく踊る)

昨日はまったくしゃべってなかった上田
今日は自主的にガツガツ参加(笑)

亀: そこのABCマート、今日55%オフ!
  楽屋にチラシ置いてあった
聖: ここのスタッフさん、めっちゃ優しい
亀: ニトリも近くにあります!
亀: ♪セクシーレーディっ
竜: ♪デーデーデデっ (すかさず田口の前で激しく踊る)

ゆ: アルバム6作、1位!
聖: ABCマートで買いつつ、CDも買いつつ

聖: おれら、ほんとABCマート行こうとしたの
客: ええーーー!
聖: スタッフさん、「今日は人いっぱいですから!」止められて

竜: ねぇ聞いて聞いて!
  おれの姉ちゃん赤ちゃんできたの
聖: みゆきおめでとー!
ゆ: みゆきー!
竜: 名前(笑)
亀: ごめん、ゆってなかったっけ? おれなんだよ・・
  お兄さん!(笑)
聖: メンバー内でめんどくさいことになってる

亀: 上田んち、らせん階段あってプールあって
聖: そう、昔上田んちでクリパやって
亀: クリパって何?
聖: クリスマスパーティー (古くさい亀には最初からそう言ってやれ)
亀: おれ行ってない
竜: カメ、あの頃ごくせんやってたから誘わなかったんだよなぁ
  田口に限ってはもともと誘ってない

竜: カメ、今日のTシャツ虫に食われてんの?
聖: いつもだよ
竜: その下どうなってんの?
亀: ふつうにインナー (Tシャツめくりインナー見せる)
ゆ: わっ、キラキラインナー
竜: そのインナー脱いだらどうなんの?
亀: (インナーめくりチクビ見せる)
ゆ: わっ、チクビちっちゃー! (大袈裟に驚く) 
亀: ベムで毎回見せびらかしてるわっ
  パナソニックで見せびらかしてるわっ

亀: チクビちっちゃいけど、そのかわり
客: きゃぁぁああーーー (どこおっきい?)
亀: その分凝縮されてる (なんや感度か、ちっ)
聖: カメ、自重しろ
亀: はい、(敬礼!)

ここから敬礼ボケが始まり
淳: (体プルプル震わせる)
聖: けいれん!
淳: (自転車こぐ)
聖: 競輪!
ゆ: (馬に乗る)
聖: 競馬!
亀: (杖ついてヨボヨボ)
聖: 敬老!
竜: (腕立て伏せ)
聖: ・・・ 何っ?!
亀: 4+2は・・
聖: 計算!

亀: ♪好きにして~好きにして~ 煮るなり焼くなり~好きにして~ (ハケる)
ゆ: 焼きビーフン (ハケる)
竜: わっ、聖と2人っきりになっちゃったー (ハケる)

聖: おれ一人でどうする?

裏から亀の歌声
亀: ♪君を愛してるぅぅ~~ (どつよ、めっちゃうまっ!)
聖: (♪そんなひと言が~ 亀の歌声に合わせ口パク)

みんな着替えて出てくる
ツッコミに忙しくハケられない聖

出てきてもまだ歌い続ける、ボケ倒す
ゆ: ♪さよなら~さよなら~
亀: ♪会いたかった~会いたかった~

歌っては聖に腕を引っ張られ引っ込み
その隙に他のヤツが前に出て歌い、また止められ引っ込み
次から次へと出る出る、歌う歌うー(笑)

淳: おまえ早く着替えろやっ!
聖: おまっ! (田口にケリ)
淳: 聖がKAT-TUNにいてよかったよ
聖: KAT-TUNに田口いていいとは思わない

竜: 飛行機、最近どう? (唐突)
聖: なんだよっ!
竜: 福井来るときのパイロットへたくそでさぁ
  耳の気圧おかしくなった
聖: それパイロットじゃなく、おまえの体調
  なんで飛行機?
竜: だってそろそろ帰んなきゃいけないし
亀: おまえ何? こっちに家持ってないの? ふふっ
聖: 言い終わりぐらいで笑うな
竜: 誰か僕に家を買ってくださーい!
聖: おまえヒモ生活か

次の曲の定位置にスタンバるメンバー
亀: 次の曲なんだっけ?
ゆ: ♪フラインゲット~
亀: ♪イェイエイ イェイエイ~ (娘。)
ゆ: ♪さよなら~ さらなら~
?: ♪く~も~り~ガラスのっ
ゆ: ♪なぜっ なぜ~っ (玉置うまっ!)

散々ボケ倒し、ヤリ倒し
そろそろ収拾つかなくなる頃合をみて

聖が真顔で次の曲紹介
聖: それじゃ聴いてください
  オフコースで 「さよなら」

どっかーーん! 大爆笑!
メンバーも大ウケ!

前に出てくる上田
竜: そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー (小島よしお)

前に出る亀
亀: ♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー (あやまん)

亀の横に並ぶ上田、二人で
♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

アホやー こいつらアホやー(爆笑!)

たたみかけるにもほどがある!
腹抱えてわろた(笑)

やりたい放題、し放題! もはや野放し状態
いきつくとこまでイってしまえー(笑)

しかし、スイッチ入れた上田は凄まじい!

亀と組んだら無敵の破壊力!(笑)



ボケ倒したった!

福井 17日

2012-03-17(Sat)

終演 20:07


福井、無事終了!

トリプルアンコ
Going!
ハルカナ約束


いやー きたきた!
またもやハルカナ!

場内割れんばかり、大盛り上がりー!!



福井 16日 中丸クリニック

2012-03-17(Sat)

何度見ても楽しい!
何度見てもおもしろい!

何度見てもかわいいドラキュラ亀ちゃん(笑)



亀:やべぇやべぇ遅刻したよぉ
  ここであってる? あってる? (きょときょと)
ゆ:おーい!ドラキュラくんだよな
亀:(満面の笑み)
ゆ:そうだ間違いない
亀:せんせー! (嬉しそうに中丸先生に駆け寄り、通り過ぎる)
ゆ:歯医者よりも眼科行ったほうがいいぞ

亀:今日は先生に謝りにきました (ベム)
ゆ:完全にベムじゃん
亀:2年前のことはホントに・・

仲直りの握手をしようとして、手を差し出し
亀:ティ~ン♪ (手をかわす)
亀:ティ~ン♪ (かわす)
亀:ナイキ! (マーク)

ゆ:そういうことはしないって
亀:越前カニ! (顔の横でチョキ)
  カーニカニカニカ~ニ♪
  先生怒ったカニ?
ゆ:ドラキュラくん、変わってないな
亀:謝罪する気しかないですけど、何か?
ゆ:ちゃんと握手しよう
  ボクもカニしたほうがいい?

二人でカニ握手
中丸のチョキに自分のチョキを差し込む亀

聖:いい画が撮れたカニ?
亀:いいカニ夢気分♪
ゆ:言うと思った

ペペともチョキ握手
ミトンの手でチョキ出来ず戸惑うぺぺ
ペペのパーをチョキで挟む亀

聖:ジャンケンなら常に負け

ポスタープレゼント
亀:ボクの気持ち、もらってくれるんですか?
中丸に向かい、シャツのリボンをほどき始める亀

聖:はっきりと見えるほどのチクビじゃねえだろ!
亀:や、2年前よりちょっとは・・

タマタマ転がし
バクステに歩きながら、刀で斬りまくる亀
田口をを斬る
ペペを斬る
中丸を刺す
なかなか倒れない中丸

聖:早く死ねっ

亀:こうするしかなかったんだ・・ (ベム)

亀:うわっ、うわっ・・ コホコホ (はしゃぎすぎて咳込む)
ゆ:咳き込んでんじゃねーよ
亀:あっ、あの人まさか・・
淳:・・・(おれ?)
亀:(下の方で指でチャンバラしながら田口に何やら合図する)
淳:(突然すぎてリアクションとれずポカーン)

聖:打ち合わせしとけよ!

刀ボケ
ゆ:アバンスラッシュ!
亀:こんな場所に・・(股に挟んで飛ぶ)
聖:ホウキじゃねー 魔女宅じゃねー
淳:トントントン!
聖:木魚じゃねー
ゆ:味噌汁できるよ~
聖:包丁じゃねー
亀:(吹く)
聖:フルートじゃねー
ゆ:これが伝説の・・
聖:聖剣じゃねーぞ!
亀:見せてください先生!
聖:キャラ設定しっかりしろ!
ゆ:魔法剣バイオ
聖:うるせーよ!分かりづれーよ!
亀:えい!(メインステに向かい斬りつける)
淳:ふわ~
なぜか亀の後ろにいた田口が片肌脱ぎ、桜吹雪を見せる
亀:お前それ見せ場だろ! そんな見せ方?

タマタマ転がし、白チーム勝利
アリーナに降りて姿が見えなくなっていた亀
シャツをハダけながらメインステに戻る

亀:黒チームのみんながボクの体をまさぐるんです
聖:あんだけ言われてたらハッキリとチクビを見たかったんでしょ
亀:だって、みんながこうやって・・ (シャツの胸元に手を入れチクビまさぐる)
  一生懸命やったのに、こうやって・・ (チクビ激しくまさぐる)

聖:ペペは何したの?
ペ:(ぽーんぽーんと球を転がす仕草)
亀:ペペはある一定の興奮状態を超えると顔が取れちゃうんです
聖:スーパーサイヤ人?
ゆ:ギガスラッシュ
聖:ドラクエの技はやらせねーからな
ゆ:私は神だ!
淳:私が神だ!
亀:私は亀だ!
淳:私はカニだ!
亀:お前だったのか!
淳:(サムライの角を突き出す)
亀:(ペペに)お前は誰だ!
ペ:・・・
ゆ:わーこのくだり、入れなかったー
亀:♪ありがとーってつたえーたーくーてー (歌う)
聖:いきものがかり?

聖:この続きはwebで
ゆ:カニカニ.com.co.jp

亀:なんで勝てないんだろ
  まさぐられないの?
ゆ:まさぐられない
聖:こっち半分白チームがピュア
  こっち半分黒チームが変態ってことですね
亀:せやな

謝る亀
亀:えぐえぐ(泣) ごめーんね♪
ゆ:最後に握手して終わりたいでしょ?
亀:先生・・本当にすいませんでした!(首元カプッ!)

聖にもカプッ!
ペペにもカプッ!
噛み付きながらペペの両耳をまさぐる



みんながチクビまさぐるんです えぐえぐ(泣)

福井 16日

2012-03-16(Fri)

終演 21:37


中丸クリニック、復活ぅーー!!

めっちゃおもろい! めっちゃおもろい!
めちゃくちゃおもろい(笑)

かめちゃん絶好調!!




福井 ステージ構成

2012-03-16(Fri)

やってきました、福井サンドーム!

相変わらず丸いわー(笑)


アリーナ
A~D 1~8ブロ
Dだけ D3、D6のみ、間にバクステ


センステなし!

4・5挟みでセンター花道
メインステからダイレクトにバクステまで

両サイド花道なし

C4・5 後ろにバクステ

ムービングなし!
バクステまですっごい近いもんなー
乗ったらすぐ着いちゃうもんね

メンバー自力で走り回るわけですな(笑)


さーて! 間もなくぅー!!

京セラ 3/4 イケメンズ!

2012-03-05(Mon)

MCの続きで
カツマネ、中丸クリニックなくなってここでクイズ

あのVTRおもしろいのにね
ちくび見せましたか?
ハッキリと!

ポスター入った紙袋ぶらさげてオロオロ出てくる亀
都会に来るの初めてみたいな、あのきょどった姿が何度見てもおかしくて(笑)

アリーナでまた復活するでしょ!
おもしろクイズ始まったからよしとしよう!

てか、タマタマ転がしはもういらん
ずっとクイズでええよー


◆KAT-TUN早押しクイズ
ポスターで散々ボケ倒したあと

亀: このポスターの唇、キスするには小さい
聖: 拡大して!

聖: 名前決めないと、中丸チームは?
亀: ザ・モヒカンズ!
竜: ザ・メガネーズ!
ゆ: おまえらちゃんとやれ

竜: おれらの名前は?
聖: イケメンズ!で
客: きゃーーー♪
ゆ: おえおえおえっ!
  だとしたら、上田こっちじゃん!
客・メンバー: 爆笑!

打ちひしがれ腰砕けでヘロヘロになる上田(笑)
思った以上の大打撃!
でもちょっと自分でもウケてる上田(笑)

聖: 開始前にひと言どーぞ!
亀: 負けるわけにはいかないんだ! (シブい声で)
竜: ああ! (これまたシブく)
ゆ: イケメンじゃないほう、うるさい

中丸に向かって突進する上田ぁー
笑ってるんだけど、楽しそうなんだけど
でもちょっと本気で傷ついてるっぽい上田(笑)

① アルバムの5番目に入ってる曲のタイトルは?
淳: フィナーレ!

亀: おれのには入ってません!

聖: あと2問はイントロクイズで
亀: フィナーレ流れたらわかりません!(笑)

② イントロ
竜: ホワイトクリスマス!

亀: ♪今~ 雪が舞い散る~ こ~のそらの・・・

声高々と歌い上げたわりには歌詞忘れる(笑)

中丸に駆け寄る上田
竜: バーカっ!

やっぱり気にしてるもよう
傷ついてるもよう(笑)

③ イントロ
淳: レスキュー!

聖: 残念でしたねーイケメンズ、何かひと言
竜: おれもう心ズタズタで謝れません(笑)
亀: ホントまじめに戦ったんですけど・・
  田口くんの変な髪形を見るとボタンが押せなくて・・(泣)
  ごめん~ね♪

亀: 田口おまえ手ぇはえーんだよ
聖: それはは女に手が早いと

亀: ポスター、キスするには小さい
聖: 拡大して

なぜにキスにこだわる
今どきポスターにキスするやついるかぁ?
すると、されると思い込んでる亀がかわいい(笑)


◆挨拶
亀梨:
みんなからもらった笑顔は
僕たちが責任をもって仙台へと繋げていくので
みんなも僕たちと繋がっていること
明日からも忘れずに過ごしてくれたらと思います

わかった?

客: は~い (小声)

亀: わかってねーじゃんかよ!
  わかったーー?!
客: はぁーーーい!!


みんなからもらった笑顔は
僕たちが責任をもって仙台へと繋げていく

いい言葉やね

みんなの笑顔がKAT-TUNのチカラとなり
メンバーの笑顔と元気が、仙台や東北みなさんのチカラとなる

すてきやねー

全国から集められた溢れんばかりの笑顔とパワー
仙台へと、東北のみなさんへと
めいっぱいのチカラとなって届きますよーに!!



みんなの笑顔、繋げていくでー

Going! カメ!

2012-03-05(Mon)

かめ、おかえりー

かめ、ただいまー

無事到着、なにより!

さっきまでオラオラしてたのにね
もうシュっとしてはる(笑)

あれ? さっき見たよりぽちゃっとしてはる?
京セラではものすごいシュっと見えたのに(笑)

わっ、ユニフォーム姿はものすごいシュっとしてはるやん!
ものすごいカッコええでー!

ヘロヘロ横歩き、かわいいでー(笑)



東京帰ってきたでー


京セラ 3/4 MC

2012-03-04(Sun)

亀が撮った写真は
3/23 発売 「MAQUIA」5月号 掲載予定!

芳麗さんツイより

先ほどのコンサートで撮った写真は、3月23日発売のMAQUIA5月号の『亀カメラ』に掲載の予定です。意外とすぐですね。既に愛読してくださってる方も、初めて知った方も、よろしくお願いします^^

今、担当編集からメールがあって知ったのですが、コンサートの最後に亀カメラ用の写真を撮ってくれた?!  執筆中の原稿を投げ出し(おいおい)、急いでツイッターをみたら、「亀カメラ」がトレンドワードになっていた?嬉しい。そして、写真をみるのが楽しみすぎる。



◆MC

聖: 大阪3日間だよ
亀: ほんまにみなさん、おいでやすぅ~♪
聖: それ迎える側、しかもそれ京都

亀: 雨降ってるけど、びしょびしょになって帰れよ
客: きゃーー

亀: 中丸、シューイチ終わってから来たんだよな
ゆ: そう
亀: シューイチ♪ (ポーズ)
  おれ今日終わってからゴーイング

シューイチポーズする亀、右足前にトン!
指だけじゃなく足までポーズ(笑) かわいい

・気に入ったにゃ
亀: 昨日、楽屋でやったの
  「ちょっとさぁ、カメ・・」 って
  かたまってんだよ4人で、4対1な感じで
聖: いじめみたいな
亀: 「ちょっと外に出て」って
ゆ: ちょっと効率悪い
  東京でプレゼント買って、大阪まで持ってきて、亀また東京へ持って帰って
亀: 送ってもらうように手配した

亀: 田口のプレゼントにした
淳: ガラスのボトルキャプ、亀ワインとか好きだから

竜: おれ、KAT-TUNのアルバムCDあげた(笑)
亀: しかもそれこいつ、サンプル盤て書いてあんの!(笑)
  おれらが最初にもらうやつ
聖: 横流しじゃん
竜: メンバーだから横流しじゃない
亀: しかもおれ、自分でもいっぱい買ったし
竜: それだけじゃないよ?
亀: そう、パソコンの横とかに置くアロマの加湿器、それとタオル

聖: おれは手作りのTシャツ
亀: それと革靴のここんとこに(カカト)、K.K 223 て刻印してあんの!
客: おお~~!

亀: 中丸からは つまようじ1本
聖: しかも使いさし
客: 爆笑!
亀: こいつ詰めが甘いの、電池8本いるのに1本も入ってねぇの

ゆ: この企画これで何回目? おれ今まで1度も選ばれてない!
亀: おまえいつもポチポチじゃん (ネット通販)
  愛を感じられない、指使うんじゃなく足使え
金ちゃん走りする亀 (足使ってる 笑)

亀: 中丸からは体脂肪計、コードレスの、皮下脂肪とかいろいろ計れるやつ
  これからツアーとかで、これでメンバーの健康管理する
聖: パナソニックとか、亀持ってたりするもんな

亀: パナソニックの製品、めっちゃええやろ?
ゆ: 頭のヘッドスパいい!
亀: めっちゃ気持ちええやろ?
聖: 何で関西弁
亀: ほんまめっちゃええで!

淳: プレゼント交換のようすは、のちほどVTRで!
客: えぇーーー!
聖: まじで?
亀: ほんと出んの?
淳: うそうそかわうそー
客: え~~~ (ブーイング)

亀: おまえ、期待したじゃん
  おまえのネタのためにみんな傷つけるなよっ
  おまえの使い方間違ってる

亀: 明日からみんなのタコ焼きはタコ抜きで~す
客: えぇ~~
亀: うそうそかわうそ~♪ (顔の横で両手広げて かわうそ~♪)
客: かわいーー
亀: みたいな(笑)


田口おまえー
ほんとVTR出るのかと思ったよ

どうせ地方でやるなら大分でやればよかったのに
大阪のほうが東京から持ってくるのに距離近い? 送料安い?(笑)

ていうか、どうせ大阪まで持ってきたんなら
楽屋じゃなくステージで公開でやればよかったのに

亀がどのプレゼント選ぶのか
みんなのプレゼントも生で見たかったし

楽屋からステージまで運ぶのめんどくさい? 時間ない?
送料かかる? かからんやろー そんくらい自分らで運べ(笑)



プレゼントうれしかったにゃ♪

京セラ 3/4 中丸SAY!

2012-03-04(Sun)

大阪 3days 無事終了!

メンバーみんな、お疲れさまー

いや~ ハルカナくるとはなぁ
音が流れた瞬間、鳥肌たったもんなぁ

一瞬にして、あの頃、あの時、あの瞬間
遠い昔のKAT-TUNライブの空気が会場中を包み
若かりしメンバーの姿がよみがえり

体中、ぶわぁ~~ってきたもんなぁ
涙じわじわきそうになった

いや~ ライブの記憶ってすごいね

今も昔も、KAT-TUNの歴史は、ここにあり!

そんな感動に包まれた大阪ラストでした


◆LOCK ON
メタル衣装で登場

うわっ! グラサン亀!

ここできたかー
ハードなメタルにグラサンがすごい合ってる!

オラオラ踊る亀、カッコええー

◆COSMIC CHILD
グラサンはずし、カメラ目線! ひえー

◆ノーマタ
スタンド前のフロート
いやーん、グラサンしてないー

この赤ジャケ金パンでのグラサンがちょーカッコええのにー
なんでかけてこんのやー

赤金オラオラがシビれるのにー
かけてこいやコラ(笑)

◆PERFECT
歌の途中、センステで亀が中丸に何やら話しかけ
中丸にマイクを渡す亀
亀パートを歌う中丸

ゆ: ♪パーフェクトマイフレン パーフェクトユアマイン SAY!

SAY!てー  中丸セイてぇぇーー
叫んだでおい!(笑)

あかん、似合わん、おもしろすぎて腹抱えて爆笑!

客: ♪人と比べながら生きてもしょーがな~い

亀: サンキュー!

そこはあんたが言うんか(笑)



SAY!ゆわしたった

京セラ ラスト 3/4

2012-03-04(Sun)

トリプルアンコ

ハルカナ約束、きたぁーー!!!!!

感動!!

感無量!!


ダブルアンコ
亀が首からぶらさげたデジカメで写真撮影

なんと、マキアの亀カメラに載せる写真!

ステージ階段にカメラ置いて
会場バックにメンバー5人とバチリ


ダブルアンコ終わり
もう1回、もう1回コールが鳴りやまず

再度メンバー登場

亀: 帰っていい?
亀: 今 いやや~って、いやや~っいいね!
聖: 帰っていい?
客: いやや~
聖: 帰っていい?
客: いやや~~
亀: いい! すごくいい!

かなりお気に召したようで(笑)


終演 18:10


昨日、楽屋で亀ハピバの
このプレゼント気に入ったにゃをやったそう

ゆ: ちょっと効率悪い
  東京でプレゼント買って、大阪まで持ってきて、亀また東京へ持って帰って
亀: 送ってもらうように手配した


中丸クリニックなし!

2012-03-03(Sat)

私、今日は入ってないの

お友達より


終演 20:10

中丸クリニックがなくなったー

えー えー まじでかー

うえーん、そんなぁ~

あれが生き甲斐だったのに
あれに命かけてたのに(笑)

いや、確かに昨日の3時間30分は長すぎだとは思ったけど
クリニック、確かに長かったけど(笑)

バッサリだなんてごむたいな!

中丸せんせぇー

ドラキュラ亀ちゃーん

青のりアタック!カムバーック!

かつお節、踊らせたってー



うち淋しいわぁ~ しくしく・・

京セラ 3/2 中丸クリニック

2012-03-02(Fri)

特攻テープ

IN OSAKA の文字

20120302_京セラ


◆ランフォユ
亀 ♪たこ焼き食べたい~ 夢見ること止めな~い~
ゆ ♪本当のたこ焼きが今 この場所で ここで始まる~

亀のたこ焼きを受けた中丸
歌詞がドンピシャ合いすぎてて爆笑!

たこ焼きは本場大阪から始まる、間違いない(笑)

そのあとの曲もたこ焼き歌う歌う、たこ焼きだらけ
こいつら大阪ナメとる(笑)


◆中丸クリニック
いつにも増して亀の関西弁炸裂!

亀: ここ大阪やんなぁ?
うち、間違えたんちゃうやろか?
ほんまここ大阪やんなぁ~?
2年ぶりやん!
お久しぶりやないか~
あっ、自分元気にしとったん?
わてもめっちゃ元気やわぁ!

亀: この2年でいろんなことがあったんです (ベムに急変)
ゆ: 妖怪になったか?
亀: ベムちゃうわー 絶対ベムちゃうてー
亀: 夏目さん! (ベム)
聖: キャラ定めろ


◆ドキドキKAT-TUNクイズ!
球転がしに変わって、KAT-TUNに関する早押しクイズ

中丸先生の頭を撫でまくり
亀: めっちゃいいソースやん!
  青のりかけたろかぁ~
  かつお節踊らしたろかぁ~ (ゆらゆら踊る亀)
聖: 静かに!
亀: しゃべんのめっちゃ好きやねん(笑)

聖の説明も聞かずに はしゃぎ倒す亀、おもしろすぎる(笑)


① デビュー後、初めて京セラドームに立ったのは何月何日?
2008.7.16 女王コン

② デビューシングルは
竜: リアフェ!
聖: ですが! 3番目のシングルは何?

早とちって亀に頭ハタかれる竜ぺぺ(笑)

僕らの街でをアカペラで歌う亀、踊る竜ぺ、
歌い続ける亀、踊り続ける竜ぺ
この2人ほんまおもしろい! ほんまかわいい!

③ 田口の初連ドラのタイトルは?
がんばっていきまっしょい
本当は、オレの諭吉が泣いている らしい(笑)

④ ウルトライントロクイズ
亀: シグナル!

アカペラで歌う亀、踊る竜ぺ(笑)

⑤ 2012.1.9 KAT-TUNは何の仕事をしていた?
淳: ロックオンのPV撮影!
客: おおーー! (歓声)

亀: ハイハーイ!(挙手) 異議あり!異議あり!
田口、ピンポンつって雑誌の撮影つって
こっちピンポンつったのに田口続けて答えました!
おれほんとにわかってたもん!

かめ笑うー この亀ほんとかわいかった!
おまえどんだけ真剣(笑)

このクイズ、なかなかもしろかった
球転がしよりもいいかも


中丸クリニック終わり
メンバーの首に次々と噛み付くドラキュラ亀

竜ぺの前でピタリと止まり、両頬に手をやり
じっと見つめ、ゆっくりと唇を近付け、甘~くチュー♪
何度も何度も、チューチューしまくり!

かぶりもんの中で照れてる上田が見えるよう(笑)



中丸クリニック、うち はしゃぐでー!


京セラ  3/2

2012-03-02(Fri)

アンコ終わりで、21:55

なんとここで、3時間25分!

電車の時間あるから途中で出てきた

いったいいつまでやってんだー!(笑)

アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

と、
ダブルアンコ
Going!

終演 22:00

な、なんと、最長3時間30分ライブ!


オープニングから30分ほど過ぎ
亀がトロッコから落っこちたのー

バクステでリフター降りてから
6・7ブロ間をメインステに向かうトロッコに乗ったの

柵のないトロッコでポールが1本あるのみ
ゆっくり移動してたんだけど

亀はスタンド向いてて
足を踏み外して、そのまま後方へ落下!

もうビックリだよー
ほんとスコーンと落ちちゃったの

すぐにスタッフが駆けよって抱え起こし
自力で起き上がったから ホッとひと安心!

そのまま歩いてセンステに上がり
あとは何ごともなくふつうに元気いっぱい、いつもの亀

けっこう高さあるし
後ろ向きに落ちたからホントびっくりした

あーっ!って声出たもん
しばらく心臓バクバクで治まらず

亀の笑ってる顔見たらホッとして、すっごい喉かわいてカラカラ(笑)

このあたり何歌ってたかさえも記憶にない(笑)


◆アンコ
頭上高く、巨大バルーンに乗ってメンバー登場!

鎖、チェーンに繋がれた5つの丸い巨大バルーン
それぞれにメンバーが乗ってライト方向から登場

これが高い高い!
ドームの天井に届かんばかり!

メンバーの目線、ほぼスタンド上段と同じくらい

スタンド前ぐるっと回ってセンター横切り着地

いや~ このバルーンは見応えあり!
ドームならではの迫力ある演出

しかし高すぎて、下から見上げるとメンバーちっこすぎる(笑)


京セラ  ステージ構成

2012-03-02(Fri)

ほぼアリーナのステージ構成と変わらず

ドームだけどアリーナ同様の花道あり


アリーナ
A・B・C、1~10ブロ
D、2~9ブロ
E、4~7ブロまで

5・6挟みでセンター

ムービング
5・6

センステ
C5・6前

花道
A・B外囲み
C前センター繋がり

センター花道
メイン~バクステまで

バクステ両サイド
ウィング状に花道
先端にリフター


全体的にゆったりとした作り
これならアリーナどこにいても
埋もれることなくよく見えるんじゃないかな

C・D外に花道がないだけで
バクステ両サイドの花道も長いし
スタンドからもよく見えると思うなー


さーて! まもなくー!

京セラは音響いいからね~

爆音KAT-TUN! 楽しみー!!



本場青のりアタック!まもなくぅー



