--------(--)


「妖怪人間ベム」 映画化決定!

2012-06-14(Thu)

2012年12月15日 公開!

2012061404310000.jpg


公式サイト
映画 妖怪人間ベム


ひやぁぁーー! ベムが帰ってくるぅぅーー!!

んもー あれからどこに行ってたんよー

待ってたよぉーー


て、こんばんわっ
ものすごいご無沙汰です!

諸事情ありつつも、元気でひとり亀梨やってます(笑)


・戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップ!
・迫力ある映像を演出するため、ドラマの10倍のCGを使用!
・変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、特殊メーク時間3倍以上!


どーよ、これ!

あのピキピキが!
妖怪に変わりゆくあの姿が!

より細かく! より鮮明に! より一層リアルに!
壮絶なるど迫力で、巨大スクリーンに!!

ひえぇーー!!

ちょ、それ死ぬほど怖いやん(笑)

そして人間の姿に・・ しゅわわわぁ・・
あの美しい裸体が、巨大スクリーンに・・

ひやぁーー!!

死ぬほど萌える(笑)

いやもうこれはきっと、想像を絶する迫力に違いない!

そして切なくも、哀しく・・


うーわっ、これきっとやばいね
間違いなく通うね

何度も何度も観に行くに違いない!


そうそう! 俺俺! これこれ!
これ書いてなかったよ?

あかんがな(笑)

ただ今、撮影真っ只中!

で、7月・8月にベム撮って
9月にはドリボもあるし

亀、超ハードだよね

どれもこれも、ほんっと楽しみに待ってるので!
体調に気をつけて、元気で乗り切ってね!

待ってるよーー!!



亀梨ベム、映画になる!





