--------(--)


千穐楽 幕間

2012-09-29(Sat)

亀、すっごい気迫!

雑技団アクロ、大成功!

スピード、気合い、申し分なし!

最後、満足げにニヤリ

右手の拳突き上げ、大きくガッツポーズ!

最強の亀だよー!!



初日 終了!

2012-09-03(Mon)

初日、無事終了しました!

終演 21:17

◆カテコ
亀: さっき最後に三方礼をしなきゃいけないのに忘れました(笑)
  ここでさせてください!

やけにあっさり終わったなと思ったら(笑)
極上の照れ笑いで、いつにも増して丁寧に三方にお辞儀をする亀
ちょーかわいいったらー(笑)

◆ラスト
♪I am always here

光出て歌い、玉森出て歌い、亀かと思いきや宮田出て歌い、千賀出て歌い

おいおい、何人出てくんねん??

ラストやっと亀出て歌い

5人て・・

人数 多っ!(笑)

黒タキシードの5人が横並び
人の多さに目を奪われすぎて歌聴いてなかった(笑)

◆オープニング
いきなり度肝を抜かれた(笑)

今朝のWS? とかまったく見てなくて
下から上がってくんのか? 奥から出てくんのか?
なんてドキドキワクワクして見てたのよ

したら、上から降りてきたのよ! 黒いの着て!

え・・ ???

はぁ・・ ???

ひえーー!!

おまっ、学ランかよーーっっ!!

たまげたね、思わず変な声出たね
萌えとはちと違う、なんだろうこの気持ち、この感覚

おまえ何してんねん!!

そう、そんな感覚(笑)

いや、かわいいのよ、とっても
髪も短くて 毛先クルっとしてさ
だが、竜の面影皆無! 微塵もなし!(笑)

そりゃもうカッコいいのよ、ステキなのよ
なんだけど、本人いたたまれない空気がプンプン漂ってて(笑)
カッコいいやら、かわいいやら、爆笑やらで(笑)

いやー 貴重なもん見せてもらいました!
初日に来た甲斐あったわ
WS見てなくて正解だったわ(笑)

でもほんとオープニング、ガラっと変わったよね!

深夜のベイサイドクラブ
赤・青チーム、全員学ラン姿で入り乱れてのダンス!
意表をつく、とても斬新なオープニングでした!

踊る前、華麗に学ランを脱ぎ捨てるカズヤ
で、ダンスが終わり

カ: あの・・ ボクの制服知りません?

客席に問いかけるカズヤ
制服を差し出す最前列のお客さん

カ: お名前は? なおこ?

名指しだよ! しかも呼び捨て!
私の名前の人、最前座ってくれないかなー
その日に入ってなきゃ意味ねぇ(笑)

ベイサイドクラブの流れで
カズヤ先輩が留年したら先輩じゃなくなる
じゃぁどんな呼び方してもいいだろってわけで

宮: カズヤ!
カ: 俺のことカズヤって呼ぶのは、ジャニーズ事務所ではキムタクだけだぞ!

キムタク言いやがった(笑)

◆撮影スタジオ
いつものごとくボクサーパンツずりずり下げ下げして
ワンナイ歌い踊るカズヤに萌え萌え

ん? なんか違う、何かが違う、何が違う?

あー!
ワッキーがぁぁ・・
ショボショボ・・

ちくちくショボショボ
わき毛さん見事に死んでた(笑)

千穐楽のころにはよみがえるかな?
うん!きっと大丈夫!
そのころにはきっとボーボー
亀ならボーボー(笑)

◆野球場
宮田は野球が苦手
小さい球は苦手

カ: 玉がちっちゃいって、おまえ・・
  帝劇だぞ!
  おれか・・(笑)

なんて ちょこちょこしょーもないエロも交えつつ(笑)

あとなんだっけ?
全体的な感想はまた帰ってからゆっくりと

とにかくチャンプが今までのチャンプとまったく違うのよね
ヤカラチャンプよ、いずこ? そんなチャンプ
お上品極まりないチャンプ(笑)

そのへんもまたじっくりと


幕間

2012-09-03(Mon)

なんとオープニング、学ランだよ学ラン!!

カズヤ学ランで登場!!


もちろん、今年もロスマイあり!




初日!

2012-09-03(Mon)

いよいよ、この日がやってまいりました!!


2012年、ドリボ幕開けぇぇーー!!!!!










