--------(--)


君とイキたい・・

2015-02-27(Fri)

よっ 続いてるね(笑)

さーて、3/13のMステ!
「KISS KISS KISS」

いつにも増して高鳴る鼓動、期待感MAX!
ほとばしるアドレナリン、準備万端!

D o A 肩すかしの分まで溜め込んでるからね
一気にイクよ
亀と

君とイキたいってさ
亀も

これ、間違いなく一般受けするよね
瞬時に本能揺さぶること間違いなし!

一般、録画なんてしてないし
もう一度聴きたくて聴きたくて、たまらなくて

セカラブにナダレ込むこと間違いなし!

大ヒット間違いなし!(笑)


わーん、セカラブ始まるぅー

1時間遅れだし・・  ちっ



  君とイキたい・・

そうすることに致します

2015-02-27(Fri)

えっと、急に賑わってきたけど?

非常に書きづらい(笑)

そうね、私もスマホ手にしてから
仕事以外はPCすら触れなくなったもんなぁ
ブログ巡りもさせていただいてないし

なに? どっちにすればいいの?
ブログ? ツイ? 
どっちでもいいよ?

どっちもは致しません!(笑)

あちこち潜んではいるんですよ? ひっそり
なにせ闇好きなので

またもや出てしもたけど・・ ついうっかり

もう、情報はないよ?
私もツイで たっぷりいただいてますから

十分じゃん、それで!
うまく使い分けていこー(笑)

ツイで情報仕入れて、ネタいただいて、ココに書く
それでいいじゃん、十分じゃん!

そうすることに致します(笑)

どっちも亀じゃん? 亀することには違いなし!



 お好きなように 亀してね♪


同じこと何度も聞くなよ!

2015-02-26(Thu)

そっか、降りたと思われていたのですね
2年も放置じゃ、それも止む無し

大丈夫、もしそうだとしたなら、はっきり言います
「興味なくなった」 とね(笑)

ココがあるうちは、気持ち継続してると思っていてください
浮き沈みも、波もありません
日々絶好調です(笑)

私の身の上を心配してくださっていたのですね
大丈夫、もし何かあったのなら、息絶える前に叫びます
「亀、助けてー!」 と(笑)

だから、大丈夫
心配なさらないでくださいね

だから

同じこと何度も聞くなよ! 

てか予告のこれ! シビれたよね?
ビリビリこなかった?

ちょっと繋ぎに使っとこうかと思って(笑)

もうね、甘々な囁きなんかはどうでもいい、かっタルい
この手のヤツどんどんブチ込んでください
身も心も震え上がるほどのドSなヤツを

「別れろよ、そいつと」

これもキタなぁ
2話終わりでキて、3話までの1週間シビれてたもんなぁ

なのに、いきなり抱きしめてやがんの(笑)

そこ ドア締めろって
締めかけたところを・・ 「待って!」 結唯がドアに手をかける
そんぐらいのタメは欲しかったよね、シビれ好きとしては(笑)

結唯ママ、バッグで殴ってたし・・
みんなみんな破綻していくのでしょうか

うわーん、怖いけど楽しみでならん(笑)



  シビれるぅぅーー♪

4人旅!

2015-02-24(Tue)

ほい、続けて出てみた

てか、ブランク長すぎて書き方忘れたし?
どんなテンションでやってたっけ?

昨日 思うがままにアップした後、過去ログ見てみたの
何も変わってなかった・・
2年前と一緒! まったく同じテンション!

や~ね ほんとに(笑)

まるまる2年だよ? びっくり!
もう誰も見てなんてないだろうなぁ・・ と思ってたのに
たくさんコメントいただいて、さらにびっくり!

ほんと ありがとうございます
じんわり、心温まる思いで読ませていただきました

どうだろ? お約束はできないのですが
気の向くままに、流れのままに
またちょこちょこ書けたらいいなぁ、と思っています
その折は、よろしくお付き合いいただければ幸いです


そうそう、タメ旅、レギュラー化!
やったね! おめでとー!

関東ローカルなのは残念だけど、まずはココから
ココが肝心、すべてココから始まるのだ
目指せゴールデン!  長旅とか言うな(笑)

私的には深夜まったくOKなんだけどね
見れないもの見れちゃうし
見せちゃいけないもの見せちゃうし
寝顔見れちゃうし、温泉入るし、お裸見れちゃうしー とかさ(笑)

いやでもほんと
私個人の好みとしては、完成形にはまったく魅力を感じないので
国民的とかまったくもって興味がないので

目指す過程、そのプロセスに惹かれるわけで
その生きざまこそが真髄だと思っているので

見たいわけよ、そこが
ともに越えたいわけよ、そんな男と
亀と(笑)

ふとよぎるのよね、タメ旅見てると、
若かりしころの「裸の少年」が

あ・・ この感じ、どこかで見たことあるなぁ・・ って
あの頃の がむしゃら加減は大人の余裕に変わったけど
あの頃と ち~っとも変わらない悪ガキがそこにいて(笑)

タメ旅、いい番組だと思う
大人になった4人がそこにいて

ココから4人の旅が始まり、そして未来へと続いていくのだ

この番組、貴重だと思うよ
ずっとずっと未来の4人と私たちにとって、きっとお宝映像になること間違いなし

裸少並みかは知らんけどな(笑)



4人の旅 はじまり~


Happy birthday ☆ 29th

2015-02-23(Mon)

かめ! お誕生日おめでとう!!

今、Going見てる
29歳 ほっやほやの亀見てる

マニュといい Goingといい なんてタイミングよすぎ!
この瞬間、生で顔見ておめでとう言えるなんて

かめちゃん、29歳初日も男前! キラキラやん!
いつにも増してキっラキラ
ファンデーション濃くない? 念入りに仕上げてきたの?
うちらのために?
もぉ~ このコったらっ(笑)

絶対 テレビ前の私たち意識してるよね
淡々とコメントしながら・・ 「おめでとう ゆってゆってー♪」
心の中で思とる(笑)

今宵、すばらしきこの瞬間に
かめ、おめでとう!

28歳の亀も存分に見させていただきました
楽しませていただきました

ジョーカー・ゲーム 見すぎた
セカンド・ラブ 見倒してるがな(笑)

なんだろうあれ?
不思議な感覚なのよ
ものっすごい不思議、今まで味わったことないような感覚
ドキドキもするし、ハラハラもするし、ちょいちょいイラっともするんだけど(笑)

ほんと新感覚
セリフと映像のバランスが常じゃないというか
何かしら従来のセオリーを打ち崩してくるのよね

慶のダンスシーンは幻想的で美しく、むしろ非現実的なのに
ふたりの関係や、とりまく周囲の人間模様はリアルで生々しい

ラブシーンの慶と結唯の映像は、それはそれは美しすぎるのに
セリフが生々しすぎる(笑)

露骨なのよ、とにかく
かなり際どいセリフなのに、綺麗なカットで ほどよく緩和してくる

これ、セリフまんまで描いたら、まかり間違えばエグいことになるよ
「ぎょっ!」って肩にチカラ入ったとこで、「ふぅ~」っと息継ぐ間を与えてくれる
のちに うっとり
なんと巧みで美しき映像の成せる技かな
緊張と緩和のバランスが実にお見事!

「結唯さんが がんばれば・・」
ぎょっ!ってなったけど、慶の表情があどけなくて緩和
がんばればいいのにとも思ったけど  ふっ
そのアングルの亀も見てみたいけど  ふふ

「カラダ柔らかい・・」
えーーーーーっ!ってなったわ、声出たわ!
そんな感じ? そこ結唯ちゃん的にはそんな感じなん?
意表突くよなぁ結唯ちゃん(笑)

にしても、そのシチュエーション
いかにも下すぎない?ゆいちゃん?
ゆいちゃん的にはそこ?

あぁ・・ けいくんが のちに上がったのか・・

とかさぁー(笑) もうね、けっこう疲れるのよ、思考がぐるぐるしちゃうのよ
そんなことよぎってる間に次の場面くるし、見なきゃいけないし
そんなことは 2度見3度見のときじっくり検証すればいいし
とかさぁ、いろいろぐるぐるしちゃうわけよ(笑)

いろんな意味で、新感覚を存分に堪能させていただいてます!


28歳の亀梨くん、こちらこそ大変お世話になりました
ありがとう!

29歳の亀梨君も、おまかせあれー(笑)


そしてみなさん、お久しゅうございます!
気付いていただけたなら幸いでございます(笑)



29歳の亀梨くんも よろしく!





