--------(--)


臨時ブログ開設!

2010-03-09(Tue)

とりあえず、臨時復活しました!

亀するモト。
発信する場所がなくては何も始まらず、前に進めず

というわけで
応急処置として新規ブログを開設しました

みなさんにはご心配おかけして本当に申し訳ありません

お友達ブログにも伝言掲載、こちらへのリンクをお願いし
ご迷惑、お手数をおかけしほんとすみません
お心遣いとご協力に心より感謝です

いきなりブログ表示がされなくなり、管理画面にもログインできず
何の対処のしようもなく、ただただ呆然

FC2には何度も問い合わせ済みなのですが
未だ何の回答も得られず、原因、理由も分からないままの状態です

今のところ復旧の目処も立たず
このまま永久に凍結されたままなのか・・ 愕然

またなんらかの進展がありましたら
こちらにてご報告させていただきます

しばらくこちらで、もしくはずっとここかも?
ですが、今までどおり更新していきたいと思いますので
見切り発進にて不都合多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします

まずはご心配おかけしたお詫びと
お世話になったお友達みなさん、どうもありがとうございました!



   カーメ!



JBR


コメント

    #561 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #257 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #250 たどり着きました。


    毎日楽しみに拝見していたのに突然みられなくなり本当にびっくりしてしました。
    涼華さんの心から亀ちゃんを応援する言葉が大好きです。

    お忙しい中色々と大変だと思いますがどうかこれからもがんばって下さい。

    #247 復活…良かったです。


    こんにちは。(更新されていましたが敢えてこちらにコメントさせて頂きます。)
    臨時とはいえ、又こちらにお邪魔する事が出来て本当に嬉しく思います。ただ、涼華さんご自身が一番大変だった事と、お察し致します。

    本当にあの時は、親子で「何かの間違いよ」との思いで何度アクセスしたことでしょう。

    これからも、亀ちゃん愛を語る涼華さんのブログで癒しのひとときを楽しませて頂ければと思うばかりです。

    #242 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #238 びっくりしました!!!


    よかった~!!!
    突然つながらなくなってしまって 泣きそうでした(><)
    毎日といっていいほど お邪魔してたので。。。どうしようかと
    探しに探して やっとみつけました。
    いままで コメント残さず 読み逃げしてて すいませんでした。
    私も 嬉しさのあまり コメントしてしまいました。
    これからも 亀ちゃんの事を 沢山語れたら 嬉しいです♪
    宜しく お願いします♪ 


    復活よかったですーーー。
    こちらのブログを見るのが
    毎日の日課&喜びだったものですから、
    きえてしまったときはショックでしたー。
    でも、ホントよかったです。
    また、毎日のぞかせていただきます

    #228 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #217 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #215 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #205 良かったぁ!!


    涼華さ~ん
    もうこのまま会えない?!(ブログが読めない)かと思いました。どこかに涼華さんのブログについて書いてないかと、探して探してやっと見付けてこの臨時ブログにたどり着けました。 

    普段は亀ちゃんのBDコメントにしか書かせて貰ってないのですが、嬉しさのあまりコメントしちゃいました。
    お仕事お忙しそうですが、無理しないで下さいネ。

    亀ちゃん愛溢れているブログこれからも楽しみにしています。

    #204 よかったです!


    亀ちゃんBDの時位しかコメント残さず毎日お邪魔していました。今回涼華さんのブログがみれなくなりわかってはいたものの涼華さんのブログに訪れるのが生活の一部だったことを確信しました。いつも広い心で亀ちゃんを見つめやさしくて温かいことばで癒されていました。ほんとどうしようかと色々なブログを巡りました。ホント良かったです。お仕事もお忙しいとは思います。むりをなさらずに・・  そして早く復旧できることを祈るばかりです。

    #201 (^ー^)


    涼華さん、こんばんは。
    突然アクセス出来なくなり、とても驚きました。
    自分の中でこの場所がすごく大切な所だというのを改めて実感しました。

    また涼華さんの亀梨くん語りが見れると思うと嬉しいです。


    いつもありがとうございますm(__)m


    いつも楽しく拝見させて頂いてましたが、突然な事に驚きました。
    普段は、あちらこちらのブログを見る事もないのですが、今回はあせって、他ブロガーさんのページを探して、ryoryoko さんのページで涼華さんのメッセージを見つけたときには、本当に安堵しました。とにかく、いつも楽しませていただいている事への感謝の気持ちと、今後への応援の気持ちを伝えたいと思いまして、普段は読む一方だったのですが、初めてコメントさせて頂きました。がんばってください!!

    #199 はじめまして!!


    いつも覗かせて頂いてますがコメント苦手で今まで読み逃げでした。
    臨時復旧されていて嬉しくて初コメです。
    これからも覗かせて頂きますo(^-^)o

    #198 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #197 ありがとう


    ホント良かった    

    ここが無くなっちゃったら心のより所が……
    涼華さんの亀ちゃん語りが、亀ちゃんと同じくらい大好きだからホント安心しました。

    これからも楽しみにしてます。


    涼華さん
    またお会い出来て本当に良かったです...
    カメちゃんがココロに咲いた花だとしたら
    涼華さんのコトバはその花に水と陽の光を与えるような存在でした。
    カメちゃん事ですっかりブログッ子な私ですが(笑)
    多くのカメ担、多くのステキなブロガーさんもミンナが大好きな涼華さんの場所なんですよね
    そんな場所がずっと在りますように...
    でもくれぐれも無理なさいませんよう。


    涼華さま
    突然のことで心配でどうしたらいいのかわからなくて、何も手につかない気持ちでいましたが、さすが涼華さま!!臨時ブログでの復活。止まりはしない。うれしいです。
    涼華さまの亀愛語りなしに生きていけません・・
    いつもありがとうございます

    #194 突然の事でびっくり!


    涼華さんが元気で良かったぁ!8日は急にサイトが見れなく突然の事でびっくりしました。でもサイトやっているので、書き込みします!!宜しく御願いします。

    #193 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    大変でしたね(*_*;
    大好きなブログなので応援しています!!
    頑張って下さいね!(。・∀・。)ノ

    #191 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    おひさしぶりにこんばんは★ 涼華さん
    私も昨日 さみしい思いをしてました。
    子供の入院と重なり泣きそうでした。
    こんなにたくさんの方が 涼華さんのブログを日常のひとつとし… 私が例えるなら亀さん&涼華さんはセットなんですよねー
    亀する?の相乗効果は スゴーくあると思います。時々 亀さんスキなんだか涼華さんスキなんだか分からなくなる事も(笑)…今回の凍結で改めて知りましたねー 涼華さんもある意味 亀担当のカリスマであり「時の人」なんですよー
    亀さんが 止まらない限り 涼華さんも止まらない!!すっごいすっごい深い愛を感じます。亀さん しあわせネッ 
    ハピバコメ並みの亀担の思いの深さ 亀さん〓涼華さんって事ですよね。
    益々の発展を心よりお祈り致しております。『止まらない』心で 

    #189 良かった―!!


    涼華さん、すばやい対応ありがとうございます!数日間、心配なのと寂しいのとでpcから携帯からアクセスを繰り返して、落ち着けませんでした。
    臨時で開設して頂いてスゴク嬉しいです!お友達のブロガー様方にも感謝しています。
    何が原因か分かりませんが、チームkazuyaの結束は固いですもんね。
    「とまりはしない」っていう言葉を見て、さすが涼華さん、って思いました。
    もう一生着いていきますね(迷惑 笑)!!。

    #188 心配しました


    はじめまして
    毎日、涼華さんのブログを拝見するのが日課となってましたので、復活されてひと安心いたしました。以前からいつかコメントさせて頂こうと思いつつ、読み逃げの毎日で失礼しました。これを機にまた立ち寄らせて頂きますね  本当に良かったv-218

    #187 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さーーん!
    一言、良かったです☆
    私達一般読者(って言うのかな?)にも気を使って下さって(お友達様のブログを通して)ありがとうございますm(_ _)m

    これからも楽しみにお邪魔させて頂きます♪

    #185 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #184 ありがとうございます


    涼華様、すっごく心配しました!!
    新しく始めたのですね~毎日ここに来ないと眠れませーん・・・
    チームkazuyaがついています!
    これからも亀の応援!!前進あるのみですもんね

    #183 良かったです!


    涼華さん、臨時開設していただいてありがとうございます。心配しました。
    「亀梨和也する?」は私の宝物です。

    今までのエントリーの完全復活を願っています・・。

    #182 お疲れさまです


    大変な中,臨時開設お疲れさまです。
    取り敢えずの復旧でもホッとしました。
    ありがとうございます。

    #181 よかったです[i:63911]


    涼華さん、本当によかったです
    最近お友達ブログも誰かに削除されました。
    原因はわからなかったみたいです。
    いろいろあるみたいなので、どうぞお気をつけください。

    これからも楽しみにお待ちしております。

    #180 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #179 おかえりなさい!


    何回アクセスしても、いつもの涼華さんのページにたどり着かず不安で寂しかったです。でも、臨時開設を知りとてもうれしいです。


    一刻も早く正規ブログが復旧しますように陰ながらお祈りしております。


    #178 よかったです(涙)


    本当に本当に心配で、でも良かったです!!
    いろいろご苦労も多いかと思いますが…、
    応援してます!!
    亀ちゃん、涼華さん、大好きだ~~~っ!!!

    お友達のブロガーの皆様にも感謝、感謝です。
    愛の詰まった元のブログが復旧することを願ってます。
    無理なさらないようにして下さいね。

    #177 お待ちしてました


    復活おめでとうございます
    いつも楽しみにしてました
    これからも応援してます

    #176 良かったです


    突然の出来事にとても驚きましたが、
    臨時開設されたと知って安心しました。
    涼華さんのブログが日課になっていたので
    本当に良かったです。
    応援してるのでこれからもブログ頑張って下さい。

    #175   


    涼華さん、こんばんは。

    ブログが表示されなくて、かなり驚きましたが
    涼華さんの伝言メッセージを読んでまずは、ホッとしました。
    そして、しばらくはガマンなのかな?・・・と思っていたけど
    臨時ブログの開設・・・とってもうれしいです!!

    #174 安心しました!


    待ってましたー!!
    急に見れなくなって頭の中「???」でした。
    fc2の不具合ということで、お身体こわされたとかではなくて安心しました(´ー`)


    仮でもなんでも涼華さんのメッセージが読める事にひと安心しました。よかったよかった。。。
    これからもよろしくお願いします。


    涼華さん、初めまして。臨時ブログを開設して下さってありがとうございます。安心しました。
    一日も早く元のブログが復活できるように祈っています。涼華さんとファンのみなさんが綴った、亀ちゃんへの愛の軌跡のブログですもの。宝物です。消えてしまうなんて切なすぎます。
    これからも無理なさらず、亀ちゃんを熱く語って下さいね。楽しみにしています。

    #171 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #170 良かったです!


    初コメントです。

    時々、いやほぼ毎日拝見させていただいていたので突然見れなくなってとても心配していましたが
    臨時とはいえ復活されてほっといたしました。

    いつも亀ごとの情報を教えて頂きありがとうございます!

    これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね!

    #169 大好きです


    涼華様

    はじめまして、こんばんは。
    亀担でろくーん担のテディといいます。
    いつもブログで和んでいたので、突然のことに驚きました。でもこうしてまたたどり着くことが出来うれしいです。

    本当今回のことで涼華様の偉大さがわかりました。
    どこまでも着いていきます。お姉さま。
    これからもよろしくお願いします。

    季節の変わり目って体調を崩しやすい時期ですし、年度末でお忙しい時だと思います。
    大変だと思いますが頑張ってくださいね

    #168 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #167 よかった!


    はじめまして!
    涼華さんの亀ちゃんにたいする思いが大好きで日に何度もおじゃましていました。だから凍結という文字を見て本当にびっくりしてしまいました。でも、もっとびっくりしたのは涼華さんですよね。
    とにかく臨時だとしてもほんとに嬉しいです。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。


    安心しました絶対に涼華さんに落ち度はないと思ってました       これからも楽しみにしています

    #165 よかったぁ゜。:☆


    この場所をありがとうございます。心配してました。涼華さんも大変な思いをされたと思います。ここは亀ちゃんファンにとって情報だけではなく、涼華さんの亀愛、チームKazuyaの亀愛が溢れる大切な場所です。どうか早く解決して、また素敵な言葉と共にエントリ、楽しみにしてます。応援してます!!!P.S.亀マニュも可愛くて・・←この赤矢印の気持ち、元気を貰えますね♪

    #164 なみだがでました


    よかったです。臨時ブログ復活。
    もう、閉鎖されたのをみたとき、何がおこったのかわからず、どうすればいいかわからなくなってしまいました。お友達のブログで涼華さんの無事を知り、涙がでてきました。そして、臨時のブログをたちあげていただき、感謝です。これからも温かい亀語りを楽しみにしています。そしてチームKAZUYAの温かさを感じられるこの場を大切に育てていってください。

    #163 復活!


    涼華さん
    ブログの復活ありがとうございます。
    (お友達のブロガーさんにも本当に感謝です。)
    涼華さんのブログは私にとって、亀ちゃんを愛しいと感じる原点のような場所なので、また涼華さんの文章を読むことができるようになり本当に嬉しいです。
    もとの場所が完全復旧されることをお祈りしています。


    お久し振りです。
    (いつ振りかは忘れてしまいましたが…)
    涼華さんのところに来るのを毎晩の日課にしているんですが、一昨日繋がらなかったときは本当にびっくりしました。
    繋がらない説明としてあまりよくないような内容の文章が書かれていたので、涼華さんに限ってそんなことないとは思ってたんですが、変なトラブルにまきこまれておられなくて安心しました。
    アクセスが集中するのが一因なんでしょうかね?
    わかりませんが、早く解決するといいですね。

    #161 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #160 安心しました


    初めまして。
    涼華さんがご無事で何よりです。
    毎日楽しみに拝見していたので、アクセスできなくなった時は「涼華さんに何かあったのでは?」と本当に心配で、何度も何度もアクセスしてしまいました。
    突然の事で大変だと思いますが、無理なさらないで下さいね。
    今までのブログは、私たちにとっても宝物です。無事復旧することを祈っています。

    涼華さんにメッセージを送ることができて本当に良かったです。
    臨時ブログを開設してくださり、ありがとうございました。

    #159 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さ~ん!寂しかったです。
    この2日間は、何だか胸にポッカリ穴が空いたような感覚でした。
    亀ちゃんと同じように、こちらの場所が自分にとってどれだけ大きな存在かを思い知りました(笑)

    改めて、これからもよろしくお願いします♪

    #157 復活っありがとうございます(≧∇≦)


    涼華さんこんばんは。
    とても久しぶりのコメントとなってしまいました(*_*)
    ブログは毎日拝見させていただいております。
    もう生活の一部で、涼華さんのブログなしでは生活できません(^O^)
    いやはや、アクセス出来ないよぅぅ(>_<)と とても心配でした… 臨時開設、本当に嬉しいです。
    復活してくださり、ありがとうございます(≧∇≦)
    これからも ずっと応援していますo(^-^)o


    初めまして。
    涼華さんのブログを拝見することが毎日の日課なので、突然のことで驚きましたが復活していただいて本当に嬉しいです。
    なぜ表示されなかったのか、未だ不明とのことなのですが一先ず復活お疲れ様です。
    そしてありがとうございます!
    これからもずっと応援しています。

    #155 嬉しいです!


    初コメですが、涼華さんのブログすごく大好きで、毎日楽しみにしていました。突然ブログが見ることが出来なくなり、とっても寂しかったです…亀と同じくらい、涼華さんも大好きなので、復活されてとても嬉しくコメントさせて頂きました!涼華さんの言葉にいつも感動し、共感し、勇気づけられています。これからも、宜しくお願いします(^-^)

    #154 お帰りなさい!


    涼華さん、お元気そうで本当に良かったです!
    また涼華さんの暖かくてセンスある言葉に触れることが出来て、すっごく嬉しいです♪
    最後の「カーメ!」を見た瞬間「あぁ涼華さんの言葉だなぁ」って思ったら、なんか心がしっくりきたんですよ。この数日お邪魔できなかった穴が埋まったような、足りなかったパズルのピースがはまったような感じでした。
    これからもブログ楽しみにしてますね!

    #153 よかったです!


    多分コメントは初めてです。いつもお世話になってます(笑)
    いつも見れるのが当たり前だったので、見れなくなって改めて、欠かせない場所だなぁと思いました。何かあったのか心配していましたが、大変な中こうやって開設していただいてうれしく思います♪これからもよろしくお願いします!!

    #152 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いつも通りのブログにお会いすることができてほっとしました。
    はじめましてのコメントがこの機会になるとは
    思いもしませんでしたが、再会できてうれしいです。

    #150 本当に良かったです


    こんにちわ
    たぶんコメするのは2回目だと思いますが
    涼華さんのブログのファンで毎日訪問させていただいていました
    突然ブログが見れなくなった時の衝撃は今でも忘れません
    誰に聞くこともできず
    毎日祈るような気持ちでいました
    復活を知り本当にうれしかったです
    亀ちゃんと共に陰ながら応援してます(^^)/

    #149 よかったー!


    ちょっと涙出そう(笑)
    嬉しいです。これからも亀愛、綴ってくださいね(^-^)

    #148 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #147 よかったです!!


    このたびはとんだ災難でしたね
    とりあえず、復活!ということで喜んでおります
    ほんと、涼華さんには亀同様、生きる力をいただいております
    これからも無理せずがんばってください

    #146 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #145 初めまして。


    初めてコメントさせていただきます。ペロコと申します。
    いつも楽しく読ませていただいていたのですが、突然表示されなくなったのでどうしたのかと思っていました。が、臨時復活とはいえ、再びこうしてみることができて本当に嬉しいデス。

    何か事情があってブログそのものを止めてしまったのではないかとも思ってしまいましたが、これからも亀についての色んなことを発信してくれる場所として存在してくれることが本当に本当に嬉しいです!!
    思わずコメントしてしまいました。長文失礼しました。
    これからも楽しみにしていますv

    #144 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    心待ちにしてました。仕事も手につかず帰ってきては開き、朝起きては開きって感じでいつ見れるのか不安で仕方ありませんでした。亀ちゃん好きなのと同じくらい涼華さんのブログ大好きなので、今はホットしてます。いろいろ大変だと思いますが、私たちのたった一つのより所。これからもよろしくお願いいたします。ほんとにありがとうございました。


    さみしかった~。
    良かったよ~。(感涙)

    #141 安心しました


    涼華さん、復活ありがとうございます。
    本当にうれしいです。
    「亀する?」が土台なんですもの。

     『けど・・・止まりはしない』
     亀ちゃんと同じですね。
     前に向かう強さに励まされました。





    #140 お帰りなさ~い!!


    涼華さん 毎日何回もお邪魔していますがコメントをするのは初めてです。アクセスできなくなった時はなんだか亀ちゃんがどこかに行ってしまったようで悲しくて心細くて・・・友達からも心配のメールは来るわ、もうオドオド。
    私たち、もしかして亀ちゃんと同じぐらい涼華さんのことを愛しているのかも(笑)。迷惑だなんて言わないでくださいね。
    完全に復活されることを心から願っています。

    #139 びっくりしました


    臨時ブログの開設…さすがの対応の早さですね。
    とりあえず鈴華さんがお元気そうなのでほっとしています。

    #138 涼華様…


    いつも楽しく拝見しています。このブログの大ファンです

    今回の件では『今、この時期に涼華さんのブログまで…』とかなりショックを受け落ち込んでおりましたが、早急に臨時ブログを立ち上げて頂きましたので本当に安心しました。ありがとうございます皆さんが仰るように私にとっても大切な心の拠り所になっている事に改めて気付かされました。

    トップページにある“けど…止まりはしない”という言葉は、亀ちゃんの信条でもあるけれど、今回の涼華さんの心意気でもあるのかなと勝手に読み取らせて頂きました。
    涼華さん本当に素敵です

    また、私達を再びここへ来られるようにご協力されたお友達ブローカー様にも感謝すると同時に、絆の深さにもただただ感動致しました。

    一刻も早い復旧を願って止みません。これからも変わらず楽しいブログお待ちしてます

    #137 良かったです(TωT)


    臨時ブログ開設ありがとうございます!

    何度アクセスしても表示されないので、すごい動揺しつつ、涼華さんの方が動揺されているんだろうなと思っていました(T_T)

    本当に復活嬉しいですO(≧∇≦)o
    亀ちゃんファンブログの中でもKAT-TUNファンブログの中でも大好きなブログです。
    頑張ってください!
    応援していますo(^-^)o

    #136 良かった(:_;)


    よかったぁ
    安心しました
    もう涼華さんのブログは
    生活の一部だし
    臨時復活でも涼華さんの声が聞けただけでうれしいです


    心配してました。よかったぁ。臨時ブログ開設していただいてなんだかホッとしました。また楽しい日々を過ごせます。感謝します。

    #134 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #133 ひと安心


    こんにちは♪

    かなり..

    焦りました

    ここがなくなったら...

    亀ちゃんと同じくらい

    大事な場所ですもん!!

    とりあえず、また亀愛を語ってください(^_-)

    #132 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #131 臨時開設有難うございます


    臨時開設有難うございます。本当に嬉しいです。

    他の方々も書いていらっしゃいますが、人気ブログ故に、何かされたのではと心配しています。

    涼華さんの亀梨君への深く大きな思いがいっぱい綴られたここが心地好く大好きです。

    ここは多くの亀梨君ファンの拠り所です。本当に大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
    陰ながら応援しています。

    #130 臨時ブログ開設嬉しいです!


    はあぁ~!涼華さん!

    身内でも何でもないのに勝手に心配して気をもんでました(>_<)
    涼華さんが元気でなによりです!

    亀ちゃんに向けての誕生日のメッセージ…涼華さん、そして、たくさんの亀ファンの愛が詰まってるコメントが跡形もなく消えてしまうのは悲しいです…

    どうか完全に元通りになりますように!

    #129 初めまして


    海外から投稿します。情報の少ないこの場所で涼華さんのブログが毎日の楽しみになっています。いつもありがとうございます。臨時でも立ち上げてくださり、うれしく思っています。

    #128 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #127 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん 本当にご苦労様というか…とにかく本当よかったです。こうして素早く臨時ブログを開設して頂いてまた涼華さんの所に来られる事に感謝です。お知らせ頂いたお友達様にも感謝です。涼華さんのここが大好きです。元のブログも無事に復活されますように…。

    #125 良かったぁ[i:63947]


    これで安心して、毎日過ごせます。
    亀発信待ってまぁす


    涼華さんのブログが久しぶりに見れてとても嬉しいです!
    今はただ涼華さんのキラキラした言葉がたくさん詰まった過去ブログの復帰を願ってます。
    この件を通して、私にとってこの場所はかけがえのない存在だということを改めて感じました。

    涼華さんはもちろん、お友達さまにも感謝です!



    よかったぁ~~~♪

    昨日は涼華さんとこと亀マニュに何度アクセスしたことか…

    涼華さんと亀ちゃんなしには生きていけないわ(>_<)
    もとのブログが復活できるよう祈ってます

    #122 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんにちは 本当にまた涼華さんのブログ観れるようになり嬉しいです
    涼華さんのブログ読んで元気になり また 亀ちゃん応援しょうという気持ちが沸いてくるし近くに亀ちゃんファンがいない私にはとても大切な場所です
    いつも有難うございます

    #120 ご苦労さまです m(__)m


    私もおいでる皆様もびっくりでしたが、涼華様は大変なのに何も出来ず、申し訳なく存じます

    でも~
    涼華様がお元気でいて下さる限り、亀ちゃんがかーめちゃんでいてくれる?限り、少々何があってもビビリません
    どーーんと腰を据えて、【亀する?】していきたいです
    お友達様にも感謝!です


    涼華さん、取り敢えず臨時でもまた涼華さんのメッセージを受け取ることができて嬉しいです。

    3月8日は、娘の合格発表の日だったんですが、その喜びも吹き飛ぶくらい心配してました。

    本当によかったです。
    私、涼華さんナシでは、亀をどう応援したらいいのかわかりません。

    また、よろしくです。

    #118 よかった~☆★


    ホントお待ちしていました!!!
    何度アクセスしても 例の表示で凄く心配で…
    他の何人かのブロガーさんのところで ここを知りました
    とっても 嬉しいです!!
    類は友を呼ぶんですね
    涼華さんを初め 素敵な方たちばかりで…
    これからも 楽しみにしています
    一日も早く 元の場所が復活しますように(ー人ー)

    #117 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #116 ホントに良かったですー!!!


    はじめまして涼華さん。

    1日に何回もここへおじゃまするのが私の日課です。
    亀ちゃん大好きなのと同じくらい大好きな場所なので、
    突然の出来事にものすごくヘコんでました。
    その後も何度アクセスしたことか・・・。
    やっと今たどり着いて、なんか泣きそうでした。

    今まで読ませてもらってるだけでコメントしたこと
    ないけど、どうしても「ありがとう」と伝えたくて。
    これからも楽しみにしてますね。

    一日も早く元のブログが復活できるといいですね。

    #115 これで仕事に打ち込めます(笑)


    ほんとかな?
    ともかく良かったです。

    『けど・・・止まりはしない』

    ステキです。きゅーんとしました。
    亀愛に勝るものはないのだぁっ!

    #114 有難うございます♪


    亀するモトの発信 ただ楽しく読んでるだけなので なんの手助けも出来ず 心配?するのも身勝手なので毎回覗くことしか出来なかったけど 何より涼華さんが無事でよかったです☆
    読ませて頂いている他のブログさん多数がみな繋がっていたと云う事実に驚き!また楽しみにしてます♪♪

    #113 よかった。


    初めまして。亀ちゃんが大好きで、そして、ただただ、涼華さんの文章が好きで毎日の励みと癒やしで伺ってました。
    でも突然のブログの凍結に、ポッカリ穴があいたみたいな2~3日に、やっぱり私涼華さんのブログが大好きとわかりました。復活!に安心しました。これからも楽しみにしております。下手なコメントで失礼しました。

    #112 安心しました!


    はじめまして。いつも亀様情報でお世話になって毎日拝見してました。突然凍結状態でとても心配でした(・・;)
    臨時ブログでの復活ですが、とてもうれしいです☆応援してます!


    涼華さんこんにちは 初めまして♪

    前々から気になっていた亀梨くんに“ヤマナデ”でスッカリ落ちてしまい・・気持ちを分かち合いたいと思い、この1週間で亀梨くん関係のブログ巡りをしてこちらは2日ぐらい前に知ったところでした・・。
    さぁ~読むぞ!と思ったらいきなり開けず、ショック!ショック!大ショック!!
    でもお友達さん達のブログで事情を知り、復活待ち望んでました。復活ありがとうございます(涙)

    ブログ巡りして思ったのは皆さん亀梨くんに対する愛情が深くって、また同じ想いのお友達に対する優しさもあって素敵だなぁ~と思いました。
    今までのブログ復活を切に願いますが、こちらがあるだけでも嬉しいです。
    楽しみに読ませてもらいますねっ☆


    #110 よかった~


    涼華さま
    よかった…ホッとしました
    無理なさらないように
    これからも よろしくお願いします

    いつもありがとうございます

    #109 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #108 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #107 よかった!


    はじめまして。
    いつもこの場所に癒されていたのに、
    突然観ることができず、ひとり焦ってあちこち観て回り、
    やっと辿り着きました。
    ほんとにほんとに、よかったですv-352

    涼華さんのブログのイラストやコメント大好きです。
    また通うことができてなによりです。

    これからも癒しを求め、通わせていただきます。
    応援しています。

    #106 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #105 よかったぁ


    涼華さーん 迷子になった子供みたいでした。
    警備員さんの亀が「ん?どうした?」って「一緒に待ってよ」って言ってくれないかな、と、妄想しながら、再会を信じて待とうと心を強くしてました。
    羽鳥さんのところで心配したひとりです。早々に涼華さんのコメントを載せていただいて、今日もそちらからお訪ねさせていただきました。お世話になりました。
    たくさんの人が待っておられましたね。


    毎日何回もストーカー(^^;のように、こちらにお邪魔していました。ホントに新しく開設していただけて嬉しいです! 何が起きたのか理由をハッキリと究明できればいいのですが… こちらのブログを見るたびに、あ~亀ちゃんのファンになって良かったと心から思えるんです。亀ちゃんファンの多くの心の支えのブログになっているのですね…すごいですね… どなたかおっしゃっていましたが、カリスマ性なんでしょうか…… 応援しています!!

    #103 よかった~~


    突然ブログにアクセスできなくなり、不穏な表現の文章を見た時は、本当に驚きました。
    思い当たる事も全くなく、得体の知れない不安に凹んでました。

    人気ブログゆえの何かがあるのかしら?

    とにかく、いかに、する?ブログが、大きな存在だったのか、改めて知った思いです。
    がんばってください。


    再開していただき大変うれしいです毎日時間があれば開いて新しい情報を入手しておりました。凍結になった時は、本当にどうしようと困惑しておりました。これからも、無理をなさらずでも毎日楽しみにしている私のような者の為にもずっとずっと続けてください。頑張ってください。

    #101 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #100 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #99 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #98 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    びっくりしました。
    超心配しました。
    涼華さんとこがないと、亀ちゃんを感じれない感じで(´Д`)寂しいです。
    でもよかったぁ~
    ホントに安心しました。
    涼華さんの言葉たちが大好きなので(;_;)
    大変な時も沢山あると思いますが、これからもずっとずっーと続けて下さい!!
    ホントにいつも感謝してます!
    亀する?が大好きですー

    #96 ありがとうございます


    本当に嬉しいです
    ここに来ることが出来て、みなさんのコメントを見て
    涙が出ました
    私にとって大事な場所だと改めて感じました。
    これからもよろしくお願いします


    いつも、こっそりおじゃましてます。
    涼華さんの亀語りが大好きなんで、ブログ復活して本当に嬉しいです!これからも宜しくっす★

    #94 なにはともあれ、よかったです。


    いつも読み逃げばかりですが、毎日、元気と優しさをいただいてます。
    表示されたあまりの文面にびっくりし、『んなことあるかいっ!』と憤りさえ感じていたのですが、もしや今流行のテロの影響?なんてことも考えたり…。
    なにはともあれ、涼華さんのウィットに富んだお話が読めて嬉しいです。

    #93 安心しました


    いつも情報が早くてこちらのブログを覗くのが、毎日の日課になっていたので新たに開設してくださって安心しました。これからも頑張って亀梨君を応援していきましょうね。

    #92 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #91 ホッとしました


    復活されたみたいで、ホッとしました。
    これまでのエントリーがちゃんと復旧することを祈ってます。


    涼華さん、よっかた!仲良しのブロガーさんのところでお知らせを読んでただただ復活を願っていました。早く原因がわかるといいのですが、臨時のブログを開設してくださってありがとうございます。

    #89 心配しました!


    涼華様
    よかった!これからもよろしくお願いします。
    勝手にお世話になっている者より。

    #88 良かった…


    臨時ブログ開設、ありがとうございます!!
    涼華さん、またお会い出来て本当に嬉しいです。
    改めて、涼華さんの存在の大きさを感じました…。


    毎日楽しみに拝見しております!
    突然何があったのか凄く心配してましたが、またこうして尋ねる事が出来て嬉しいです。
    凍結されたままでは悲しいですが、今後も涼華さんの創られる温かい場所におじゃまさせてくださいね♪

    #86 安堵


    突然な事で、どうされたのかと案じておりました。
    一日も早く復旧されますこと、心よりお祈り申し上げます。
    毎日、涼華さんと亀ちゃんに癒されている一人なので…すっごく悲しくて、心配でした
    これからも、楽しみにしております♪(^.^)

    #85 よかった!


    突然の“凍結します”のメッセージに、ここの所悲しい、寂しいお知らせやうわさが続いていたから 本当にかなり凹みました!

    お友達ブロクさんの所で“臨時”のお知らせを見た時には 思わずバンザイ!しちゃいましたo(^-^)o
    本当によかったです!

    #84 一安心


    臨時でも復旧おめでとうございます
    いつもお邪魔させて頂いてるのにコメントは2度目ましてです笑
    先日見られなくなった時にFC2の障害情報にブログ・動画・アクセス解析となっていましたのでそのせいかな?と思っていました
    いずれにしてもまた涼華様の亀ちゃん語りが拝見出来て嬉しいです

    #83 泣きそうでした・・


    涼華さん、こんにちは。コメントは数回しかさせていただいたことがないのですが毎日何度も来させていただいています。8日から何度アクセスしても妙な表示しか出ず、そんなわけがないだろう!と一人どこへともなく怒りながらつっこんでいましたが、丸1日たっても変わらない状態に焦り泣きそうになっていました。私にはだれも相談できる人がいないので、何か事情を知っていらっしゃる方はいないかといつも訪問させていただいてる他のブログさんを訪れて事情がわかりました。とりあえずホッとしました。今回のことでどれだけこちらを心の拠り所にしているか思い知らされました。情けないことですが、こちらが無くなるかも、と考えただけで恭平母のような状態になりそうでした。
    そんなこと言われたって知らんがなって感じですよね。すみません、ちょっと一方的に気持を伝えたくなってしまいました。
    とても御苦労が多いと思います。気持ちでしか応援できませんが、1日も早い本復活を心待ちにしています。

    #82 安心しました


    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    ブログ開設、ありがとうございました。
    凍結されてから、ずっとずっと不安でした。
    お友達さんのブログのコメントを見させていただいてからは少し落ち着きましたが、やっぱり涼華さんのブログが恋しくなるばかりで・・
    また、涼華さんのブログを拝見することができて凄く嬉しいです。
    本当にありがとうございました。
    改めて、涼華さんのブログの大切さを知りました。
    これからも色々と大変なこともあると思いますが、ブログを続けてくださると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    #81 お待ちしていました!!!


    うれしいですー。毎日こちらにお邪魔させてもらっていました。私には、亀ちゃんと同じくらいに大切な方なので、安心しました。
    これからも、亀ちゃん語り、楽しみにしています。

    #80 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    初めまして。
    いつも朝起きて、夜寝る前に、仕事の休憩中に……と生活の中に涼華さんのブログがあったので、表示されなくなった時はただただ唖然でした……


    羽鳥かのさんのブログで臨時開設を知ったので飛んできました!ホントに安心しました……たった数日が長かったです(涙)おかえりなさい、涼華さん!

    #78 良かったです。♪


    涼華さん心配しました。
    毎日お邪魔していたので、突然だったので
    何かあんたのかとヤキモキしてました。
    臨時でも嬉しいです。ありがとうございます。

    1日も早く原因が分かると良いですね。

    #77 良かったーーー★


    ほっとしました♪
    チームkazuは無敵です★

    #76 よかったーーー!!


    凍結の言葉がこんなに悲しいなんて、、、、アメリカ、テキサスで毎朝子供を学校に送り出してまず、初めにするのが涼華さんのブログを読み、なごむことだったので、アクセスできない!!となった日はつくづく涼華さんのブログがどれだけ私にとって大切だったか、、、、どれだけ私が一歩通行で想っていたか、、、思い知らされました。

    臨時ブログばんざーい!!

    万が一ですが、、、、涼華さん、、、または、このブログを愛している方がテキサス、オースティン市にいらっしゃる事があったらお知らせください!!!日ごろの感謝と亀ちゃんファンとしての嬉しさでオースティンじゃニーズ部一同でおもてなしさせていただきます。

    #75 ありがとうございます。


    はじめまして。

    に、近い状態で、
    いきなりのコメントですが…。

    いつも、拝見しています。

    PC画面のタイトルの下に見つけた
    [でも…止まらない] の文字。(合ってます?)

    私などにはわからない、いろいろなことがあるのでしょうね…。

    うまく、言葉にできないのですが…

    <感謝>の一言につきます。
    本当に、ありがとうございます。
    (何だか、変な言い方かもしれませんが…、これが素直な思いです。)

    とにかく、伝えなきゃ!
    の一心で、えいっとコメントしてしまいます。


    これからも…
    よろしくお願いいたします。

    楽しみに、また、読ませていただきます。

    #74 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    よかった本当によかったですありがとうございます
    亀がどこかに行ってしまったような感覚で泣きました何日もたってないのに既に懐かしい感じです大変ですがこれからも宜しくお願いします
    応援したいです

    #72 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    よかった。
    チームkazuyaの力、感じました。
    又、あったかい語り楽しみにしてます。


    初めまして。
    いつも楽しく拝見してます。元気をもらってます。
    早くブログが復旧されることを願ってます。


    おはょうございます!!

    朝一番の日課が復活して頂いて
    嬉しくてホットしました
    此れからも宜しくお願いします

    #68 初コメです。


    毎日開いていたこのブログが急に見られなくなってビックリしました。
    でも、どうやら私だけでなくたくさんの人が驚いて悲しんでいる様子だったので、
    我慢して待っていようと思いつつ・・・一番驚いて大変だったのは涼華さんですよね。
    お疲れ様でした。本当に。
    前のも復旧してほしいけど、もしなんらかの事情で駄目ならば、
    ここで新しく情報発信、思い出作りとなるのかな?
    でも、これだけたくさんの人たちが、見守って応援してくれているので、きっと大丈夫。
    いや、絶対大丈夫。

    亀ちゃんもここを見ていると思いますよ。
    きっと「お、復活?よかった!」ってつぶやいているんじゃないかなあ?

    #67 わー!


    よかったです!
    改めて、ここは自分にとって大切な場所だと思いました。
    あちらも復旧されますように。

    #66 よかった!


    亀ちゃんお誕生日以外に初めてコメントさせていただきます!

    私もどうしたんだろ?って一日に何度も見に来てしまいました(汗)良かった、臨時でも復活して!涼華さんのブログ、孤独な亀担の私は勝手によりどころとさせていただいてたので、たった1日?見れないだけで、かなり焦りました(苦笑)亀まにゅより、頻繁に見に来てました(マジ?笑)

    ほんと亀と同じようにたくさんの人に愛されてる亀する?これからもよろしくお願いします!

    #65 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #64 復旧?


    今行ってみたら閲覧できました!
    消えてなくて良かったです

    #63 嬉しいです (^_-)-☆


    初めましてAyuうさです

    良かったです とても心配していたので
    復活して頂いて、嬉しいです。

    涼華さんの1つ1つの言葉が大好きで、日課のように
    毎回チエックするのが楽しみでしたので、本当に
    嬉しいです。

    これからも応援してます。


    うろたえました・・何が起きたのかも、どうしたらいいのかも、どこに訴えればいいのかも、何一つわからず、もしかしたら、もう涼華さんの亀語りに触れることができなくなってしまうのかと・・涙

    『けど・・・止まりはしない』
    涼華さんありがとう~
    ほんとに、またお会い?できてうれしいです。
    亀とともに刻んだ時間、あふれる思いの詰まったその場所に少しでも早くもどれるように、祈っています。
    でも、もし戻れなかったとしても、また亀とともに前を向いて新しいペ-ジを重ねて行けばいいですよね。
    亀への想いは、何がどうあろうと消えないですから・・

    #61 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #60 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #59 一安心(*^.^*)


    おはよーございます
    あ~良かったぁ~
    取りあえず安心しました
    涼華さん、臨時のブログありがとうございます

    この居場所の大切さを実感しました…これからも宜しくお願いします


    涼華さん臨時ブログありがとうございます
    素早く対処してくれたのでほっとしました

    涼華さんのお友達さんのおかげでここにたどり着けました
    お友達さんにも感謝です
    涼華さんのブログは亀と同じく沢山の人に愛されてるなぁって思いました


    良かった!良かった!良かったです!!

    親友にも連絡して、どうなってるんだろーって話してました。
    きっと、臨時のブログを開設するはずよ~って、親友談。

    心のより所である涼華さんのブログが一日も見れないなんて、
    こんなに動揺したことないです。
    安心しました。
    これからも、よろしくお願いします。

    #56 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    おはようございます。
    臨時ブログ開設ほんとに良かったです。
    毎日何度となく閲覧しているので、いったい何があったのかと心配していました。
    お友達のブロガーさん達のお知らせを目にして、ホッと安心したところに臨時ブログ開設のお知らせ^^
    ほんと、チームkazuyaって素晴らしい!!と改めて実感しました。

    一日も早く復旧されることお祈りしています。


    涼華さん、おはようございます。

    大丈夫ですか?
    でも、あぁ、よかった、です。
    あは、涙でてくる。

    これからも、楽しみにしてます。


    とりあえず、臨時でも復活されて安心しました。
    急にアクセス出来ず、訪れた私たちもビックリしましたが、一番驚かれたのは涼華さんだと思います。
    昨日、あるブログさんでお知らせを見てfc2側のトラブルと知って安心しました。
    涼華さんのブログはランキングでも上位に入る有名なブログですので問い合わせなど大変だったと思います。
    元のブログが無事復活することを祈っています。

    #52 了解です!!


    一安心しました。 
    良かったです(涙。。。)


    涼華さん。そしてこちらへ導いて下さったお友達ブロガー様。
    ありがとうございます。 ちゅっ❤


    涼華さんのブログが読めなくなって、亀ファンの私もどうしたらいいかわかりませんでした。
    臨時復活?うれしいです。
    「亀梨和也する?」は私の生活の一部になっていたんですね。
    いろいろと大変かと思いますが、これからもブログを書き続けてください。ちこ

    #50 安心しましたー


    涼華様

    臨時ブログ開設ありがとうございます

    もう本当に心配で心配で・・・

    どれだけこちらが大切な場所なのか改めてわかりました
    亀を好きになって5年・・
    涼華さんの亀を想う気持ちにうんうんと頷いたり、くすっと笑ったりして涼華さんと共に亀を応援してきました。あって当たり前のように感じていたけど、当たり前じゃないんですよね。
    この場を創ってくださる涼華様
    本当に感謝いたします!!
    これからも楽しみにしています

    #49 不安でしたよ~(;_:)


    良かった~~!!ご無事で何よりです…ホッとしました。
    やっとここに辿り着けたので、テンションアップしました。
    突然のトラブルでも早急に臨時復活させる涼華さん、流石です。
    多くのカメ担を支えるこの場所は、勿論私にとっても生活の一部です。
    ここが無いと困る!!

    ウラがあるのかどうなのか、不愉快な不具合ですが、涼華さんが日々
    発信してくださる言葉の一つひとつが、たーーっくさんのカメ担を繋げて
    くれています。それは誰にも壊せないと確信しています。
    何もできないのがもどかしいですが、応援しています。


    涼華様

    いつもいつも涼華様のブログからパワーをいただいています

    また涼華様の亀愛に溢れるブログを読めることが嬉しいです(*^o^*)


    いつも閲覧ばかりでほとんどコメントを残さず毎日楽しく読ませていただいていたのですが
    急な凍結に愕然!!!



    臨時開設されて嬉しくて思わずコメントしてしまいましたm(_ _)m


    一日に何回も拝見していたのに突然アクセスできなくてどうしたんだろう~!何があったんだろう~と
    心配してました。


    どこにいけばいいのか不安になり色々巡っているときお知らせ伝言を見つけてホット一安心しました。


    そして今臨時ブログ開設、嬉しいです
    ありがとうございます。私にとってなくてはならない大事な場所です

    色々大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね。
    これからも宜しくお願いします。

    #46 初めまして…です


    これまでコメントする事もなく読み逃げ状態でしたが、突然表示されなくなりビックリしました。また改めてコメントさせていただきますが、ご無事で安心しました。
    今後よろしくお願いしますm(_ _)m

    #45 心配→ホッとしました


    涼華さん おはようございます。
    突然の閉鎖にただただ驚いて・・・

    涼華さんの亀梨くんに対する切り口が
    大好きでここに来るのが楽しみだったので
    何があったのか心配で心配で・・・

    臨時でも復活してくださって本当に嬉しいです
    これからも涼華さんパワーで頑張ってください

    #44 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #43 よかったです (ノД`)・゜・


    涼華さんおはようございます。
    涼華さんのブログ見れなくなった時はもうほんとにショックで落ち込んでました。
    それからもずっと1日何回アクセスするんだってぐらいしつこくアクセスしてました(汗)
    とりあえず涼華さんのブログ見れるようになってほんとによかったです (ノД`)・゜・
    元のブログの方もなんとか復旧に向かいますよ~にお祈りしてます!
    でもほんとによかったです~
    涼華さんこれからもよろしくお願いします♪

    #42 ありがとう


    復活の文字を見て涙が出るほどうれしかったです 
    この場所は 私にとって生き甲斐の場所ですから 
    涼華さん これからもよろしくお願いしますm(__)m


    いつもこっそり(笑)拝見しています。とりあえずのブログ?みたいですが復活してよかったです。これからも楽しみにしています。


    良かった~!!!本当に良かった♪
    もう心配で。心配で…。
    私にとって、涼華さんも亀梨君もなくてはならない存在なので、本当に良かったです。


    今朝こちらに来ることができて、安堵感と癒しの気持ちで満たされています。
    ここ数日はお邪魔できない事で気持ちが落ち着かず、涼華さんとブログの存在の大きさを再認識しました。
    改めていつも有難うございます。 
    何かと気苦労も多いでしょうに本当に感謝の気持ちで一杯です。
    (私の想像の中では亀も見ている)このブログ、ずっとずっと応援しています!


    おはようございます!
    よかったです~  
    こちらに伺うこと 生活の一部となってることが、改めて実感!
    チームKAZUの繋がりも… 

    #37 よかった


    安心しました

    よくお邪魔してて元気貰ってて 突然の事でびっくりでした

    見れなくなっても時々来ては確認してました


    これからも心温まるblog楽しみしてます

    #36 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    ブログ復活、ホントによかったです。毎日読ませていただいていたのに、突然読めない状態になってしまって、かなりの驚きでしたが、ある方のブログから、涼華さんのコメントを読んで納得、復旧するのを待とうと思いました。


    また、楽しいブログを読めることに感謝です。


    涼華さん、おはようございます。
    臨時開設嬉しいです!
    涼華さんのブログみれなくなったのがショックで…
    ほんと嬉しいです。
    涼華さんはカリスマ性のある方です!
    これからもよろしくお願いします。


    わ~とりあえず本当に良かったです!!!!

    涼華さんのブログを読むのはもう
    日課になっているので、凍結されてるのを見て
    私も凍結状態でした↓(ぇ/笑)

    早く元のブログが復活するのを願いつつ、
    これからも応援しています!


    ※普段そんなにコメントしていないのに
    なれなれしくてすいません!


    よかった…
    どうしたんやろぉ~
    って一日何回もアクセスしてました。

    kayoさんの所の伝言板に涼華さんからの書き込みを見つけて、原因がわからないけど元気だとわかって、ホッと致しました。

    何年も大切にして来られたブログなので早く復旧出来るといいですね。


    はじめまして。初めてコメさせて頂きます。涼華さんのブログは大好きで前から読ませて頂いてます。

    久しぶりにブログにお邪魔しようと思ったらブログがなかったので驚きました。涼華さんのブログが復活されるまで待ってますので頑張って下さいね。

    #30 はじめまして


    いつも楽しく読ませていただいています。
    突然、表示されなくなってしまい、びっくりしました。 何も原因がわからない…とは不安ですよね(>_<)

    でもこうして復活されたと知り、とても嬉しいです!
    いつも一方的に読ませていただいてばかりではありますが、涼華さんのブログ大好きですので、これからも更新頑張ってください!
    応援しています(*^_^*)

    #29 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #28 いつもの場所


    涼華さん 
    復活を待ち望んでいた沢山の人の中の1人です。素早い対処をしてくださり、とてもうれしいです。
    協力し合って対応してくださった、亀と共に歩んでいるブロガーさんたちにも感謝です♪

    カツカツの番組終了を耳にした時と同じように、「凍結」という文字に自分でも想像以上のショックを受けました。

    いつも心を寄せる場所、立ち寄る場所、安心できる場所、涼華さんのコメントにウフフと元気を貰う場所(時にはギャハハと笑う場所)・・・

    無くなっては困る~

    これからも、がんばってください 

    #27 よかったぁ[i:63889]


    ご無沙汰しています。
    とは言え、いつも一方的にコメントさせて頂いているだけですが…
    今回、突然blogを拝見できなくなりホントにショックでした。それ程、涼華さんのblogは私の生活の一部でかめちゃん同様心暖まる場所なんです
    ようやく復活してテンション上がりました
    お友達のブロガーさんにも愛されている涼華さん
    これからもいっぱい元気をもらいにきますね
    いつか機会があればお会いしたいです


    良かったです
    どうなっちゃったかと思いましたぁ

    本当に毎日毎日まず亀梨する?に来ていて
    まぁ~自分でこんなにうろたえたことにびっくりです 

    早くきちんと復旧してもらいたいですね
    貴重な貴重な亀と涼華さんの歴史ですから


    涼華さんのところで、カーメ、っていう言葉をまた見られてうれしくなりました。
    ブログ仲間の方々の協力もすばらしいですね。やっぱりチームKAZUYAを感じました。
    涼華さん、心労は体によくないので、無理しないでくださいね。また来られる場所があるだけで安心ですから。

    #24 いつまでも、待ってます…


    涼華さんいつまでも…待ってますから…
    人気があるブログだから変な邪魔が入ったなんてコトないか
    心配してます。涼華さんの
    亀ちゃんたいしての優しい言葉いつも癒されるブログ楽しみ
    待ってますから


    良かったi-179
    毎日の楽しみが1つ減って
    なんでぇ~~~~~i-282
    って思ってました

    涼華さんの亀愛
    いっぱい感じさせてくださいi-237

    #22 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華サマ

    突然のコトにどうしたものか。。と思っていましたら…

    さすがに人気ブロガ-サマ同士の連携でココにたどり着かせて頂けました。

    アクセスすると、とんでもない文字が現れて悲しいやらビックリやらで…(ρ_;)

    何事がおきたのでしょう(?_?)

    いつも、優しい口調と切り込みの絶妙な涼華サマのブログ楽しみにしております。


    ①日も早く復調されますように(u_u*)

    #20 一安心・・・


    おはようございます♪

    なんであんな表示がでるのか?絶対あり得ないと思ってました!それにしても・・・・不可解ですね。

    祝 復活 涼華さんの亀愛語り楽しみにむしています☆
    私には亀、亀と同様癒しの空間です。応援しています。

    #19 ホッと!


    びっくりしました!
    何か事件に巻き込まれたのではと…画面表示の犯罪者のようなメッセージに愕然↓↓
    でもそんな事はありえない何かの間違い(*_*)
    と…、良かったです…
    元気なお言葉が見れて(:_;)
    早く何時もの場所に戻れますように
    『初めまして』のコメントがこれとは…亀誕の時もコメントを残すのをためらってしまったのに…
    貴女の亀愛に何時も敬服しています。
    貴女の亀愛言葉に何時も癒されています。
    これから熱いメッセージ楽しみにしていますm(__)m

    #18 嬉しいです!


    凉華さん、おはようございます
    臨時とはいえ、こうして復活してくださって有り難うございます。嬉しいです。さっきまで見れてたのに突然のことで本当にびっくりしましたが誰より凉華さんご自身が一番驚かれた事でしょう。凉華さんの語りが聞けなく(?)読めなく(?)なったかと思うとポッカリ穴があいたような、そして何があったのかしらと胸が締め付けられるような想いでした。でも、こうして凉華さんのご無事は確認できましたので安心しました(笑)とは言え、今までの凉華さんの文章が消えてしまうのはあまりにも残念すぎます。復旧にむけての凉華さんの大変さお察しいたします。無事に復旧されることを祈ってます。

    #17 良かった!!!!!


    安心しました~


    おはようございます。
    まずは、涼華様の文章を見られてホッとしております、何があったんだぁと何度ポチポチしたことか、そんな時kayo様が対処できるまで待ってましょ。って 、流石です、また、毎日お邪魔します。


    ずっと心配してました。
    臨時開設ありがとうございます。
    ヤマナデもこれからがヤマバですから涼華さんのブログを拝見出来ないと寂しいと思っていたところなんです。
    ホッとしました。
    亀もホッとしている事でしょう!


    何で、何で、何で

    何度やってもダメで、どうしようと思っていたらお知らせがあり、納得。

    もう生活の一部になってしまっているようです

    早く復旧されるといいですね…。

    それまではこちらにお邪魔します


    おはようございます。
    臨時でもまたこうやって涼華さんの所にお邪魔出来るだけ本当に幸せです。
    早く解決出来ますように(念)


    涼華さん、心配してました。
    この場所は、亀ちゃんと同様、大切な大切な場所。
    私にとって、いやいや、私たちにとって、
    心のよりどころなんですもの。ここは。

    これまで何度、涼華さんの言葉に救われ、勇気づけられてきたことか。
    臨時で立ち上げてくださっていることを知り、
    祈るような気持ちで、ここを開きました。

    …で、今、ほっとしています。本当にありがとうございます。
    突然のことで、しかも、復旧のめどが立たないままとのことで、ご心配されてることと思いますが、元気を出してくださいね。
    力になれず悔しいのですが、これだけは言えます。どこまでも付いていきます。
    (すみません。涼華さんにとっては、「誰?」て感じなんでしょうが、私にとって涼華さんは、なくてはならない方なので、、、。つい馴れなれしい文になってしまいました。)

    #11 よかったー!


    涼華さん、心配しておりました。
    何かトラブルに巻き込まれたんじゃないかと…。
    (いやある意味とんだトラブルですね。)
    すぐにお友達のブロガーさんから対応されてるとのお話があったので
    いつまでもひたすら待つつもりでおりましたが、
    さすが涼華さん、行動素早い!
    でもって涼しい風情でやっぱり熱い亀愛(笑)

    いつもの涼華さんの穏やかながら毅然とした語り口を拝見して
    心からほっとしました。
    復活にむけなにかお手伝いできることあるといいのですが。

    #10 こんばんは


    悪質ですよね!!
    亀のKAT-TUNのトップブローガーを潰しにきてますよ…偶然なんてあり得ない
    プロの仕業だと思います!! 亀がすごい心配だよ~

    涼華さん負けないで下さい!! いつも『亀梨和也する?』のおかげで生きてるんです~私ホントに亀命なんです
    頑張ってください陰ながら応援しております


    ああ良かった!良かった!
    本当に心配してました

    涼華さん
    ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    大好きです

    #8 よかったです!!


    無事に復活してよかったです。めちゃ、うれしいです。
    私もですが、亀ファンにとって、ここは大切な場所です。
    これからも、涼華節を楽しみにしています。

    それから、過去ブログも無事戻ることを祈ってます。

    #7 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    ひとまず、ブログ復活と聞いてホッとしました~!
    一体何があったのかと驚き、心配で何度もアクセスしていたので。。
    涼華さん今回は大変でしたね、お疲れ様です。
    これからも涼華さんの亀語りを楽しみにしています。

    #5 待ってました


    何度もアクセスしてしまいました。
    ご本人が一番びっくりしたことでしょう。

    『亀梨和也 する?』は、情報を得る以上に、
    心の支えでもあり、
    時には導かれ、教えられ、
    亀担にとって宝物なので、
    なくなるなんて考えられません。

    とりあえず、復活してくれて、嬉しいです。
    たくさんの人が応援しています。
    これからも、ずっと。。。

    #4 ありがとうございます


    涼華さ~ん!
    ハピバコメント以外こうやってコメントさせて
    頂くのは、初めてです。

    あ~良かったです。うれしくて泣けて来ました。

    亀ちゃんを好きになって。
    この場所にどれだけ癒され、亀ちゃんを好きに、
    なることができたか。

    最近のKAT-TUN事に、少し凹んでいて、でも
    KAT-TUN坦だから、少々の事には、免疫が、
    亀ちゃんの言葉を信じ前向きに、頑張れたんですけど。

    涼華さんのブログにたどり着けないことが、
    何よりもショックで、悲しくて(涙)
    何度も、何度もクリックしては、ため息。

    今、見て!涼華さ~ん!ありがとうございます!
    やった~!
    この場所が、とても、大切です。
    あ~、本当にうれしいです。

    心配している、お友達に速報メールします。

    いつまでも、応援しています。素敵なブログ
    ありがとうございます!


    #3 復活 嬉しいです♪


    はじめまして…
    毎日 こちらに立ち寄るのが日課になってまして 亀梨くんの情報チェックさせていただいてました!
    なので 突然の出来事にびっくり…心配してましたが、こうして復活していただき嬉しく思います♪
    いつもの場所に 涼華さんのページがないのは 寂しいな と実感した2日間でした
    応援してます(^^)v


    こんばんは
    突然の事に、何事!?ととても心配していましたが
    まずは臨時のブログ復活にほっとしています

    『亀梨和也 する?』に出会って数年、
    亀を通して、涼華さんの言葉にも沢山勇気付けられてきて
    日々、お言葉を楽しみに通わせていただいているので
    早々の復活、本当に嬉しいです

    私は亀やKAT-TUNの過去を振り返るときなどに
    同時に涼華さんの過去エントリーを拝見させていただいたりしているので
    今回の件の原因が一日も早く解明されて
    今までの涼華さんの言葉たちがまた戻ってくるように願っています

    #1 よかったです!


    涼華さん  何があったのかすごく心配してました!復活して頂いてとてもうれしです。いつも亀梨くんの情報を心の拠り所にしてるものとして有難い場所です。ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/1-66ddfda0
この記事へのトラックバック



