--------(--)


アルバム?

2010-04-21(Wed)

本日の中ぺ

今日はレコーディング
c/wはすでに終わってるし、アルバムかな?

明日は新曲の取材がいっぱい

ということは
間もなく雑誌ラッシュがくるということですね
準備万端、お待ちしております

で、限定盤2のメンバー
おちゃめなコーラスグループでの取材はないのでしょうか
ジャケ写だけで終わらせるにはもったいないですよ、あれは

なんならあのまんま歌番組にでも
Mステなんかにも出ていただきたい

白シャツにきっちりネクタイ、ぴっちりベスト
あれでガシガシ踊ってもおもしろいんじゃないかと

ほのかに期待しております(笑)


中ぺって基本、今日の更新は前日送信でしたっけ?
ということは
昨日レコーディングで、今日取材だったのかな

うちの和くんもお忙しいのかな

て、中丸さんが更新してるんだからそれは言えないね(笑)



取材がいっぱい!



JBR


コメント


    こんばんは☆

    アルバム発売だとしたら、嬉しいデスね(≧∀≦)♪
    ライブに向けて、気持ちだけが先に走って行きマスぅ。

    公開リハ。たまアリまで車で行ける距離なのに…28日は仕事で。申し込みポチッすら出来なかったとゆー 私の現実★ うぅ。

    ライブ!私は、第2弾からの申し込みなので、当落までドチドチ過ぎて(≧ω≦)
    あ。涼華サンも皆サンも、ドチドチはきっと一緒デスね 笑


    Mステ!!私も、涼華サンの予想?希望?ver.の歌い踊るKAT-TUNが見たいデス
    (≧ω≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



