--------(--)


Myojo ・ ポポロ 6月号

2010-04-22(Thu)

早売り

<Myojo>

■透明になってキミのそばにいるかもよ?
超能力の話

亀がどこかの店に入ると、なぜかそのあと客が増える
姿が見えない個室にいても
客を呼び寄せる能力があるかも?

匂い?
甘いお花の蜜に引き寄せられる蝶のよに(笑)

俺が店を始めた方がいいよね(笑)
店やるどころの騒ぎじゃねぇ

心の中で一生懸命お願いしたことが叶うのは
〝言霊〟の力だと思ってる

「8時起き、8時起き、8時起き…」って言いながら寝ると起きれる


「公開リハ当たれ、公開リハ当たれ、公開リハ当たれ!」

おしっ!(笑)

■甘ささ
膝下ハーパン、足首ソックス、見えるスネかわい

お休み直前SP
赤亀メールはしばらくお休みします

だそうです

懐かしの過去ショットが4カット
これもツンツン亀、かなり前のだね


<ポポロ>

■DEAR お母さん
息子たちからのLOVEレター

ソロページの亀、かわい!
メッシュの具合もいい感じ
短い前髪がおでこにサクサク、シャシャってなってて(笑)
少年風味たっぷり

淡いピンクのガーベラがお似合い
イスの上にちょこん

亀のお母さん
すごく笑う明るい人
いつも大切に思ってるし
母親の愛も常に感じてるから、俺って幸せ者

おととし、母親に沖縄旅行をプレゼントして
兄貴と合流して食事
ちょっとお酒が入って、お母さん泣いてた
なんか困っちゃったな(笑)


じんわり・・
いい話やね

ラスト1ページに聖淳竜雄の4人で笑顔ショット
和むなぁ


4/23
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]

5/7
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]

5/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 06月号 [雑誌]



お母さん ありがとう!



JBR


コメント


    たった今メールがきて公開リハーサル当たりました!!嬉しい~(=^▽^=)あんまり運がいい方じゃないんですが…(笑)楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



