公開リハ当落

2010-04-22(Thu)

【追記】
関東のお友達が当たってたぁ~
おかげさまでなんとか参加できることになりました
うるうる

------------------------


撃沈!!

う゛あ゛ーー  ぁ・・

残念無念!

あとはお友達の結果待ち

神様お願い、当たって!!!!!

こんなに熱くなる自分も珍しい(笑)

周りのお友達も地方名義はハズレ
関東はちらほら当たってます

そんな感じ


はぁ・・

しょんぼり

してたら、亀マニュきたぁー

かわいい

癒された



 カーメーー!!



JBR


コメント

    #590 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #589 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんばんは。
    公開リハおめでとうございます♪
    地方住みで申し込みさえ出来なかった私には、涼華さんだけが頼りです。
    いつもの亀愛あふれるレポ楽しみにしてます。←あつかましくてすいません

    ところで、待ちに待った亀マニュ!!
    今回ばかりは、いつも亀ちゃんのする事なら100%肯定する私も、少し苛立ちを感じていました。

    でも…
    でも……
    いざ読んだら……

    可愛い過ぎてフニャフニャになっちゃいました(笑)
    自称・モテない+女心の分からないはずの亀ちゃんに、完全に心と仕事の疲れを持って行かれました。
    結局マニュ更新日前より好きになるって…恐るべし亀梨和也!!!

    #587 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #586 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #585 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #584 激甘ファンですみません


    涼華さん、こんばんは
    公開リハ、結構厳しいみたいですね
    貴重な試みだから、競争率高いんでしょうね。
    私も関東だったら絶対行きたいですから。
    お友達、当たってるといいですね。


    亀マニュ、やっと更新されましたね

    ちょっとヤキモキしてたんですけど、あんなにかわゆく謝られたら許しちゃいますよね~
    ずるいですよね~
    計算?

    それでも許してしまう激甘なファンの気持ちをよくわかってらっしゃる

    ハイハイ、ライブでもTVでも夢でも、ずっとずっと亀だけを待ってます


    涼華さんが紹介してくれた「ポポロ」の亀のお母さんとのエピソードに涙し、亀マニュに泣かされ、私の涙腺どうなってるんでしょうね


    涼華さん、こんばんは。
    大阪住みですが撃沈でした~
    インテックスに期待!
    亀まにゅかわいすぎる。癒されました(笑)

    #582 地方在住って損!!


    公開リハ撃沈しました!!
    まぁ、運が無いのでダメだろうとは
    思ってましたが…
    関東が有利って…抽選じゃな~い!!
    Going!Sports&Newsのwebサイトに亀ちゃんがぁ
    いつ更新されたんでしょう?
    無駄にアクセスしてしまう

    #581 かめまにゅぅぅ(^O^)


    こんばんは

    ちみは本当にヒゲ剃ってる成人男子なのかい?って思いますよねぇ
    可愛いすぎるマニュ☆
    夢の中で食べちゃうぞ!
    亀ちゃんのことだから、しら~っと『好きにどーぞ。』とか言いそう (^o^;

    公開リハもコン本番も、もうすぐ始まりますね
    入られた方のレポを楽しみにしています
    もっちーブログによると、近々ズムサタも出てくれるのかな?
    日曜夜のなま亀が素敵すぎて、殆ど徹夜で仕事になっちゃうけど、すごく癒されています


    埼玉在住当選しました!!みなさんどうなんでしょうか?とりあえずご報告させていただきました

    #579 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #578 マニュ[s:18241]


    私も仕事でぐったりな所に、亀ちゃんからの激可愛マニュに癒されました!! 18時30分位でした~


    涼華さん お久しぶりです♪

    公開リハ 私も行きたぁぁぁぃ~
    地方だから 行けないんです(悲)

    亀に逢える日まで ひたすら頑張る毎日♪
    涼華さんのブログ 楽しくて大好きです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)