--------(--)


4/30 Mステ出演!

2010-04-23(Fri)

4月30日(金)
■Mステ KAT-TUN 出演 


やったー

ついにきたぁー

待ってたよぉぉぉ!!

番協も出ましたし
今日のMステ予告にもしっかり映ってました!

白KAT-TUN
限定盤1のジャケ写が画面いっぱいに!

大きく見れた~
亀、前髪下ろしぎみなんだね
かわい!

あの白衣装で登場なのかな?
コーラスKAT-TUNじゃないのか?(笑)

どんだけがっつり踊るんでしょね!

ひやー 楽しみー


そして
■アリーナツアー、チケット発送案内!

配達指定日
4/26(月) 新潟・福岡
4/27(火) 静岡
4/30(金) 三重


まもなくぅー


Mステ、お待たせー



JBR


コメント


    こんばんは☆

    来週はKAT-TUN出ますね!!昨日はテゴマスが出てたので、その時に出ました♪

    新曲まだ先なのに、来週のMステにKAT-TUNとは嬉しいですo(>∇<)o

    #601 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    来週、Mステ 出るんですねー♪
    残念 予告見逃しました・・・・Σ(σ。σ*)oガーン!

    予約、スタンバイOK!!!
    めちゃ楽しみ~
    まだ、先の事だと思ってたから、素直に嬉しいよぉ!!!!
    歌って、踊る 亀♪早く見たい★見たぁぁぁい。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。ノ彡^


    mさん

    当落確認もまだ始まってないですよね?
    意味がよくわからないのですが
    その経緯を教えていただけますか?


    わかりました!
    テゴマスの勘違いですね(笑)
    再度ご確認を~

    #597 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



