--------(--)


5/1 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

2010-04-24(Sat)

明日のGo!スポ

4/25(日) 23:55~24:50
■Going! Sports&News

亀梨和也が元メジャー・田口と地獄ノック挑戦
▽阪神・金本を単独直撃!無念の記録ストップ…秘話告白
▽上田晋也のサッカー欧州チャンピオンズリーグ裏話
▽江川卓ツウ解説



そしてスピンオフ

5/1(土) 10:30~11:25
■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

▽阪神・金本と上田晋也の意外な関係とは…?恥ずかしい過去を暴露され上田が赤面!?
▽亀梨がプロ野球界の裏側まで体を張って取材!うぐいす嬢&外野ノックに初挑戦! そして始球式でまさかの失投…真相を徹底検証!
▽密着!感動ドキュメント…ソフトバンク松中と病を抱える子どもたちとの「約束」


うぐいす亀、ここでやるんだ

明日はチラ見せとか?
そんなぁ、早く見たいー

明日もしっかり見せて、スピンオフでもたっぷり見せて(笑)

地獄のノック楽しみだな

て、これ
なんで全国ネットじゃないんだよぉー

毎回言ってるけど、これからも言いそう、ずっと言いそう(笑)

ちっこい画面ヤダー


あ、TVnaviとTVfan買ってこなきゃ


うぐいす亀、ノック亀



JBR


コメント


    涼華さーん!

    同感です。どうして????全国ネットじゃないの?

    私も見れないのが・・・悲しい!!!
    サポータ亀が 見れないなんて======!
    地方局に 要望だしたんだけど ダメみたいですぅぅ~Σ(σ。σ*)oショック~

    #603 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



