--------(--)


TVnavi ・ TVfan 6月号

2010-04-25(Sun)

番組表より

5/14(金)
■Mステ KAT-TUN出演


4/30と2回見れるでございます


<月刊 TVnavi>

巻頭グラビア (4ページ)
■新しいフィールドでGoing!

Go!スポ初回の衣装なんだけど
グラビアとして撮るとまた一味違う
撮影用の衣装に見えてしまうから不思議

ビジュアル、絶品!

最初の見開きは、キャスターふう
キリっと結んだ唇、真っすぐ見据える瞳
凛々しさ際立ち、精悍な佇まい

次のページをめくるとまた違った空気を漂わせ
薄くやわらかく開いた唇、表情や視線
途端にグラビア亀モード

すばらしい!

この見開きだけでも、フィールドの違いを感じさせる

右下のほやってした顔、かわいい

インタビュー
別に作り込んでるわけじゃないけど
あの場にいるとかしこまっちゃう、コメンテーターっぽくしゃべってしまう
この姿をKAT-TUNのライブに持ち込むことは絶対にない
期待しないで下さい(笑)


ライブのMCでキャスター口調
それおもしろいかも(笑)

プロ野球好きの先輩といえば中居
やはり意識する?

意識はしないようにしてる、中居くんだから出せる空気があるだろうし
僕は僕なりの感じを出してみたい
僕らしいポジションを見つけたい


中居は意識してると思うけど(笑)
あいつ球団巡りいいなぁ、とか
お気に入りの選手に何もらったんだ?とか

あの選手からアレもらって来い!
なんてことは言わないように(笑)

同世代の選手たちのスピリットを共有したい

本気勝負の精神は同じなのかも


P180
■ドラマ・オブ・ザ・イヤー2010、発表!
1月~3月期

◆優秀作品賞: ヤマトナデシコ七変化
◆主演男優賞: 亀梨和也
◆新人賞: 大政絢

やったね! おめでとう!!


<月刊 TVfan>

■キャスターに初挑戦
(3ページ)

こちらは全身ショットもあり
これもまた雰囲気が違う

赤いチェアに腰掛け、脚組み
細身のパンツにガッシリ靴がよいね

インタビュー内容はTVnaviとほぼ同じ
こちらには中居のくだりがないね



同世代のスピリットを共有



JBR


コメント


    次のエントリー上がっているのに、こちらにコメ、失礼します。

    木村くんは別格殿堂入り、中居担から亀担に移った私にとって、キャスター亀ちゃんを見るたび、頭のどこかに中居兄さんが居ます。

    ミュージックアワー(うたばん)にKAT-TUN出演して、カメちゃんに対して、中居くんのひがんだ眼差しが見たいです(笑)

    いつも、涼華さんの、愛ある中居兄さんいじりが、愉快で大好きです。

    いよいよ忙しくなってきますね。魂レポも楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



