--------(--)


Amazon予約開始!ヤマナデDVD-BOX

2010-03-13(Sat)

価格: ¥14,763  OFF: ¥5,187 (26%)

■Amazon
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

【仕様】
本編+特典映像 6枚組(本編ディスク+特典ディスク)

<特典映像>
メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集 ほか (予定)
※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

<封入特典>
「月刊☆森大」(予定)




■新星堂
販売価格: ¥16,900 [税込]
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX【初回限定仕様】


■タワーレコード
セール価格:¥15,960
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX<初回限定仕様>



予約、始まりました!



JBR


コメント


    涼華さん、いつも最新情報ありがとうございます。Amazon予約しました。
    息子も今回のヤマナデを見て「亀梨、カッコイイよな」と言ってくれました。

    嬉しいです。


    おはようございます

    ヤマナデの現場レポートにおいて
    オールアップされたと早朝に更新されました

    次のお仕事までに少しはお休み出来るといいですね

    #264 こんにちは


    お久しぶりです。少しは落ち着かれましたでしょうか?
    心配しておりました。また涼華さんの言葉に触れられて本当に嬉しいです。


    さっき世界一受けたい授業を見てましたら、亀ちゃん世界一受けたい授業新番組特番に出るみたいですね~嬉しい~(^O^)


    涼華さん、こんばんは。早速予約しました~(^-^)v
    楽しみですね♪♪
    BOOKも素晴らしいですよね~
    ほんと亀ちゃんって、髪型とかで変わりますよね。
    それっていろんな役になりきれるって事で役者として最高じゃないですかー(^O^)
    昨日はBOOKをマジマジと見てニヤニヤしていたら、息子に呆れられました。(^_^;)
    でも、その息子も「亀梨の服、俺のと似てるんだけど」と、まんざらでもなさそうでした。(笑)

    #261 ヤマナデDVD BOX予約しました


    涼華さん,こんばんわ お知らせで情報早い!~Amazon予約しました。初回限定盤の記載がなかったのですが,特典はついてるのかなと,気になるところです。 待ち遠しいなぁ~

    #260 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #259 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #258 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    おはょうございます!!

    大変嬉しい情報本当に有り難う御座います
    何時も朝一でお邪魔して・・今日は少し早起き&出かけ
    ますのでもうワクワクで一日の始まりです
    早速予約しなくてわと・・又昨日はナデシコ観ながら
    涙涙で・・ラジオで元気頂週一の夜更かし日でした

    朝からごめんなさいね!! あまり嬉しくてスミマセンデシタ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/11-5179d8ba
この記事へのトラックバック



